浮気する男性の特徴・共通点22個(性格・行動・顔)男性心理と見抜き方

浮気する男性の特徴・共通点22個(性格・行動・顔)男性心理と見抜き方

浮気性の男性よりも誠実な男性と付き合いたい!そんな女性のために、この記事では浮気する男性の特徴や共通点から、浮気する男性の見抜き方を解説します。つい浮気してしまう男性の心理とは何か、どんな性格でどういった行動を起こすのかにも注目していきます。


「浮気する男性は彼氏にしたくない!」というのは、女性共通の願いです。だけど、浮気性の男性は結構な割合で存在しているので要注意。できれば、浮気する男性かどうかを見抜いてから、交際に踏み切りたいですよね。

そこで今回は、浮気する男性の特徴と心理を徹底解説!浮気の見抜き方も伝授します。

浮気する男性の割合・確率

「浮気は男の甲斐性」なんて言葉がありますが、現実問題として、浮気する男性はどれくらいの割合で存在するのでしょうか。

相模ゴム工業株式会社が2013年に14,100名を対象にしたアンケート調査では、以下のような結果が出ています。

以下引用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結婚相手・交際相手がいる方に対して「そのお相手以外にセックスをする方はいますか?」

「いる(特定ではないが、その相手以外ともセックスをしている、複数の相手がいる、特定の相手が1名いる)」と答えた割合

20代男性:31.5%
30代男性:25.6%
40代男性:26.0%
50代男性:28.9%
60代男性:23.8%

引用:http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/love_sex.html
出典:相模ゴム工業株式会社「ニッポンのセックス」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最も浮気率が高いのは20代という結果を見ると、結婚して浮気が落ち着く男性は一定数いるようです。しかし、30代以降は20%台後半をキープ。結局、浮気する男性は年をとっても浮気するのかもしれません。

浮気する男性の心理・本音

彼女が悲しむとわかっていて浮気する男性心理は、理解に苦しみますよね。しかし、男性は浮気に対して、そこまで深刻に考えていません。「そこに好みの女性がいたから」もしくは「たまたまやりたい時に応じてくれる女性がいたから」というのが、正直な男性心理なのです。そもそも、浮気する前に彼女を思い出して「彼女を悲しませたくない」と考える男性は、一線を超えません。何にも考えていない男性が、簡単に浮気をするのです。

もちろん、例外もあります。今まで彼女一筋だった男性が浮気をした場合、それは本気にかなり近い状態です。彼女以上に魅力的な女性を目の前にし、心を奪われた時もまた、男性は浮気をしてしまいます。なぜならば、今の彼女を手放しても構わないという心理が働くからです。そして、女性にとって脅威となるのは、限りなく本気に近い浮気です。

浮気する男性の特徴・共通点7個【性格編】

浮気する男性は、むしろ外見より内面に特徴や共通点があります。まずは浮気する男性の性格について、解説していきましょう。

1. 社交的で好奇心旺盛

浮気する男性は社交的な性格をしています。色々な人と接するのが楽しいのです。自分から積極的に話しかけるので、女性と距離を縮めるのも上手です。そして、好奇心旺盛なので、気に入った女性にはドンドン踏み込んでいきます。

2. ウソつき

浮気する男性は例外なくウソつきです。女性と関係を持てるチャンスがあれば、簡単にウソをつきます。

・「今、彼女いないんだよね」
・「本当は、すぐにこういうことするタイプじゃないんだ」
・「一目惚れしたかも」

もちろん、現在の彼女には浮気を隠すためにも、平気でウソをつきます。浮気は本命彼女と浮気相手、両方にウソをつくから成立するのです。

3. ナルシスト

浮気する男性は、「複数の女性にモテるオレ」に自己陶酔するナルシスト。自分がモテている状態が大好きなのです。だから、一応彼女に浮気を隠すのですが、心のどこかで「たくさんの女性と関係するオレ」を見せびらかしたい気持ちがあるので、隠し方が手ぬるく、簡単にバレてしまいます。

それでも「彼女はそんなオレが好き」と、妙な自信があり、なかなか反省をしてくれません。基本的に「オレ大好き」が浮気する男性の特徴なので、今の自分を変えようとは考えないのです。

4. 女好き

当然のことながら、浮気する男性は女好きです。ストライクゾーンも広く、基本的にどんな女性でも可愛いと思っています。女性と一緒にいるだけでウキウキと楽しい気分になるので、ついつい口説いてしまうのです。

5. ロマンチスト

浮気する男性はロマンチストでもあります。浮気にはすったもんだのリスクが付きまといますが、トラブルをドラマチックと捉え、楽しんでしまう感性の持ち主なのです。

浮気がバレていない時は「モテモテのオレ」、浮気がバレたら「彼女との修羅場を乗り越えるオレ」と、常にドラマの主人公気分に浸っています。

6. 寂しがり屋

浮気する男性は基本的に寂しがり屋。1人の時間を好まず、誰かと一緒にいることに安心します。だから、彼女と会えない時間は人恋しく思い、つい浮気をしてしまうのです。心と体の隙間を、常に女性に埋めて欲しいと思っているのが、浮気男性の特徴です。

7. 根が優しい

浮気症は致命的な欠点ですが、それでも女性が途切れないのは根が優しいから。浮気すれば彼女が傷つくとわかっていても、目の前にいる女性の誘いを断って傷つけるのが嫌で応じてしまいます。そして、情がわいて選べなくなるのです。

浮気する男性は「どっちも好きで選べないんだよ」「どちらも悲しませたくないんだよ」と、とんでもないことを言いますが、言い訳ではなく本心の場合もあるのです。

浮気する男性の特徴・共通点11個【態度・行動パターン編】

浮気する男性には、行動にも特徴や共通点があります。しかも、モテる男性と似たような特徴もあるので、注意深く観察しなければなりません。

1. 人懐っこく誰とでもすぐ仲良くなる

浮気する男性は人懐っこい性格で、初対面でも誰とでもすぐ仲良くなる特技を持っています。特に女性に近づくのが上手で、相手に警戒心を与えずに、いつのまにか懐に入り込んでしまうのです。

2. 顔が広い

持ち前の社交性と、誰とでも仲良くなる特技のお陰で、浮気する男性はとても顔が広い特徴があります。どこに行っても、なぜか知り合いがいて、それが女性を油断させる要素の1つなのです。

3. 女性を褒めるのが上手い

浮気する男性は、とにかく女性を褒めるのが上手。元々女好きなので、どんな女性でも瞬時に長所を見つけてしまいます。本当に「いいな」と思うところを褒めているので、お世辞や社交辞令っぽさはなく、浮気するタイプの男性から誉められた女性は、つい嬉しくなって心を許してしまうのです。

4. マメ

浮気する男性は、とにかくマメです。複数の女性と同時進行で適度に連絡を取れなければ、浮気は難しいものですが、浮気する男性はそれが苦になりません。好きな女性にだけマメな男性は浮気しませんが、誰に対しても優しく丁寧に対応をする男性は、浮気する可能性が高いと思った方が良いでしょう。

5. フットワークが軽い

フットワークが軽いのも、浮気する男性の特徴です。誘いがあれば条件反射のようにOKを出します。ブッキングしても、「少しでも顔を出すから」と、完全に断ることは稀。色々な場所に顔を出しては、そこで浮気相手を物色しているのです。

6. 押しが強い

浮気する男性は押しが強いです。今時は草食男子、絶食男子が増えていますが、浮気する男性は肉食系。チャンスがあれば自分からグイグイいきます。相手の女性が「ちょっと待って」とためらっても、「大丈夫大丈夫」と軽いノリでグイグイ押し切ってしまいます。

7. 女友達と良く会っている

浮気する男性は女友達が多く、良く会っています。浮気する男性は女の敵と思われがちですが、女性から嫌われない魅力があるからこそ浮気ができるのです。

女友達は「あんたいい加減にしないと、彼女に逃げられるわよ」とか言いつつ、モテるタイプの男友達がいることに、優越感を感じています。場合によっては、良く会っている女友達と、体の関係を持っているケースもあるので要注意です。

8. 良く飲みに行く

女友達に関わらず、浮気する男性は良く飲みに行きます。酒好きが多く、しかも強いのも浮気する男性の共通点です。楽しく飲むのも好きですが、狙った女性を酔わせて、お持ち帰りを企むことも多いです。

9. チャラい

浮気する男性にも色々なタイプがいますが、チャラい男性はもれなく浮気すると思った方が良いでしょう。「一見チャラいけど、実は誠実」というのが理想的ですが、「一見チャラいが、本当にチャラい」が大多数を占めます。軽く女性を誘える男性は、軽く浮気するのです。

10. 常にスマホを手放さない

浮気を隠したがるタイプの男性は、常にスマホを手放しません。スマホには浮気の証拠が数多く残されているからです。また、スマホを手放さないのは、浮気のチャンスを逃さないためでもあります。女性から連絡が入ったら、即レスして口説きたいのです。

11. 収入が高く優雅な生活をしている

浮気をする男性は、時間的にも経済的にも余裕があるのが特徴です。「本命の彼女になれたら…」と、女性の打算が働くので、浮気に応じてもらいやすくなります。昔から「社長に愛人がいる」というのは良くある設定ですが、ドラマの中だけの世界ではありません。

浮気する男性の特徴・共通点4個【顔・見た目編】

浮気する男性は、決してイケメンばかりではありません。むしろ、外見的美醜はあまり共通点がないのが特徴と言えるでしょう。しかし、良く観察すると、顔や見た目にも法則が見られます。

1. 笑顔が魅力的

浮気する男性の中には、「なぜ浮気ができるのか?」と思うような、いわゆるブサメンもいます。しかし、浮気する男性はイケメンもブサメンも、笑顔がとても魅力的です。笑顔1つで女性の警戒心を解いてしまいます。

2. 清潔感がある

浮気する男性の共通点は、清潔感があることです。体型や顔が残念でも、身なりがこざっぱりとしています。清潔感は女性に受け入れられるための最低ラインなのです。

3. 筋肉質

浮気する男性はテストステロン(男性ホルモン)が多いと言われています。テストステロンは外見にも影響があり、男らしい筋肉質な体つきになります。浮気は生命力の強さの表れでもあるので、ガリガリでヒョロヒョロではパワーが足りず、浮気する気力も湧かないということなのでしょう。

4. 体毛が濃い

男性ホルモンが多いと、体毛が濃くなります。そのため、浮気する男性には毛深いタイプが多いです。しかし、今時は男性でもムダ毛処理をしている人も増えているので、一見毛深くないからと言って、浮気しないとは限りません。

男性が浮気したくなる原因・理由5個

男性が浮気をしたくなる原因や原因は1つではありません。自発的、偶発的、両方の要素があるのです。

1. たまたまチャンスがあったから

「つい、間がさしたんだよ」と、浮気した男性が良く言い訳しますが、これは真実でもあります。たまたま浮気のチャンスがあったから、「彼女に悪い」と思いつつも、つい浮気してしまったというのが、最もよくある理由です。

「据え膳食わぬは男の恥」という言葉がありますが、ストライクゾーンの女性からの積極的な誘いを、男性が拒否するのはかなり困難なのです。

2. 単純に遊びたいから

浮気する男性の中には、最初から浮気を狙って女性に近づく人もいます。これは、単純に遊びたいのが理由です。彼女1人だけではなく、色々な女性と関係を持ちたいという欲求を、本能の赴くままに満たしているのです。

3. 自分がまだ男としてモテることを確認したいから

「女性からモテてこそ男性としての価値がある」と思っているタイプは、自分の存在意義を確認したくて浮気します。「女性からモテる」「浮気ができる」というのが、自分の中でステータスになっているのです。

4. 彼女があまり構ってくれないから

男性にも寂しがり屋がいて、このタイプは彼女があまり構ってくれないと、他の女性で心を埋めようとします。浮気がバレて彼女に責められても「君が僕を放っておくのがいけないんじゃないか」と、逆切れすることもあります。浮気に罪悪感を全く持っていないのです。

5. 今の彼女に満足していないから

今の彼女に満足していないと、キープしながら新しい彼女探しをする男性がいます。常に彼女がいる状態でいたいので、不満を抱えつつ彼女と交際を続けながら、別の女性にも手を出していくのです。そのため、浮気相手が本命になるケースも少なくありません。

浮気相手と出会う場所

浮気する男性は、一体どこで女性と出会っているのでしょうか。

偶発的な浮気をする男性の場合、浮気相手の出会いは身近にあります。

・職場や仕事関係
・友達付き合い関係
・飲み屋やクラブでの偶発的な出会い(要はナンパ)

元々社交的で、出会いに溢れていて、しかもモテるタイプの男性は、日常的に浮気のチャンスがゴロゴロと転がっているのです。

一方、たくさんの女性と関係を持ちたいと、故意に浮気するタイプの男性は、もっと効率的な出会いを選択します。それは、インターネットです。SNSや出会い系サイト、時には本気の女性が多い婚活サイトにも登録して、女性漁りに勤しみます。登録料などの元手は必要ですが、ネット上では「奥手だけど勇気を出してネットで彼氏探し(結婚相手探し)をしている女性」が数多くいるので、浮気症の男性にとっては格好の狩場なのです。

浮気男性がよく使う理由・言い訳

浮気男性が彼女に対してよく使う言い訳を、シチュエーション別に集めてみました。

スマホ関係(急に肌身離さず持ち歩くようになったり、ロックをかけたりした場合)
・「情報保持のため、会社からスマホにロックかけろって通達があったんだよ」
・「今、仕事でもこっちのスマホ使ってるから、勝手に触るなよ」
・「ネットゲームにハマってるだけだよ」
・「最近迷惑メールが多いんだよな」

休日関係(急にデートや連絡の回数が減った場合)
・「休日出勤になっちゃったよ」
・「今度1週間位出張になるから」
・「最近忙しくてさ」
・「新しい取引先がうるさいんだよ」

浮気を追求した場合【言い逃れ編】
・「気のせいだよ」
・「酔ってて全然覚えてないよ」
・「証拠ねーし」
・「それ、見間違いじゃないの?」
・「そんな女知らないよ」
・「勘違いだよ」
・「オレを信じてくれないの?」

浮気を追求した場合【開き直り編】
・「酔った勢いでつい…」
・「一番はおまえだから」
・「もうしないよ」
・「ごめん!」(平謝り)
・「おまえが優しくないからいけないんだろ」
・「っつーか、別れてもいいよ、別に」

男性の言い訳は、論理的ではないのが特徴です。

浮気男性が後悔するタイミング

浮気症という言葉があるように、浮気する男性は自制心が弱く、まるで病気のように浮気を繰り返します。そんな浮気男性が後悔するのは、本気で好きだった彼女からキッパリ決別を宣告された時、あるいは恐ろしい報復を受けた時です。

大きなダメージを受けて、初めて彼女の大切さに気付くのが、男性の愚かなところ。結局、痛い目を見なければ、浮気男性は後悔も反省もしないのです。

「どうしようもないバカ」と、女性は思うでしょう。全くその通りです。だから、浮気する彼氏を反省させたいならば、あなたが絶対的強者の立場にならなければ無理。「浮気は許せないけど、でも好きだから別れたくない。嫌われたくない」なんて思っていたら、浮気男性に一生舐められます。

浮気癖のある男性が浮気をやめるとき

浮気癖のある男性は、基本的に一生浮気し続けます。そういう性分を持って生まれたと思った方が良いでしょう。そんな浮気男性が浮気をやめるのは、例えば、以下のようなときです。

・性欲が激減した
・色々なことが面倒になった
・1人の女性、もしくは自分の家族に心から満足した
・年をとって魅力がなくなり、女性から相手にされなくなった
・恐妻家になった

基本的には「本人が浮気に価値を見い出さなくなったとき」もしくは「浮気をしたいのにできなくなった時」のどちらかです。だから、浮気する男性を我が物にしたいなら、「浮気を許容し、しなくなるまで待つ」もしくは「浮気男性が逆らえない女性にあなたがなる」のどちらかを選ぶ覚悟が必要になります。

浮気する男性の見抜き方・見分け方7個

浮気する男性には特徴がありますが、それでも付き合う前の女性に「オレって浮気するんだよね」と、おおっぴらにすることはありません。そのため、付き合ってから「もしかして、浮気してるかも…」という事態に陥りやすいです。そこで、彼氏が浮気しているかどうかの見分け方を伝授します。

1. 急に仕事が忙しくなる

急に彼氏の仕事が忙しくなったら要注意!

・急に残業が増えた
・急に休日出勤が増えた
・急に出張が増えた

異動もしていないのに、唐突に仕事が忙しくなった場合、あなた以外の女性に時間とお金を使っている可能性が高くなります。ただし、仕事によっては閑散期と繁忙期の差が大きい職場もありますので、彼氏が忙しい時期に法則性がある場合は、信じても大丈夫でしょう。

2. 急にあなたへの要求が高くなる

今まで口うるさくなかった彼氏が、急にあなたへの要求を高くしたら要注意!

・「もっと女らしい服着たら?」と、ファッションに文句を言う
・「優しくないよね」と、あなたの性格を愚痴る
・「たまには料理でも作れよ」と、急に家事炊事を求める
・「もっと俺にサービスする気ないの?」と、夜も口うるさくなる

これらの発言があるなら、浮気している女性とあなたを比較して、急にあなたの欠点が目につくようになったのかもしれません。少なくとも、あなたに不満を抱いているのは確実で、他の女性に目が行きやすい状態になっています。

3. 急に優しくなる

彼氏が急に優しくなった時も要注意。もしかしたら、浮気をしてしまって、あなたへの罪悪感でいっぱいなのかもしれません。

しかし、浮気して彼氏が優しくなるなら、浮気相手よりあなたの方が大切だと思っている証拠です。しばらく様子を見ていれば、浮気相手とは切れる可能性は高いです。仮に浮気が続いても、あなたが鬼となって浮気を断固として許さなければ、反省して戻ってくるでしょう。

4. 急にプレゼントをくれる

記念日でもないのに、急に彼氏からプレゼントを渡された時も要注意。優しくなるのと同じく、彼氏は浮気の罪悪感から、あなたに罪滅ぼしをしようと思っています。

「そんなことをすれば、かえって不自然でバレるのに」と、うかつな行動をする彼氏にイライラするかもしれません。だけど、そこまで考えが及ばないのが男性です。そして、それが彼氏の愛すべきところでもあります。急なプレゼントは笑顔で受け取り、目を光らせておけば充分です。

5. あなたの予定をやたら聞いてくる

束縛するタイプでもないのに、彼氏があなたの予定をやたらと聞いてきた場合も要注意。浮気がバレない算段を立てたくて、あなたの予定を把握したいのかもしれません。

この場合「なんでそこまで細かく聞くの?」とツッコミを入れるよりも、休日は可能な限り彼氏との予定を入れ、平日の予定については「仕事によって変わるから、まだわからない」とあいまいにするのが正解です。「今日は絶対彼女とバッティングしない」という安心感を、彼氏に与えてはいけません。

6. あなたの浮気を疑う

「この前の休み、男と一緒だったんじゃないのか?」とか「随分嬉しそうにあいつと話していたじゃないか」など、あなたの言動に対して、浮気を疑うような発言が出てきたら要注意。浮気する人ほど、恋人の浮気を疑うものです。「自分がしているんだから、恋人もしているかもしれない」という考え方になるからです。

だからと言って、「あなたこそ、浮気してるんじゃいの?」と聞き返してはいけません。男性は図星をつかれると逃げ場を失い、その反動であなたに尚更攻撃的になる可能性が高いからです。「私が好きなのは、あなただけに決まってるじゃない」と、かわいく甘えてあげましょう。

7. スキンシップが減る

今までイチャイチャするのが好きだったのに、急にスキンシップが減ったら要注意。浮気相手で欲求を解消させ、あなたへの興味が薄れている可能性があります。特に、あなたからの誘いを断ることが増えたら、浮気はかなり濃厚です。最悪、浮気ではなく本気になっているかもしれません。

浮気する男性に浮気させない方法6個

「彼氏が浮気する男性だった…。だけど、別れたくない!」というあなたのために、浮気する男性に浮気させない方法を伝授します。

1. 信頼する

まず、無条件に彼氏を信頼してください。過去のことは忘れて、「今の彼氏は私だけを愛してくれる」と信じるのです。そうすることで、浮気する男性が最も嫌がる以下のような行為を、自然とやらなくなります。

・口うるさく予定を聞く
・スマホをチェックする
・すぐに浮気を疑う
・激しく嫉妬する
・「いい彼女アピール」を過度にする
・彼氏のプライベートに必要以上に踏み込む

彼氏を信頼すれば、疑心暗鬼にならず、いつでも笑顔の可愛い彼女でいられます。彼氏に「ウザい」と思われないこと、「彼女と一緒にいる時間が一番くつろぐ」と思わせることが、浮気を阻止する重要なポイントです。

2. 彼氏の話を良く聞く

浮気をする男性は、普通の男性よりも女性とのスキンシップを求める傾向が強いです。体の結びつきはもちろん、精神的なスキンシップも大好き。だから、あなたは彼氏の話を良く聞くようにしましょう。

どんな話でも、一生懸命聞いてくれ、共感したり、一緒に笑ってくれたりする女性は、男性にとって手放せない存在です。心も体もあなた1人で満たされるなら、あえて自分から浮気しようとは思わなくなります。

3. 浮気=破局とインプットする

浮気をする男性は、女性から誘われると断れない、流されやすいところがあります。それを阻止したいなら、「浮気=破局」という図式を彼氏にインプットしなければなりません。

流れで浮気しそうになった時、あなたの鬼の形相、もしくは氷よりも冷たい視線が彼氏の脳内に浮かべば、その恐怖から理性を取り戻せるでしょう。絶対に浮気されたくないなら「何があっても浮気は許さん」という鉄の意志が必要です。

4. 常に追わせる

浮気する男性の中には、刺激を求めて「常に女性を追い続けたい」という願望を持っているタイプがいます。この場合、平穏な恋愛関係だと、彼氏は物足りなさを感じ、刺激を求めて浮気をしたくなります。だから、彼氏のモチベーションを高めるためには、常に追わせる工夫が必要です。

・尽くし過ぎない
・適度な無関心を装う
・たまにはワガママを押し通す
・浮気を疑われない程度に他の男性とも交流する
・自分の時間を充実させる

「どうにか彼女を攻略してやる!」と、あなたへの関心を高めて、浮気よりあなたといる時間を優先させるように仕向けるのです。

5. 時々最高のサービスをする

追わせるだけの恋愛だと、彼氏は疲れてしまいます。浮気する男性をコントロールしたいなら、癒しを与えることも必要です。時々最高のサービスをしてあげましょう。

・とっておきの手料理をご馳走する
・素晴らしいテクニックでマッサージする
・彼氏の要求全てに応じてあげる

時々というのがポイントです。常に最高のサービスを与えると、男性は「自分に完全に惚れてるな」と、必ず油断します。そして、油断が浮気に繋がります。時々だからこそ、最高のサービスが極上に感じるのです。

6. 女性としての魅力をみがく

当然ではありますが、女性としての魅力をみがき続けることも重要です。ただし、女性は自分みがきのベクトルを間違う傾向があるので、「彼氏を喜ばせる女性とは?」というのを、いつでも考えながら行う必要があります。

・彼氏の好みを把握し、自分を寄せていく
・外見だけではなく、仕草や言葉遣いもみがく
・色々なパターンの自分を作って、彼氏を飽きさせないようにする

浮気する男性は、色々な女性と接したい欲求が強いのです。だから、あなた1人で何人もの女性を表現できれば、彼氏を夢中にさせることができます。髪型や服装の基本は彼氏好みですが、時々思いっきり自分を表現したり、全く別のジャンルのファッションを楽しんだりして、変化に富んだ彼女になりましょう。

まとめ

浮気する男性は大きく2タイプに分けられます。浮気がしたくてたまらないタイプと、流れで浮気してしまうタイプです。前者の場合、浮気をやめさせるのは至難の業。浮気症も受け止める気概と、彼を独占することへの諦めがなければ、彼女になれても幸せにはなれないでしょう。一方、流されるタイプは浮気に罪悪感を持っています。こちらは一度お灸をすえれば反省し、同じ間違いを繰り返さないことも多いです。

どちらにしろ、浮気する男性と付き合い続けるのは、精神的負担がかなり大きいです。好きだからこそ簡単には決断できませんが、自分の心の健康のために、決別を選ぶことも視野に入れておきましょう。浮気する男性を構成させるより、浮気しない男性を新たに探す方が簡単です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


浮気 カップル

関連する投稿


カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所を紹介します。ラブラブなカップルにとっては外や好きな場所でスキンシップを取りたいですよね。人目を気にしないデートスポットからお気に入りを探してみてください。


AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

AB型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。AB型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

B型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。B型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

O型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。O型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴10個!性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性

A型彼女の特徴は?性格・恋愛・喧嘩・付き合い方・別れ方・相性など、気になる様々な点について詳しく解説します。A型彼女との関係をこれまで以上に良くするきっかけにしてみてください。


最新の投稿


結婚線のフィッシュの意味6選!右手・左手・2つ・薄い・既婚者

結婚線のフィッシュの意味6選!右手・左手・2つ・薄い・既婚者

手相占いで結婚線にフィッシュ(魚紋)が現れている場合があります。その場合、どんな意味になるのでしょうか。結婚線のフィッシュが右手・左手・2つ・薄い・既婚者にある場合など状況別に画像付きで詳しく解説します。


リーダー線の意味6選!二本・複数・何本もある[手相占い]

リーダー線の意味6選!二本・複数・何本もある[手相占い]

手相占いにはリーダー線と呼ばれる線があります。リーダー線はどんな形でどんな意味なのでしょうか。リーダー線が二本・複数・何本もある・薄いなど状況別にも詳しく解説しています。


フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

手相占いでフェロモン線とはどんな意味や形の手相なのでしょうか。さらにフェロモン線が複数・島・左手・右手にあるなど、状況別に詳しく解説します。手のひらを確認しながら読んでみてください。


星座の境目・カスプの誕生日に生まれた人の性格・相性

星座の境目・カスプの誕生日に生まれた人の性格・相性

星座占いには、星座同士の境目・カスプがあります。そのカスプの誕生日に生まれた人の性格や相性はどのようなものになるのでしょうか。また毎年変わるカスプの時刻も分かるようにご案内します。


8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月25日生まれの人や好きな人が8月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 ニキビ占い 人相学