※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
6月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月8日生まれの人の誕生日占いの運勢についてまとめています。6月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。6月8日生まれの人や好きな人が6月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


進む方向に迷った時、人付き合いに悩んだとき、つい頼りたくなるのが占いでしょう。そんなときおすすめなのが「誕生日占い」です。

「誕生日占い」は生まれたときの星の位置、さまざまな統計学や人間学から構築された占いです。雑誌などで目にすることも多いのではないでしょうか。

「誕生日占い」は生年月日さえわかれば誰のことでも占えます。自分自身を深く知ることはもちろん、周囲の人との円滑なコミュニケーションづくりに活躍します。

今回は6月8日生まれの人について紹介します。6月8日生まれの人と上手に付き合う方法を見つけてください。

6月8日の誕生日占いの運命とは?

6月8日生まれの人は「世界を繫ぐコミュニケーター」。多くの人を巻き込んでいくことで世界を広げ、無限の可能性を引き出していきます。

大きな野望を抱え、精神的にも物質的にも安定した生活を求めます。それを叶えるだけの力があり、長期的なビジョンに沿って計画を進めていくことで大きな成功をもたらします。

負けず嫌いで頑固者のあなたはいつでも全力投球、できうる限りの努力を重ね突き進んでいくでしょう。でもどこかで無意識に自分をセーブしています。その殻を破り、さらなる飛躍を遂げること。それが6月8日生まれの人のもって生まれた使命です。

目先だけにとらわれず、ひろく世界を見渡してみましょう。あなたの可能性を必要としているフィールドが必ずあるはずです。世界で活躍するには、支配欲や物質欲から少し離れることも大切でしょう。

あなたの成功に欠かせないのは「人とのつながり」です。

人に対して誠実で思いやり深いあなたを信頼し、慕う人は多いでしょう。あなたの人に対する姿勢が、あなたにとって不可欠のサポーターとなって返ってきます。

人こそがあなたの財産です。ポジティブで親しみやすい人間性で多くの人と出会い、繋がっていってください。

6月8日生まれの人の性格的特徴

大きな愛情を抱える6月8日生まれの人は、人を大切にする義理人情の厚い人です。普段はおっとりとしていて穏やかですが、困っている人がいたらとことんサポートにまわります。

6月8日生まれの人にとって誰かのため、社会のためになっていると実感できることは最大の喜びです。困難になればなるほど俄然やる気になり、燃え上がります。どんなに大変なことでも諦めることなく、目的に向かってまっしぐらに進んでいくでしょう。

非常にコミュニケーション能力が高く、人を巻き込みながら自分自身の目標を達成していきます。周囲の人もあなたと一緒に喜び、泣き、ともに歩んでくれるでしょう。

ただ、相手を間違えないことが大切です。人を信用するあまり、悪い仲間に取り込まれてしまうことも。冷静な判断が下せるように、人とは適度な距離感を保ちましょう。

妥協知らずの頑固者の一面があり、何事も手を抜くことがありません。その粘り強さと集中力で成功を重ねていきますが、すべてに全力投球では疲れてしまいます。力の入れ具合を加減できるようになるといいでしょう。

一途なあなたを緩やかにサポートしてくれるバディがいると、穏やかで充実した日々を送ることができます。

6月8日生まれの男性の運勢

10代のころは伸び悩み、一生懸命にやっても報われない悔しさを感じたことが多かったのではないでしょうか。がむしゃらに突き進むところがすべて裏目にでてしまい、もどかしい思いをしたことでしょう。

20台に突入することから、少しずつ自分の出し方がわかってきます。

40歳を過ぎたあたりから運気は一気に上昇します。自分を信じてがんばってきた結果があらわれる時期です。それまでの我慢や努力がすべて成果となり、おもしろいように充実した日々を過ごせるでしょう。

あまりに幸運だからといって、おごらないことが大切です。いつまでも謙虚な気持ちを持ち続ければ、必要なとき強力なサポートを得られるでしょう。

そのためには、苦しく思い通りにならない20~30代を一生懸命過ごすことです。いつチャンスがきても応えられるよう自分自身を高めておきましょう。人との付き合いもおろそかにしないでください。

金運と恋愛運は、総合運とは反対の動きを示しています。30代前半までが好調です。それ以降は下降していくだけなので、貯蓄や一生のパートナー探しは30代までがおすすめです。たとえ運気が低迷しても、身近な人のサポートを得られるので安心してください。

6月8日生まれの女性の運勢

6月8日生まれの女性の運気は乱高下しがちです。いい時があれば悪い時もある、という状態を何度も繰り返しそうです。乱高下を繰り返すたびに運気のレベルが上がっていくので、あまり心配する必要はないでしょう。

もともとバイタリティにあふれるチャンレジ精神豊富な人ですから、困難なこときこそ力を発揮して乗り越えていってください。それがまた新たな飛躍の原動力となります。

20代前半がいちばん苦しいときかもしれません。そこを超えれば、40代まで運気は上昇し続けます。

その後また多少低迷しますが、50代後半ごろから運気は一直線に上昇していきます。それまでの苦労や我慢、努力が報われるでしょう。苦しいときこそたのしんで、充実した後半生を迎える準備をしておきましょう。

恋愛運、金運、仕事運もほぼ同じ形で推移します。いずれも40歳前後が絶頂期です。

20代前半もしくは40歳あたりで運命の出会いがありそうです。その後も恋愛運は悪くないので、出会いの時期はあまり気にする必要はないでしょう。

ただ、金運は絶頂期を超えたら一気に低迷します。余裕のある時にしっかりと蓄えておかないと、老後になって苦労しそうなので気を付けてください。

6月8日生まれの人の恋愛傾向

恋愛には積極的です。好きな人には自分からアプローチしていくでしょう。意外に肉食系です。チャンスに出会ったら、迷わず行動しましょう。ポジティブな行動がさらに恋愛運を高めてくれます。

好きな相手に出会ったら強力な巻き込み力で相手を取り込み、愛情深い思いやりで誠実に尽くします。よきパートナーとして安定と安らぎをもたらすでしょう。

困難ほど力を発揮するのは恋愛でも同じです。自分に気のなさそうな相手など、手に入れるのが困難な相手ほど燃え上がります。

相手に恋人がいたり既婚者でも構わないというところもあるので注意が必要です。そういう人は相手が振り向いたら飽きてしまい、略奪愛を繰り返す傾向にあります。自分自身が傷つくことになるのでやめておきましょう。

ダメンズに惹かれる女性も多そうです。自分がなんとかしてあげないと…などつい世話を焼いてしまいます。母性による感情と恋愛感情を取り違えないよう気を付けてください。

6月8日生まれの人は感情の激しさを秘めています。感情のままに激しさをぶつけたら、相手を傷つけかねません。せっかくの恋愛運も低迷してしまいます。いつでも冷静にいるよう心掛けてください。

6月8日生まれの人の結婚運

男性は20~30代あたりに結婚につながる出会いがありそうです。

気を付けたいのは、恋愛運が下降すると同時に仕事運が上昇していくこと。仕事が面白くなり、チャンスや成功に恵まれるでしょう。そうなると、家庭がおろそかになりがちです。忙しさにかまけて家庭を顧みないことのないよう心掛けてください。

女性は特にこの時期といったときはありません。あえていうなら、20代前半と40代ごろに良縁に恵まれそうです。ただこの時期以外にも出会いはあります。焦らず運命の出会いを待ってもいいでしょう。

結婚後は家庭と仕事を両立しようとがんばります。家庭におさまってしまうと刺激が足らず、浮気の可能性が高まります。忙しいほど能力を発揮する人なので、仕事と家庭のバランスをうまくとることができるでしょう。

パートナーとすれ違いになりがちですが、どんなに忙しくても会話をする時間を持ちましょう。嫉妬深いところがあるので、パートナーのみえない行動を疑いがちです。しっかりと向き合って会話を続けることで疑心暗鬼とならずにすみます。

子供ができたら過保護になりそうです。一人の人格として、ほどよい距離感をもつよう心がけてください。

6月8日生まれの人の金運

金運は好調で、お金に困るようなことはないでしょう。なかには若いうちに一財産を築いてしまう人もいるでしょう。

ただ、人のためにお金をつかう傾向があります。いい使い方なら問題はないのですが、つきあいで物品を購入させられたり、口車に乗せられて大金をかすめとられる危険性を秘めています。

稼いだお金は自分のために使うようにすれば、金運は上昇します。寄付するのもいいですね。勉強家なので、投資の勉強をするなど収入を増やすことを考えましょう。

晩年には金運が大きく低下します。余裕のあるうちにしっかり資産を管理しておかないと、老後で苦労するので気を付けてください。

6月8日生まれの人の仕事運・適職・職業

若いうちはなにかと苦労が多く、成果に結びつかないことも多いでしょう。中年期を過ぎるあたりから、仕事運は一気に上昇します。それまでの自分の努力はもちろん、培った人脈によるサポートも得られます。

6月8日生まれの人の使命は「世界を繫ぐコミュニケーター」ですから、人と一緒にする仕事が向いています。社交性を最大限に活用できる営業や接客、サービス業は適職でしょう。

誠実な人柄は公務員や教師、福祉系にも向いています。銀行や会計業務など、お金に関する仕事でも活躍できそうです。

自分が上に立つというより、人のサポートにまわったほうが能力を発揮できます。秘書やマネージャーなど黒子的な仕事がおすすめです。

商才センスがあるので、アイデアを活かしたビジネスを立ち上げるのもいいでしょう。その分野の先駆けとして広く活躍できる可能性を秘めています。

6月8日生まれの人の健康運

特に問題はなく、いたって健康体でしょう。

6月8日生まれの人にとって心配なのは精神面です。強い責任感と手を抜くことのない真面目さがストレスとなり、神経を弱らせることが多いでしょう。頭痛や筋肉の緊張を抱えたり、不安感に苛まされることがありそうです。

健康に対しては無頓着に近いところがあり、問題があったら対処する程度にとどまります。根本的な解決をしない限り、ストレスに悩まされることが続くでしょう。

きちんとした静養、問題をしっかり取り除くことが大切です。気分が落ち込んだときに有効なリフレッシュ法を確立しましょう。

6月8日生まれの人の星座は何座?

6月8日生まれの星座は「ふたご座」です。

サービス精神旺盛なアドリブ名人は、瞬時に人の心をつかむ天才です。場の空気を上手に読み取り、その場にあわせた話題を提供していきます。

どんな人とも気軽に接することができるので友人も多いでしょう。相手にまかせて話題や話し方を変えることが得意なので、営業や接客ではトップクラスの成績を残すでしょう。

気まぐれで自由人で、たのしいこと、新しいこと、刺激的なことが大好きです。あちこちフラフラしては手をだし、飽きると去っていきます。ひとつのことに徹底して取り組むことのできない性質のため、器用貧乏で終わりそうです。

切り替えがはやく根に持つことがないので、ケンカしてもすぐに仲直りできるでしょう。ただ、心無い言葉やプライドを傷つけられるようなことにはストレス耐性が弱く、参ってしまいます。このときばかりはさすがのふたご座も落ち込み、立ち直るまでに相当な時間を要します。

ふたご座の人には言葉を選んで接するといいでしょう。ただし、ウソやおだてはすぐに見抜きます。一度信用をなくすと取り戻すのに苦労する人ですから、素直に向き合うのがいいでしょう。

6月8日生まれの人の相性

◼友人(ソウルメイト)
1月15日、1月22日、2月13日、2月20日、3月11日、3月18日、4月9日、4月16日、5月7日、5月14日、6月5日、6月12日、7月3日、7月10日、8月1日、8月8日、9月6日、10月4日、11月2日

◼恋人(運命の人)
1月21日、2月19日、3月17日、4月15日、5月13日、6月11日、7月9日、8月7日、9月5日、10月3日、11月1日、12月8日、12月9日、12月10日、12月11日

6月8日生まれのふたご座と相性がいいのは「てんびん座(9/23~10/23)」「みずがめ座(1/20~2/18)」「おとめ座(8/23~9/22)」です。

てんびん座とはお互いを理解し合えるよい関係を築けます。頭がよくおしゃべり、情報通で話題も豊富な者同士、一緒にいて飽きることはないでしょう。どんな関係でもうまくいきます。

相性がいいといえないのが「かに座(6/22~7/22)」「蠍座(10/24~11/21)」です。考え方や行動形式があまりにも違いすぎて、なかなかお互いを理解できません。良好な関係を築くにはお互いが譲歩し合い、じっくりと時間をかけることが大切です。

6月8日生まれの誕生石

6月8日の誕生石は「ルチルクォーツ」です。

■ルチルクォーツ
石言葉:「強運」「洞察力の向上」「家庭円満」

ゴールドの線を内包するルチルクォーツは金運のお守りとして人気のパワーストーンです。人や幸運を招き寄せるともいわれ、実業家や中国華僑に人気の石でもあります。

危険を察知したり、マイナスエネルギーを排除する力を持ちます。あかる未来に向かって力強く進んでいくお守りとして最適です。

精神力の強化にも効果があり、集中力を高め、困難に打ち克つ力をサポートしてくれます。
迷いがあるとき、なかなか行動に移せない時、競争に勝ちたい時など、勝負運を高めたいとき身につけると効果的です。

インスピレーションや直感力を高めてくれるともされているので、アイデアが必要な仕事や芸術関連の人にもおすすめです。

6月8日生まれの誕生花

6月8日の誕生花は「ジャスミン」です。

■ジャスミン

花言葉:「愛らしさ」「優美」「堪能的」「愛想のよい」

いずれも素敵な女性への贈り物にふさわしい花言葉ですよね。

クレオパトラが愛したとされるジャスミンの香りは上品で、アロマオイルや香水に用いられます。リラックス効果があり、生理痛にもよいのだとか。ジャスミン茶はダイエットや口臭に効果があるとして、コンビニでもよく売られています。

可憐な花はブーケがよく似合います。女性へプレゼントすると喜ばれる花です。黄色のジャスミンもありますが、おすすめは白色です。

ジャスミンは日本語にすると「茉莉花」です。かわいらしい漢字の響きは、女性の名前でもよく用いられます。あなたの身近に茉莉さんがいたら、もしかしたら6月8日生まれなのかもしれませんね。

6月8日生まれの誕生日カラー

6月8日の誕生日カラーは「オリーブドラブ(#665A1A)」です。

色言葉     : 愛情、バランス、語学堪能
パーソナリティ : 他人の意見や行動に寛容な人

ちょっと聞きなれないオリーブドラブという名前ですが、ミリタリーカラーといえばわかりやすいと思います。軍服や軍用車両などに用いられている色です。JIS規格では「暗い灰みの緑みをおびた黄」とされています。

6月8日生まれの人は器が大きく、自分と他人をバランスよく保つことができます。海外との縁が深く、語学堪能な人も多いでしょう。

6月8日生まれのラッキーナンバー

6月8日生まれの人のラッキーナンバーは「1」「6」「8」です。

誕生日には独自の「運命数」があります。運命数の算出方法はいたってシンプルで、生年月日を一桁になるまで足していけばOKです。

あなたが2002年6月8日生まれなら、

2+0+0+2+6+8=18
1+8=9

2002年6月8日生まれの人の運命数は「9」となります。

「11」「22」「33」「44」のゾロ目は特別な数字になるので分解しないでくださいね。

6月8日生まれの有名人・芸能人・偉人

ロベルト・シューマン(作曲家)
ジョン・エヴァレット・ミレー(画家)
金子修介(映画監督)
三上哲(俳優)
本多章一(俳優)
翔(歌手/横浜銀蠅)
TERU(ミュージシャン/GLAY)
三戸耕三(声優)
山田悠介(小説家)
藤原光博(お笑い芸人/リットン調査団)
三村マサカズ(お笑い芸人/さまぁ~ず)
レイザーラモンRG(お笑い芸人)
琴錦功宗(元大相撲力士/年寄・朝日山)
中川大志(プロ野球選手)
ニック・ローズ(ミュージシャン/デュラン・デュラン)
富田睦子(歌人)
杉咲侑果(女優)
森尾由美(タレント)
石橋佳奈(タレント)
佐保明梨(アイドル/アップアップガールズ<仮>)
筒井あやめ(アイドル/乃木坂)
佐藤晴美(ダンサー、ファッションモデル)
岡寛恵(声優)
野中藍(声優)
津田美波(声優)
天神林ともみ(声優)
咲坂伊緒(漫画家)
かれん(歌手/Little Glee Monster)
川口ヱリサ(ヴァイオリニスト)
ナディア・ペトロワ(プロテニス選手)

6月8日生まれのアニメキャラクター

大筒木アシュラ(NARUTO)
サルデス(ONE PIECE)
ラクロワ(ONE PIECE)
坂野上昇(イナズマイレブン アレスの天秤)
アポロ(夢王国と眠れる100人の王子様)
鈴屋什造(東京喰種)
和泉柊羽(TSUKIPRO THE ANIMATION)
坂井一郎(ダイヤのA)
栄口勇人(おおきく振りかぶって)
天霧綾斗(学戦都市アスタリスク)
ラベリ(キャプテン翼)
モエギ(NARUTO)
トリッシュ・ウナ(ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風)
戌原閃(恨み来、恋、恨み恋。)
カナメ・バッカニア(マクロスΔ)
吉川愛(Wake Up,Girls!)
忌村静子(ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-)
清水谷竜華(咲-Saki-)
神威(艦隊これくしょん)
ももこ(どうぶつの森シリーズ)
二見結子(カラダ探し)
幾松(幕末Rock)
吽(SHOW BY ROCK!!)
O・D(ガッチャマンクラウズ)
相沢ちとせ(ときめきメモリアル3 ~約束のあの場所で~)

6月8日生まれは何の日?歴史は?

■付属池田小事件
2001年6月8日、大阪府池田市の大阪教育大学付属池田小学校で、無差別殺傷事件が発生しました。この事件をきっかけに。学校や幼稚園、保育所施設内への立ち入りが厳しく規制されることに。防犯ブザーを携帯する児童も増加しました。犯人の宅間守は2004年9月に死刑が執行されました。

■秋葉原通り魔事件
2008年には、戦後最悪の通り魔事件となる秋葉原通り魔事件が発生。17名が被害を受け、うち7名が命を落としました。7年前の同日に発生した池田小事件に次ぐ惨劇として記憶に新しいことでしょう。この事件を機に予告犯罪への対応強化、銃刀法の改正、監視カメラが増設されるなどさまざまな対応が取られました。

■学校の安全確保・安全管理の日
付属池田小事件を受け、児童の安全を守ることを目的に大阪府教育委員会が制定しました。

■大鳴門橋開通記念日
1985年6月8日に大鳴門橋が開通、四国と淡路島が繋がりました。

その他にも「ヴァイキングの日」「ガパオの日」「成層圏発見の日」「世界海洋デー」とされています。

まとめ

6月8日生まれの人は、人のため、社会のためとなることに注力することで運気を開いていきます。

運気が乱れがちですが、乗り越えるごとにパワーアップしていきます。うまくいかないことがあっても腐ることなく、きたる未来のために力を蓄えていきましょう。中年期以降、大きく花開きます。

人との繋がりこそが運気アップの秘策です。誠実で気さくな人柄と高いコミュニケーション能力を活かし、多くの人と出会い、繋がっていってください。あなたの力となって強力にサポートしてくれるでしょう。

なかには、あなたを利用しようとする人も現れるでしょう。感情的にならず、冷静的な判断がくだせるよう経験を積んでおくことで、悪い誘いを断ち切ることができます。

無限の可能性を秘めた人ですから、能力を最大限発揮できるようブラッシュアップし続けていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら