※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
6月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月23日生まれの人の誕生日占いの運勢についてまとめています。6月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。6月23日生まれの人や好きな人が6月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


生年月日だけで占える「誕生日占い」は、その人がもつ運気や特徴、能力などがわかります。

「誕生日占い」を通し自分を正しく理解することで、今後取るべき行動がみえてきます。どんなところを変えれば運気がアップするのか、アドバイスを得ることもできるでしょう。

「誕生日占い」はコミュニケーションに活用することもできます。気になる人、付き合い方に悩んでいるような人がいたら、「誕生日占い」でチェックしてみましょう。攻略法がわかるかもしれませんよ。

今回は6月23日生れの人について紹介します。6月23日生れの人とのコミュニケーションの参考にしてみてください。

6月23日の誕生日占いの運命とは?

鋭い感性と直観力を持つ6月23日生まれの人は、目に見えないものまでも受け取ることができる人です。いわゆる第六感的なインスピレーションに優れているのですが、ときに感情でその直感に蓋をしてしまいます。

6月23日生まれの人に与えられた使命は「みずからのインスピレーションで得た気づきや知識を多くの人に伝えていく」ことです。

6月23日生れの人にとって進むべき道や人との関わり方は理屈ではなく「感覚」です。直観的に本質を見抜く力で、いつも適切な道を選んでいます。

そんな6月23日の人も、ときには相手にあわせるあまり自分の感覚を閉じ込めてしまうことがあります。接する相手に自分をあわせていくことは悪いことではありませんが、自主性は大切です。

なにかを選択したり決断するときは、あなた自身の感性を大切にしてください。あなたがその感性を通し得たことや体験したことを表現し伝えていく。それが周囲の人にとっても大きな利益となります。

誰もがみることのできない景色に出会える人だからこそ、受け止めるべき世界があります。
自分自身の感性を信じ、よいものを選択していきましょう。あなたが選ぶ道は、多くの人の幸せにつながっていきます。

6月23日生まれの人の性格的特徴

6月23日生まれの人は恵まれた環境で育っている人が多いようです。周囲からたっぷりの愛情と良質な教育を授けられ、素直にまっすぐ育ってきていることでしょう。愛情を知っている人だからこそ、誰に対しても優しく思いやりあふれる態度で接することができます。

6月23日生まれの人は相手によって変幻自在に自分を変えていきます。どんなタイプにもあわせることのできるしなやかな感性は、多くの友人に恵まれるでしょう。

多少優柔不断なところがあり、人や周囲の状況に流されてしまうことも。自分自身での判断や決断を放棄しないよう心がけましょう。

人が好きで、いつも誰かと一緒にいたいと思うのですが、集団行動は苦手です。自分のペースを崩されることを極端に嫌います。誰とでも、どのグループとも仲良くいられるけれど、特定のグループには属さない。交わりたいとき、交わりたい人と交流するというスタンスです。

なんだかわがままそうな人にもみえますが、人に対する意識は敏感で細やかな気遣いができるので、敵を作りません。人懐っこさと柔軟性あふれる物腰で誰とでもスマートに接していける人です。やや気分屋の傾向があるので気を付けてくださいね。

6月23日生まれの男性の運勢

6月23日生まれの男性は非常に恵まれた子供時代を過ごしてきたのではないでしょうか。家族や周囲に愛され、可愛がられ、大切に育てられてきた人が多いでしょう。

ただ、周囲が寄せる期待と自分の希望とが一致せず、スッキリしない思春期を過ごしたかもしれません。態度には出さないものの、心の中では強い反発心を抱いていたことでしょう。

20歳を過ぎたあたりから吹っ切れたのか、大人としての自覚が芽生えます。自立心が生まれ、積極的に仕事に取り組んでいくでしょう。運気はどんどん上がっていきます。意欲的な取り組み姿勢と比例するように、仕事運・金運も上昇します。

30代前半をピークに、徐々に運気が下降してきます。45~46歳ごろには喪失・変化の兆しがあります。人生における大きな転換期を迎えそうです。

人との間に軋轢が生まれ、強い孤独を感じるかもしれません。成功しても周囲への気遣いや思いやりを忘れないことです。驕ることなく謙虚な態度を失わないことが大切です。

50代以降は一気に運気が上昇します。辛い経験を経てあなたが変わることで、運命も大きく好転します。人のためとなるような仕事やボランティア活動などに精をだすといいでしょう。

6月23日生まれの女性の運勢

6月23日生まれの女性は、目に入れても痛くないほど愛される恵まれた環境に育ってきた人が多いでしょう。子供の頃は親の期待に応えるべく、優等生として過ごしてきたのではないでしょうか。

6月23日生まれの女性は年々運気が上昇していきます。20代後半からは一気に上昇気流に乗ります。50代前半までその勢いは続くでしょう。40代、50代がもっとも安定して充実しています。

十分な愛を注がれて育ってきたので心優しく、思いやりが深い6月23日生まれの女性は、周囲の人間関係に非常に恵まれます。困ったことがあってもすぐサポートを得られるので、大きな落ち込みはありません。心穏やかにたのしく過ごすことができそうです。

金運はさほどよくありませんが、お金に困るようなことはありません。生活に必要なお金はしっかりと稼げる人です。仕事で稼ぎのあるうちにしっかりと貯めておくといいでしょう。

恋愛運は20歳あたりから急上昇します。とても魅力的な人なので、ひっきりなしに声がかかるでしょう。恋愛をたのしみますが、トラブルに巻き込まれることはなさそうです。

30代前半に婚期を迎え、その後は専業主婦となる人が多い傾向にあります。

6月23日生まれの人の恋愛傾向

少し精神的に不安定な面がある6月23日生まれの人は、恋愛相手に精神的な安らぎを求めます。軽い気持ちでの付き合いは向いていません。一度心を開いたなら、裏切るようなことはないでしょう。

相手を支えたいという気持ちも強く、心から惹かれる人に出会ったら誠心誠意尽くします。
かなりの寂しがり屋で、つねに相手には傍にいてほしいと思いますが、束縛されることは嫌います。

相手の好みに自分を合わせることが得意ですが、無理にあわせるわけではありません。好きな人のために自分を変えることができる、そんな自分を愛しく思います。相手の好みに自分を作り直し、意中の人を振り向かせていきます。そんなあなたの恋心は周囲にはバレバレでしょう。

男性は恋愛に対してフットワークが軽く、タイプの女性には積極的に近づいていきます。出会ってすぐ恋人関係になることもありますが、そういった場合はすぐに目移りしてしまいそうです。30~40代には安定した恋愛ができそうです。

女性も活発な人が多く、恋愛には積極的です。恋愛に対してロマンチックな感情を求めていて、みずから好きになった人は一途に思い続けます。恋愛運は30代半ばにピークを迎えます。

6月23日生まれの人の結婚運

男女ともに30代での結婚が多いでしょう。結婚願望は強く、交際中から結婚を意識しているかもしれません。結婚を前提とした付き合いをすれば、結婚まではトントン拍子で進むでしょう。

理想の家庭は自分が育ってきたような愛にあふれる家庭です。仲が良く親密な関係を築こうとするでしょう。

非常に寂しがり屋の6月23日生まれの人は、放っておかれると不安になってしまいます。愛されていることを感じられないと浮気に走る可能性もあるので気をつけてください。いつまでもピュアな関係でいられるよう工夫しましょう。

男性は40代以降、急激に恋愛運が下降します。

精神的な不安を家庭で爆発させたり、仕事にかまけて家庭を顧みなくなったりするかもしれません。家族に対しても思いやりは大切です。気づいたら一人になっていた…なんてことのないように、しっかりとコミュニケーションをとっていきましょう。

女性は長めの交際期間を経て結婚する傾向にあります。心から相手に尽くし、大切にします。嫉妬深いところがあり、結婚してもパートナーの動向が気になって仕方ありません。パートナーが安らげる環境を作り上げることで、家族円満な家庭を築くことができるでしょう。

6月23日生まれの人の金運

金運は悪くないのですが、経済観念にやや不安があります。お金を稼ぐ能力はあるのですが、節約や貯蓄が苦手です。

人との付き合いが多いため交際費としての出費がかさみそうです。

好きな人に合わせる性質のため、相手によって服やメイクの好みが変わったりもします。そうなるとその分、お金がかかってしまいます。相手がギャンブル好きだったりしたら大変です。身近な人から儲け話に誘われたら断れない気の弱いところもあります。自分以外の要素で金運が影響を受けやすい人ですから、付き合う相手は慎重に選びましょう。

男性は仕事運の上昇とともに金運も上昇します。20代以降は仕事に意欲的に取り組むことで昇進やキャリアップし、収入も増えるでしょう。豊かな生活を送れそうです。

女性の金運は低調気味です。仕事をすればそれに伴う収入は得られますが、大きく稼ぐことはなさそうです。ただお金に困ったり借金で苦しむようなことはないので安心してください。

60~70代頃、金運が一気に高まります。なにかしらお金に関する幸運が舞い込んでくるかもしれません。大きな大金を手にすると欲に取り込まれツキに見放されるので気をつけてください。

6月23日生まれの人の仕事運・適職・職業

6月23日生まれの人は人を相手にした仕事に就くと存分に能力を発揮できそうです。働くことで誰かの役に立ち心が満たされるような、やりがいのある仕事を選ぶことが重要です。

6月23日生まれの人は人の気持ちを先回りして読み取り、相手にあわせた接し方ができます。サービス業や接客業、旅行の添乗員などの仕事は適職でしょう。聞き上手を活かし、教師やカウンセリング業もいいかもしれません。

人をもてなすこと、サポートすることが得意なので医療関係や福祉、秘書業なども向いています。

優れた感性を活かし、人や物をプロデュースする仕事もいいでしょう。ファッションや美容、芸能関係などで人の才能や感性を引き出すような仕事も面白そうです。

状況判断力に優れ、高い問題解決能力がある人ですから、どんな仕事でも高い能力を発揮できます。20~30代は非常に仕事運のいい時期です。やりたいことにはどんどんチャレンジしましょう。

自分を押し出すのではなく、人を引き立てることを意識すれば仕事運も上昇し、周囲から頼られる存在となれるでしょう。どんなに上の立場になっても、周囲の声に耳を傾けることを忘れないでください。

6月23日生まれの人の健康運

6月23日生まれの人はエネルギッシュでパワフル。体調管理不足から風邪をひくようなことはあるでしょうが、深刻な病気にかかることはなさそうです。いたって健康、健康運は良好です。

だらけた生活を送るところがあり、食事がいい加減になりがちです。規則正しい生活と栄養たっぷりの食事で健康を維持していきましょう。アルコールをたしなむ人も多いようです。適量を心掛け、たまには休肝日を設けましょう。

精神的な不安定さはストレスを溜め込みやすいともいえますが、自分なりのリフレッシュ法を確立することで大事には至りません。趣味やスポーツなどで発散すれば問題ないでしょう。

6月23日生まれの人の星座は何座?

6月23日の星座は「蟹座」です。

感受性が強く直感的な「蟹座」の人は、非常に人に気を使います。平和主義で調和を好み、無理に自分を押し出すようなことはありません。みんなが楽しく穏やかに過ごせるよう一歩引いたところでみつめています。

面倒見がよく世話好き、お母さん的な包容力で周囲を包んでいきます。みんなの癒し的存在です。仲間には深い愛情を注ぎます。なにより家族を大切にするのが蟹座の人です。困っている人には積極的に手を差し伸べますが、人がよすぎて騙されてしまうことも。

人の心を読み取ることには敏感ですが、自分の本心をさらけ出すことはありません。自分の思いは甲羅の中に抱え込んでしまいます。

精神的な弱さをさらけ出せる友人やパートナーを見つけましょう。あなたがみんなの思いを受け止めるように、彼らもあなたの弱さをしっかりと受け止めてくれるでしょう。

蟹座の人の判断基準は「好き」か「嫌い」か。好き嫌いで付き合い方(取り組み方)を変えていきます。嫌いな人・物には距離を置き、無理に仲良くなろう、理解しようとは考えません。好きな人とじっくりと長く深い関係を続けていきます。自分の気持ちにとても素直な人です。

6月23日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月3日、1月19日、2月1日、2月17日、3月15日、4月13日、5月11日、6月9日、7月7日、8月5日、9月3日。10月1日

■恋人(運命の人)
1月3日、2月1日、4月30日、5月28日、6月26日、7月24日、8月22日、9月20日、10月18日、11月16日、12月14日、12月22日、12月23日、12月24日、12月25日

蟹座生まれと相性がいいのは「乙女座(8月23日~9月22日)」「おうし座(4月20日~5月20日)」「蟹座(6/22~7/22)」です。

乙女座とはお互い勉強になる関係を築けそうです。それぞれにないところを補い合う形でよい付き合いができるでしょう。恋人や配偶者はもちろん、友人や仕事仲間などどんな関係でも上手くいくでしょう。

一方、「獅子座(7/23~8/22)」「双子座(5/21~6/21)」「射手座(11/22~12/21)」との関係構築には悩みそうです。

特に獅子座は不思議な存在で、近寄りがたく感じるでしょう。すべてが蟹座とは逆なため、理解に苦しみそうです。うまく付き合うにはお互いに譲歩し、深く理解し合うことが必要です。

6月23日生まれの誕生石

6月23日の誕生石は「ルビー・イン・ゾイサイト」と「ターコイズ」です。

■ルビー・イン・ゾイサイト
石言葉:「ひかえめな愛の表現」

ルビー・イン・ゾイサイトとは、グリーンのゾイサイトのなかにピンクのルビーが内包されている天然石です。グリーンとピンクの割合は世界に唯一のものであり、独特の魅力を醸し出しています。

ルビー・イン・ゾイサイトは魂を強化し、積極性をパワーアップしてくれます。恋愛や仕事など、ポジティブに取り組みたいとき身につけると強力なサポートを得られるでしょう。恋愛成就、仕事のお守りにおすすめです。


■ターコイズ
石言葉:「成功」「繁栄」「健やかな体」「旅の安全」

ターコイズは古来より旅のお守りとして大切に扱われてきました。「神が宿る石」として危険や邪悪から守ってくれるとされています。

石の色のように非常にさわやかで明るいエネルギーを秘めていて、希望や幸福をサポートしてくれる石です。あたらしい一歩を踏み出す時、困難を乗り越えたいときなど身につけると、力強い勇気が満ちてくるでしょう。ヒーリング効果も高く、疲れた心身を癒し、安らかで安定した状態へと整えてくれます。

6月23日生まれの誕生花

6月23日の誕生花は「タチアオイ」と「ミヤコワスレ」です。

■タチアオイ
花言葉:「大望」「野心」「大志」「気高く威厳に満ちた美」

タチアオイは「ホリホック」とも呼ばれています。梅雨のはじまりから夏にかけて、ハイビスカスに似た華やかな花を穂状に咲かせます。

花言葉は恋愛というよりも、夢に向かって突き進む人の応援にふさわしいものが並びます。
花の形状から、プレゼントにするなら鉢植えがいいでしょう。

■ミヤコワスレ
花言葉:「別れ」「また会う日まで」「短い恋」

ミヤコワスレは日本固有の園芸植物で、江戸時代より品種改良が行なわれてきました。「都忘れ」の名前は、承久の乱により順徳天皇が島流しとなる際に述べた言葉が由来とされています。そのためか、花言葉も悲しいネガティブなものが並んでいます。

花はかわいらしく花束にも向いていますが、贈り物とするときは花言葉を考慮したいですね。歴史に詳しい人物なら、悲しくなってしまうかもしれません…。

6月23日生まれの誕生日カラー

6月23日の誕生日カラーは「海老茶(#773C30)」です。

■海老茶
色言葉    :「希望」「向上心」「指導力」
パーソナリティ:人生経験により円熟する寛大な人

「葡萄茶」とも呼ばれ、暗い黄みがかった赤茶色をいいます。イセエビの殻の色に似ているとされています。明治30年代には女子学生の間で流行した人気色で、海老茶色の袴をよく着用していたことから「葡萄(海老)茶式部」と呼ばれていたそうです。

そんな海老茶色を誕生日カラーにもつ6月23日生まれの人は、どっしりとした安定感を感じさせる人です。どんな経験もすべて糧にし、大きな成功をつかみとる大器晩成型といえそうです。

高い指導力を持ち、自分が学んだこと、得たことを後世へと繫げていこうとするでしょう。
野心あふれる希望の人です。

6月23日生まれのラッキーナンバー

6月23日生まれのラッキーナンバーは「2」と「6」です。

人にはそれぞれ持って生まれた「運命数」があります。運命数は生年月日から導くことができます。生年月日を一桁になるまで足せば、あなたの「運命数」がわかります。ただし、「11」「22」「33」「44」のゾロ目は特別な数字となります。

あなたが1999年6月23日生まれなら、

1+9+9+9+6+2+3=39
3+9=12
1+2=3

1999年6月23日生まれの人の運命数は「3」となります。

■運命数「3」を持つ人の特徴

運命数「3」の人は生まれながらにしてエンターテイナー、場を盛り上げる名人です。いるだけで雰囲気が明るくなり、和やかにしてしまう不思議な存在です。陽気でポジティブな性質は、幸運までも呼び寄せるでしょう。

落ち込んでもすぐに立ち直り、次へのステップとします。困難を成長のための糧ととらえているようなところがあります。

子供のような素直な無邪気さで、楽しいことを求めます。遊びはもちろん、仕事においても楽しんで取り組めるような創意工夫を惜しみません。優れた発想の持ち主で、次から次へとアイデアを生み出しては行動に移していく頼もしい人です。

6月23日生まれの有名人・芸能人・偉人

織田信長(戦国武将)
岸田劉生(洋画家)
筑紫哲也(ジャーナリスト)
妹尾河童(舞台美術家、エッセイスト)
白岩久弥(テレビプロデューサー、映画プロデューサー)
風野潮(児童文学作家)
山本英夫(漫画家)
香川久(アニメーター、キャラクターデザイナー)
西尾鉄也(アニメーター)
高木裕平(声優)
酒井博史(俳優、スタントマン)
古村敏比古(ミュージシャン)
Ni~ya(ミュージシャン)
菊地浩輔(お笑い芸人/チーモンチョーチュウ)
和田竜二(騎手)
藤本京太郎(プロボクサー)
前田裕二(実業家/SHOWROOM創業者)
服部妙子(女優)
南野陽子(女優、タレント)
池田有希子(女優)
石橋けい(女優)
芦田愛菜(女優)
今井麻夏(声優)
竹達彩奈(声優)
佐藤瀬奈(ファッションモデル、タレント)
佐々木淳子(漫画家)
高田みづえ(二所ノ関部屋おかみ/元歌手)
佐伯チズ(美容アドバイザー)
ジネディーヌ・ジダン(サッカー指導者)
ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネ(ナポレオンの妻)

6月23日生まれのアニメキャラクター

オオロンブス(ONE PIECE)
織田信長(銀魂)
織田信長(茜さすセカイでキミと詠う)
鬼塚慶次(テラフォーマーズ)
日野道生(蒼穹のファフナー)
間瀬暁嗣(プリンス・オブ・ストライド)
壬生虎冴(ボーイフレンド<仮>)
シキ(BLACK CAT)
スヴェン=ボルフィード(BLACK CAT)
イサール=ギア(蒼い世界の中心で)
ケギン・イエーガー(D.Gray-man)
藤目(夢王国と眠れる100人の王子様)
斑尾巽(アイ★チュウ)
吉田幸司(バクマン。)
三杉淳(キャプテン翼)
ロブソン(キャプテン翼)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
藍澤渚(実は私は)
家長カナ(ぬらりひょんの孫)
篠原エリカ(オオカミ少女と黒王子)
田中千春(ラブ★コン)
雀明華(咲-Saki-)
中川夏紀(響け!ユーフォニアム)
Mr.のんこちゃん(アニマル横町)
劉備玄徳(一騎当千)
秋月律子(THE IDOLM@STER)
曽根セイラ(あんさんぶるガールズ!)
二階堂ゆず(アイカツスターズ!)
六積ハルカ(天使とアクト!!)
擬宝珠蜜柑(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

6月23日生まれは何の日?歴史は?

■国際オリンピック委員会、設立(1885年)
いまでは世界的なスポーツ大会となったオリンピック。古代オリンピックを復興、近代オリンピックとしてスタートしたのがこの年になります。「近代オリンピックの父」といわれるピエール・ド・クーベルタン男爵が国際オリンピック委員会を設立しました。1896年のアテネオリンピックが近代オリンピックとして第1回目の大会となります。

■NINTENDO64発売
任天堂がスーパーファミコンの後継となる「NINTENDO64」を発売しました。マリオカートやスーパーマリオなどのコンテンツが人気となり日本で554万台、世界では3,293万台を売り上げたとされていますが、PlayStationに及ばず、2007年には公式サポートも終了となりました。

■慰霊の日
1945年6月23日、沖縄戦の組織的な戦闘が終結しました。毎年6月12日は、平和記念公園で沖縄全戦没者追悼式が行われます。戦没者23万4千人の氏名が刻まれた「平和の礎」が建立されたのは1995年のことです。

■国連パブリック・サービス・デー
国連総会で制定された国際デーです。公共サービスが果たす役割の周知を目的としています。

まとめ

愛に包まれて育ってきた6月23日生まれの人は愛情深く、仲間をとても大切にする人です。
少々お節介なところもありますが、味方にしたらこれほど頼もしく、付き合いやすい人はいないでしょう。

6月23日生まれの人は、インスピレーションに優れ感覚で生きていく傾向が強い人です。周囲に理論的な考えができる人がいれば、相乗効果で大きな成功を収めることができるでしょう。あなたにとって頼もしい存在をみつけてください。

全体的に運気のいい人ですから、恐れることはありません。人との接し方さえ間違えなければ幸福な人生を過ごすことができるでしょう。どんな立場となっても思いやりの心を忘れずに、暖かい関係を築いていってくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら