※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
6月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

6月26日生まれの人の誕生日占いの運勢についてまとめています。6月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。6月26日生まれの人や好きな人が6月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


生まれた日から簡単に導くことのできる「誕生日占い」は、もって生まれた能力や性質、運気がみえてきます。

うまくいかないとき「誕生日占い」のアドバイスに耳を傾けてみましょう。本来の自分に近づくことで悩みを解消でき、運気も上昇していきます。

「誕生日占い」は生年月日さえわかれば誰のことでも占えます。人間関係で悩んでいたら、相手のことをチェックしてみましょう。付き合い方がわかればストレスのない関係を構築できますよね。

今回は6月26日生まれの人について紹介します。6月26日生まれの人とのスムーズなコミュニケーションに役立ててください。

6月26日の誕生日占いの運命とは?

6月26日生まれの人は、自分より人のために行動することを基本とします。非常に仲間思いで、身近な人には繊細な心配りで接する人情家です。

しかしそれは裏返せば、安定を求め、変化を好まないということ。6月26日生まれの人は安心・安全をキーワードに、現状を維持するためにエネルギーを注ぐ傾向にあります。けれど、心の奥では自由や変化を求める気持ちが強く、ジレンマを抱えているのではないでしょうか。

そんな6月26日生まれの人の使命は「心のおもむくまま自由に生きて人と人を繫いでいく」ことです。

「誰かのために」という気持ちを免罪符にして、自分の心に蓋をしていませんか?自分をごまかし、変ることを恐れていては本当に人のために役立つことはできません。

まず自分を自由にしてあげましょう。やりたいことを、やりたいようにやってみる。新しい世界に踏み出し、新鮮な変化を楽しんでください。その結果は必ず次の行動へとつながります。より人にやさしく、人の力となることができるでしょう。

変化を恐れず、あたらしい世界に飛び込んでください。そして多くの人と出会い、絆を結んでいくこと。それが6月26日生まれの人に課せられた使命です。

6月26日生まれの人の性格的特徴

気配り上手で機敏に場の空気を察知しては、快適な空間づくりに心を砕く。6月26日生まれの人はなにより調和を大切にし、みんなが安心して快適に過ごせるよう工夫します。

理解力に優れ、人の気持ちを読み取ることに長けています。人の気持ちを先回りして行動できる情味あふれるリーダータイプです。

仲間と語り合うことが大好きで、おなじ価値観を共有できる仲間を大切にします。相談事にも積極的です。アドバイスは的確で、解決能力も高いでしょう。

6月26日生まれの人はとても頑張り屋。困難に直面すればするほど燃え上がります。突発的事項やトラブルへの対処を任せれば、上手に処理してくれるでしょう。

6月26日生まれの人にとっては「現状維持」がなによりです。不安症なところがあり、なかなか新しい環境に飛び込むことができません。そんな自分を誤魔化すため人のために尽くそうとしますが、本心では環境の変化を求めています。安定と挑戦のバランスを上手に保つことで可能性も広がり、運気も上昇していくでしょう。

「やりたい」と思うことがあったら、積極的にチャレンジし、楽しみましょう。あなた自身の世界を広げることが、周囲の幸福へと繋がっていきます。

6月26日生まれの男性の運勢

6月26日生まれの男性の運気は非常に良好です。とても恵まれた運気の持ち主といっていいでしょう。

どちらかといえば控えめ、自己主張はしないのに、なぜか注目を集めるカリスマ性を持ち合わせています。人脈や環境に恵まれ、安定した運気のなか充実した日々を過ごせるでしょう。

10~50代までは大きなトラブルもなく、穏やかに過ごせるでしょう。人の気持ちを察して細やかな気遣いができるので、上司からも部下からも信頼を得られそうです。仕事運も安定しています。

35歳付近では思いもよらない幸運にめぐり会う可能性があります。チャンスを見逃すことなく上手に掴み取れば、さらに大きな飛躍が待っているでしょう。

仕事運も上々です。どんな仕事でもそつなくこなすことができるのですが、あえて人気のない難しい仕事にチャレンジすれば想定外の幸運が舞い込んでくることもありそうです。困難な状況ほどモチベーション高く取り組める人ですから、積極的に挑戦してみるのもいいでしょう。

50代以降は年齢とともに運気も下降していきます。それまでの運気が最高潮にいい人ですから、若い時期を大切に過ごせばその余力で安定した後半生を過ごせるでしょう。

6月26日生まれの女性の運勢

6月26日生まれの女性は幸福で充実した運気にあります。

特に若いころの運気は最高といってもいいほどよく、環境に恵まれ、何不自由なく過ごしてきた人が多いのではないでしょうか。天性の明るさと魅力的なキャラクターもあり、幸福な時間を過ごしてきたことでしょう。

6月26日生まれの女性は20歳前後に大きな転換期を迎えそうです。その後の人生を左右するような選択を迫られるかもしれません。その選択を機に、少しずつ運気は下降していきます。

下降するとはいっても、十分に好調な運気にあります。それまでの運気があまりにも良すぎたため落差を感じるかもしれませんが、心配するほどのものではありません。優れた人付き合いと要領のよさで、安定した日々を過ごせるでしょう。

40~50代半ばごろは充実期となりそうです。それまでの積み重ねが成果となってあらわれます。それ以降はまた運気が下降しますが、70代以降に盛り返します。後半生は心穏やかで豊かな日々となるでしょう。

仕事運・恋愛運・金運が順番に好調となる運気にあります。多少、運気の波を感じるかもしれませんが、総合的にみれば安定した好調な運気にあるので安心してください。

6月26日生まれの人の恋愛傾向

社交的で人付き合いのいい6月26日生まれの人は出会いも多く、恋愛チャンスは数多く訪れるでしょう。チャンス自体はあるのですが、選り好みしすぎるあまりせっかくの出会いを逃してしまうことも。仲の良い友人関係で終わることも多いでしょう。

好きになったら一直線、パートナーには忠実で、とことん尽くします。あまり尽くしすぎると、恋愛相手というよりも保護者的存在となってしまいそうです。お節介もほどほどにとどめておくといいですね。

付き合っているうちに、相手からの見返りがないことに不満を感じるようなことがあるかもしれません。自分が尽くした分、相手にも尽くしてほしいというような考えがあるうちは恋愛も長続きしないでしょう。相手の不足は自分が補うくらいの広く寛容な心で向き合うといいですね。

男性は20~40代の恋愛運が好調です。友人関係から恋愛関係に発展したり、仕事のつながりでいい出会いがあるかもしれません。特に20代後半から30代前半にいい出会いがありそうです。

女性は20代後半~40代半ばが恋愛運のピークです。良質な出会いが増えていくでしょう。
6月26日生まれの女性はステイタスに弱いところがあるので要注意です。

6月26日生まれの人の結婚運

理想が高く慎重派な6月26日生まれの人は晩婚化の傾向があります。

結婚への意志は強く、暖かく平和な家庭を築きたいと願っています。自分が育ってきたような家庭を理想とするでしょう。子供の多いワイワイと賑やかな家族を夢見ます。

家族への愛情は深く心から相手のために尽くしますが、ときにお節介すぎることも。あまり口出しすると家族も窮屈に感じてしまいます。愛情が嫉妬や束縛に変わらないようほどよい距離を保つことが大切です。たとえ家族でもプライバシーがあります。すべてをコントロールしようとしないよう心掛けましょう。

子供ができたら目に入れても痛くないほど溺愛しそうです。過保護になりがちなので気を付けてください。

男性は20代半ばから30代前半に結婚運が上昇します。この時期以降は良縁に出会う機会も減ってしまいそうです。結婚願望があるのなら、30代前半までには意志を固めておきましょう。

女性は30代前半に結婚のチャンスが訪れます。その時に付き合っている男性と順調に結婚へと進む可能性が高そうです。結婚を機に、さまざまな運気が順調に回りだすでしょう。

6月26日生まれの人の金運

6月26日生まれの人は、全体を通してみたときの金運は良好です。年齢を重ねるごとに収入も増え、金運は安定していきます。後半になればなるほど金運は上昇し、老後は豊かで恵まれた日々を過ごせるでしょう。

冒険を好まない慎重な性質は、金銭面にもあらわれています。しっかりとした金銭感覚の持ち主なので衝動買いや浪費をすることもなく、コツコツと貯蓄していくでしょう。

人の良さから、困っている人がいると援助してしまうことがありそうです。自分の生活が苦しくなっても差し出してしまうようなお人よしなところがあります。騙されないよう気を付けてください。

人のために使ったお金は必ず返ってきます。援助するのであればスッキリした心で気持ちよく差し出しましょう。

男性は30代後半~40代後半にかけてお金に苦しみそうです。50代以降は金運は一気に上昇します。それまでの苦労がすべて返ってくるでしょう。

女性は10~20代はお金で苦労することが多いようです。30歳を過ぎるあたりから、金運は上昇していきます。大金を手にするようなことはないかもしれませんが、一生苦労することなく豊かに暮らせるだけの蓄えをもつことができそうです。

6月26日生まれの人の仕事運・適職・職業

6月26日生まれの人は人と関わる仕事が適職です。

困っている人に手を差し伸べたり優しく保護することが好きなので、看護師や福祉系、教育関連などはピッタリでしょう。相手の感情を察知した上での細かな気配りは、弱い立場の人のサポートに適任です。

聞き上手、アドバイス上手を活かしてカウンセラーのような仕事も向いています。

組織の中で働く場合、細かな制限のない職場がいいでしょう。非常に束縛を嫌う自由人なので、思いきり才能を発揮するにはある程度の自由が与えられた環境であることが望ましいです。

企画や広報など、アイデアを必要とする職で能力を発揮できそうです。6月26日の人はグルメで、食べ物に関する興味が高い傾向にあります。料理人やレストランなどフード関係の仕事もいいですね。

自分の考えや思想を人に伝えていくことが好きなので、政治や行政、教師などもいいでしょう。公平公正な性格は多くの人に慕われるでしょう。

6月26日生まれの人の健康運

6月26日生まれの人の健康運は良好です。健康管理もきっちりできる人なので、大きく体調を崩すようなことはないでしょう。食に興味が強く、栄養バランスを考えた食生活も徹底していそうです。

6月26日生まれの人は運動を苦手とする人が多いようです。ウォーキング程度でいいので、毎日の生活の取り入れるようにしましょう。健康な肉体で長寿を迎えられるでしょう。

ただ精神的に不安定で神経質なところがあります。心の不安はデリケートな肌にあらわれがちです。ストレスからくる肌荒れにはくれぐれも気を付けてください。

自分の本心を隠しがちなので、ダークな思いがストレスとなって溜まりがちです。適度にリフレッシュして、気持ちを切り替えていくようにしましょう。

6月26日生まれの人の星座は何座?

6月26日生まれの人の星座は「蟹座」です。

人見知りでなかなか本音を明かしませんが、家族や仲間など身内には非常に深い愛情を注ぎます。細やかで献身的な愛で尽くし、家族やチームの調和を保つべく心を砕くでしょう。味方にするとこれほど心強い人はいないというくらい頼りになる存在です。

蟹座の人は先入観なく人と接することができます。悩み事に対しても冷静に分析しアドバイスしてくれるので、相談役にはもってこいです。親身になって話し相手になってくれるでしょう。

マイペースな蟹座ですから、自分のペースを大切にします。無理に周囲とあわせるようなことはありません。周囲の陰でひっそりと独特の歩幅で歩いているような感じです。協調性はあるので、必要に応じて場を盛り上げたり、安らぎを与えてくれるでしょう。癒し的存在として愛される人です。

感情の起伏が激しく、ときに感情を爆発させることがあります。普段感情を抑えている分、なにかのきっかけで放出してしまいがちです。あまりストレスを溜めこまないようにしましょう。

自分の好き嫌いで物事を判断する傾向があります。筋が通ったうえでの判断なので、大きく間違えることはなさそうです。

6月26日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
2月12日、3月10日、3月16日、3月30日、4月8日、4月14日、4月29日、6月25日、7月2日、8月10日、8月19日、9月4日、10月15日、10月16日、11月28日、12月13日

■恋人(運命の人)
1月3日、2月1日、5月31日、6月29日、7月27日、8月25日、9月23日、10月21日、11月19日、12月17日、12月25日、12月26日、12月27日、12月28日

蟹座生まれと相性がいいのは「乙女座(8/23~9/22)」「牡牛座(4/20~5/20)」「蟹座(6/22~7/22)」です。

乙女座とは正反対のようにみえますが、実はお互いの欠点を補い合える良好な関係です。どのような関係であっても最高の組み合わせといえそうです。

反対に、あまり相性がいいとはいえないのが「獅子座(7/23~8/22)」「双子座(5/21~6/21)」「射手座(11/22~12/21)」です。

自己主張が苦手な蟹座にとって、注目されることが大好きな派手な獅子座は理解しがたい存在です。お互いにストレスを感じそうです。お互いを理解するにはかなり時間がかかるでしょう。

6月26日生まれの誕生石

6月26日の誕生石は「スぺサルタイト・ガーネット」と「ルチルクォーツ」です。

■スぺサルタイト・ガーネット
石言葉:「忠実」「従う心」「秘めた情熱」

スぺサルタイト・ガーネットは、明るいオレンジ色から赤みの強いオレンジ、茶色がかったオレンジ色のガーネットをいいます。「スぺサルタイト」は発祥の地であるドイツの地名を由来とした名前です。

見た目のとおり非常にパワフルなエネルギーを秘めた石で、疲れた体を癒し元気をチャージしてくれます。優れた治癒力を持つとされ、持つ人の安全を守ってくれるといわれています。

幸福を約束された石ともいわれ、身につけると暖かで穏やかな感情で満たしてくれるでしょう。

■ルチルクォーツ
石言葉:「家庭円満」「強運」「洞察力の向上」

水晶の中に金色の針が入ったルチルクォーツは、金運・仕事運アップのお守りとして重宝されています。集中力や判断力を高め、目標達成への道をサポートしてくれます。チャンスを引き寄せ、勝利へと導いてくれるでしょう。

強い浄化作用で、マイナスエネルギーを払いのけてくれます。ポジティブになりたいときにも効果的なパワーストーンです。

6月26日生まれの誕生花

6月26日の誕生花は「ライラック(白)」です。

■ライラック(白)
花言葉:「無邪気」「若さ」

気品あふれる香りが魅力のライラックは、香水の原料として用いられることの多い落葉樹です。フランス語では「リラ」、日本名は「ムラサキハシドイ(紫丁香花)」と呼ばれています。

ジャスミンやキンモクセイのように香りを楽しむ花です。ブーケにまとめるととてもかわいらしいですが、ライラック単体とするよりも、メインとなる花のサポート役として添えることをおすすめします。

ライラックといえば紫色のイメージが強いですが、6月26日の誕生日花となるのは「白色」です。何物にも染まらない白色から「無邪気」「若さ」という花言葉が生まれました。

いずれも褒め言葉ですが、大切な人のプレゼントにするならもう少し別の花言葉も添えたいですね。色に関係ないライラックの花言葉としては「友情」「謙虚」があります。

6月26日生まれの誕生日カラー

6月26日の誕生日カラーは「カーネーションピンク(#EB5381)」です。

■カーネーションピンク
色言葉    :「人なつこさ」「崇高」
パーソナリティ:好意的で人に親しまれる永遠の恋人

カーネーションピンクは、鮮やかで少し青みがかったピンク色です。カーネーションの愛らしさと親しみ、気品を感じさせる女性らしい色です。口紅の定番色としてよく目にしますよね。

そんなカーネーションピンクを誕生日カラーにもつ6月26日生まれの人は、親しみ溢れる愛され体質。人見知りすることなく誰とでも気さくに触れ合える人懐っこさで、多くの友人に恵まれるでしょう。

可憐さのなかにもどこか気品を感じさせる崇高な雰囲気は、年齢を重ねるごとに深い魅力を増していきます。気の合うたのしい友人として、長い付き合いができる人でしょう。

6月26日生まれのラッキーナンバー

6月26日生まれのラッキーナンバーは「2」「5」「6」です。

人には「運命数」があり、生年月日から導くことができます。計算方法は簡単で、生年月日を1ケタになるまで足していきます。

あなたが1990年6月26日生まれなら、

1+9+8+7+6+1+1=33

「11」「22」「33」「44」のゾロ目は特別な意味を持つ数字なので、ここで計算はストップです。

1990年6月26日生まれの人の運命数は「33」となります。

■運命数「33」を持つ人の特徴
運命数が33の人はとてもレアな存在といってもいいでしょう。非常に個性的なオーラを放つカリスマ性に優れた人です。とびぬけた存在感のため、理解されず誤解されることも多いかもしれません。

奉仕の精神が強く、世のため、人のために活躍できる器の持ち主です。人の役に立つのであれば自己犠牲も厭わない強靭な精神力があります。

目的達成に向けて高い集中力で地道に努力を積み重ねていける人です。かなりストイックで、あえて厳しい道を選びがちですが、心から楽しんで取り組んでいくでしょう。

独特な感性とスピリチュアル的な感覚があるので、カウンセラーなど人の心を癒し支える仕事に向いています。

6月26日生まれの有名人・芸能人・偉人

パール・バック(作家)
森田宏幸(アニメーション監督)
許斐剛(漫画家)
久保帯人(漫画家)
甲本雅裕(俳優)
脇坂真人(ミュージカル俳優)
千葉一伸(声優)
花江夏樹(声優)
中島ヨシキ(声優)
藤田勉(ドラマー/PERASONZ)
小林太郎(シンガーソングライター)
小堀勝啓(アナウンサー)
田代真一(サッカー選手)
野村祐希(プロ野球選手)
具志堅用高(プロボクサー)
角盈男(野球解説者、タレント)
青野義久(実業家/サイボウズ代表取締役社長)
道端カレン(ファッションモデル)
佐藤美希(ファッションモデル、タレント)
春野恵(タレント、グラビアアイドル)
明日海りお(宝塚歌劇団花組トップスター)
皆口裕子(声優)
神崎ちろ(声優)
近藤佳奈子(声優)
初原千絵(声優)
水原薫(声優)
多治見麻子(バレーボール選手)
太田房江(第50・51代大阪府知事)
アリアナ・グランデ(歌手、女優)
イリナ・モウチャン(フィギュアスケート選手)

6月26日生まれのアニメキャラクター

次郎坊(NARUTO)
ゼウス(ONE PIECE)
桂小太郎(銀魂)
桂小五郎(幕末Rock)
北城猛(ボーイフレンド<仮>)
タリム(シャーマンキング)
長塚乃彦(プリンス・オブ・ストライド)
由多次人(キズナイーバー)
田中先生(ばらかもん)
雷(夢王国と眠れる100人の王子様)
地劣星エルフのミルズ(聖闘士星矢)
木虎藍(ワールドトリガー)
伊集院運子(ひめゴト)
相模南(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
沙島悠水(スクールガールストライカーズ)
芹沢蓮華(バトルガールハイスクール)
永井加奈子(八月のシンデレラナイン)
ピクシーボブ(僕のヒーローアカデミア)
三橋瑠里(おおきく振りかぶって)
闇雲那魅(サイレントメビウス)
伊168(艦隊これくしょん)
準鷹(艦隊これくしょん)
深雪(艦隊これくしょん)
タコリーナ(どうぶつの森シリーズ)
戸村美知留(ガールフレンド<仮>)
ハンドレッコ(SHOW BY ROCK!!)
網野解音(カイトアンサ)
江藤椎羅(ときめきトゥナイト)

6月26日生まれは何の日?歴史は?

■国連憲章調印記念日
1945年、世界50か国以上が国際連合憲章に調印。国際連合の設立を記念して、日本国際連合協会が記念日に制定しました。

■国際麻薬乱用・不正取引防止デー
1987年の国連総会で「薬物乱用統制における将来の包括的多面性アウトライン」が採択されたことにより制定された国際デーです。

■露天風呂の日
「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」の語呂合わせから「砂湯」で知られる湯原温泉(岡山)が制定。

■オリエンテーリングの日
1966年6月26日、東京・高尾山で日本初のオリエンテーリングが行われました。もともとは軍事教練として行なわれていましたが、1897年にノルウェーでスポーツ競技として取り入れられるようになりました。

■雷記念日
延長8年(930年)6月26日(旧暦)、平安京に落雷があり大納言・藤原清貫が死亡、菅原道真の祟りとされました。それ以降、菅原道真は名誉を回復し、天満天神として神格化されるようになります。

■スティッチの日
ディズニー映画「リロ・アンド・スティッチ」の映画を記念してウォルト・ディズニー・ジャパンが制定。スティッチが「試作品626号」であることから6月26日が選ばれました。

まとめ

6月26日生まれの人は仲間思いで、人のために尽くす心の強い人です。穏やかで人なつっこい性質と人の心を察することのできる気遣いで、周囲の人に安らぎを与えていくでしょう。

安定を求める気持ちが強く、変化を恐れがちです。より可能性を広げていくためにも、積極的に新しいことに挑戦していきましょう。世界を広げ、人との出会いを増やすことで、運気は上昇します。

あなた自身が豊かになることで周囲も幸福に満たされます。自分を閉じ込めることなく解放していきましょう。人と人を繋いでいく役割を担った人ですから、恐れることなくポジティブな気持ちで前進していってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら