※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
4月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月22日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月22日生まれの人や好きな人が4月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


自分がわからなくなったり、進むべき方向に悩んだりすることありますよね。そんなときは「誕生日占い」をチェックしてみましょう。

「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れなどがわかります。置かれている状況と照らし合わせてみてください。きっと、より幸福になるための方法がみえてきますよ。

「誕生日占い」は自分以外の人のことも占うことができます。気になる人がいたら、その人の生年月日を確認しましょう。付き合い方のヒントを得られるはずです。

今回は4月22日生まれの人について紹介します。4月22日生まれの人を正しく理解するツールとして役立ててください。

4月22日の誕生日占いの運命とは?

4月22日生まれの人は強力なリーダーシップを備えるカリスマ性の高い人です。子供のころから注目を集め、みんなのリーダーとして大きな役割を果たしてきたのではないでしょうか。

高い能力と回転のはやい頭脳は大きな理想を現実に変えていく力を持ちます。生まれながらにして多くの才能を持つ人です。

そんな4月22日生まれの人の使命は「大きな成功を手に入れ、みんなと分かち合っていくこと」です。

4月22日生まれの人はつねに目標を掲げ、小さな成功を積み重ねていきます。その成功体験は大きな自信となり、あなたを幸福で満たしていくでしょう。

しかし、あなただけが幸福を感じていても仕方ありません。あなたの成功の裏には多くの人のサポートがあります。周囲の人がそばにいて力を貸してくれるから、あなたは自分の信じる道をまっすぐ進んでいくことができるのです。

サポートに感謝し、手にした成功を分かち合っていきましょう。それは周囲の人の成功にもつながります。

本当の成功者とは、周りの人の成功やよろこびを導くことのできる人です。4月22日生まれの人は周囲の人を幸せにする大きな力を秘めています。真の成功者として大きな幸福を手に入れてください。

4月22日生まれの人の性格的特徴

4月22日生まれの人はさわやかで実直、現実的に物事をとらえていく常識人です。胸にはスケールの大きな野望を秘めています。話し上手で表現力豊かな社交家で、自分をアピールすることが得意です。

人を見る目が温かく、どんな個性も受け入れる寛容さがあります。人間関係を大切にする4月22日生まれの人のファンは多いでしょう。

当意即妙を絵に描いたような人で、非常に頭の回転がはやいです。どんな質問にも素早く的確に答えていくでしょう。ユーモアを含んだ機転が利き、客観的に物事をとらえる力に優れています。

言葉に飾り気がなく、感じたことをストレートに口に出す傾向があります。ときには厳しいこともいいますが、嫌みがないのですんなりと受け入れられるでしょう。細かな目配りとさりげないフォローが持ち味です。

4月22日生まれの人は五感に優れた高い感性の持ち主で、どんなことも器用にこなします。多芸多才な人が多いのがこの日生まれの特徴でもあります。

そのせいか職人気質なところがあり、すべてにおいて「マイルール」を徹底します。自分なりの価値判断基準が明確なのでブレることなく信念を貫いていくでしょう。そのぶん頑固です。

4月22日生まれの男性の運勢

4月22日生まれの男性の運気は乱高下が激しそうです。ツイていると思えば次の日は最悪の出来事に見舞われるなど、不安定な運気といえるでしょう。

子供のころは不満に感じることも多く、気の滅入るようなこともあったでしょう。20代以降はおもしろいように運気が上昇気流に乗ります。

運がいいからといって調子にのっていると手痛いしっぺ返しをくらうでしょう。運気の上下が激しい人ですから、ついていないと感じたら無理をせず、大人しくやり過ごすことをおすすめします。

35歳あたりで人生の大きな転機を迎えます。上手にチャンスをつかめば、一気に飛躍できるでしょう。仕事運も上々です。心身ともに充実した毎日となりそうですが、気を抜いてはいけません。

45歳前後に大きな試練に遭遇する可能性があります。このとき金運が底をつくので、独立や起業に関わる悩みが生じるかもしれません。周囲の協力を得ながら無事に乗り越えられれば、運気は急上昇していきます。

4月22日生まれの人男性になにより必要なのは、家族に対する愛情です。家族を大切に、心からの愛情を注いでいくことで大きな幸福を得られます。晩年は賑やかで安定した時間を過ごせるでしょう。

4月22日生まれの女性の運勢

4月22日生まれの女性は若い時の運気が非常にいい傾向にあります。特に20~30代はすべてが絶好調で、なにをやっても上手くいくでしょう。

4月22日生まれの女性は子供のころから環境に恵まれています。あなた自身の努力の成果もあり、望んだことはすべて手に入れられるような状況にあったのではないでしょうか。このとき身についた努力が一生を支えてくれるでしょう。

20~30代は幸運期にあります。すべての運気がよく、仕事もプライベートも充実しているでしょう。十分な収入を得ることもできます。

だからといって安心していてはいけません。好調な時こそ自分磨きに力を注ぎましょう。4月22日生まれの女性は絶えず努力を続けることでより運気を上昇させることができます。大きな転機は25歳あたりにやってきそうです。

40代以降は運気が下降し、低空飛行の状態が続きます。その時期を上手に乗り越えるには、若いときの努力がものをいいます。40歳まではチャンスにも恵まれているので、出世や独立の可能性も大いにあります。

はやい段階からやりたいことをみつけモチベーション高く向き合っていくことで、幸福で豊かな人生を手に入れることができるでしょう。

4月22日生まれの人の恋愛傾向

4月22日の人は社交的でどんな人とも気さくに触れ合うことができるので、出会いも多いでしょう。

わりと恋愛体質なので惚れっぽいですが、飽きるのもはやいです。刺激がなくなると興味を失い、気持ちも冷めていきます。長く恋愛状態を維持するには、知的でユーモアがあり、なおかつ刺激を与え続けてくれる相手をみつけることでしょう。かなり理想が高いのでなかなか難しいかもしれません。

好きになった相手には真面目かつ誠実に向き合います。積極的に愛情をアピールし、かいがいしく面倒をみます。

自分が主導権を握りたいタイプなので、同じような相手だと急速に愛も冷めていくので注意が必要です。根っからの王様・女王様タイプです。

男性は学生時代のつきあいを大切にするといいでしょう。30代を過ぎて出会いがなくなったら、合コンやお見合いがおすすめです。恋愛には積極的に向き合うことが開運の秘訣です。

女性の男性を見る目は確かなのですが、その分、理想が高くなりがちです。運よく理想の相手に巡り合えればいいのですが、王子様に出会うまで時間がかかるかもしれません。恋愛運は上々なので諦めることはありません。

4月22日生まれの人の結婚運

男女ともに結婚運は上々です。愛に溢れた幸福な家庭を築きますが、家庭に収まりきるタイプではありません。

男性は家庭のことをパートナーに丸投げしてしまいがちです。理解のある自立した女性をパートナーに選べば上手に家庭を切り盛りしてくれるでしょう。

女性は結婚を機に家庭に入る人もいますが、仕事にのめり込む人も多いでしょう。仕事に対する理解があり、家庭もあなたもしっかりとフォローしてくれるがパートナーなら安心です。

いずれにせよ、仕事にかまけて擦れ違いにならないよう気をつけて。家族団欒の時間はきちんと確保しましょう。

男性は10~20代前半に理想の相手とめぐりあっている可能性が高いです。中学や高校など、学生時代の付き合いを大切にしましょう。30代以降は恋愛運が低迷します。結婚願望があるのなら、合コンやお見合いなど積極的に出会いを求めていきましょう。

女性は生涯を通じて恋愛運に恵まれているので、その気になればいつでも結婚することができそうです。ただ理想が高すぎるため、なかなか相手に巡り合えないかもしれません。結婚後はパートナーはもちろん、その家族からも愛され、幸福な家庭を築けるでしょう。

4月22日生まれの人の金運

4月22日生まれの人は堅実な金運にあります。金銭感覚のバランスを損なわない限り、お金に困ることはなさそうです。

4月22日生まれの人はかなり強運の持ち主なので、経済的・社会的成功を納めることで大きな収入を得ることができるでしょう。目標が大きければ大きいほど成功も大きくなり、自然とお金も寄ってきます。

基本的に贅沢が好きなので、経済的余裕ができたときは気をつけてください。物質的なものに執着する傾向があり、ブランド品や高級品を買いまくることも。大きく稼いでもあまりお金が残らないかもしれません。

稼いだお金は独り占めせず、あなたの成功に協力してくれた人たちに分け与えていきましょう。人のためにお金を使うことで物質的執着から抜け出すことができます。

男性は40代半ばに金銭的な問題を抱えそうです。贅沢品に手を出し過ぎることのないよう気をつけてください。なかには独立起業するためにお金を必要とする人もいるでしょう。それ以外は比較的安定した金運です。

女性の金運は生涯を通じて安定しています。若い頃に成功する可能性が高く、高い収入を得られるポジションに就く人も多いようです。老後も豊かで安定した生活を送れるでしょう。

4月22日生まれの人の仕事運・適職・職業

4月22日生まれの人はかなりの強運の持ち主です。頭のよさと器用さを生かすことでどんな仕事に就いても頭角を現し、大きな成功を手に入れられるでしょう。かなりの野心家なので、世界を相手にした仕事などに就くと目標高く生き生きと活躍できそうです。

組織にあってはカリスマ性を活かしてリーダーや管理者としてチームをまとめていきます。自分なりのルールに基づき行動する人なので、人に指示されるよりも指示を与えて人を動かす方が向いています。

実用的で緻密なところがある人なので、銀行や株といった金融関係、会計士といったお金に関連する仕事がいいでしょう。金融アドバイザーなどおすすめです。

カリスマ性あふれる統率力と指導力は組織経営者や政治家などの仕事でも高い能力を発揮できそうです。

どんな人でも受け入れる寛容さと気さくな社交性、そして豊かな表現力は、教育業やサービス業で大いに活用できるでしょう。

4月22日生まれの人は若いときの頑張りが仕事運を高めていきます。叶えたい目標がある場合は10~20代のうちに基礎固めをしておくといいでしょう。

男性は運気に波があるので気をつけて。女性は早い時期に昇進の可能性がありそうです。

4月22日生まれの人の健康運

4月22日生まれの人は真面目な堅実派なので無茶をすることがありません。健康管理を得意とするようなところもあり、大きな病気やけがに見舞われる可能性は低いといえそうです。健康運はいたって好調です。

状況対応力も十分に備わっているので、精神的ストレスを溜めることもないでしょう。柔軟性に優れ、広い視野で周囲を見渡すことができるので、すぐに気持ちを切り替えられます。

4月22日生まれの人は知的な職業に就くことが多く、仕事中は座りっぱなしとなりそうです。適度に立ち上がって軽いストレッチをするなど、血液の循環に心掛けましょう。

座ってばかりいると腰への負担が重くなります。腰は大切な部位ですから、疲れたら十分にいたわってあげてください。

4月22日生まれの人の星座は何座?

4月22日生まれの人の星座は「牡牛座」です。

牡牛座の人は穏やかで人当たりもよく、人とのつながりを大切にします。誰に対してもやさしく笑顔を絶やすことないので、周囲にはたくさんの人が集まってくるでしょう。相談を持ち掛けられることの多い人です。めったに怒りませんが、一度火が付いたら大爆発を起こします。

マイペースで、どんなときも自分なりのやり方を貫こうとします。安定と成功を求める心が強く、どうすれば確実に成功するかをじっくり考えてから動き出します。

十分に準備した計画どおりに物事を進めていくので、突発的なアクシデントへの対応を苦手とします。慎重すぎるあまりチャンスを逃してしまうこともあるので気をつけてください。

変化することも苦手です。地道にコツコツと結果をだしていくタイプなので、計画が狂うようなことを嫌います。改革者というよりも、現状をよりよい状態で維持していくほうが向いているでしょう。

牡牛座の人はきれいなものが大好き。審美眼に優れていて美しいものを全身で味わうことに喜びを覚えます。美しい景色、美しい品物、おいしい食べ物、いい匂い、音… この世に存在する「美」をすべて味わい尽くそうとします。

4月22日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月17日、2月15日、3月13日、4月11日、5月9日、6月7日、7月5日、8月3日、9月1日、11月30日、12月28日

■恋人(運命の人)
1月25日、2月23日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、8月11日、9月9日、10月7日、10月25日、10月26日、10月27日、11月5日、12月3日


牡牛座と相性がいいのは「乙女座(8/23~9/22)」「山羊座(12/22~1/19)」「蟹座(6/22~7/22)」です。

乙女座とは常識的で平和主義なところがよく似ています。尊重しあい支えあえる理想的な関係を築けるでしょう。

牡牛座と蟹座はともに人を思いやる心の篤い人です。安心を求める蟹座にとって、牡牛座は癒し系の心地よい存在となるでしょう。

山羊座とは似ているところが多く、共感しあえます。愛情深く居心地の良いカップルとなりそうです。

相性がよくないのは「射手座(11/22~12/21)」「天秤座(9/23~10/23)」「牡羊座(3/21~4/19)」です。

いずれもインスピレーションで交わる部分がありません。近づくには互いの努力が必要でしょう。

4月22日生まれの誕生石

4月22日の誕生石は「カメオ」と「ダイヤモンド」です。

■カメオ
石言葉:「愛のしるし」「愛の告白」

カメオはメノウや貝殻などにレリーフを施したものです。カメオに女性の横顔が多いのは、婚約や結婚の証として恋人のレリーフを彫ってプレゼントしたからだといわれています。

カメオは健康や長寿、富、結婚といった幸せを運んできてくれるとされます。身につけると穏やかな優しさに包まれ、優しい気持ちとなるでしょう。女性らしさを引き出し、魅力を高めたいときに効果的です。

ポジティブで寛容的な心と愛情深さを養い、幸福感を高めてくれるパワーストーンです。


■ダイヤモンド
石言葉:「誠実」「正直」「純粋」「プライド」「屈しない心」

永遠の愛の象徴として婚約指輪や結婚指輪に用いられることの多いダイヤモンド。恋愛においては完全なる愛を象徴するといわれ、パートナーとの明るい未来を切り開いてくれるでしょう。

ダイヤモンドは恋愛以外の良縁ももたらしてくれます。ビジネスでも成功につながる人との出会いをもたらしてくれるでしょう。迷いを払拭し、意志を強化してくれるので、成功したい人におすすめです。

4月22日生まれの誕生花

4月22日の誕生花は「アスター」と「ムシトリナデシコ」です。

■アスター
花言葉:「追憶」「同感」

アスターはキク科の植物で、開花時期は7~9月です。お盆のお供えの花に用いられることの多い花です。色によって花言葉が変わります。

赤  :「変化」
ピンク:「甘い夢」
白  :「私を信じて」
青  :「信頼」
紫  :「信じる恋」

花言葉を考慮して、カラフルに取り混ぜてもかわいらしいですね。日持ちのする花なので花束にしてプレゼントするといいでしょう。ただし、誕生日の4月22日には咲いていないので気をつけてください。


■ムシトリナデシコ
花言葉:「罠」「誘惑」「未練」「しつこさ」

見た目は可憐でかわいらしいのに、なんとも不気味な名前のムシトリナデシコ。ムシトリナデシコはその名が示す通り、茎からでる分泌物によって虫を捕まえます。

花言葉もそんな花の様子を表したものが並び、プレゼントには不向きです。誕生日の花だからといって贈り物にするのはやめておきましょう。

4月22日生まれの誕生日カラー

4月22日の誕生日カラーは「鸚緑色(#2AA74B)」です。

■鸚緑(おうりょく)色
色言葉    :「リーダーシップ」「指導力」
パーソナリティ:働くことが好きな人

鸚緑色の「鸚(おう)」は鸚鵡(オウム)を指します。つまり、オウムの羽のような緑色、ということです。色味の強い黄緑色をいいます。ちなみに、日本にオウムがやってきたのは647年(飛鳥時代)だそうです。

目にも鮮やかなグリーンは力強さとみずみずしさを感じさせますね。

そんな鸚緑色を誕生日カラーにもつ4月22日生まれの人は、カリスマ性に満ちた魅力的な人です。強さと優しさで人々をまとめ、導いていく強力なリーダーシップの持ち主です。

非常に負けず嫌いの野心家であり、たゆまぬ努力で大きな成功をつかみとっていくでしょう。世界を相手に戦えるエネルギッシュな行動派です。

4月22日生まれのラッキーナンバー

4月22日生まれのラッキーナンバーは「1」「6」「8」です。

ラッキーナンバーとは別に、人はみんな「運命数」をと呼ばれるものを持っています。
運命数は誕生日を足すだけで導き出すことができます。

あなたが1991年4月22日生まれなら、

1+9+9+1+4+2+2=28
2+8=10
1+0=1

1991年4月22日生まれの人の運命数は「1」となります。


■運命数「1」を持つ人の特徴

運命数「1」はすべての頂点に立つ数字です。強力なリーダーシップとカリスマ的魅力で多くの人を魅了し、支配していく力を持ちます。

基本的には明るく陽気な性質で、たのしいことが大好き。存在感あふれる人気者です。

イメージを具現化していく力に優れていて、みずから実現への道を切り拓いていきます。自身の欲求に素直で、チャレンジ精神旺盛なため、波乱万丈な人生を送りがちです。やると決めたら逆境に負けることなく立ち向かい続ける強固な意志を秘めています。

運命数「1」の有名人にはウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズ、チャールズ・チャップリン、小泉進次郎、明石家さんま、矢沢永吉、草彅剛、浜崎あゆみ、レディー・ガガなどがいます。

4月22日生まれの有名人・芸能人・偉人

イマヌエル・カント(哲学者)
スタール夫人(小説家)
加賀乙彦(小説家)
松森正(漫画家)
今掛勇(アニメーター、アニメ監督)
中田譲治(声優)
赤澤涼太(声優)
斉藤壮馬(声優)
三宅一生(ファッションデザイナー)
秋山浩徳(ミュージシャン)
今井ゆうぞう(歌手)
Jaaたけや(お笑い芸人)
ぺぇ(女装タレント)
太宰啓介(騎手)
中田翔(プロ野球選手)
柳裕也(プロ野球選手)
大本将吾(プロ野球選手)
千葉耕太(プロ野球選手)
鈴木惇(サッカー選手)
新川和江(詩人)
津山ちなみ(漫画家)
鰐淵晴子(女優)
川合千春(女優)
尾崎愛(女優)
増山江威子(声優)
間嶋里美(声優)
川浪葉子(声優)
有島モユ(声優)
下屋則子(声優)
森山あすか(お笑い芸人)
鈴木結女(シンガーソングライター)
平有紀子(ファッションモデル)
溝呂木世蘭(アイドル/TiiiMO)
西本智実(指揮者)
榊菜美(フリーアナウンサー/気象予報士)
ジャック・ニコルソン(俳優)
カカ(サッカー選手)

4月22日生まれのアニメキャラクター

クロ(ONE PIECE)
秋道チョウザ(NARUTO)
セッケ・ブロンザッザ(ブラッククローバー)
時田晴海(アイリス・ゼロ)
嘴平伊之助(鬼滅の刃)
古沢淳(おおきく振りかぶって)
一乗谷羚(ACTORS)
北原廉(スタミュ)
橘志狼(アイドルマスター SideM)
村瀬大(TSUKIPRO THE ANIMATION)
赤城悠河(風夏)
内宮晴彦(アオハライド)
江川虎之輔(フォルティッシモ)
軸川ソウジ(ファイ・ブレイン 神のパズル)
シャムロック(SERVAMP -サーヴァンプ-)
江口セーラ(咲-Saki-)
吉川春乃(ダイヤのA)
若宮志暢(ちはやふる)
小川凛(泣いちゃいそうだよ)
赤城(艦隊これくしょん)
足柄(艦隊これくしょん)
嵐(艦隊これくしょん)
毒島みく(らき☆すた)
船見結衣(ゆるゆり)
森園芽以(ガールフレンド<仮>)
白石(田中くんはいつもけだるげ)
イレナ・マリノフスキー(シュバルツェスマーケン)
都大路綾(ロウきゅーぶ!)

4月22日生まれは何の日?歴史は?

■アースデイ(地球の日)
1970年、アメリカのゲイロード・ネルソン上院議員が”地球の日”を提唱。当時、全米学生自治会長を務めていたデニス・ヘイズ氏が中心となって環境問題を考える討論集会を開催。このイベントをきっかけに「アースデイ」は全世界へと広がっていきました。2009年以降は国連総会により「国際母なる地球デー」として正式に国連の記念日となっています。

■よい夫婦の日
「よ(4)いふうふ(22)」の語呂合わせから講談社が制定。ちなみに、2月2日、11月22日、11月23日も「いい夫婦の日」とされています。

■カーペンターズの日
「トップ・オブ・ザ・ワールド」「イエスタデイ・ワンス・モア」などの代表曲で知られる兄妹デュオ・カーペンターズのメジャー契約を祝う記念日です。ちなみに日本記念日協会が認定する日本独自の記念日です。

■「サザエさん」連載開始(1946年)
漫画「サザエさん」は1946年4月22日から1974年の連載終了まで、6,477話が生み出されています。テレビアニメ「サザエさん」は2019年に放送50周年を迎えました。世界でもっとも長く放映されているテレビ番組としてギネス認定されています。

まとめ

子供のころから優秀で周囲に影響を与えてきた4月22日生まれの人は、強い精神力を持つ努力の人です。コツコツと積み上げてきたものは、必ず大きな成功へとつながっていくでしょう。

そのためには、支配的にならないこと。どんなに優秀な人でも、周りには必ずサポーターがいます。周囲への感謝を忘れることなく、手に入れたものはすべて分かち合っていきましょう。

それがより大きな成功・幸福を生み出していく種となります。自分一人で成功するのではなく、みんなの成功にも手を貸していく。それが真の成功者であり勇者です。ぜひ真の勇者として、大きな幸福へとつながる成功を手に入れてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら