※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
4月28日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月28日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月28日生まれの人や好きな人が4月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」は生まれた日だけで占うことのできる簡単な占いです。生年月日から導かれる性質・能力・運気の流れを知ることは、理想実現のための近道です。

いいところがあれば、さらにその力をブラッシュアップしていきましょう。納得いかないところがあれば、より理想に近い方向へと修正していくこともできます。「誕生日占い」は、より豊かな人生を生み出すためのアドバイスを与えてくれます。

「誕生日占い」では誕生日さえわかれば誰のことでもチェックできるので、コミュニケーション・ツールとしても大いに役立ちます。

今回は4月28日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

4月28日の誕生日占いの運命とは?

4月28日生まれの人は高い理想を持つ信念の人です。タフな精神力と抜群の行動力で自分を成長させていくでしょう。向上心高く、権力志向タイプともいえます。

そんな4月28日生まれの人の使命は「柔軟性を持ち、あらゆる価値観を受け入れていく」ことです。

4月28日生まれの人は常識やルールに厳しいところがあります。また、理想が高く正義感も強いため、どうしても自分の考えにこだわりがちです。反抗的な人に対して高圧的な態度にでてしまうこともあるでしょう。

世の中にはいろんな考え方があります。あなたにとっての正義が、必ずしも正しいとは限りません。自分の考えに固執してしまうと柔軟性に欠け、発想に広がりが生まれません。それは夢実現を妨げる要因となるでしょう。

あなたが知らないこと、あなたがまだ持っていないものがあるということを認めましょう。どんな考えの人に対しても謙虚に向き合い「そういう考え方もあるんだ」と受け止めていきましょう。今まで見向きもしなかった出来事・場所、遠ざけていた人たちと積極的に触れ合っていきましょう。

たったそれだけのことであなたの世界が広がり、より豊かで自由な発想を手に入れることができます。

4月28日生まれの人の性格的特徴

4月28日生まれの人は繊細な感性を持ち、洞察力に優れています。人の気持ちに敏感で、先回りして気遣うことができる優しい人です。人当たりがよく誰とでも分け隔てなく接するので、周囲にはたくさんの人が集まってくるでしょう。にこやかで気さくなところが多くの信頼と尊敬を集めます。

リーダータイプでつねに多くの人に囲まれていますが、内心は孤独なところも。誰にでもいい顔をみせるあまり、本心を明かせる相手がいません。人のことばかり受け止めず、素直に自分を吐きだせる友人を作ると気が楽になりますよ。

仲間意識が強く仲間のために奔走しますが、ときに厳しくあたりがちです。間違ったことが許せない人なので、目につく行動をみるとその人を正しく導いてあげようとします。あまりやり過ぎると高圧的になってしまうので気をつけてください。

4月28日生まれの人は高すぎるほどの理想と強固な意志を持っています。目的達成のためならどんな困難もいとわず努力し、みずから人生を切り拓いていきます。

向上心にあふれ、よりよい生活、よりよい収入…と上昇志向が強い人です。その分、多少のことではへこたれないタフな精神力を持ちます。逆境に強い人です。

4月28日生まれの男性の運勢

4月28日生まれの男性は一生を通じて穏やかで安定した運気に恵まれそうです。とくに前半生の運気が非常によく、このときの努力次第で後半生もうまく乗り越えていけるでしょう。

20~30代の運気が非常に好調です。なにをやっても望む通りの結果が得られやすい時期なので、やりたいことがあれば積極的に取り組んでいきましょう。この時期が充実すればするほど、その勢いが後半生まで続いていきます。

4月28日生まれの男性は人望が篤く、多くの人と関わるようになるでしょう。仕事はもちろん、プライベートでも頼りにされ、愛される人です。彼らのサポートを得て真摯に取り組んでいけば、多くの人から必要とされる重要な役割を担うようになるでしょう。

いい気になって高圧的にならないこと、かといって自己主張しないのもいけません。人の感情に敏感な人なのですから、正面から誠実に向き合っていきましょう。そうすれば誤解されることもなく、仕事もプライベートもスムーズに進んでいくでしょう。

40代以降はそれまでの勢いが徐々に失われていきますが、老齢期にはまた盛り返します。
30代までに頑張った分だけ運気の低下ペースを食い止めることができるでしょう。

4月28日生まれの女性の運勢

4月28日生まれの女性は安定した豊かな生涯を送れるでしょう。

20~30代半ばまでの運気が最高潮です。なにをやってもうまくいき、充実感と幸福感に満たされる時期です。このときの頑張りが40代以降の運気に大きく影響します。

はやい段階で将来の目標を決め、達成に向けて努力を重ねていきましょう。夢実現のためには努力を惜しまない人ですから、頑張った分だけチャンスは近づきます。理想的な人生とするには、20~30代半ばの踏ん張り次第といってもいいかもしれません。

望むような道を歩むには周囲を気にしすぎないことです。人のことばかり気にしていては、自分のことが後回しになってしまいます。せっかくのチャンスを逃してしまうこともあるでしょう。

この時期は自分のために使いましょう。やりたいことがあれば周囲に遠慮することなく取り組んでください。それがあなたはもちろん、周囲の人を幸せにすることにつながっていきます。

30代後半以降は運気も徐々に低下していきます。落差を激しく感じるかもしれませんが、それまでが好調過ぎただけですから安心してください。60歳以降はまた運気も盛り返していきます。穏やかで楽しい晩年を過ごせるでしょう。

4月28日生まれの人の恋愛傾向

4月28日生まれの人は恋愛も真面目です。「とりあえず」なんて軽い気持ちで付き合うことはありません。本当に好きな人とだけ付き合い、交際がはじまったらならロマンチックで情熱的な愛を一途に注ぐでしょう。

浮気の心配はありませんが、独占欲が強いです。相手を束縛しがちなので気を付けましょう。刺激を与えてくれる人を求めます。知的で個性的な人を求める傾向にありますが、自分から積極的にアプローチすることはないでしょう。

男性はかなり好き嫌いがはっきりしています。そのぶん、好きな人には徹底して情熱的に尽くします。パートナーの気持ちを敏感に読み取り、先回りして対応してくれるので、女性にとっては気持ちのいいお付き合いができそうです。ただし、かなり独占欲が強いです。

女性は非常にモテますが、簡単に恋に落ちることはありません。恋人には献身的に尽くすでしょう。ただ相手のペースに合わせて尽くす傾向が強いので、パートナーはきちんとフォローしてあげてください。

親友と好きな人が重なったら諦めて譲ってしまうような気の優しいところも。もしかしたらその人は、運命の相手かもしれません。自分の気持ちに素直になるよう心掛けるといいですね。

4月28日生まれの人の結婚運

4月28日生まれの人はとても真面目で家族思いの家庭人となるでしょう。献身的に尽くし、愛情をたっぷり注いでいきます。それぞれの両親や親戚の面倒もしっかりとみるよき夫・妻となりそうです。

家族を思うあまり、すべての行動を把握したいと考えがちです。「あなたのため」を錦の御旗とすることのないよう気をつけてください。

浮気する心配はありませんが、パートナーの心変わりには敏感です。浮気したら必ずばれるでしょう。

男性は20代後半から30代前半に運命の出会いがありそうです。この時期にめぐり合った相手は、一生を支えあうことのできるよいパートナーとなるでしょう。すでに結婚している人はより絆が深まります。特定の相手がいるのなら、積極的に結婚を考えることをおすすめします。

女性は20~30歳ごろが良縁に恵まれるチャンスです。特に20代後半から30歳あたりに理想の相手とである可能性が高まります。

もしこのとき友人と同じ人を好きになってしまっても、身を引くようなことは避けましょう。心優しい人ですから、親友を思い二人の間を取り持つようなことをしかねません。人生を左右するような出来事では自分の気持ちを優先していきましょう。

4月28日生まれの人の金運

4月28日生まれの人は非常にいい金運の持ち主です。お金の価値を自分の価値と考えるところがあり、わりと贅沢志向です。稼ぐことが好きで、自分の力でしっかりと稼いでいくでしょう。

上昇志向が強いあまりお金に執着する傾向にあります。あまりに執着するとせっかくの金運も低下するので気をつけてください。欲張り過ぎないことが大切です。

人をサポートすることで金運上昇が見込めます。利益をすべて自分のものにするのではなく、周囲に人とシェアしていく心づもりでいれば、よりよい金運に恵まれるでしょう。

男性は40代以降、金運が低下しはじめます。それまでは十分に稼ぐ力のある人なので、稼ぐだけ稼いでしっかり貯めていきましょう。ギャンブルや投資に力を入れ過ぎると失敗するリスクが高いので気をつけて。

女性は30代までの金運が絶好調です。コツコツと真面目に取り組む姿勢が、そのまま収入に反映されるでしょう。お金に対して堅実な人なので浪費の心配はなさそうです。40代以降はやや金運が低迷期に入ります。十分に稼ぎのあるうちにしっかりと蓄えておけば、老後も安心です。

4月28日生まれの人の仕事運・適職・職業

4月28日生まれの人は優れたビジネスセンスの持ち主です。人望もあり、貴重な戦力として活躍するでしょう。

感情に敏感で先読み能力に長けているので、リーダーや管理者向きといえます。人と協力しまとめていく力のある人ですから、チームで行動するような仕事は天職でしょう。

人に教えることが好きな人ですから、教育係としても十分な力を発揮します。ただし、厳しすぎると部下が音を上げるので気をつけてください。

4月28日生まれの人は成果が目に見える仕事にやりがいを感じるでしょう。競争力が必要とされる建設業、メーカー、商社、営業などに活躍の場がありそうです。

人に信頼され相談されやすいところがあるので、カウンセラーやアドバイザー、弁護士などの仕事もいいでしょう。心理学系はおすすめです。

独特で繊細な感性、そこから生まれる造形・色彩センスは、芸術分野でも広く発揮できます。美術、デザイン、演劇、音楽、広告、出版など表現媒体なら、自由にあなたの感性を表現できるでしょう。

4月28日生まれの人は30代までの頑張りがその後の人生を大きく左右します。はやい時期にやりがいのある仕事をみつけ、バリバリと働いていきましょう。

4月28日生まれの人の健康運

健康運はいいほうです。しっかりと健康管理ができるので、病気やけがの心配はほとんどないでしょう。タフな人です。

ただし、運動不足による肥満には要注意です。食べ過ぎず、適度な運動を心掛けましょう。競争することが好きな人ですから、競技系のスポーツをはじめてみるのもいいかもしれません。

人の感情ばかり気にして本音を言えない人ですから、つねにストレスを感じているでしょう。「もっとしっかりしなきゃ」と自分を追い込むところもあります。精神的に不安定になりがちなので注意が必要です。

心に柔軟性をもつこと、本音で語り合える人をみつけることが精神バランスを整えてくれます。なにごとも一人で抱え込まないよう気をつけてください。

4月28日生まれの人の星座は何座?

4月28日の星座は「牡牛座」です。

牡牛座の人はやさしく穏やか。自己主張するタイプではなく、一歩引いたところから周囲を見渡し、受け入れていきます。感情的になることはなく、どんなときもにこやかな笑みを浮かべているでしょう。

かなり我慢強く、多少の理不尽は飲み込みます。その分、感情が爆発したときは手の付けようがありません。牡牛座は怒らせないほうが賢明です。

高い美意識と優れた審美眼をもつ牡牛座は、独自の美学を備えています。何に対しても自分なりの美学で判断し取り組んでいくので、周囲から見たら非常にマイペースに映ります。

スピード感よりも丁寧さを心掛けたり、どんな困難にあってもけっして諦めることのない姿勢は、牡牛座にとって「美しい」ことなのです。強い意志で自分の美学を押し通していくでしょう。

かなり頑固なこだわりを持つ職人タイプで、オタク気質です。安易な妥協はせず、納得いくまでとことん追求していきます。非常にストイックで、自分に負けることを嫌います。その厳しさを他者に向けることがないのは、牡牛座の美点かもしれません。

内なる感情を形とすることが得意なので、芸術・創作関連において活躍する人も多いでしょう。

4月28日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月6日、1月25日、2月4日、2月23日、3月2日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、8月11日、9月9日、11月7日、12月5日

■恋人(運命の人)
5月29日、6月27日、7月25日、8月23日、9月21日、10月19日、10月31日、11月1日、11月17日、12月15日

牡牛座と相性がいいのは「乙女座(8/23~9/22)」「山羊座(12/22~1/19)」「蟹座(6/22~7/22)」です。

牡牛座と乙女座はどんな状況でも一致団結して乗り越えていきます。価値観が同じなので、対立することなくストレスのない良好な関係を築けるでしょう。

山羊座とは似た者同士。最初の一歩には時間がかかりそうですが、信頼関係を築いてしまえばこれほど心休まる組み合わせはないでしょう。

蟹座とはこじれるとやっかいですが、深いところでつながりあえる関係を築けます。お互い自然体でいることでたのしく過ごせるでしょう。

残念ながらあまり相性がよくないのが「射手座(11/22~12/21)」「天秤座(9/23~10/23)」「牡羊座(3/21~4/19)」です。

4月28日生まれの誕生石

4月28日の誕生石は「キンバーライト」と「エメラルド」です。

■キンバーライト
石言葉:「あなたを守る愛」

キンバーライトは火成岩ですが、その奥深くにはダイヤモンドを内包しています。ダイヤモンドの母岩であることから「受容」と「保護」を象徴します。

地中深くからダイヤモンドを抱いたまま地上に飛び出すキンバーライト。その非常に強いエネルギーは身につける人を混乱から守り、進むべき道しるべを示してくれるでしょう。キンバーライトの受容の力は、異なる考え方を持つ人とのコミュニケーションをサポートしてくれます。必要な人との出会いを導き、信頼関係を深めていく力を与えてくれるでしょう。


■エメラルド
石言葉:「幸福」「幸運」「希望」「安定」「夫婦愛」

「愛の石」とされるエメラルドは、恋愛成就のお守りとして高い効果を持つとされています。身につける人を温かく包み、人を愛する心、気遣う心を育ててくれます。

穏やかな緑色はヒーリング効果も高く、穏やかで安定した心へと導いてくれるでしょう。精神安定のお守りとして効果的です。エメラルドは直感力を高め、思考を研ぎ澄ませてくれます。ヒラメキが必要とされる仕事におすすめです。

4月28日生まれの誕生花

4月28日の誕生花は「ユスラウメ」と「桜草」です。

■ユスラウメ
花言葉:「郷愁」「輝き」

ユスラウメは漢字で書くと「梅桃」。サクラや桃の花に似た花を咲かせるかわいらしい庭木です。サクランボのような実は、ジャムや果実酒として楽しむことができます。もしかしたら子供の頃、庭先でつまんで食べた経験がある人もいるかもしれません。

ユスラウメは盆栽としても人気のある花です。いまはミニ盆栽など手軽に楽しめるものもあるので、お部屋のアクセントとしてプレゼントするのもいいですね。


■桜草
花言葉:「純潔」「憧れ」

ピンクや白のかわいらしい花を咲かせる桜草。ハートの形にみえる花びらがとてもキュートです。桜草は江戸時代中期からすでに鑑賞用として親しまれてきました。切り花には向いていないので、プレゼントするなら鉢植えがいいでしょう。庭先やベランダなどに飾ると華やかになります。

さいたまの桜草公園など、桜草のじゅうたんが楽しめるスポットも多くあります。花をプレゼントするかわりに、桜草見物に誘うのも素敵ではないでしょうか。

4月28日生まれの誕生日カラー

4月28日の誕生日カラーは「ターコイズグリーン(#00947A)」です。

■ターコイズグリーン
色言葉    :「成熟」「バランス」「創意」
パーソナリティ:多様な計画を生み出すアイデアマン

ターコイズは「トルコ石」。ターコイズグリーンは緑みの強いトルコ石の色です。緑でなく青みが強いトルコ石は「ターコイズブルー」と呼ばれます。そちらのほうが聞き覚えがあるかもしれませんね。落ち着きと成熟を感じさせる深みのある青緑色は、クリエイティブな才能を示す色ともいわれます。

そんなターコイズグリーンを誕生日カラーに持つ4月28日生まれの人は、タフな精神力と向上心でみずから人生を切り拓いていくパワーに溢れています。

4月28日生まれの人は、優れた直感と独創的な感性による創意工夫を得意とします。みずから形にして発信していくアイデア豊かな人といえるでしょう。造形や色彩センスに優れており、クリエイティブや芸術の分野で活躍する人が多いでしょう。

4月28日生まれのラッキーナンバー

4月28日生まれのラッキーナンバーは「1」「5」「6」です。

ラッキーナンバーとは別に、人はそれぞれ「運命数」を持っています。運命数は生年月日を1桁になるまで足していくことで算出できます。

あなたが1998年4月28日生まれなら、

1+9+9+8+4+2+8=41
4+1=5

1998年4月28日生まれの人の運命数は「5」となります。


■運命数「5」を持つ人の特徴
運命数「5」を持つ人は、天真爛漫な愛され体質。いつも輪の中心にいて、みんなを楽しく和ませているでしょう。束縛を嫌う自由人ですが、意外にリーダータイプだったりもします。

フットワークが軽く流行に敏感ですが、マイペースで周囲に流されることはありません。非常に強いこだわりを持ち、ブレることのない信念を貫き通す強さを持ちます。

情報通で、得た情報を客観的に判断しては自分の中に取り込んでいきます。頭の中はつねにアイデアであふれていて、みずから変化を生み出していくことが得意でしょう。

運命数「5」の有名人には西島秀俊、岡田将生、斉藤由貴、綾瀬はるか、永作博美、福山雅治、宇多田ヒカル、松本潤、早乙女太一、森山直太朗、長嶋茂雄、孫正義などがいます。

4月28日生まれの有名人・芸能人・偉人

パウル・ザッハー(指揮者)
オスカー・シンドラー(実業家)
篠原とおる(漫画家)
村生ミオ(漫画家)
桜木さゆみ(漫画家)
原ゆたか(児童文学作家、絵本作家)
玄侑宗久(小説家)
岩垂徳行(作曲家)
斉藤恒芳(作曲家)
山田孝雄(作詞家)
NAOKI(ゲームクリエイター、ミュージシャン、音楽プロデューサー)
門之園恵美(アニメーター)
ことぶきつかさ(キャラクターデザイナー、漫画家)
竹本孝之(俳優)
笠原紳司(俳優)
佐野和真(俳優)
生稲晃子(女優)
江口のりこ(女優)
鈴木麗子(声優)
豊永利行(声優)
大橋歩夕(声優)
前田玲奈(声優)
田中あいみ(声優)
江田憲司(政治家)
辻元清美(政治家)
田中大貴(フリーアナウンサー)
和泉杏(お笑い芸人/ハルカラ)
ゆいP(お笑い芸人/おかずクラブ)
ひょっこりはん(お笑い芸人)
加藤智子(タレント)
宮田愛萌(アイドル/日向坂46)
依吹怜(ファッションモデル)
花房里枝(ファッションモデル)
椚ありさ(ファッションモデル)
小山内直人(キックボクサー)
中林洋次(サッカー選手)
吉田弓美子(プロゴルファー)
中村美里(柔道選手)
橋本到(プロ野球選手)
西田明央(プロ野球選手)
長坂拳弥(プロ野球選手)

4月28日生まれのアニメキャラクター

花井梓(おおきく振りかぶって)
犬塚露壬雄(寄宿学校のジュリエット)
及川慎(ドリフェス!)
卯月新(ツキウタ。)
篠崎桂一郎(少年メイド)
シャルス・ラクロワ(彼方のアストラ)
狛枝凪斗(ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生)
荒木達也(セイレン)
ニファ(進撃の巨人)
古河珠美(ナナマル サンバツ)
霧月姫香(黒魔女さんが通る!!)
望月(艦隊これくしょん)
東条悠希(22/7)
中田鯖江(金色のガッシュ!!)
櫻井アイナ(革命機ヴァルヴレイヴ)
ファンクフリード(ONE PIECE)

4月28日生まれは何の日?歴史は?

■労働安全衛生世界デ—
国際労働機関(ILO)による国際デー。労働災害や職業病の防止・予防の大切さを注意喚起する日として、毎年啓発イベントが実施されています。

■サンフランシスコ講和記念日
1952年4月28日、サンフランシスコ講和条約が発効し日本が主権を回復し、国際社会に復帰しました。条約が調印された9月8日は「サンフランシスコ平和条約調印記念日」とされます。

■羽田孜内閣が発足(1994年)
細川内閣総辞職を受け、新生党党首・羽田孜が第80代内閣総理大臣に任命、羽田内閣が組閣されました。非自民・非共産の連立内閣でしたが、日本社会党の連立離脱により在日64日で退陣。日本国憲法下では最短の内閣となりました。

■庭の日
「よい(4)に(2)わ(8)」 日本造園組合連合会による記念日。庭や環境について考える緑化イベントなどが開催されています。

■渋谷ギャルの日
「し(4)ぶ(2)や(8)」 1990年代には若者ファッション文化の聖地となった渋谷。渋谷のギャル文化を世に広め、その素晴らしさを知ってもらうことを目的に制定されました。

他にも「インターホンの日」「ドイツワインの日」「洗車の日」などがあります。

まとめ

自分より人を大切にする4月28日生まれの人は、リーダーとして多くの人を導く力を備えています。その力を十分に発揮するには、心に柔軟性を持つこと。自分の考えに凝り固まってはいけません。ひとつでも多くの価値観に触れ、受け入れ、あなた自身を豊かにしていきましょう。

あなた自身が大きく広がることは、イコールあなたの周囲も豊かに、幸せになっていくということです。それが真に人の役に立つということではないでしょうか。

ときには自分の気持ちを優先して、あなた自身の人生を充実させていきましょう。それが大きな幸福、成功へとつながっていきます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら