※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
5月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

5月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

5月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。5月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。5月24日生まれの人や好きな人が5月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


毎日の生活のなかでちょっとつまずいたり、自信を失いそうなことってありますよね。
そんなときは「誕生日占い」をチェックしてみてください。

生まれた日で占える「誕生日占い」は、あなたの基本的な性質や能力の特徴を教えてくれます。自分のことを正しく理解できれば努力の方向性もみえてくるでしょう。「誕生日占い」はいまをよりたのしく、ハッピーにするための自分解読ツールです。

生まれた日が分かれば友人や家族のこともチェックできます。付き合い方に悩んでいたら、ぜひともコミュニケーションツールとして活用してみてください。

今回は5月24日生まれの人について詳しく紹介します。5月24日生まれの人の理解に役立ててください。

5月24日の誕生日占いの運命とは?

5月24日生まれの人は感受性が強く、豊かな想像力を備えています。目には見えないようなことを感じたり、直感で行動する傾向があります。ややスピリチュアル的といってもいいでしょう。だからといって、夢見がちではありません。しっかりと現実を生きていける人です。

そんな5月24日生まれの人の使命は、「感じたことを言葉にし、多くの人に伝えていく」ことです。感情表現が上手で、豊かな話術を持つ5月24日生まれの人は「調和」を生み出していく存在です。みんなが心地よく過ごせるよう心を配り、ときには仲介役となって関係を繋いでいくでしょう。

そこで必要となるのが観察眼であり、人の心を読み取るアンテナです。

「理屈ではないんだけれど、こうなるよね」と感じること、ありませんか?それはあなたが優れた感受性と想像力から目に見えない情報をかぎ取っているからです。表現上手なあなたなら、うまく言葉にして伝えていくことができるでしょう。

感じたことを現実的に表現し、伝えていく。その変化に周囲の人も気づき、徐々に変化していくことでしょう。そうしてより絆を深め、みんなを幸福に導いていく。それが5月24日生まれの人に与えられた使命です。

5月24日生まれの人の性格的特徴

5月24日生まれの人はバランス感覚に優れ、感情を乱すことがありません。いつも柔和な笑顔を浮かべ、思いやり深く人に接していきます。自然体でフランクな態度と「おもてなしの心」が周囲の人の心を和らげます。

5月24日生まれの人は調和を大切にし、なにごとも平和的に解決しようとします。どちらかの味方につくことなく両方の意見に耳を傾けるので、調整役として大いに活躍できるでしょう。あまり公平を意識しすぎると八方美人とみられることもあるので気を付けて。押しの弱さが欠点です。

高いコミュニケーション能力で人と人を繋いでいくので、5月24日生まれの人がいるとチームが安定します。人をその気にさせることが上手なので、気分よくみんなを盛り立てていくでしょう。

人の役に立つことに喜びを感じます。頼まれてもいないのに手を出すようなおせっかいなところもありますが、嫌味がなく感謝されます。人が嫌がることも率先して行動する頼もしい人です。

非常に知性的て知的探求心が旺盛ですが、基本的には優柔不断です。調和と協調をよしとするあまり、人の意見に流されてしまいがちです。環境に大きく影響される人ですから、強い意志を持つことが大切です。

5月24日生まれの男性の運勢

5月24日生まれの男性は人生の前半に運気のピークを迎えるでしょう。そのままの勢いで老後まで大きなトラブルなく過ごせそうです。

20歳になるころにはすべての運が最高潮にあり、たのしく充実した日々を過ごせるでしょう。勤勉で真面目、情報通な人ですから、はやい段階から能力を発揮し活躍します。

5月24日生まれの男性は人間関係の影響を強く受けます。自分を活かせる仲間や環境に出会えれば中心的存在として存分に力を発揮できるでしょう。望ましい環境でない場合は、最良の場所をみつけるまで転職を繰り返すことになりそうです。

人目を気にして自分をアピールすることを恐れないでください。委縮してしまうとせっかくの直観力や感受性を活かせません。ひらめきやアイデアで成功する人ですから、感性を大切に育てていける場所をみつけましょう。

40歳あたりで、なにかしら人生を左右するような出来事に遭遇する可能性があります。そこから運気がアップするので、ぜひとも上手に生かしてください。

50代後半から運気は急速に低下していきます。若いころに比べると元気がなく、ついていないことも多いでしょうが、けっして悪い運気ではないので安心してください。

5月24日生まれの女性の運勢

5月24日生まれの女性は中年期にやや落ち込みはするものの、全体を通してみると良好な運気に恵まれます。幼少期から20代までの運気は絶好調です。すべての運気がピークにあるといってよく、我が世の春を謳歌できそうです。

相手を見抜く洞察力と強い精神力は、大きな成功を手にする可能性があります。若くして女性社長として活躍する人もいるでしょう。

ただ、飽きっぽいところが難点です。好奇心が旺盛なあまり、あれこれ手を出して収拾がつかなくなることも。ひとつのことを突き詰める継続力を持てば最強でしょう。成功体験にこだわることなく、改善と成長を心がけてください。

5月24日生まれの女性は、男性と同様、やはり人間関係の影響を強く受けがちです。特に恋愛においては大きな変化を経験することになるかもしれません。

40代後半には、信頼していた人に裏切られるようなつらい経験をする可能性があります。数年間は沈んだ気持ちで過ごすことになりそうです。

その経験をもとに、50代以降は再び上昇気流に乗ることができるでしょう。年代を重ねるごとに運気は上昇していきます。周囲の人に流されることなく、感情に惑わされることなく行動することが大切です。

5月24日生まれの人の恋愛傾向

5月24日生まれの人は少々臆病です。傷つくことを恐れて自分を押し殺してしまいます。恋愛に対しても臆病で、なかなか素直になれません。情熱的なのに傷つきたくないあまりにみずから身を引くこともありそうです。そのためか、友人から恋人へと発展するケースが多いでしょう。

バランス感覚を大切にする性質は恋愛でも発揮されがちです。感情のバランスをとるあまり、恋愛にのめり込むことをみずから禁止してしまうようなところも。無理にクールを装うのはやめておいたほうが無難です。

恋に落ちても相手にあわせる傾向にあり、相手を喜ばせようと一生懸命に尽くします。気持ちを読み取ることに長けているので、パートナーを喜ばせることができるでしょう。自由な関係を望むものの、束縛しがちなので気を付けてください。

男性は、積極的に迫る女性は苦手なようです。普段は兄貴肌で頼れる男性なのですが、自分のことに関してはかなり臆病です。少しずつ距離を縮めていく必要があるでしょう。

気配り上手で柔和な雰囲気の女性はよくモテます。アプローチは多いですが、警戒心が強すぎてなかなか心を開けません。強引な押しに弱いところがあるので注意してください。

5月24日生まれの人の結婚運

5月24日生まれの人は真面目な人が多いので、結婚後は家庭を心のよりどころとし、理想の家庭を築くべく尽力するでしょう。結婚したら精神的なバランスもとれ、安定しそうです。

人をやる気にさせることが得意なので、家族をほどよく鼓舞しながら、よりよい方向へと導けるでしょう。子供には口うるさくなりがちです。包容力のある人ですから、あまり口出しせず見守っていきましょう。

安定と調和を好む人ですが、飽きっぽいところも。家庭生活がマンネリ化すると浮気の可能性があるので気を付けて。

男性は20代が恋愛運のピークです。25歳前後には「再会」の暗示が。一度縁が切れた人と最接近し、そのままゴールインとなることもありそうです。はやい段階で家庭という足場を固めたほうが仕事に身が入りやすくなるかもしれません。

女性ははやい段階からモテますが、運命の相手と出会えるのは30代前後となりそうです。振り回されるような相手ではなく、おなじ価値観の男性を選ぶとうまくいくでしょう。

40代に入ると結婚のタイミングを逃しがちです。一生涯のパートナーを求めるのであれば、どんなに仕事が楽しくても30代半ばまでに決心することをおすすめします。

5月24日生まれの人の金運

金運は多少の浮き沈みはあるものの、一生を通してみると安定しているといえるでしょう。突発的な大金を得るようなことはないでしょうが、安定した収入をえることができます。お金の使い方も堅実なので、コツコツと貯蓄していくことができるでしょう。

気を付けたいのは交際費。付き合う相手によってお金の使い方が変わってきます。浪費するタイプの人と一緒にいれば、あなた自身も湯水のようにお金を使ってしまうでしょう。場合によっては、お金をつぎ込んでしまうことも。

5月24日生まれの人は人間関係が運気に大きく影響するので、付き合う相手はしっかりと選びたいところです。

男性は40歳あたりで金運がボトムに達します。独立起業したり、人に騙されたりといろんな理由があるでしょうが、かなりピンチに立たされそうです。20代のうちに将来を見越して計画的に貯蓄しておくことです。

女性は一生を通してお金に苦しむ心配はないでしょう。50歳になるころには、かなりまとまった資産を手にできそうです。

ただ、お金はあるものの、信じていた人に裏切られる危険性が。気持ちの落ち込みが激しくなりそうなので気を付けてください。

5月24日生まれの人の仕事運・適職・職業

5月24日生まれの人は人と関わる仕事への適性が高いといえるでしょう。基礎能力と適応力の高い人なので、どんな仕事でも才能を発揮することができます。

人当たりの良さと調和を大切にする性質はどんな職場でも上手にチームをまとめていきます。リーダータイプというわけではありませんが、チームを結束させる力をもちます。

人望に加え、人の能力をやる気を引き出す力があります。かといって管理職に就くと窮屈で飽きてしまいがちです。チームの緩和剤として存在するほうが向いていそうです。

感性と表現力に優れた人なので、芸術系の仕事に高い適性があります。演劇や漫画、小説といった想像力を活かした職業で活躍する人が多いでしょう。

人の心や状態を読み取る直観力を活かして、医療や心理カウンセラー、教師といった仕事もおすすめです。相手に寄り添った仕事で高い評価を得られるでしょう。

5月24日生まれの人は能力が高く知的好奇心も旺盛なので、どんな仕事もそつなくこなしていきます。ただ、天職に巡り合うまでは時間がかかりそうです。「これだ!」と思う仕事に出会うまで転職を繰り返す人も多いでしょう。仕事運が落ち着くのは40代となりそうです。

5月24日生まれの人の健康運

5月24日生まれの人は真面目で堅実派なので、健康管理もきっちり行うことができるでしょう。どんなに忙しくても自分の体の調子に気を配る余裕がありそうです。健康運は上々です。

だからといって、体力は無限大ではありません。気づかないうちに疲労をため込みがちなので気を付けて。仕事と仕事の間にはしっかりと休息をとっていきましょう。

5月24日生まれの人は自分より人を優先する傾向にあります。そのため、どうしても自分を犠牲にしがちです。たまには自分を優先に、いたわってあげましょう。

また感受性が強いあまり些細なことにも敏感になり、ちょっとしたことでショックを受けたりします。周囲に合わせるあまり自分の意見や主張を抱え込むなど、精神的ストレスを感じやすいので注意が必要です。

5月24日生まれの人の星座は何座?

5月24日生まれの人の星座は「双子座」です。

風のエレメントを持つ双子座は、変化や流動性が特徴的な星座です。なににもとらわれることなく、風のように自由気ままに生きたいという願望を秘めています。

束縛やルールに縛られることを極端に嫌い、閉じ込められると十分に能力が発揮できません。好奇心がおもむくままに行動することこそ双子座の特徴であり魅力です。好奇心の幅が広く飽きっぽいこともあり、周囲からは落ち着きのない人と見られているかもしれませんね。

情報通で、どんな人とも気さくに触れ合うことのできるコミュニケーション上手です。豊富な話題で周囲の人をたのしませていくでしょう。

ときに口が軽すぎたり、話を盛ってしまうことも。発言内容がコロコロ変わることも多いようです。あまり度が過ぎると「信用できない人」というレッテルを貼られてしまうので気を付けましょう。

顔にはださないものの、非常に繊細で傷つきやすい人です。つねに周囲の評判を気にし、気に入られるような自分を演じるようなところがあります。

本心を隠してばかりいるとストレスが増すばかりです。素直に自分をさらけ出せる相手をみつけ、自分を解放していくといいでしょう。

5月24日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
3月28日、4月26日、5月24日、6月22日、7月20日、8月18日、9月16日、10月14日、11月12日、12月10日

■恋人(運命の人)
3月31日、4月29日、5月27日、6月25日、7月23日、8月21日、9月19日、10月17日、11月15日、11月25日、11月26日、11月27日、12月17日

双子座と好相性な星座は「天秤座(9/23~10/23)」「水瓶座(1/20~2/18)」「牡羊座(3/21~4/19)」です。

価値観が似ている天秤座とは最高の相性といえそうです。はたからみるとわかりづらい性質の両星座ですが、お互いのことはよく理解できるでしょう。言葉にしなくても分かり合えるので、気楽に付き合えそうです。

水瓶座とはタイプが異なるものの、自由を愛する心が非常によく似ています。個性的なところや好奇心の向く方向が同じなので、楽しくも自由な関係を築けるでしょう。

牡羊座とはフットワークの軽いもの同士、たのしい恋愛ができそうです。ただお互い飽きっぽいので注意が必要です。刺激的な日々を送ることで長く付き合えるでしょう。

5月24日生まれの誕生石

5月24日の誕生石は「ホワイト・ムーンストーン」と「アメトリン」です。

■ホワイト・ムーンストーン
石言葉:「幸運」「希望」「純粋な愛」「健康」

ホワイト・ムーンストーンは心身を緊張から解き放ち、穏やかにリラックスさせてくれます。ヒーリング効果の高い石です。特に女性との相性のいいパワーストーンです。

ホワイト・ムーンストーンは「恋人たちの石」「愛を伝える石」でもあります。大切な人との絆を深め、堅実な愛を育む力をサポートしてくれるでしょう。

感受性を高め、潜在的な能力を引き出してくれます。いまひとつ踏み出す勇気がでないときなど身につけると、強力なサポートを得られるでしょう。


■アメトリン
石言葉:「調和」「統合」創造性」「知性」

アメトリンは「アメジスト」と「シトリン」がミックスされたパワーストーンです。「愛」をつかさどるアメジストと、「繁栄」「富」のシトリンの2つの意味を持ちあわせる強力な石です。このコンビネーションは非常に理想的とされています。

アメトリンのもつ性質は陰と陽ともいわれ、ひとつの石のなかで上手にバランスを保っています。外と内の状態を調和させ、つねに最良の状態へと導いてくれるでしょう。

5月24日生まれの誕生花

5月24日の誕生花は「アカツメクサ」と「ヘリオトロープ」です。

■アカツメクサ
花言葉:「勤勉」「実直」「善良で陽気」

道端や公園、川べりなどでみかけるアカツメクサは、誰にもなじみの深い花ではないでしょうか。日本には牧草として明治時代に渡来しましたが、いまは全国各地に生息しています。デンマークでは国花とされています。

花言葉はどれもいい意味のものですから、誰にでも贈ることができそうです。ただ、アカツメクサは野生の植物なので花束には不向きでしょう。ガーデニングが趣味の人なら喜んでくれるかもしれません。


■ヘリオトロープ
花言葉:「永遠の愛」「献身的な愛」

ハーブとして用いられることの多いヘリオトロープは、バニラのような甘い匂いのする花です。日本ではじめて香水の原料として用いられました。ドライフラワーやポプリとしても人気の花です。

どんな花かは「木立瑠璃草」という和名から読み解くとわかりやすいかもしれません。瑠璃色(紫を帯びた鮮やかな青)の花が、木立のように並んで咲いています。ロマンチックな花言葉は大切な人へのプレゼントにピッタリですね。花束もいいですが、香水やハーブなどもおすすめです。

5月24日生まれの誕生日カラー

5月24日の誕生日カラーは「サイプレスグリーン(264939#)」です。

■サイプレスグリーン
色言葉    :「調和」「気配り」「まとめ役」
パーソナリティ:みんなから信頼を集める親分肌

「サイプレス」はイトスギのことです。古代エジプトやローマでは神聖な木として崇拝されていました。いまも公園や街路樹などでよくみかけますよね。イトスギは生命や豊穣のシンボルとされています。

サイプレスグリーンは、イトスギのような暗い緑色をいいます。安心と落ち着きの中にもどこか硬派なイメージを受けるサイプレスグリーンは、工業製品などで多く用いられる色です。

そんなサイプレスグリーンを誕生日カラーにもつ5月23日生まれの人は、まじめで調和を愛する人。周囲の人が心地よく過ごせるよう目配りを怠りません。

人の役に立つことに喜びを感じ、みんなが嫌がることも率先して手を付けます。人と人を結びつけていくコミュニケーションに優れた頼もしいリーダーといえるでしょう。

5月24日生まれのラッキーナンバー

5月24日生まれのラッキーナンバーは「2」と「5」です。

ラッキーナンバーとは別に、人はそれぞれ「運命数」と呼ばれるものを持っています。「運命数」は生年月日から導くことができます。生まれた日を1桁になるまで足していきましょう。

たとえば、1997年5月24日生まれなら、

1+9+9+7+5+2+4=37
3+7=10
1+0=1

1997年5月24日生まれの人の運命数は「1」となります。


■運命数「1」を持つ人の特徴

運命数「1」の人は人を惹きつける魅力に溢れ、絶対的な存在感を示していきます。子供のような心を持ち合わせ、面白そうなことには目がありません。後先考えず突っ走る傾向にあります。常識にとらわれないユニークな発想で、新鮮な驚きと魅力を振りまいていくでしょう。

アピール上手で多くの人が寄ってきますが、どちらかといえば一匹狼。自分らしくあることのこだわりと強い意志、高いプライドで己の道を突き進んでいきます。

運命数「1」を持つ有名人には明石家さんま、松子・デラックス、草彅剛、近藤真彦、浜崎あゆみ、唐沢寿明、三浦春馬、小泉今日子、上戸彩、満島ひかり、益若つばさ、小泉進次郎などがいます。

5月24日生まれの有名人・芸能人・偉人

ヴィクトリア女王(イギリス・ハノーヴァー朝第6代女王)
横溝正史(推理作家)
小沢一郎(政治家)
田村亮(俳優)
哀川翔(俳優)
古賀森男(ミュージシャン/レベッカ)
真保裕一(小説家)
中村浩太郎(声優)
藤田和日郎(漫画家)
小林聡美(女優)
村木藤史郎(俳優、劇作家)
斉藤次郎(声優)
柴田亜美(漫画家)
池上永一(小説家)
片岡サチ(女優)
上杉昇(ミュージシャン)
立川志の八(落語家)
河相我聞(俳優)
白鳥雪之丞(ミュージシャン/氣志團)
大川知英(お笑い芸人/ニブンノゴ!)
大須賀純(声優)
白珠イチゴ(お笑い芸人)
山下健二郎(ダンサー/三代目J Sour Brothers)
西原さつき(モデル、タレント)
井山裕太(囲碁棋士)
室田伊緒(女流将棋棋士)
渡辺大貴(俳優)
松下優也(歌手/X4)
藤澤五月(カーリング選手)
瀬戸大也(競泳選手)
山野辺翔(プロ野球選手)
鶴嶋乃愛(ファッションモデル)
逢来りん(声優)
中村精道(声優)
内田秀(声優)
鵜飼るい子(声優)
ボブ・ディラン(シンガーソングライター)

5月24日生まれのアニメキャラクター

榛名元希(おおきく振りかぶって)
榊太郎(テニスの王子様)
染岡竜吾(イナズマイレブン)
エルドライブ【eLDLIVE】
李静初(真剣で私に恋しなさい‼)
吉田(ぼくのわたしの勇者学)
松野一松(おそ松くん)
松野おそ松(おそ松くん)
松野カラ松(おそ松くん)
松野十四松(おそ松くん)
松野チョロ松(おそ松くん)
松野トド松(おそ松くん)
キャロット(ONE PIECE)
小瀬川白望(咲-Saki-)
犬神八千代(犬神さんと猫山さん)
西由宇子(Aチャンネル)
管乃雪(コープスパーティー)
桜木ゆかり(Another)
シアン(SHOW BY ROCK‼)
たむ
朝比奈いろは(八月のシンデレラナイン)
浅見ひびき(らぶドル ~Lovely Idol~)
田村ひより(らき☆すた)

5月24日は何の日?歴史は?

■伊達巻の日
「伊達巻」の由来とされる伊達政宗の忌日であることから、厚焼き玉子など寿司具材の製造・販売会社である千日総本社(現:株式会社せんにち)が制定した記念日です。日本の食文化としての伊達巻を後世に伝えていくことを目的としています。

■ゴルフ場記念日
イギリスの貿易商により、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしました(1903年)。日本初のプロゴルファー(福井覚治)、日本人初の全英オープン出場選手(宮本留吉)などを輩出した由緒あるゴルフ場です。

■エリトリアの独立が承認される(1993年)
「アフリカの角」に位置するエストリアが、独立戦争を経て1991年に独立を宣言しました。その後、住民投票により独立が承認されたのが1993年5月24日です。その後も国境紛争が続きましたが、2018年7月8日には関係正常化に至りました。

■クレイ数学研究所が「ミレニアム懸賞問題」を発表(2000年)
「ミレニアム懸賞問題」とは、100万ドルの懸賞がかけられた7つの問題を指します。ひとつ(ポアンカレ予想)は解決済みですが、残り6つは未解決(「いまだ証明が得られていない命題」)のままです。

まとめ

5月24日生まれの人は敏感すぎる心を持つあまり、自分より人を優先しがちです。人の役に立ちたいという思いは立派ですが、自分を犠牲にしてまでこだわることはありません。

環境のせいにするのは簡単です。でも、その環境を選び取るのはあなた自身です。もっと自由に、周囲の意見に身を任せることなく、あなた自身の判断で人生を生きていきましょう。

心で感じたことに素直になって、思いっきり表現していきましょう。豊かな感受性を表現力を駆使して、あなたらしい日々を過ごしていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら