※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
火星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人マイナスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


火星人マイナスの人は感性を大切にするクリエイティブタイプの人が多いです。ルールに縛られず自由を愛する火星人マイナスの人の2020年の運勢を紹介していきます。

今年の運気を知りたい人や運気をアップさせるヒントが知りたい人はぜひご覧ください。

火星人マイナスの総合運

火星人マイナスの人の2020年は小殺界(健弱)の年で、健康面で不調が出やすい一年になります。昨年まで続いた良い運勢が徐々に下降していくので、これまで蓄積されてきた疲れが表に出てくる一年になります。

なんとなく体調がすぐれない日や疲れやすい日が多いなど、小さな不調を感じる一年になるでしょう。気分が落ちるのでストレスを溜めてしまったり、人と関わるのが億劫になるかもしれません。

自分の殻に閉じこもらないで周囲の人に正直に話すようにしておきましょう。我慢すればするほど表情が曇り、不機嫌な人だと思われてしまうかもしれません。今年1年は体力を使うことよりも、精神的な充足に時間を費やすようにすると良いでしょう。

次のチャンスが来るまでの準備をしておくことで大きなステップアップが期待できるでしょう。

火星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運は低下して思うようにいかない事が多いでしょう。交際中の人はささいな喧嘩を繰り返してしまうこともあります。お互いの良い部分を忘れないように感謝して接するようにしましょう。

片思い中の人はライバルに奪われてしまったり、自分の思いがうまく伝わらず誤解されてしまうなど、2人の距離が近づくのに時間がかかるかもしれません。

復縁を望んでいる人は残念ながらあまり期待ができません。相手は既に新しい恋人を見つけてしまっているかも可能性があります。相手の運勢が大殺界である場合は、残念ながらどう頑張ってもうまくいかないようです。

火星人マイナスの結婚運

結婚もタイミングに恵まれず先延ばしになる可能性があります。お互いの信頼が崩れてしまう出来事や、将来を考えるのに迷いが出てしまうことがあるかもしれません。

あまり深く考えすぎて、結婚したいのかどうかわからなくなると言う場合もあるでしょう。あなたがどんな人生を送っていきたいのか改めて人生設計をしてみましょう。

結婚相手を探している人は、これだと思う相手になかなか巡り会えない1年になるかもしれません。

良いところまでは行くのですが、結婚となると価値観の違いを感じて踏み切れないなど、タイミングがなかなか合わないようです。今は焦らずに自分磨きに集中するようにしてください。

火星人マイナスの仕事運・転職

仕事ではミスが続き周囲の信頼関係を失うことになりそうです。仕事運もイマイチなので、見返りを期待してはりきるよりも、今できることを着実にこなすようにしましょう。

わからないことは素直に聞くことが大切です。後で聞こうと思って先延ばしにしてしまうと、間違えた方向へ行ってしまって後戻りできなくなってしまいます。謙虚さと素直さを忘れないように誠実に過ごすようにしてください。

転職に関しては今年はお勧めしません。環境を変えたくて転職したつもりが、前の会社の方がよっぽどマシだったと言うような状況に陥る可能性があります。転職先選びを誤ってしまうことを暗示しているので、今の会社で伸ばせるスキルを伸ばしてから転職する方が良いでしょう。

火星人マイナスの健康運

冒頭でもお伝えしたように2020年は健康に注意が必要です。仕事中心の生活から離れてリフレッシュして心身を整える時間を作るようにしてください。仕事でのストレスが体調を崩す原因になります。

たとえ疲れが溜まっていても、軽いウォーキングやジョギングなどをするとあなたの頭と心をリフレッシュしてくれます。暴飲暴食は控えめにして、十分な睡眠をとるように心がけましょう。

激しい運動をするよりも自分が楽しいと思えるエクササイズをおすすめします。キャンプなどのアウトドアで自然の空気を味わうのも良いでしょう。

火星人マイナスの引っ越し

2020年は引っ越しを控えた方が良いでしょう。引っ越しをするのは大変な労力を使います。火星人マイナスの人は体調を崩しやすい時期なので、引っ越しに向けての部屋探しや天気など、引っ越し先を決める前に疲れ切ってしまうかもしれません。

疲れていると判断力が鈍り、自分に向いていない日を選んでしまうことがあるので、引っ越しは来年以降にしましょう。今の家の居心地が悪いなら、花や植物を飾るなどして雰囲気を変えてみてください。

火星人マイナスのラッキーカラー

火星人マイナスの人のラッキーカラーは黒色、水色、黄色です。イベントなど初対面の場に行くときや対人運を上げたい人は黄色の服を着るようにしてみましょう。

また運気が乱れている時やストレスが溜まっている時は水色の小物や洋服を身につけることで冷静さを取り戻すことができます。ラッキーアイテムは帽子です。ラッキーカラーと組み合わせると運気アップが期待できるでしょう。

火星人マイナスの2020年の月運

ここからは火星人マイナスの月暈を解説いたします。毎月の運勢とアドバイスなどをまとめました。

2020年1月の運勢

1月は「達成」の月で良い1年のスタートが切れるでしょう。周囲との調和を大切にすることで自分に必要のアドバイスがどんどん入ってきます。感謝の気持ちを忘れないことで、あなたの願望を叶えてくれるヒントが舞い込みます。

恋愛面でも進展が期待できそうです。片思い中の人は交際に発展する可能性が高く、交際中の人は結婚が決まることもあるでしょう。自分の周りの人を大切に過ごしてください。

2020年2月の運勢

2月は「乱気」に入ります。約束事を忘れたり仕事でのミスが目立つなど、思わぬトラブルに発展することがあります。

また何気ない一言が誰かを傷つけるなど、対人関係も低下するかもしれません。自分のミスを素直に認めて関係を悪化させないようにしてください。恋愛面では空回りすることが多いので無理にアプローチしないように注意しましょう。

2020年3月の運勢

3月は「再会」という月で物事の復活を意味しています。物事のスタートや新しい出会いに期待ができそうな月になりそうです。恋愛運を高めたい人は積極的に行動するようにしてみましょう。

婚活などのパーティーなどが初めての人も自信を持って参加してみましょう。仕事でのチャレンジも良い結果が得られるでしょう。スキルアップの為の勉強会などにも良い出会いや気づきがあるはずです。

2020年4月の運勢

4月は「財成」で金運アップが期待できる月です。これまで経験したことのないお金の使い方をしてみましょう。自分が楽しいと思えることにお金を使って自分を喜ばせてあげてください。

お世話になっている人や恋人へのサプライズプレゼントなども良いです。交際費としてたくさんの人と楽しい時間を過ごしてください。仕事運も順調であなたの能力が高く評価されるでしょう。

2020年5月の運勢

5月は安定期に入ります。プライベートも仕事も充実しており、満足のいく月となるでしょう。特に職場での人間関係を良くしておくと今後の仕事運アップのきっかけになります。

飲み会やイベントなど積極的に参加してみましょう。健康面も好調なので興味のあるスポーツなどに調整してみるのもおすすめです。

2020年6月の運勢

6月からは大殺界に入ります。大事なところでミスをしてしまい、周囲に迷惑をかけてしまうことがあるかもしれません。少しの不注意が大きなトラブルに発展する可能性があります。

普段から慎重に行動することを心がけましょう。健康面でも疲れやすさが出る月です。無理をしすぎないように体のコンディションを整えてください。

2020年7月の運勢

7月は引き続き大殺界で「停止」の月です。がんばってもなかなか結果が出ないのでストレスを溜めて自暴自棄になってしまう可能性があります。疲れを溜め込みすぎて全てのパフォーマンスが低下して、停滞期に陥ります。

大切なことはメモして忘れないように心がけましょう。金運も低下しますので急な出費がかさむかもしれません。

2020年8月の運勢

8月は最後の大殺界の月です。仕事運や金運がダウンする可能性がありますが、ラッキーカラーなどを積極的に取り入れてなんとか耐えて頑張りましょう。

ストレス発散したいからといって飲み会などで散財したり、大きな買い物をしてしまうかもしれません。買い物をする時はいったん冷静になり、高額の買い物をする時はいつもより慎重になりましょう。

2020年9月の運勢

9月からは運気が回復していきます。仕事運や恋愛運、金運なども全て順調に回り始めます。恋人募集中の人はこの時期から積極的に出会いの場に参加してみましょう。素敵な出会いが期待できそうです。

健康運も活動的になることでさらに運気がアップします。この時期に持久力をつけることで秋に疲れを残さずにパワフルに過ごすことができるでしょう。

2020年10月の運勢

10月は「緑生」で目標が叶いやすい月です。自分の夢に向かって努力することで良い結果が得られるでしょう。色々なことに挑戦したくなるかもしれませんが、今は優先順位を決めて一つのことに集中してください。

恋愛運も好調で交際中の人は仲良く過ごすことができます。片思い中の人は会話を増やすなどして、少しずつ距離を縮めていきましょう。金運も良いので貯蓄に適した月になります。

2020年11月の運勢

11月の運勢は「立花」で運気は絶好調です。好きなことにチャレンジしてみましょう。自己投資や旅行など、楽しいことや自分の将来のためにお金を使うと金運アップがさらに期待できます。

出会いを探している人は、良い出会いが期待できそうです。すでにあなたの周りにいるかもしれません。しっかりとアンテナを貼ってみてください。片思いの人はこのタイミングで思い切って告白してみましょう。

2020年12月の運勢

12月は「健弱」の月で健康に注意が必要です。年末で忙しくなる時期ですが暴飲暴食に気をつけましょう。飲み会が続いたら、数日間は身体に優しい食事や十分な睡眠をとってバランスを取りましょう。

疲れやすいので恋愛運にも悪影響が出るかもしれません。せっかくデートに誘ってもらっても、体調が悪くて断ってしまうこともあるでしょう。体調の管理を心がけてください。

まとめ

絶好調の運気ではないものの全体を通して良い一年になります。運勢の良い月に積極的な行動計画を立ててメリハリをつけた生活を心がけましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら