好きな人から連絡がくるおまじない25選!強力な呪文・即効性

好きな人から連絡がくるおまじない25選!強力な呪文・即効性

好きな人から連絡がくるおまじないを紹介します。電話・LINE・SNSのメッセージやメールなど好きな人から連絡がほしい人は試してみてください。強力な呪文で連絡が来ることを願っています。


好きな人がいるけれど、なんとなく恥ずかしかったり自信が持てなかったりして、自分からは連絡が取れないことってありますよね。

そんな時は、1日に何度もスマホを眺めては、連絡の来ない相手のことを想ってため息をつくことも多いでしょう。できれば自分からではなく、好きな人から連絡をもらいたいという気持ちもわかります。

今回は、好きな人から連絡がくる強力なおまじないをまとめました。足踏みをしている恋が、一歩前へ進めるようなおまじないばかりです。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

1. 三日以内に連絡がくる呪文

用意するのは白い紙一枚だけ。その紙に、好きな人のLINE IDや電話番号など、連絡先のどれかを一つ記入しましょう。そして、小さく折りたたみ左手で握りしめてください。

ここで、次の呪文を唱えます。「便りなき人を忘れるべからず」
そして、右手に握り替えて、「おあいにく様」と唱えてください。
最後に、両手で紙を持ち胸の前に添えて、「お待ちしております。」と唱えます。

その後、おまじないに使った紙を毎日持ち歩けば、3日以内に好きな人から連絡がくるでしょう。

2. LINEを使った5151の魔法

LINEの友達メニューから、「グループ作成」を選択し、1人だけのグループLINEを作成します。この時、グループ名は「LINE5151」と設定してください。

そして、このグループLINEの中で自分に対して、次のメッセージを送ります。「☆(好きな人の名前)☆LINE5151」

メッセージを送り終わったら、すぐにグループを削除することがポイントです。その後、好きな人からLINEが届く可能性がUPします。間違っても他の人のLINEやグループに送らないように要注意です。

3. ハートネイルを左手小指に施すおまじない

風水において、右手と左手の10本の指にはそれぞれ意味があります。特に左手の小指は思いがけない嬉しいハプニングやチャンスを引き寄せると言われています。

そんな左手の小指に赤いマニキュアを使ってハートを描いてください。この際に、「好きな人から連絡がありますように」と願うとをお忘れなく。

小指のハートが願いを叶えてくれて、思いがけないチャンスが舞い込むことでしょう。

4. 塩のパワーを使ったおまじない

粗塩など純度が高い塩を用意してください。好きな人に連絡をする前に、塩を一掴みし両手で揉み込みます。心の中が落ち着くまで揉み込んだら、水で手を洗い流しましょう。

そして、鼻から軽く息を吸い、吸い込んだ長さの倍の時間をかけて口から吐き出します。この呼吸を3回繰り返してください。この時、口をすぼめて息を吐くとより効果が上がります。

完了したらメールを書いて、笑顔で送信ボタンを押してください。これで、好きな人からの返信が来やすくなりますよ。

5. 好きな人の電話番号を書くだけの簡単なおまじない

白い紙と黒と赤のペンを一本ずつ用意してください。はじめに、白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号を記入しましょう。

続いて、赤いペンで電話番号を大きく囲むようにハートを描きます。最後に、その紙をスマホで撮影して保存してください。

撮り終わった紙は、誰にもみられないように注意して捨てましょう。たったこれだけの簡単なおまじないですが、即効性が高い強力なおまじないです。

6. 呪文を使った電話がくる強力なおまじない

まず、はじめに自分の携帯電話の設定を非通知にしてください。その上で、好きな人に電話をかけてください。

ここで大切なのは、相手が電話に出てしまう前に急いで電話を切ることです。電話を切った後、スマホに向かって好きな人の名前を3回呟き、次の呪文を唱えてください。

「アグラ・ホルサ・テトグラマン(好きな人の名前)よ、私を思い出しなさい。」

これで完了です。この呪文には、好きな人があなたのことを思い出す力があります。

7. スマホの待受画面を叩くだけのおまじない

とっても簡単でシンプルなおまじないをご紹介しましょう。自分のスマホを開き、待受画面を表示させてください。

その待受画面を、ピースサインで3回叩いておしまいです。叩く手は、左右どちらでも問題ありません。

できればスマホを開くたびに叩いてみてください。毎日行うことで効果はUPしていきます。疑いたくなるくらい簡単なおまじないですが、連絡がくることを信じて行うことが大切です。

8. 塩を燃やすおまじない

塩を使ったおまじないはいくつもありますが、こちらは塩を燃やすやり方です。まず、紙を用意して「好きな人から連絡が来ますように」と願い事を書きましょう。その上に、粗塩など純度の高い塩をひとつまみ入れて、包んでください。

続いて、灰皿や耐火性の容器に包み紙を置いて、ライターやマッチで火をつけます。燃え尽きるまで燃やせば完了。火を使用するおまじないなので、十分に注意して行ってください。

9. 東南に花と写真を飾るおまじない

恋愛に効果的な方角といえば東南。好きな人から連絡がないなと感じているのなら、東南が散らかっていたり汚れていたりする場合が考えられます。

まずは、部屋の東南をきれいに整え、好きな人の写真と花の写真を飾りましょう。ここで飾るお花は、恋愛運アップに効果的なバラやガーベラがおすすめ。

自分で撮るのはもちろん、お花の画像はダウンロードでもOKです。恋愛運に効果のある方角と花の効果で、好きな人からの連絡も来やすくなります。

10. 折り鶴に願いを託すおまじない

用意するのは、たった一枚のピンク色の折り紙だけ。その折り紙に赤い糸を入れて、鶴を折ってください。折りながら、「好きな人から連絡が来ますように」と願うことがポイントです。

鶴が完成したら、左側の羽に好きな人の名前を書きましょう。そして、右側の羽にはあなたの名前を書いてください。

ここまでできたら、部屋の西側に飾りましょう。しっかりと願いを込めて丁寧に鶴を折ることが大切です。

11. 枕にキスするおまじない

人は寝ている間に深い潜在意識につながると言われています。そんな眠りのパワーを利用したおまじないです。

夜眠る前に、枕に向かって好きな人の名前を3回唱えてください。そして、枕にキスをしましょう。
おまじないはこれで完了です。

数日以内に好きな人からの連絡がくる可能性がUPします。シンプルなので、毎晩やりたくなるおまじないですよね。枕に願いを託して、潜在意識をフル活用しましょう。

12. リボンモチーフを使ったおまじない

復縁を望む相手からの連絡を待っている人も少なくはありません。こちらのおまじないはそんな人にもおすすめ。「縁結び」を連想させるリボンを使ったおまじないです。

ヘアアクセとしてリボンを取り入れたり、リボンモチーフのアイテムを身につけるだけでOK。

リボンモチーフならなんでもいいので、バリエーションは様々に考えられますよね。スマホケースをリボン柄のものに変えるのもいいでしょう。

13. スマホ内の連絡先を整理するおまじない

風水で言うところの、部屋を綺麗にすると運気がアップすることに通じるのがこのおまじないです。人間関係もお掃除することで、本当に必要な人から連絡が入ってくることにつながります。

スマホのアドレス帳を眺めると、ここ何年も連絡を取っていない人がいるでしょう。必要のない連絡先を溜め込んでおくのは、風水上もあまりよくありません。

その連絡先を消去することで、運気がUPして好きな人からの連絡が入りやすくなります。

14. 新月の力を借りたおまじない

新月の日は非常にパワーが強く、願いが叶いやすいと言われています。絶対に叶えたい願いに向けたおまじないは、新月の夜に行うのが吉。

用意するのは、ピンクの紙を一枚だけです。その紙に、「好きな人から連絡がありました。」と過去形で願いを書いてください。

書き終えたら、綺麗に畳んで人目につかないところへ保管しておきましょう。一ヶ月以内に好きな人から連絡がくる可能性がUPします。

15. ハートの紙のおまじない

大きな白い紙を用意して、大きなハート型に切り抜いてください。切り抜いたハートの紙に、赤い鉛筆を使って、「電話がかかってくる」と9回書きます。そのあと、書いた文字は消しゴムで綺麗に消しましょう。

同じ作業を3回繰り返し、最後に書いた一文は、消さずに残します。そして、紙を折ってフタ付きのビンに入れ、紙の半分が埋まるくらいの蜂蜜か砂を一緒に入れてください。しっかりとフタを閉めて、他人に見つからない場所へしまいます。

16. ククルクゥのおまじない

まず、手や指を綺麗に洗ってから椅子に座ってください。深呼吸をしてリラックスします。そして、両手の指が交差するように組み、お祈りのポーズをしましょう。

そのままの形で、両手の親指と小指だけを伸ばして、それぞれ親指同士、小指同士くっつけます。その上で、親指側を唇に当てて「ククルクゥ」と3回唱えます。

これでおまじないは完了。好きな人から連絡が来やすくなったり、会いたい人に会えたりする可能性が高まりますよ。

17. お風呂の中でできるおまじない

お風呂でリラックスしながらできる効果的なおまじないがこちら。湯船に浸かったら体育座りをしてください。

続いて、左膝に指を使って「LO」と「好きな人のイニシャル」を繋げたアルファベットを書きましょう。右膝には、「好きな人のイニシャル」と「VE」の文字をアルファベットで書きます。

両膝とも書き終えたら、どちらの膝にもキスをして「連絡が来ますように」と唱えましょう。これで、おまじないは完了です。

18. 三日月とピンクの待受を使ったおまじない

まず、正方形の白い紙を用意して大きな円を描きましょう。そして、円の外側は夜空のように黒く塗りつぶします。円の中に三日月を描いてスマホに貼り付けましょう。

他人に見られるのはNGのため、スマホとスマホケースの間に入れるのがおすすめです。

さらに、このおまじないの力をアップするために、スマホの待受をピンクのハートにしましょう。この二つのおまじないは非常に相性が良く、相乗効果があると言われています。

19. ピンキーリングのおまじない

ピンキーリングとは小指につける指輪のことを指します。小指には恋愛運をあげる効果があり、好きな人からの連絡を待っている人にもぴったりのおまじないです。

ピンキーリングをつけるのは左手の小指。できる限り付けっ放しでいることをおすすめします。

ここで大切なのは、ぴったりサイズの指輪を選ぶことです。ゆるい指輪をつけていると、隙間から運気が逃げて行ってしまいますよ。さらに効果を上げたい人は、天然石がついた指輪をつけましょう。

20. ローズマリーを使ったおまじない

ハーブの中でも、ローズマリーは愛の象徴と呼ばれ、恋愛運にいいと言われています。ローズマリーを家の中に飾るだけでも効果があるほど。

料理にも使うハーブなので、スーパーなどでも手に入れることが可能です。どうしても手に入らないときは、アロマオイルを利用するのも良いでしょう。

さらに恋愛運を高めて、いち早く好きな人からの連絡をもらうためにはローズマリーのハーブティーを飲んで体内からパワーをゲットしましょう。

21. 鏡を使ったおまじない

いつも使っている鏡と白い紙を用意しましょう。コンパクトタイプのような蓋がついている鏡がベストです。

紙に好きな人の名前をフルネームで書きます。その紙を、名前が裏側になるように貼り付けます。上下逆さまにしておくのもポイントです。

おまじないはこれで完了。一週間待ってみて連絡が来なければ、もう一度同じことを繰り返しましょう。連絡が来たら、紙を封筒に入れて捨てます。この時、しっかりと感謝することが大切です。

22. 満月の夜のおまじない

新月同様に満月の夜も非常にパワーが強いと言われています。簡単なおまじないなのに、満月の力も借りて強力になるおすすめの方法がこちら。

寝る前にお布団の中で、好きな人の名前を唱えます。唱える回数は、名前をひらがなで書いた時の文字数分というのがポイント。

例えば、6文字の名前の人ならば、6回唱えてください。名前を唱えながら、名前と同じ回数右手で胸を叩きます。そして、連絡がくるように強く祈りながら眠りにつきましょう。

23. ローリエを使ったおまじない

月桂樹を乾燥させたスパイス、ローリエ。フレッシュなものでも乾燥タイプでもどちらでもOKなので、用意してください。

そのローリエに、好きな人の名前を書き、普段使っているスマホの裏面に貼り付けましょう。そして、次の呪文を唱えます。

「(好きな人の名前を英語で)call me phone now ring, to my ears(好きな人の名前を英語で)voice now bring.」

唱えた後は、スマホの存在を気にしないでリラックスして過ごしましょう。ローリエはできるだけ貼った状態にしておく方が効果的です。

24. 観葉植物に願いを託すおまじない

月明かりが綺麗な晴れた水曜の夜に実行するおまじないです。鉢植えの観葉植物を用意してください。水曜の夜になったら窓辺に置いて、月のパワーが注がれるのを待ちます。

パワーが注がれたなと感じたら、両手で鉢を持ってください。そして、LINEが欲しい人は瞬きを1回、電話が欲しい人は2回しましょう。

瞬きを終えたら、部屋の東側に観葉植物を置いてください。これでおまじないは完了です。

25. 特別な呪文を使ったおまじない

好きな人からの連絡が来なくて不安に思っている時や、返信を待っているけどなかなか送って紅恋人にヤキモキしている時におすすめなのがこちらの呪文です。

次の呪文をじっくりと唱えてみてください。
「ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ」

これだけの簡単なおまじないですが、即効性が高いためすぐに連絡がくることもありますよ。

まとめ

おまじないの効果をより高めるためには、疑いの気持ちを手放して信じること。そして、リラックスして実行することが大切です。とても簡単にできるものも多くありますので、ぜひ今すぐ実践してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像にはどんなものがあるのか紹介します。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けの運勢がアップするものを説明します。どんなものが運気が上がるのか確認して自分で探すのに役立ててください。


ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットのモチベーションを上げるために効果的な待ち受けや壁紙を紹介します。おしゃれや待ち受けやかわいい待ち受けにすれば、ダイエットも頑張れますよね。やる気の上がる画像を紹介します。


恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く…不運が重なる…意味とは?逆に良いことが起こる前兆?スピリチュアルメッセージや、悪いことが続く原因と理由、お祓い・厄払い方法、風水対策、悪いことが続く時に断ち切る方法についても説明します。


湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんをスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています。本当に強運になれるのでしょうか。歩くパワースポットとも言われるショックアイさんについて説明します。