暇つぶしサイトおすすめまとめ50選!無料で面白い情報サイト

暇つぶしサイトおすすめまとめ50選!無料で面白い情報サイト

暇つぶしにおすすめのサイトをまとめました。無料で面白い情報サイトや、2chまとめサイト・読み物サイト・漫画サイト、怖い話、哲学、チャットサイトなど様々なジャンルのものを紹介しています。


最近ネットもマンネリで、家で暇なとき退屈ならば、もっと面白くて役に立つサイトを発掘してみませんか?ネットの世界はとても広く、まだまだあなたの知らない面白い情報サイトがたくさんあるんですよ。

今回は、暇つぶしに丁度良い、面白くて役に立ち、しかも無料で利用できる情報サイトを厳選して紹介します!

1. AbemaTV

アメーバTVはインターネットのテレビ局のようなもの。登録不要、無料で視聴できる作品が数多くあります。テレビのように番組表があり、決まった時間に決まった番組が観られるようになっています。テレビカテゴリーにある番組は全て無料です。

無料で観られるジャンルは「ニュース」「日本ドラマ」「アニメ」「還流ドラマ」「音楽」「スポーツ」「趣味(釣り、将棋など)」などがあります。特にアニメは番組豊富で、昭和~令和まで幅広く扱っています。一部有料会員にならなければ観られない作品もありますが、無料番組だけでも充分な暇つぶしができるでしょう。

URL:https://abema.tv/

2. YouTube

YouTubeは動画共有サービスとして非常に有名です。多くの動画が投稿されているので、暇つぶしにはもってこいのサイトになります。

YouTubeは無料で楽しめる動画サイトですが、有料サービスを使うと、もっと快適に動画視聴ができるようになります。YouTubeプレミアム(月額1180円)になると、広告なしで視聴でき、動画のダウンロードが可能です。

URL:https://www.youtube.com/

3. ゲームボックス

ゲームボックスは、カードゲーム攻略専門情報サイトです。「シャドウバース」「ドラクエライバルズ」「ヴァンガードZERO」など、カードゲーム別に専門ページがあります。攻略ガイドには「全カード一覧」「〇〇条件一覧」「カード評価」など、カードゲーム別に細かく攻略情報が分けられていて、初心者にもわかりやすい作りになっています。

また、掲示板もあり、ユーザーたちが交流の場にもなっています。カードゲームのユーザーだけではなく、これからカードゲームを始めようか迷っている人にもおすすめのサイトです。

URL:https://game-box.xyz/

4. オモコロ

オモコロはユル系お笑いコンテンツサイトです。面白そうなこと、笑いにつながりそうなことなら何でも掘り下げます。例えば、「どんな物でも大量に飛んでいると『青春』っぽくなるか?」「ジブリあるある50選」など、ジャンルを問わない面白い記事が読めます。

その他、4コマ漫画やラジオ、動画展開などをしています。ちなみに、サクッと読める4コマ漫画は、内容がかなりシュールです。

URL:https://omocoro.jp/

5. ボケて

ボケては「3秒で笑える」をテーマにした大喜利サイトです。お題もボケもサイト利用者が投稿します。お題は写真や画像で、それを見た利用者が「ボケ」を投稿する仕組みです。「写真で一言ボケて」「写真で一言まだまだボケて」という書籍も出版されています。

お題やボケの投稿にはアカウント(無料)を作成する必要がありますが、ロム専ならばアカウント不要。サイトを見るだけでもかなり楽しめます。1つのテーマを短時間で見られるので、ちょっとした隙間時間をつぶすのに丁度良いでしょう。

URL:https://bokete.jp/

6. Netflix

Netflixは世界的な動画配信サイトです。世界規模なので、海外の作品が充実しているのが特徴です。

無料ではありませんが、月額800円からすべての作品を視聴できます。料金プランは3つありますが、視聴作品数ではなく、画質と同時に視聴できる機器の数が変わります。1人で動画を楽しみたいなら、一番安いプランで充分でしょう。

URL:https://www.netflix.com/jp/

7. GYAO!

GYAO!も登録不要、無料で視聴できる動画サイトです。現在放送中のドラマやアニメの見逃し配信を期間限定でしています。ウッカリ観忘れたときに非常に便利な動画サイトです。その他、GYAO!オリジナル番組もあり。映画なども無料配信しています。

有料作品もありますが、1話単位で購入可能です。また、月額料金で見放題のコースもあります。

URL:https://gyao.yahoo.co.jp/

8. TVer

TVerとは、民放テレビ局の公式テレビポータルサイトです。テレビで放送された番組を好きな時間に視聴できます。テレビでの番組終了後、約1週間インターネットで無料配しています。放送時間にしばられず、自分の暇な時間に好きな番組を選べるのが最大のメリットです。

インターネットなので、自分が今住んでいる地域以外の番組も視聴可能。その他、ライブ配信なども行っています。

URL:https://tver.jp/

9. Paravi

Paraviはドラマのジャンルが非常に強い動画配信サイトです。無料で観られる作品もありますが、予告等が多いです。ドラマ好きならば、有料会員になることをおすすめします。月額1,017円で、レンタル作品(1話単位で販売)以外の視聴が可能です。

登録後は2週間無料お試し期間があります。無料期間中に解約すれば、料金はかかりませんので、気軽に試してみましょう。

URL:https://www.paravi.jp/

10. ニコニコ動画

ニコニコ動画は投稿された動画を始め、ライブ放送などが観られるサイトです。ライブ放送はスポーツやお祭り実況、記者会見などがあります。その他、イラスト投稿やブログ機能などがあります。

動画では視聴中にコメントを投稿できる機能があります。投稿されたコメントは画面上をスクロールしてくのが、ニコニコ動画独自の機能です。動画そのものだけではなく、コメントのツッコミを見ても楽しめます。

URL:https://www.nicovideo.jp/

11. 1000mg

1000mgは動画まとめサイトです。YouTubeを基本としたさまざまな動画を、「ドライブレコーダー」「神業」「乗り物系」「貴重映像」など、多様なカテゴリーに分けてに集めています。

特徴はかなり刺激的な衝撃映像や、アダルト系動画も扱っている点です。面白動画、可愛い動物動画と同じ配列で並んでいるので、間違って子供にすすめないように気を付けましょう。

URL:http://1000mg.jp/

12. soeasy

Soeasyはちょっとした便利なお役立ちアイディアを、15~30秒にまとめた動画サイトです。お役立ちジャンルは「簡単料理」「収納」「イベント」「旅行」など多数。気付きそうで気付かなかった「へ~!」な小技がたくさん投稿されています。

15~30秒と短時間なので、隙間時間に手軽に見られるのが良い点です。動画の解説もついているので内容がわかりやすく、すぐに役立てることができます。

URL:https://www.soeasy.co.jp/

13. ペットトゥモロー

ペットトゥモローは小学感が運営している犬や猫のペット情報サイトです。「ペットとの明日を考える」がコンセプトで、専門家がペットのしつけ方法や病気などについて、わかりやすく解説しています。その他、品種図鑑やグッズなどの情訪満載。インターネット通販のページもあります。

また、ペットの写真や動画を募集しており、超かわいい癒し系画像、動画が見られます。ペットを飼っている人はもちろん、「ペットは飼えないけど、可愛い動物動画に癒されたい!」という人にもおすすめのサイトです。

URL:https://petomorrow.jp/movie_list_cat

14. デイリーポータルZ

デイリーポータルZとは、役に立つかどうかはわからないけど、面白いこと、ちょっとしたアイディア、娯楽情報などの記事が読めるサイトです。サイト自ら「世の中のトレンドはあまり意識していません」「愉快な気分になるが役には立たない」と宣言しています。

例えば、「納豆を一万回混ぜる」「選挙カーは時速100キロ以上出すと候補者の主張が伝わらない」などの検証を行っています。宣言通り、「何に役立つ知識?」という内容ですが、読むとクスッと笑えるものばかり。暇つぶしの娯楽にピッタリのサイトです。

URL:https://dailyportalz.jp/

15. ダジャレステーション

ダジャレステーションとは、その名の通りダジャレの投稿サイトです。ダジャレは好きだけど、披露する場がない人、聞く機会がない人達が募り、渾身のダジャレを投稿しています。2020年8月時点でダジャレの投稿数は約66,000件!簡単には読みつくせません。

投票や評価、ダジャレ偏差値機能もあり、ランキングも行っています。読むだけでも楽しいですが、投稿してランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか。

URL:https://dajare.jp/

16. 東洋経済オンライン

東洋経済オンラインは、東洋経済が運営するビジネス系のニュースサイトです。ユーザー登録をしなくても、全ての記事が無料で読めます。ビジネスや政治経済のニュースだけではなく、子育てや教育、ライフワークのジャンルも充実しています。

着目すべきは、鉄道専用ページがある点です。「東部6050型、ローカル列車でも色あせない風格」「静岡リニア問題、県民視点で見た問題の本質」など、鉄道の魅力から問題提起まで、深く追求した記事が豊富で、鉄道好きは必見です。

URL:https://toyokeizai.net/

17. NewsCafe

無料ニュースサイトのニュースカフェは、総合、芸能、スポーツなどのニュースだけではなく、主に女性に向けたファッションやライフスタイルが充実しているサイトです。ニュース以外にも、「恋愛」「動物」「グルメ」「子育て」など、コラムやお役立ち情報を数多く扱っています。また、その日の運勢がわかる星座占いのページもあります。

記事にコメントをつけられる「コメントポスト」、お題に対して「あり」か「なし」で回答できる「アリ/ナシ」の参加型ページがあります。閲覧は登録不要でできますが、、参加投稿したい場合は、無料の会員登録が必要です。

URL:https://www.newscafe.ne.jp/

18. ねとらぼ

ねとらぼはネット上で話題のネタを中心にした、さまざまな記事が読めるサイトです。以下のようなジャンルがあります。

・アンサー(雑学系)
・エンタ(芸能系)
・おかね(経済を含むお金に関する情報やコラム)
・GirlSide(女性向けのファッション、コスメ、子育て、グルメなど)
・交通課(車、鉄道ほか乗り物全般)
・スポーツ(スポーツ選手系ニュース他)
・生物部(癒し系動物動画など)
・調査隊(ねとらぼ独自の調査隊による記事)」があります。

テレビにはあまり出てこないようなコアなニュースやネタが豊富です。文章も堅苦しくなく読みやすいので、「新聞とか真面目なニュースは苦手」という人も楽しめるでしょう。

URL:https://nlab.itmedia.co.jp/

19. ガジェット通信

ガジェット通信は東京産業新聞社が展開する「楽しく伝えるやわらかニュースサイト」がコンセプトの情報サイトです。ニュースの他、ネット上に溢れる面白いネタ、お役立ち情報を提要しています。

特筆すべきは「ゲーム」「アキバ」の専門ページがある点です。ゲーマーやアニメファンにうれしい情報が充実しています。その他、SNSなどネット上で話題のネタを掘り下げた記事も多数あり、暇つぶしに気軽に楽しく読めます。

URL:https://getnews.jp/

20. ライフハッカー

ライフハッカーは生活に役立つ情報を集めたサイトです。「仕事」「スキル」「ライフスタイル」「健康」など、多数のジャンルの記事が読めるので、特に健康志向の高い人におすすめです。毎日新しいライフハックの記事が投稿されるので、飽きることがありません。

連載ページも複数あり、その中でも「書評」は他にはないオリジナル感があります。毎日1冊ずつ、仕事や生活に役立つ本を紹介しています。引用を使って詳しく内容を解説しており、要点がとてもわかりやすいです。

URL:https://www.lifehacker.jp/

21. リミア

リミアは家事を中心とした暮らしのお役立ち情報に特化したサイトです。ホームセンターや100円ショップ、雑貨などの紹介、DIYやハンドメイドの情報、その他、グルメやファッション、お出かけなど、特に女性に向けた記事が豊富です。

記事を読んでいるだけで、生活満足度がアップしそうな知識が身につきます。お金をかけないアイディアが多いのも嬉しいです。

URL:https://limia.jp/

22. すっきり・現代人に贈るスキル入門マガジン

「先の読めない人生の楽しみ方。楽しく生きるコツを紹介する」がコンセプトのサイトです。「なんだか上手くいかない」「人生が面白くない」といった悩みを抱く人に、環境ではなく自分の思考や行動を変化させることによって、自ら人生を楽しくする方法を提案しています。

「うまく生きるコツ」「仕事を楽しむ方法」「休日の過ごし方」など、自分の生活を向上させる記事の他、初心者向け投資入門、プログラミング入門、ワードプレスを使ったブログ制作方法のページもあります。

URL:https://sakagami3.com/

23. ウィキペディア

ウィキペディアは複数の人が執筆することで成り立っている、インターネット上の百科事典です。認知度が高く、調べものに使っている人は多いでしょう。

しかし、ウィキペディアは辞書以外にも、読み物として楽しめるサイトです。誰もが執筆できるため、非常に偏った面白い情報が記載されているページもあります。もちろん、あなたがもっと掘り下げた内容を執筆することも可能です。

URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/

24. アンサイクロペディア

アンクロサイペディアとは、ウィキペディアのパロディサイトです。日本語では「フリー八百科辞典」となります。その名の通り、嘘八百の情報を前提としたサイトです。本当の情報ではなく、面白おかしくパロって笑いをとるのが目的です。

ウィキペディア同様、誰でも記事を編集できるので、読むだけではなく参加して楽しむことができます。

URL:https://ansaikuropedia.org/wiki/

25. Googleアース

Googleアースは世界中の風景を360度の画像で見られるサイトです。家に居ながらにして、世界旅行気分を味わえます。建物によっては屋内にも入れます。気になる観光地をGoogleアースで見るだけでも楽しく、良い暇つぶしになるでしょう。

URL:https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/

26. 東京DEEP案内

東京DEEP案内はいわゆるメジャーな観光スポットや流行地ではなく、東京を中心に関東首都圏のさまざまな場所を、ちょっと斜めの視点からレポートするサイトです。地元民でも知らないようなコアな情報をピンポイントに掘り下げています。区市町村別に記事が見やすく整理されているので、読みたい地域がすぐ見つかります。

姉妹サイトには「大阪DEEP案内」「世界DEEP案内」もあります。あなたの居住地も、既にレポートされてるかも!記事はちょっと毒舌系ですが、ユニークで読んでいて飽きません。

URL:https://www.tokyodeep.info/

27. ウォーカープラス

ウォーカープラスは日本全国のイベント、お出かけ、観光を扱った情報サイトです。その他、街街関連のニュースやさまざまなコラムも掲載しており、読み物としても楽しめます。

特にお出かけの目的がなくても、暇なときに情報を眺めていると、「こんなところがあったのか!」と新たな発見ができて楽しいです。また、当日からイベント情報が検索できるので、暇つぶし場所探しにもピッタリ。気になるスポットやイベントがあれば、行ってみましょう。

URL:https://www.walkerplus.com/

28. しゃかいか!

しゃかいか!は工場見学専門ブログサイトです。日本全国の工場を実際に訪問し、写真と一緒に現場の状況や製品、そこで働く人たちをレポートしています。町工場から大手企業の巨大工場までさまざまで、とても読み応えたっぷりです。訪問ブログの他、工場関連のニュースや、工場見学の情報ページもあります。

URL:https://www.shakaika.jp/

29. 虚構新聞社

虚構新聞社とは、その名の通り嘘の情報を本物の新聞のように記事にしたジョークサイトです。ぱっと見は良くあるニュースサイトのそれですが、内容は全て虚偽。如何にも真実のような表現ですが、記事をしっかり読めば「明らかに嘘」とわかる内容になっています。

フェイクニュースではなく完全にジョークです。しかもブラックジョークも少なくありませんが、読むと「実際にあっても良いかも」と思ってしまうことも…。思考を使う仕事に行き詰った時に読むと、脳が良い感じでリフレッシュできそうです。

URL:https://kyoko-np.net/

30. 怖い話まとめブログ

巨大掲示板「2ちゃんねる」の中でも怖い話を扱うオカルト板を中心に、インターネット上に落ちている怖い話をまとめたサイトです。

「死ぬ程洒落にならない怖い話」「ほんのりと怖い話」「意味がわかると怖い話」など、怖さのレベルや種類が細かく分けられています。怖い話が好きな人は必見です。ユーザー同士が交流を持てる掲示板もサイト内にあります。

URL:https://nazolog.com/

31. 怖話

怖い話専門の投稿サイトです。24,000話以上の怖い話が投稿されています。ロム専なら登録不要です。簡単には読み切れないので、怖い話好きの暇つぶしにはピッタリです。

無料会員登録すると、怖い話の投稿をしたり、読んだ感想などをコメントしたりできるようになります。毎月ランキングを行っており、年間ランキング1位になるとAmazonギフト券がもらえるので、より深く楽しみたいなら会員登録をおすすめします。

URL:http://kowabana.jp/

32. Philosophy Guides

Philosophy Guidesは哲学を専門としたサイトです。古代から現代までのあらゆる哲学を紹介しています。哲学だけではなく、哲学の勉強法も解説しています。哲学に特化したサイトは希少ですが、その中でも特にわかりやすく、哲学初心者にもおすすめです。

要点を知りたい人は「超コンパクトまとめ」、深く追求したい人は「詳細読解」など、ユーザーの志向によって記事が選べます。

URL:https://www.philosophyguides.org/

33. アットコスメ

アットコスメは美容に特化した情報サイトです。コスメを中心に、ヘアケア製品や美容グッズ、サプリメントから日用品まで、きれいになりたい女性のために幅広いジャンルを扱っています。

ユーザーからの口コミをもとにランキングされていて、今どの製品が人気なのか一目でわかります。購入サイトにリンクが張ってあるので、気になる製品をすぐに購入できるのも便利です。

URL:https://www.cosme.net/

34. ナディア

ナディアは「おいしいあの人のレシピ」がコンセプトの料理総合サイトです。運営会社が厳選した料理家、料理研究家たちの厳選したレシピだけを掲載。

初心者でも失敗しないレシピ、時短レシピなどが豊富で、おいしそうな写真を見ているだけでも楽しめます。レシピの他、料理にまつわるコラムやマメ知識などの記事も毎日掲載されています。

URL:https://oceans-nadia.com/

35. 愛カツ

愛カツは「恋愛や婚活が上手くいかない女性の本気の悩みに応える」をコンセプトにした、恋愛総合情報サイトです。恋愛テクニックやコラムの他、占いやファッション関係の記事も多数掲載されています。無料でできる恋愛アンケートや恋愛診断、恋愛の悩みを相談できる掲示板などもあり、読むだけではなく参加して楽しめます。

URL:https://aikatu.jp/

36. スピコミ

スピコミは占いを中心とした女性向け総合メディアサイトですが、男性にも楽しめるサイトです。星座占い、血液型占い、手相占い、夢占いなど、さまざまな占いの記事があります。その他、恋愛や人間関係、ライフワークなどのジャンルがあります。占いが好きな人はもちろん、占いに特に興味がない人も楽しめます。ボリュームたっぷりで読み応えのある記事が多いです。

URL:https://spicomi.net/media/

37. ゴイスネット

ゴイスネットは占い総合サイトです。「星座占い」「占星術」「タロット占い」など、複数のジャンルの占いを無料で行えます。「目的別」「占術別」で占い検索ができて便利です。

占い以外では、心理テストやおまじない情報、コラム記事などがあります。どれも短時間で結果が出るので、ちょっとした暇つぶしにおすすめです。1人で暇なときだけではなく、友達との時間つぶしや飲み会のネタとしても盛り上がります。

URL:https://goisu.net/

38. 人間力向上ラボ

人間力向上ラボは、「自分の思い描く理想の自分になる」がコンセプトの自己啓発系サイトです。人間関係や恋愛の悩みの他、会話や感情コントロール、生活の質向上など具体的なテクニック法などを教えてくれます。

特筆すべきは、哲学的観点から思考の持ち方や成功のヒントを分析する記事がある点です。問題が解決できないときに、新たな視点から物を見る大切さがわかります。

URL:https://hq-improve.com/

39. 2ちゃんねるまとめのまとめ

2ちゃんねるまとめのまとめは、その名の通り2ちゃんねるの板をまとめたサイトを、さらにまとめています。複数ある2ちゃんねるまとめサイトがジャンル別にリンクされているので、あなたの興味あるネタが見つけやすくなっています。「2ちゃんねる、興味あるけど掲示板の数が多過ぎて何を見たら楽しいのかわからない」という人におすすめです。

URL:https://2chmm.com/

40. Gigazine

ギガジンは2000年から運営されている、ニュースサイトの中でも老舗になります。20以上の細かいジャンルに分けられており、自分の興味に合ったニュースを見つけやすくなっています。

特徴的なのは「試食」のジャンルです。コンビニスイーツやカップ麺、ファミレスなど、庶民的な商品メニューを試食し、詳しくレポートしています。写真も豊富で、試食ジャンルだけでもかなり楽しい暇つぶしができます。

URL:https://gigazine.net/

41. カラパイヤ

カラパイアは「不思議と謎」をコンセプトに、世界中のニュースを集めたサイトです。自然、宇宙、動物などが主なテーマで、かなり細かくカテゴリーが分けられています。UFOや湯中人、超常現象や心霊現象などの記事も多数あり、不思議な現象に興味があるなら必見です。

URL:http://karapaia.com/

42. ロケットニュース24

ロケットニュー24は「昨日のニュースをいち早くお届けしたい」がコンセプトの情報サイトです。ニュースは「最新の情報」のイメージがありますが、ロケットニュース24はテレビなど大きなメディアでは取り上げないような、くだらなくておもしろい出来事を緩く記事にしているのが特徴です。

特にグルメ系の記事が充実していて、食べ放題に実際に足を運び、本当にお得なのかを検証した記事や、そこでしか買えない特別なグルメのレポートなどが多数掲載されています。

URL:https://rocketnews24.com/

43. マンガ図書館Z

暇つぶしと言えば読書ですよね。マンガ図書館Zは、なんと登録不要で全巻無料で読めちゃう漫画サイトです。既に絶版の懐かしい漫画や、短編や諸事情で単行本化されなかった漫画、まだ新人で認知度を高めたい漫画家の作品などが多数読めます。

URL:https://www.mangaz.com/

44. マンガ読破!EX

マンガ読破!EXは、全巻無料で読める漫画が多く掲載されている漫画サイトです。一部有料の作品もありますが、暇つぶしに読むなら無料の作品でも充分楽しめます。全般的に大人向けの作品が多い傾向です。

URL:https://dokuha.jp/

45. スキマ

スキマも全巻無料で読める作品が多数ある漫画サイトです。無料作品は32,000冊以上もあります。レビュー機能が充実しているのが特徴です。☆5つまでの採点方式で、ネタバレを含む場合はクリックしてから内容が表示されるようになっています。「面白かった!」「人に勧めたい!」という感動を、熱いレビューにして表現できます。

URL:https://www.sukima.me/

46. 青空文庫

青空文庫は無料で読める小説サイトです。既に著作権が切れている小説や、著作者から掲載の承諾を受けた作品を、完全無料で公開しています。有名作家では「太宰治」「夏目漱石」などが挙げられます。純文学が好きな人は特におすすめです。

URL:https://www.aozora.gr.jp/

47. 小説家になろう

小説家になろうはファンタジージャンルが強い小説投稿サイトです。短編から長編まで、75万件以上の小説があります。ファンタジーの中でも、「異世界転生」「ローファンタジー」「はいファンタジー」など、細かくジャンル分けされているので、自分好みの作品が見つけやすいです。単行本化されてからもサイト内で無料掲載継続中の作品も多数あります。

URL:https://syosetu.com/

48. 魔法のiらんど

魔法のiらんども小説投稿サイトです。こちらは恋愛小説が強く、「ラブコメ」「学園LOVE」「オトナLOVE」「不良LOVE」など、細かくジャンル分けされています。タグ付けも細かいので、自分が好きなジャンルを探しやすい仕様です。書籍化も多くされていて、いくつもの原作が無料で読めます。また、小説だけではなくコミックのページもあり、盛り沢山です。

URL:https://maho.jp/

49. 診断メーカー

診断メーカーは名前を入力するだけでさまざまな診断ができるサイトです。と言っても、診断を作るのはユーザーで、信ぴょう性の高い真面目な診断ではなく、ぶっとんだ結果が出る面白診断がメインになります。ほんの暇つぶしのお遊びにピッタリです。

気になる診断を選んだら、診断したい人(自分や友人など)の名前やニックネームを入れて、診断ボタンをクリックすると、結果が表示される仕組みです。クスッと笑える診断が期待できます。Twitterで結果を呟いている人たちのツイートを見るのも楽しいです。もちろん、あなたが新たな診断を作っても良いでしょう。

URL:https://shindanmaker.com/

50. チャットパッド

「暇だから誰かと話したい…」という人には、チャットパッドというサイトがおすすめです。登録不要で、気軽に1対1のチャットが楽しめます。チャットパッドは純粋に健全にチャットを楽しむのがコンセプトで、迷惑行為、悪質好意をするユーザーの利用制限を行っているので、不快なユーザーにあたる可能性は低いです。

「チャットを開始する」のボタンを押すと、チャットページに飛ぶので、後は相手を待つだけです。幅広い年齢の人とチャットができます。常時数百人のユーザーがいるので、すぐにチャット相手が見つかるでしょう。

URL:http://chatpad.jp/

まとめ

「暇だな…」と思ったら、スマホやパソコンで新たな楽しいサイトを開拓しましょう。インターネットの世界は常に進化し、新たなサービスがどんどん生まれています。暇つぶし程度の娯楽なら、すぐに見つかるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


遊び 暇つぶし

関連する投稿


楽しいことないかなの口癖が止まる面白いこと53選!心から楽しい

楽しいことないかなの口癖が止まる面白いこと53選!心から楽しい

毎日が同じことの繰り返しで退屈…何か楽しいことないかな…なんて口癖になってしまっていませんか?この記事では心から楽しいと思えるような面白いこと53選ご紹介します!日常に刺激の足りない人はチェックしてみてくださいね。


休日の過ごし方ランキング50選!一人の男性・女性社会人

休日の過ごし方ランキング50選!一人の男性・女性社会人

「ゆっくりしたい」「リフレッシュしたい!」。そんな休日の過ごし方おすすめランキングを紹介します。男性・女性の社会人一人でも楽しめる過ごし方が多数です。30代・40代・50代など年代別のおすすめも紹介しています。


外出の暇つぶし方法60選!1人や2人の外遊びの場所

外出の暇つぶし方法60選!1人や2人の外遊びの場所

外出したときの暇つぶし方法を紹介します。1人や2人で外に遊びに行ったときの場所選びの参考にしてください。楽しいところ・面白いところがたくさんあるはずです。


家の中でできる楽しい遊び58選!大人が1人や2人で簡単に

家の中でできる楽しい遊び58選!大人が1人や2人で簡単に

家の中でも十分に楽しい・面白い遊びがたくさんあります。外出できない、自宅で過ごすときの楽しみ方として試してみてください。大人が1人で2人でも簡単に楽しめるものも紹介しています。


暇つぶしの遊び方法100選!家の中で大人一人や二人で楽しめる

暇つぶしの遊び方法100選!家の中で大人一人や二人で楽しめる

暇なときにどんな暇つぶしの遊びがあるのか確認したい人は、ぜひ読んでみてください。家の中で大人が一人や二人で楽しめるものを中心に紹介しています。子どもでもできるものもありますよ。