復活愛の成功方法!結婚するためには?絶対叶う

復活愛の成功方法!結婚するためには?絶対叶う

別れても気になる人、別れてからとても大切だと気づいた人、別れたくなかった人いますか?今回は復活愛の成功方法をご紹介します。この内容を意識して行動できればきっと上手くいくはずです。


あなたは彼と復縁したことがありますか?人間は失ってからその人の大切さに気づくことが多く、一度お別れしてからよりを戻す人がたくさんいます。

一度失った悲しみの大きさから「もう二度と離れたくない」と懇願する人も多く、そのまま結婚まで駒をすすめる人もたくさんいます。

この記事を読んでいる方の中にも結婚までとんとん拍子でいきたいと思っている人もたくさんいらっしゃるはず。今回はそんな方々の為に復活愛から結婚に至る成功パターンについて詳しくご紹介していこうと思います。

気になっているかたも多いかと思いますので、ぜひご参考にしてみてくださいね。

復活愛の意味とは?復縁との違いは?

復活愛や復縁に正確な定義があるわけではありませんが、復活愛とは絆の強かった2人がトラブルやすれ違いで別れてしまい、そこから元に戻ってまた強い絆を得ることを意味し、復縁は彼氏・彼女の関係の2人がまたお付き合いすることを意味するという内容がしっくる来るのではないでしょうか。

復縁愛の成功方法

別れてから復活愛を得るまでの間にすることでとても重要なことがあります。これを行うだけで変わるはずですよ。

冷却期間を置く

お別れをしてからすぐによりを戻そうとする人も多いですが、それでは復縁したとしてもすぐにお別れをしてしまう可能性があります。とても大事なのは“冷却期間”を置くことです。その期間が復活愛から結婚に至る経緯でとても大事なポイントとなってくるからです。

冷却期間を置くことで、冷静に物事を考えることができるだけではなく、別れた原因も追究することができるので「最大の原因はなんだったのか?」をじっくりと考えることができます。また、自身の気持ちの再確認をすることができます。

ついつい復縁を焦ってしまう人が多いですが、焦ってよりを戻したとすれば長続きすることはありません。「簡単によりを戻すことができるのだから、また別れても大丈夫だろう」という考えを持ってしまうかもです。最低でも1か月くらいは冷却期間を設けているほうがいいと思います。

自分磨きに徹する

自分磨きと聞けば、外見ばかりをイメージしてしまいがちですが、このときに内面も綺麗に磨き上げることが大事です。自分磨きをすることでカレにとって“もう二度と手放したくない女”になるだけではなく、内面も綺麗に磨いて、過去の自分とは全然違うというところをアピールする必要があるからです。

これはとても大事なことで、外見も中身もなにも変わっていないままお別れしてよりを戻しても同じことの繰り返しなのです。お互い成長し、もう同じ失敗はしないということを確信した上で復縁することをおすすめします。

復活愛後に結婚するメリット

では、復縁してから結婚することにメリットはあるのでしょうか?復縁する人は付き合った期間が長い人が多いです。そのため、お互いの良いところも悪いところも知っているところが最大のメリットだと思います。

なかなか、普通に付き合っている中だと相手のいいところは見えても悪いところは見えにくいですから、一度別れてしまっている人からすると悪いところも知っていてそれでも結婚したいと思える相手であれば、かなり離婚率が低くなるかと思います。

さらに一度離れたふたりだからこそお互いの大切さを知っていますし、「もう二度と離れたくない。」という気持ちも大きいかと思いますので、そういった面でも離婚率はかなりにくくなるのではないかと言えますね。

また、一度も別れてもよりが戻っているということは相性は悪くないということですから、お互いに安心しきっている可能性も多く、結婚しても長続きする人が多いようです。

復活愛で結婚する方法4つ

復活愛をしたからといって必ずしも結婚できるとは限りません。では、復活愛から結婚をするためにはどうすればいいのか。下記で詳しく紹介していきます。

1. 何度も別れたり付き合ったりを繰り返さない

「どうせ別れてもすぐに復縁できるだろう。」という考えから復縁したあとに何回もくっついたり離れたりを繰り返す人がいます。それでは結果的に全く学習していませんし、結婚を現実的に考えだしたときにすぐに離婚してしまう可能性があるのでよくありません。

別れてよりを戻すは1回までとしてください。それ以上あるようでしたら結婚は遠のいてしまいます。

むしろそれは、付き合っているというよりも腐れ縁のような状態で、とてもじゃないですが結婚することはできません。別れてから学んだことを活かせるカップルだけが結婚まで駒をすすめることができるのです。

2. 復縁からの結婚は難しいことをお互い理解する

復縁してから結婚に至った人は10%弱と言われます。そう考えるといかに復縁からの結婚が難しいことかが分かります。もし本当に結婚を考えているのであれば、このことを理解して、人一倍努力しないと結婚までは至らないことを知ることです。

一度破綻した関係はもろく、いつでも崩れやすいと意識しておくことが大事です。だからこそお互いのことを他のカップル以上に意識して行動しなければなりません。そういった気遣いが出来る人こそが最後には幸せになれるのです。

3. 別れた原因を省みる

別れた際の原因はなんでしたか?振られましたか?振りましたか?もしかしてあなたに非があったのですか?一度じっくり考えてみましょう。

別れを引き起こした原因を追究し、取り除くことが大事です。あなたの中にその原因があるのであればなおさら原因を退治しておかなければ必ず同じところでぶつかります。

そうならないためにも、カレに別れた原因を聞くことはとても大事なことですし、その原因が自分にあれば考えを改める必要があるのです。ただ、人間は簡単な生き物ではありませんから、生まれ持った性質などは治すのが困難です。

それでも相手と一緒にいたいと思ったり、結婚したいと思うのであれば、ぐっと自分を押し殺してでも自分を変える必要があります。自分の行動でカレが嫌だと思ったところはどこか。しっかりと過去を振り返り、同じ過ちを繰り返さないよう“努力”することがとても大事なのです。

4. 自分磨きに没頭する

まず、自分に自信が持てるように、自分磨きに没頭しましょう。休日はヨガ、岩盤浴などに出かけたり、ジョギングを始めたり、身体に嬉しいことをしましょう。そうすることでリフレッシュもできますし、みるみるうちに外見も内面も綺麗に変化していくことでしょう。

自分磨きをしていくことでカレも以前とは違う姿に「結婚したい」と思ってくれるようになるかもしれません。自分だけじゃなくて周りも変わっていくように自分磨きをするといいことづくしですよ。

結婚を意識する瞬間3つ

では、お互いが結婚を意識する瞬間ってどんな時なのでしょうか?そんなときにアプローチをかければもしかすると結婚が成就する可能性も高いかもしれませんので要チェックですよ。

1. よりを戻してから2年経過した

日本人の結婚前の平均交際期間は約2年だと言われています。そのため、より戻してから2年経過するとお互い結婚を意識するようになります。ただ、5年、10年もだらだらと腐れ縁のように付き合い続けてしまうとあまりよろしくありません。

事実婚状態に陥り、結婚することになんのメリットも見いだせなくなってしまうからです。タイミングとしては2年前後がおすすめです。この時期に「私は結婚を意識している。」と意思表示をするようにしましょう。そうすることで次第に相手も意識してくれるようになるのです。

2. 相手が結婚式に呼ばれる回数が多くなった

結婚式に参列すると幸せムードに包まれて自分も結婚したくなるものですよね。結婚式に呼ばれる回数が多くなるということは自分も結婚適齢期に近づいてきている証拠です。いやでも結婚を意識するようになるはず。そんなときに「そろそろ私たちも結婚する?」なんて言って見たらもしかしたらオーケーがもらえるかもしれません。

3. 両親に「いつ結婚するの?」と言われた

特に焦る必要はないと思いながらも、両親に「あんた、いつ結婚するの?」と聞かれれば、「あ、もうそんな年か」と気づくことも多いはず。そんなときにそろそろ結婚しないといけないなぁ〜と思う事も多いはずですよね。

復活愛から結婚した芸能人5組

1. 後藤真希×一般人男性

ゴマキの愛称で親しまれている元モーニング娘の後藤真希さんは2014年一般人男性と結婚しました。カレと後藤真希さんは元々付き合っていて、その後友人関係として仲良くしていましたが、その後復縁。結婚という運びになったようです。

後藤真希さんはとても辛いときに一緒にいてくれたカレに感謝しているようで、今ではとても幸せに新婚生活を過ごしているようです。

2. 梨花×一般人男性

可愛いらしい顔立ちが人気のモデル梨花さんはもともと恋多き女で有名でした。私生活を包み隠さずオープンにしていることから女性ファンがとても多い印象をうけます。しかし、そんな可愛くて大人気の梨花さんも失恋の時期がありました。6年間もお付き合いしていた男性と別れてしまったのです。別れてからはご飯の味が分からないほど落ち込んでいたそうで、復縁を迫ってもなかなかオーケーとは言ってくれなかったそうです。

しかし、めげずにトライし続けたことで願いが叶い復活愛に成功し、その後カレのほうがからプロポーズされ結婚したそうです。現在ではお子様にも恵まれてとても幸せな生活を送っています。

3. 井ノ原快彦×瀬戸朝香

この二人の復活愛はとても有名ですね。この二人のすごいところは破局してから5年間の空白の期間があるところです。その5年後の再会には運命的なものを感じたらしくそのごすぐに復縁・結婚という運びになったようです。とてもうらやましいですね。

4. ウィリアム王子×キャサリン妃

まさかのこのビックカップルも復活愛からの結婚だったのです。海外ではゴシップ誌も盛んですし別れている間も相手の行動が丸わかりのため、キャサリン妃はとても辛い想いをしていたそうです。しかし、別れてから6週間たち、あるパーティーで再会した二人はお互いの存在の大きさに気付き、すんなりと復縁することになりました。今ではおしど夫婦として有名なお二人もとても辛い経験をしてきた時期もあったのですね。

5. ロンブー淳×西村香那

恋多き男性としてよく取り上げられる淳さんですが、香那さんは「前の前の前のカノジョ」であったようです。5年間も空白の時間がありました。香那さんと別れてから、藤崎奈々子や安室奈美恵、矢野未希子などそうそうたるメンバーと付き合い何度も別れてきた淳さんはやっぱり香那さんが一番自分にとって一番大事であったことに気付いたようです。こういった失敗を繰り返しながらも気づく恋があるというのはとても素敵なことですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?本文でもお伝えした通り、実は復活愛からの結婚はとても難しいことです。でも、復活愛から結婚した人でも井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫妻はとてもおしどり夫婦で幸せそうですし、冷却期間をしっかりもって復縁すれば、結婚してからもうまくいくことが分かりますね。復縁からの結婚を考えているかたはぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


復縁

関連する投稿


運命の人と再会する前兆10個!一度離れる・別れる理由と期間

運命の人と再会する前兆10個!一度離れる・別れる理由と期間

運命の人と再会する前兆やサインは?一度離れる・別れる理由は?離れる期間はどのくらい?音信不通や自然消滅することはある?復縁する方法は?など運命の人とあなたとの関係について詳しく説明します。


復縁できるおまじない25選!強力で即効・本当に効く

復縁できるおまじない25選!強力で即効・本当に効く

別れた恋人と復縁できるおまじないを紹介します。強力で即効性があり、本当に効くとされるおまじないで復縁の願い事をしてみませんか。元カレや元カノとの復縁の成功に役立ててください。


復縁の冷却期間はどのくらい?SNS・連絡は?復縁成功方法4つ

復縁の冷却期間はどのくらい?SNS・連絡は?復縁成功方法4つ

復縁したい…冷却期間を置くべき?期間はどのくらい?1ヶ月?半年?連絡はしてはいけない?など冷却期間の置き方と復縁成功方法を説明します。好きな相手と復縁したい人はぜひ参考にしてください。


遠距離恋愛で別れた元彼と復縁したい!復縁成功方法15選

遠距離恋愛で別れた元彼と復縁したい!復縁成功方法15選

心の距離も物理的な距離も離れれば離れるほどもどかしいものですよね。遠距離恋愛で離れてしまった彼と復縁するにはどのような方法があるのでしょう。こちらの記事を参考に彼に自分の気持ちをアピールしてみてください。


復縁に効果あり?おすすめのパワーストーン13種類と組み合わせ例

復縁に効果あり?おすすめのパワーストーン13種類と組み合わせ例

「あの人とヨリを戻したい…」そんな復縁を願うあなたにおすすめのパワーストーンを紹介します。相性の合う石を探してみて下さい。さらに、パワーストーンの組み合わせも紹介します。