※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
土星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

土星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の土星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


土星人マイナスで亥年(いのしし)生まれの人が当てはまる「土星人マイナスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

今回は、土星人マイナス霊合星人の2021年の運勢について紹介していきます。

土星人マイナス霊合星人の基本的な性格

土星人マイナス霊合星人の性格は穏やかで自由奔放な開放的な性格です。マイペースでおっとりしていて平和を愛する優しい性格です。しかしその反面ではっきりした意志を持っているので、自分が納得いかない時には自分の意見をは強く主張する一面もあります。

責任感や正義感が強くリーダーシップ気質があるので、周囲を引っ張っていく力があります。普段から真面目で誠実なので誰からも信頼される高い理想を持ち、どんな困難にも負けずにチャレンジできる人です。

男性の場合はリーダー気質が強く九州男児のような頑固さもあります。女性の場合は結婚すると責任をもって家庭を守るいった誠実さがあります。

土星人マイナス霊合星人の相性

土星人マイナス霊合星人と他の運命星との相性をみていきましょう。

◯土星人マイナス霊合星人と相性の良い運命星

木星・・・ノリや波長が合うので、一緒にいて居心地が良いと感じるでしょう。

金星・・・金星の可愛らしさが土星人マイナスの母性本能をくすぐります。

◯土星人マイナス霊合星人と相性の悪い運命星

土星人・・・土星人同士だと、お互い自分のプライドを譲れずに意見が衝突してしまうことが多いでしょう。

火星・・・火星の人もプライドが高く自己主張が強いので、土星人の人は振り回されてしまうでしょう。

土星人マイナス霊合星人の2021年運勢・全体運

土星人マイナス霊合星人の2021年の総合運は好調です。物事を始めるスタートの年になります。昨年まで続いた3年間の大殺界が終わるので、これまで苦しさを感じていた人はひと段落つくでしょう。

12年間のサイクルの始めの年である「種子」で、心機一転新たなスタートをきることができます。2021年に始めたことは翌年以降の成功や富に直結します。「種子」は種まきの一年と言われているので、スキルアップの勉強や資産運用の勉強をして投資を始めるのもおすすめです。

この一年は結果を焦るのではなく、長期的なスパンで可能性を広げていきましょう。自分の中で新しい価値観が生まれるので、自分を成長させてくれる出会いが期待できそうです。

土星人マイナス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

土星人マイナス霊合星人の2021年の恋愛運は良いです。気楽に構えているだけで出会いに恵まれる一年になるでしょう。婚活アプリや出会い系アプリをしている人は、自分らしい写真を載せることで、あなたの波長にあった人と出会いやすくなります。

異性にモテる写真よりも、自分らしい笑顔で写っている写真を使うようにしてみてください。出会いが多い分いろんな人とデートをする機会がありますが、心を許しすぎると相手のペースに巻き込まれてしまいます。

おっとりしていて喧嘩を嫌う土星人マイナス霊合星人は、嫌なことをされてもハッキリ断れないかもしれません。しっかりと相手を見極めるようにしてください。交際中の人はこの一年で結婚を決めるとよい家庭をつくることができるでしょう。

土星人マイナス霊合星人の2021年仕事・転職運

土星人マイナス霊合星人の仕事運は順調です。大殺界が終わり、自分の能力を正当に評価されるようになるでしょう。大きなトラブルや人との衝突もなく、やりがいを感じながら仕事を楽しむことができます。

7月以降は仕事がマンネリ化してしまうこともありますが、この一年の頑張りが来年以降の収入アップにも繋がります。どのように仕事を楽しむか工夫しながら乗り切りましょう。周囲の人のサポートを忘れずに協力しながら仕事をこなしてください。

転職を考えている人も2021年は良い時期です。今の職場の人とも良い関係のまま円満退社になりそうです。思いつきではなく入念な準備をしておけば、下半期以降の転職は最高のスタートになるでしょう。

土星人マイナス霊合星人の2021年月運

土星人マイナス霊合星人の2021年の毎月の運勢を簡単に紹介していきます。

◯1月:種子
新しい出会いや仕事のチャンスに恵まれます。積極的に行動してみましょう。

◯2月:緑生
恋愛運アップの月です。友人や職場で誘われた食事には必ず参加してみてください。

◯3月:立花
財運アップの良い月になりそうです。この月に得た財産や臨時収入はさらなる金運アップのきっかけになるでしょう。

◯4月:健弱
体調不良に注意してください。仕事や対人関係でのミスやトラブルにも気をつけましょう。

◯5月:達成
愛情運や全体運がアップする月です。仕事も恋愛も全力で取り組みましょう。結婚にも適した月です。

◯6月:乱気
運気が低迷する月です。物事がうまく進まずにストレスを溜めやすいのでうまく発散していきましょう。

◯7月:再会
再び運気は回復します。今月はこだわりを持たず、いろんなイベントに出かけてみましょう。

◯8月:財成
金運アップの月です。美味しい食事やマッサージに行くなどして自分のご褒美をあげましょう。

◯9月:安定
穏やかで安定した月になるでしょう。対人運にもめぐ間れるので家族や恋人と旅行に出かけるのも良いでしょう。

◯10月:陰影
3ヶ月の大殺界に入ります。トラブルが起こりやすくなるので新しいチャレンジは控えるようにしましょう。

◯11月:停止
これまで頑張った結果をリセットしてしまい、思うように結果が出ない月になるでしょう。なんとかふんばってください。

◯12月:減退
引き続き大殺界が続きます。金運が低下するので無駄な出費に注意しましょう。今月までは控えめに過ごしましょう。

土星人マイナス霊合星人の芸能人・有名人

土星人マイナス霊合星人の有名人、芸能人をまとめました。

・蛭子能収(漫画家・1947年10月21日生まれ))
・小木博明(お笑い芸人・1971年8月16日生まれ)
・片桐竜次(俳優 ・1947年8月14日生まれ)
・玉井詩織(歌手「ももいろクローバーZ」・1995年6月4日生まれ)
・林泰文(俳優・1971年12月7日生まれ)
・平子理沙(ファッションモデル、タレント・1971年2月14日生まれ)
・福徳秀介(お笑い芸人「ジャルジャル」・1983年10月5日生まれ)
・本田紗来(フィギュアスケート選手・2007年4月4日生まれ)

まとめ

苦しい時期を乗り越えた土星人マイナス霊合星人の人にとっては穏やかな一年になるでしょう。心配ごとがあっても運気が後押ししてくれます。安心して一年を楽しみましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら