※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
木星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

木星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の木星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


木星人プラスで寅年(とら)生まれの人が当てはまる「木星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

木星人プラス霊合星人の2021年の運勢を解説いたします。

木星人プラス霊合星人の基本的な性格

木星人プラス霊合星人の基本的な性格はとにかく真面目で几帳面、忍耐強い性格が特徴です。誠実な人柄だけでなく、周りに流されずに自分でしっかり考えて行動するので周囲から信頼されます。納得いくまで行動しないタイプなので、周囲とのペースがズレることもあります。

会社では人の上に立つ立場になるでしょう。起業や独立も向いています。静かで真面目な一面だけでなく、うちに秘めた情熱があるのも特徴です。自分が決めたことは絶対に譲らないこだわりがあります。恋愛でも誠実なので長続きするタイプです。

木星人プラス霊合星人の相性

木星人プラス霊合星人と相性の良い運命星について見ていきましょう。

◯相性が良い運命星

土星人・・・木星人をそっと見守ってくれたり、時には叱ってくるような存在です。

金星人・・・お互いに意見がぶつかる時もありますが、ゆっくりと成長していける相手です。

水星人・・・木星人が水星人を引っ張ってあげることで良い関係を作ることができます。

◯相性が悪い運命星

天王星人・・・お互いの違いを認め合ったり、違いを楽しめないと喧嘩に発展しやすいです。

木星人・・・お互いの気持ちが理解できるので、逆に深入りできなくてギクシャクしてしまいます。

木星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

この1年の総合運はあまり良くありません。大殺界に入り運気が低迷するので、大きな決断を避けるようにしてください。自分の決めた目標も叶うまでに時間がかかったり、物事が中断してしまって今年はうまく進まないかもしれません。

引っ越しや高額な買い物なども避けるようにしてください。旅行は近場に留めておきましょう。ストレスが溜まりやすくイライラしやすいので趣味や運動などでストレス発散をしてください。

対人面では人への感謝や気遣いを忘れないことです。疲れすぎているときには人の誘いも断った方が良いでしょう。

木星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の恋愛運はまずまずです。理想の人になかなか出会えなかったり、仕事が忙しくて恋愛のチャンスに恵まれないなど、この一年は鳴かず飛ばずといった状況です。

片思いの人は相手にライバルが多く、気持ちが届かないこともあるでしょう。自分のこだわりを捨てて新しいタイプの人に目を向けてみるのも良いかもしれません。

結婚については、この一年は避けた方が良いでしょう。パートナーもしくは相手の両親、自分の親両親の誰かとトラブルになる恐れもあります。結婚は翌年以降に動き出すようにしてください。

木星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

仕事運もあまり良くありません。自分のペースで仕事ができずにストレスを溜めてしまうかもしれません。1人でがんばりろうとしすぎず、周囲の人を頼るように指示してください。真面目になりすぎても結果が出にくいので、うまく息抜きをしながら仕事を楽しめるようにしましょう。

スキルアップの勉強をするよりもこれまでの技術を伸ばすようにしてください。転職もこの一年はやめておきましょう。より条件の悪い会社に転職してしまうかもしれません。今の会社の不満を言うよりも、会社の良いところを盗むようにして来年以降の転職に準備を進めておきましょう。

木星人プラス霊合星人の2021年月運

2021年の木星人プラス霊合星人の毎月の運勢をまとめました。

◯1月:陰影
新年早々運気は低迷します。大殺界が始まりいろいろな場面でトラブルが多い月になるでしょう。

◯2月:停止
引き続き大殺界が続きます。自分の行動が全て裏目に出てしまうので、おとなしくしておいた方が良いでしょう。

◯3月:減退
大殺界が続きますが、だんだんと運気が回復していきます。言動がきつくなることがあるので注意してください。

◯4月:種子
運気も回復していくので行動的に過ごしましょう。恋愛運も好調です。小旅行などもオススメです。

◯5月:緑生
先月から運気が上がって、これまでの努力がやっと形になっていくでしょう。周囲から評価される月です。

◯6月:立花
恋愛運も順調です。出会いを探している人は積極的に色々なところにでかけてみてください。

◯7月:健弱
仕事で無理をしすぎないように注意が必要です。疲れがたまりやすいので睡眠や栄養を十分とりましょう。

◯8月:達成
運気は好調で仕事では高い評価を得て収入アップが期待できるでしょう。新しい恋愛も期待できそうです。

◯9月:乱気
運気が安定せずストレスを溜め込みやすいです。神経質になりやすいので対人トラブルに注意が必要です。

◯10月:再会
出会い運がアップします。積極的に行動しなくても人がたくさん集まってくる月です。笑顔でいることを心がけましょう。

◯11月:財成
金運に恵まれる月です。資産運用の勉強をするのも良いでしょう。お金をよりうまく使う工夫をしてみましょう。

◯12月:安定
良い運気が安定します。年末にむけて仕事の追い上げを頑張りましょう。大掃除も運気アップの鍵です。

木星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

木星人プラス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・綾野剛(俳優・1982年1月26日生まれ)
・井川遥(女優・1976年6月29日生まれ)
・石川さゆり(歌手・1958年1月30日生まれ)
・大島優子(女優・1988年10月17日生まれ)
・木村拓哉(タレント・1972年11月13日生まれ)
・小雪(女優・1976年12月18日生まれ)
・櫻井翔(タレント・1982年1月25生まれ)
・滝沢秀明(タレント・1982年3月29日生まれ)
・壇蜜(タレント・1980年12月3生まれ)

まとめ

木星人プラス霊合星人の人は、この一年はエネルギーを温存する準備期間にしてください。無理をしすぎないことが大切です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら