美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


異性の視線を集めるほくろに美人ほくろがあります。これがあるとどこか魅力的な印象があり、可愛さや色っぽさが漂うとされます。

人は顔や体の特定の位置にあるほくろに魅力を感じてしまう面があるようです。人相占いから見ても、ほくろには恋愛に関わる運勢を高める要素が多分にあるとされています。

この中で美人ほくろは、チャームポイントとなり、表情や雰囲気をより魅力的にするわけです。一般的に美人ほくろは、胸から上の部分に現れるほくろとなります。人の目が注がれ自然と目を奪われるほくろと言われています。いくつかの美人ほくろがあり、それぞれに特徴があります。

それでは、この美人ほくろの位置などについて詳しく解説していきます。

顔にほくろが多いと美人?顔の左側がいい?

顔のほくろの数が1~3個では人から引き立てられ、4~6個では災難に遭い難く、7個以上だと全ての運気が上昇するとされています。

ほくろの数が多い程、幸せになりやすいと言えます。女性にとって美人も幸せの一つですが、ほくろの数多いからと言って美人になるとは限りません。

顔のほくろは対人関係に影響力が大きいとされるので、恋愛関係にも関わります。ほくろはチャームポイントになりやすく、多ければチャームポイントが多いことになります。色白だと小さなほくろも目立ち多く見えるようになります。

これらのことから美人はほくろが多いと見なされているようです。また女性の場合は、顔の左側にあるほくろが恋愛により一層関わりが深いとされます。

美人ほくろの位置10個

ほくろには、現れる位置によって美人とされるものもあれば、悪い印象やほくろ占いで運勢が悪いものもあります。ほくろがその場所にあれば美人というわけではありませんが、恋愛運や対人運を良くするものが多いです。

1. 目の下の泣きぼくろ

目の下の泣きぼくろ

目の下辺りの涙袋や目尻にかけて見られるほくろは、泣きぼくろと呼ばれ最強の美人ほくろとして知られています。

ここにほくろがあることで、恋愛運や魅力が高まり、異性に注目されモテるようです。目元の印象にどこかセクシーさが感じられ、異性を虜にします。物憂げな印象もあり、異性が守ってあげたいという気持ちにさせます。

成人した後に現れる泣きぼくろは、結婚などつながる出会いが期待できます。モテるので恋愛経験が豊富で華やかな恋愛遍歴になるようです。しかし目の左下にあるほくろは、母性が強過ぎて男性をダメにしがちとされます。

2. 鼻の下のほくろ

鼻の下のほくろ

ここにほくろがある場合、親しみやすい雰囲気が漂う美人になるとされます。どこか隙があり、男性が声を掛けたくなるようです。

言い寄られることが多く、モテるとされます。自分を取り繕うことがなく、常に自然体で飾らないようです。感受性が強く芸術的なセンスもあり、明るい性格とされます。周囲の人に安心感を与えます。

鼻の左下にほくろがある場合、最強のモテぼくろになるとされます。人生全般においてモテまくる面があるようです。その分、恋愛トラブルは多めで、一人の相手に絞り切ることができず結婚運に恵まれないかもしれません。

3. 首筋のほくろ

首筋のほくろ

首の前側や側面辺りの首筋にあるほくろを指します。この場合、情に厚く異性の立場に立つことができモテるとされます。

相手を理解したい気持ちが強く、熱意をもって接することができます。人柄が良く、安らぎや安心感を与えます。困っている人を見かけると放って置けない面があります。何事も強く言い寄られると断り切れないとされます。

恋愛ではそれほど好きでもない相手と付き合ってしまうこともあるようです。対人関係は良好で人とのつながりによって思わぬ幸運を授かったり、引き立てられることもあります。

人の紹介による良縁もあるかもしれません。またほくろが垂らした髪の隙間から垣間見れると性的魅力が増すとされます。

4. 口元のほくろ

口元のほくろ

口元にほくろがある場合、性的な魅力が高まり異性の視線を集めるとされます。本能的な欲求が強く、愛情に深い面があります。自分の気持ちに素直で何事もエネルギッシュで行動的なようです。

恋愛に貪欲で、愛し愛されたい気持ちが非常に強いとされます。恋愛成就のために努力を惜しまないはずです。異性に対する執着心が強く、なかなか諦めないとされます。物事は熱意を持って携われます。

好奇心が旺盛で、周囲の変化に敏感に対応できるので、恋愛の幅が広くなります。金運にも恵まれ、遺産などが入ると独り占めしたくなり、恋愛でも同じことが言えます。

5. 唇のほくろ

唇のほくろ

唇に見られるほくろは、美人ほくろの一つに数えられます。

上唇にほくろがある場合、愛情に深く献身的に愛を育むことができるとされます。素直に感情表現ができ、人に尽くすことを好むので、恋愛相手は満足感が得られます。自分よりも人のことを優先するで、恋愛のみならず幅広く人から好かれます。

下唇にほくろがある場合、人から愛されることに貪欲とされます。恋愛体質でより多くの人から愛されたい気持ちが強くなります。どことなく愛嬌があるので、モテるとされます。話しかけやすさがあり、一緒に居ると元気になれるような雰囲気があります。

6. 顎のほくろ

顎のほくろ

顎のほくろはセクシーぼくろとして知られています。これが見られると恋愛運が高まり、どことなく色気が漂いモテるとされます。女性だけでなく男性も独特の色っぽさが漂うようです。セクシーさばかりでなく、何らかの人を惹きつける魅力を持つとされます。

女性の場合、物腰の柔らかさが女性らしさや繊細さにつながるようです。他の運気も恋愛がらみで上昇するので、幸せがつかみやすくなります。恋多き人生を歩む分、男女間のトラブルも多めになるかもしれません。

顎のほくろでも左側にあれば対人運、右側にあれば家庭運が強くなるとされます。

7. 鼻筋横のほくろ

鼻筋横のほくろ

鼻筋横にあるほくろは、美人ほくろとして知られています。この場合、キュートな魅力が際立つ美人となり、モテるとされます。

どこか可愛らしさがあり、ほくろが魅力を引き出してくれるようです。ありがとうや嬉しいといった言葉を口にすることが多いとされます。自分の気持ちを素直に表現してくれることに親しみを感じます。

わがままを言うのが上手で嫌味がないとされます。男性が頼られていると思い聞き入れてくれるようです。バイタリティーにあふれ、意志が強いとされます。好きだと思った相手には、信念を貫き献身的に尽くすようです。

8. 頬のほくろ

頬のほくろ

頬にあるほくろは美人ほくろとされ、大人の女性の色気と小悪魔的な可愛らしさが漂いモテるとされます。魅力のバリエーションが豊富で異性を虜にします。

相手を飽きさせることなく恋愛が長続きする最強のほくろになります。恋愛・結婚観は軽めで、束縛されることは好まないとされます。自分も相手の行動も自由を望みます。

恋愛に貪欲で異性に対して強い執着心を持つとされます。出会いのチャンスを逃さないようです。ちょっとした会話も、恋愛に結びつけることが上手とされます。恋愛から結婚につなげ温かい家庭を持つよりも、恋愛そのもののを楽しみ、刺激を求めることを好みます。

9. うなじのほくろ

うなじのほくろ

うなじ(首の後ろ側)にあるほくろは、男性が魅力を感じるほくろとして知られています。ここにほくろがある場合、色気がアップし非常にモテるとされています。

髪をおろして隠れているうなじが時折見える際に、ほくろがあるとセクシーさが際立つようです。恋愛に積極的な面があり、自らアプローチすることもあります。女性の場合は浮気性な面があり、男女間のトラブルが目立つとされます。

うなじでも、髪の毛の生え際にほくろがある場合、周りの雰囲気や意見に流されやすい面があるとされます。恋愛ではそれほど好きでもない相手に強く言い寄られて、受け入れてしまうことが考えられます。

10. 鎖骨のほくろ

鎖骨のほくろ

鎖骨付近にほくろがある場合、自然なセクシーさが漂いモテるとされます。美人ほくろの一つに数えられます。

襟口が開いている服からチラリと見える鎖骨の辺りにほくろがあると、ドキリとする男性が多いようです。恋愛運や色気が高まっているので、男性を虜にします。

恋愛に力を注ぐことを好み、気に入った相手を見つけるといろいろと手を尽くしてアプローチするとされます。コミュニケーション能力にも優れ話題が豊富で、話していると楽しい気分にさせます。

性的欲求が旺盛で、常に恋愛を求める傾向にあります。欲求が満たされないと浮気に走りやすい面があります。

まとめ:恋愛の進展に活かせる

胸から上の部分に現れるほくろには、美人ほくろと呼ばれるものがあります。異性を惹きつけるチャームポイントにもなり、モテるほくろとして知られています。顔にほくろが多いといろいろな運気が高まるので、幸せがつかみやすくなります。

ここからほくろが多いと美人になりやすいと思われていますが、多いたげではなくその位置によってモテ度が変わります。

最強の美人ほくろは、目の下辺りに見られる泣きぼくろで、恋愛運や魅力が高まり異性を虜にするとされます。顎のほくろや鎖骨のほくろはセクシーさが際立ち、うなじのほくろはセクシーが垣間見られモテることがわかります。これらの美人ほくろが見られたら、恋愛の進展に活かしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


金運ほくろの位置11選!顔相・手相で手耳鼻口は?

金運ほくろの位置11選!顔相・手相で手耳鼻口は?

金運ほくろの位置や場所は?顔相・手相占いで体の中の手耳鼻口といった様々な場所からピックアップしてお伝えします。あなたの体にそのほくろがあるか、金運はどうなのか確認してみてください。


右目左目のほくろ占いの意味!右目下・左目下のほくろは?

右目左目のほくろ占いの意味!右目下・左目下のほくろは?

右目や左目周りはほくろ占いでどんな意味や運勢なのでしょうか。右目下のほくろ、左目下のほくろ、まぶたや目尻のほくろなど目の周辺の場所別にほくろの意味を詳しく説明します。


手相で親指のほくろの意味15個!右手左手・内側外側で違う?

手相で親指のほくろの意味15個!右手左手・内側外側で違う?

手の親指にほくろがある人っていますよね。あなたの親指にはほくろはありますか?手相占いでは、親指のほくろの位置によって意味が異なります。右手・左手・内側・外側など場所によってどのように意味が異なるのか確認していきましょう。


脇のほくろ占いの意味!左右の脇の下・大きい小さい

脇のほくろ占いの意味!左右の脇の下・大きい小さい

脇のほくろ占いの意味とは?左腕や右腕の脇の下のほくろや、ほくろが大きい・小さいなど場所や大きさ別に詳しく脇のほくろの意味を解説します。


肩のほくろ占いの意味!右肩左肩・左右対称・肩甲骨

肩のほくろ占いの意味!右肩左肩・左右対称・肩甲骨

肩のほくろ占いの意味と運勢は?右肩や左肩のほくろ、肩のほくろが左右対称、背中側の肩甲骨のほくろなどほくろの位置別に詳しく解説します。