両思いになる!絶対に効く恋愛成就のおまじない・呪文 25選

両思いになる!絶対に効く恋愛成就のおまじない・呪文 25選

簡単に実践できて、絶対に効く恋のおまじないや呪文を紹介します。恋に悩んでいたら、好きな人と両思いになるためのおまじないを試してみてください。


好きな人がいるのに、なかなか勇気が出せずに想いを伝えることができない人は多いでしょう。

今回は、絶対に両思いになれる恋のおまじないや呪文をご紹介します。
強力かつ簡単にできるものもあるので、いますぐチャレンジできます。

ぜひ、実践して素敵な恋に踏み出してみましょう。

1. 寝る前に行うおまじない

【用意するもの】
・手鏡
・ビニール袋
・ハンマー
・油性マジック

【やり方】
1. 鏡にマジックで「終」と大きく書く。
2. 鏡をビニール袋に入れてハンマーで粉々になるまで叩き割る。
3. 袋に入った鏡とハンマーを土に埋める。


このおまじないは夜寝る前に行うもので、片思いが両思いになるといわれています。
鏡に文字を書く際に、好きな人への切ない気持ちをしっかりと込めることが大切です。

2. ハートの石の待ち受けを使ったおまじない

【用意するもの】
・ハート型の石

【やり方】
可能であればハート型の石を自分で見つけて、写真に収める方法が効果的ですが、ネット上で見つけた画像を使用するのもOK。手に入れたハート型の石の画像をスマホの待ち受けにしてみて下さい。
おまじないはこれで完了です。


ハート型の石は「ハートストーン」と呼ばれ、恋が叶うといわれています。
特に、自然とハートの形になった石には強力な力が宿っているのです。
スマホの待ち受けに設定したら、1日のうちに何度も見ることでより効果が高まります。

3. ワインと満月のおまじない

3. ワインと満月のおまじない

【用意するもの】
・ワイングラス
・ロゼワイン

【やり方】
満月の夜に、ワイングラスにロゼワインを注いでください。次に、窓辺に行き満月をワインの水面に映しましょう。続いて「恋が叶いますように…」と唱えたのち、ワインを全部飲んでください。


満月が雲に隠れてしまうような夜でも、月のパワーはそのままなので問題ありません。

4. 相合傘と消しゴムのおまじない

【用意するもの】
・新品の消しゴム
・緑色のペン

【やり方】
新品の消しゴムを用意して、緑色のペンで相合傘を描きましょう。
次に、傘の左側にあなたの名前をフルネームで書いてください。
そして、右側には好きな人の名前を同じくフルネームで書きましょう。


学生の人がやりやすい、消しゴムを使ったおまじないです。

相合傘が書いてあることが他の人にバレないように消しゴムにカバーをし、最後まで使い切ったら効果が表れるといわれています。

5. ペットボトルを使ったおまじない

【用意するもの】
・ペットボトルのミネラルウォーター(500ml)

【やり方】
1. 蓋を開けた状態で、ペットボトルを両手で優しく包み込む。
2. 両手を通してあなたの「好き」という想いが、ペットボトルの中に浸透する様子をイメージする。
3. 5分間イメージをしたら、好きな人にペットボトルをあげて水を飲んでもらう。(水を飲まない人には、他の飲み物でもOK。)


片想いしている人、友達同士恋人未満の恋愛をしている人におすすめのおまじないです。

6. 新月と髪の毛のおまじない

【やり方】
新月の夜になったら、自分の髪の毛を一本抜いてください。
そして、好きな人の髪と自分の髪を1箇所だけ結びましょう。


恋のおまじないにぴったりな新月の夜。
好きな彼の髪の毛を一本手に入れて、おまじないを実行してみましょう。

髪の毛は、部屋の北側にある引き出しにしまっておくのがポイント。愛情を司る北の方角にしまうことで、より一層効果を高めてくれます。

7. 彼を振り向かせる呪文を使ったおまじない

7. 彼を振り向かせる呪文を使ったおまじない

【やり方】
遠くからでもかまわないので、好きな人を見かけたら背中に向かって「イクシアット」という呪文を唱えてみてください。呪文を唱える時は小声でOK。好きな人を見かけたら、いつでもこの呪文を唱えるようにしてみましょう。

これは、好きなひとに気持ちを気付いてもらえるおまじないです。
「なかなか好きな人に声をかけることができない…」という人におすすめです。

8. 塩を使ったおまじない

【用意するもの】
・白い紙(1枚)

【やり方】
1. 白い紙に、恋愛において困っていることを書く。
(例えば、「彼となかなか付き合えない」や「彼が連絡をくれない」などといった悩み。)
2. 書き終えたら、塩をひとつまみ文字の上に乗せる。
3. 紙を包んで燃やす。
4. 燃えかすをトイレや洗面に流して完了。


塩が悩みを解決してくれるとされ、おまじないにおいて塩は大切なアイテムといわれています。

9. アメジストのおまじない

【用意するもの】
・アメジスト

【やり方】
1. アメジストの横に、好きな人の写真や好きな人から借りたものなど関連のあるものを置き、アメジストと一緒に青い布で包む。
2. 部屋の東側にある引き出しに入れる。


アメジストには絆を深める力があるので、相手との仲が進展します。
両思いになりそうなタイミングで使いたいおまじないです。

10. 絆創膏を使ったおまじない

【用意するもの】
・絆創膏
・赤い油性ペン

【やり方】
1. 赤い油性ペンで、絆創膏の綿部分に二重丸を描く。
2. 枕の裏側に貼って一晩眠る。絆創膏を貼った面が下にくるようにするのがポイント。
3. 朝になったら絆創膏を剥がしティッシュに包む。包んだ絆創膏は大切に持ち歩く。


恋が実ったら、感謝を込めて絆創膏を捨てるようにしましょう。

11. りんごと満月のおまじない

11. りんごと満月のおまじない

【用意するもの】
・りんご

【やり方】
1. 満月の夜が来たら、ベランダに出て月の光りを浴びながらりんごをピカピカに磨く。
2. 磨き終わったら、好きな人のことをイメージしながら全て食べきる。その際に、自分の名前と好きな人の名前をフルネームで唱える。


月の力が強い満月の夜に行うおまじないです。
おまじないをしている最中、誰にも見られないように注意することが大切です。

12. ピンクのバラを使ったおまじない

【用意するもの】
・ピンクのバラ
・ローズオイル
・花瓶

【やり方】
1. 新月の夜になったら、窓辺に行きバラにローズオイルを3滴垂らす。
2. そして「〇〇さん(好きな人の名前)と付き合えますように。」と唱える。
3. バラを花瓶に生けて完了。


新月の夜に行うおまじないです。
出来るだけ花が長持ちするようにすることが大切です。

13. 夕日を眺めるおまじない

【やり方】
夕日が沈み始める頃に、夕日がよく見える場所へ行き沈み終わるまでじっくりと眺めてください。
ただただ、何も考えず夕日を眺め続けることが大切です。

完全に夕日が沈みきった頃「〇〇(好きな人の名前)と付き合えました」といった未来形の願い事を沈んだ夕日に託しましょう。これでおまじないは完了です。


夕日の強いパワーがあなたの願いを叶えてくれるでしょう。

14. シャーペンを使ったおまじない

【用意するもの】
・シャーペン
・紙

【やり方】
1. シャーペンを用意して、相手のフルネームの文字数分だけ芯を出す。
2. さらに、自分のフルネームの文字数分も加える。
3. 長く伸びた芯を使って紙にハートを描く。(ハートのサイズはどれくらいでもかまいません。)
4. シャーペンを使ってハートを塗り潰す。


芯を折ることなくハートを塗りつぶすことができればおまじないは完了です。
もし折れてしまっても、成功するまでチャレンジすることができます。

15. ホワイトセージを使ったおまじない

【用意するもの】
・ホワイトセージ(ハーブの一種)
・耐熱容器

【やり方】
1. ホワイトセージを耐熱容器に置き、火をつけてすぐに消す。
2. 煙が消えたら、窓を開けて換気する。


心の中の不安や焦りをホワイトセージが浄化してくれるため、片思いが両思いへと進展しやすくなるとされています。ホワイトセージを焚くのが難しいという場合は、お香でもOKです。

16. 干支を使ったおまじない

【用意するもの】
・白い紙
・赤い糸

【やり方】
1. 白い紙を、自分と好きな人の干支の形に切り抜く。(相手と干支が同じ場合は、同じ形のものを2枚切り抜く。)
2. それぞれの干支にフルネームと年齢、干支を書く。
3. 完成したら、2枚を重ねて赤い糸で結んで白い紙に包む。
4. 干支の頭を好きな人の家の方角に向けて、枕の下に入れる。


枕の下に入れたままの状態で眠るようにして下さい。
また、おまじないをしていることを誰にも知られないようにしましょう。

17. ローリエを使ったおまじない

【やり方】
ローリエの葉の裏に好きな人の名前を書いてください。
そして、ローリエの葉を小さな箱に入れて閉まっておきます。
願いが叶ったら、感謝の気持ちを込めて葉を燃やします。


魔法の力があるといわれるローリエを使ったおまじないです。

18. 緑の入浴剤を使ったおまじない

お風呂の中でゆったりと行うおまじないです。いつもはシャワーで済ます人も、ぜひチャレンジしてください。お風呂にお湯を溜めたら、緑色の入浴剤を入れます。

そして、バスタブに入り次の呪文を7回唱えてください。
「アフロディーテ、ハミルテ」

この時、目を閉じて好きな人をイメージするのがポイントです。呪文に乗ってあなたの思いが好きな人に届くでしょう。何より、リラックスした気持ちで行うことが大切です。

19. ぬいぐるみを使ったおまじない

19. ぬいぐるみを使ったおまじない

お気に入りのぬいぐるみを用意してください。ぬいぐるみを持っていない人は、好きなぬいぐるみを見つけましょう。

誰もいない場所で、ぬいぐるみに対して次の言葉を3回声に出して唱えましょう。
「〇〇くん(好きな人のフルネーム)と付き合えますように。」

おまじないはこれで終わりです。あなたが大切にしているぬいぐるみは、あなたの純粋な願いを叶えてくれる存在です。きっと大好きな人へ想いを届けてくれるでしょう。

20. ピンクの折り紙を使ったおまじない

用意するのはピンクの折り紙と、赤と青のペンの3点のみ。

まず、ピンクの折り紙の真ん中に、青いペンを使って好きな人の名前を書きます。その下に、赤いペンを使ってあなたの名前を書いてください。

どちらの名前もフルネームで書くことがポイントです。そして、折り紙を四つ折りにし財布などに入れていつも持ち歩くようにしましょう。

ピンクは恋愛運をあげてくれる色です。折り紙が二人の縁を引き寄せてくれることでしょう。

21. ハートの刺繍をするおまじない

白いハンカチとピンク色の糸と縫い針を用意してください。

おまじないを始める前に、ピンクの糸を日当たりの良い窓辺に3日間置いておきます。3日間は触れることなくそのままの位置を保つようにしてください。

そして、3日目の夜に白いハンカチにピンクの糸でハート型の刺繍を施します。上手にできなくてもOK。

丁寧にすることが大切です。刺繍ができたら「このハートのもとに、真実の愛が訪れますように」と唱えて持ち歩きましょう。

22. 影を踏むおまじない

晴れた日の日中に行うおまじないです。好きな人が歩いているのを見かけたら、そっと近づいてバレないように好きな人の影を踏んでください。

影を踏むと、好きな人の潜在意識の中にあなたの存在が刻まれます。できれば、好きな人だけではなく他の人にもバレることなく影を踏むのが理想的。

ちょっぴりドキドキするおまじないですが効果が高いのでぜひチャレンジしてみてください。少しずつ彼の存在の中にあなたの存在が広がり、両思いへと発展します。

23. お風呂場の鏡を使ったおまじない

お風呂に入る時、お風呂場の鏡が曇ったら相合傘を書いてください。そして、左側に好きな人の名前をフルネームで書きましょう。

右側にはあなたの名前をフルネームで書いてください。名前は漢字で書くのが理想的です。

全て書き終えたら、「思いが届く時が来ますように。あなたに愛される時が来ますように」と唱えて、シャワーで鏡を流します。お風呂に入るたびに行うと、よりおまじないの効果が強くなっていきます。

24. 柳の枝を使ったおまじない

公園などを散策中に柳を見かけたらぜひ試してほしいおまじないです。柳の枝を見つけたら結び目を作り持ち帰りましょう。

そして枕の下に入れて眠ると恋愛に効果があります。公園や自然の中などの柳の枝を使うことが大切。自然と落ちているものがあればなお良いでしょう。

しなやかな柳の枝は、そう簡単に折れることがなく柔軟性の象徴でもあります。人の家の柳を取らないようにマナーは守りましょう。

25. 蜂蜜とレモンのおまじない

用意するのはレモンと蜂蜜、そして手頃なサイズの瓶です。レモンのヘタを取って7枚にスライスしてください。

7はラッキーな数字と言われており、効果を倍増してくれます。そして、レモンを瓶の中に入れて蜂蜜を加えます。

一晩おけばおまじないは完了です。翌日、このはちみつレモンをお湯に溶いて飲むとより効果があると言われています。夏なら炭酸水で割っても良いでしょう。

まとめ

絶対に効く恋のおまじないをご紹介しました。非常に強力なおまじないばかりですので、是非チャレンジしてみてください。

より効果を高めるためには、純粋なあなたの気持ちが大切です。焦りや不安をぬぐい去り、リラックスした状態でおまじないをするように心がけましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


おまじない 恋愛

関連する投稿


縁切りのおまじない22選!強力な呪文・効果・リスクは?

縁切りのおまじない22選!強力な呪文・効果・リスクは?

職場の上司や同僚、毒親、嫌いな人などと縁切りするおまじない・強力な呪文を紹介します。縁切りに成功?効果絶大?リスクはある?など縁切りのおまじないのデメリットも把握して使ってみてください。


二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじない27選

二度と離れられなくなるという強力な復縁おまじないは?元恋人と復縁したい、まだ好きな気持ちが残っている、忘れられない、そんな人のためのおまじないです。ぜひ試してみて下さい。


怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁待ち受け画像25選

怖いくらい叶う復縁の待ち受け画像にはどんなものがあるのか紹介します。復縁をしたい相手がいる人は、これから紹介する項目の待ち受けを自分で探して手に入れて携帯にセットしましょう。


願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶うおまじない15選!強力ですぐ簡単・即効できる

願い事が叶う強力なおまじないを紹介します。簡単で即効できるものもありますので試してみてください。恋愛成就や友達ができるおまじない、ノートや紙を使ったおまじない、寝る前のおなじないなど、願い事が叶うおまじないを種類別に説明します。


復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

復縁おまじない25選!即効で強力すぎる・本当に効く

別れた恋人と復縁できるおまじないを紹介します。強力で即効性があり、本当に効くとされるおまじないで復縁の願い事をしてみませんか。元カレや元カノとの復縁の成功に役立ててください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


人相占い 夢占い 六星占術 水星人 人相学 ほくろ占い 土星人