好きな人がいるのに、なかなか勇気が出せずに想いを伝えることができない人は多いでしょう。
今回は、絶対に両思いになれる恋のおまじないや呪文をご紹介します。
強力かつ簡単にできるものもあるので、いますぐチャレンジできます。
ぜひ、実践して素敵な恋に踏み出してみましょう。
1. 寝る前に行うおまじない
・手鏡
・ビニール袋
・ハンマー
・油性マジック
【やり方】
1. 鏡にマジックで「終」と大きく書く。
2. 鏡をビニール袋に入れてハンマーで粉々になるまで叩き割る。
3. 袋に入った鏡とハンマーを土に埋める。
このおまじないは夜寝る前に行うもので、片思いが両思いになるといわれています。
鏡に文字を書く際に、好きな人への切ない気持ちをしっかりと込めることが大切です。
2. ハートの石の待ち受けを使ったおまじない
・ハート型の石
【やり方】
可能であればハート型の石を自分で見つけて、写真に収める方法が効果的ですが、ネット上で見つけた画像を使用するのもOK。手に入れたハート型の石の画像をスマホの待ち受けにしてみて下さい。
おまじないはこれで完了です。
ハート型の石は「ハートストーン」と呼ばれ、恋が叶うといわれています。
特に、自然とハートの形になった石には強力な力が宿っているのです。
スマホの待ち受けに設定したら、1日のうちに何度も見ることでより効果が高まります。
3. ワインと満月のおまじない
・ワイングラス
・ロゼワイン
【やり方】
満月の夜に、ワイングラスにロゼワインを注いでください。次に、窓辺に行き満月をワインの水面に映しましょう。続いて「恋が叶いますように…」と唱えたのち、ワインを全部飲んでください。
満月が雲に隠れてしまうような夜でも、月のパワーはそのままなので問題ありません。
4. 相合傘と消しゴムのおまじない
・新品の消しゴム
・緑色のペン
【やり方】
新品の消しゴムを用意して、緑色のペンで相合傘を描きましょう。
次に、傘の左側にあなたの名前をフルネームで書いてください。
そして、右側には好きな人の名前を同じくフルネームで書きましょう。
学生の人がやりやすい、消しゴムを使ったおまじないです。
相合傘が書いてあることが他の人にバレないように消しゴムにカバーをし、最後まで使い切ったら効果が表れるといわれています。
5. ペットボトルを使ったおまじない
・ペットボトルのミネラルウォーター(500ml)
【やり方】
1. 蓋を開けた状態で、ペットボトルを両手で優しく包み込む。
2. 両手を通してあなたの「好き」という想いが、ペットボトルの中に浸透する様子をイメージする。
3. 5分間イメージをしたら、好きな人にペットボトルをあげて水を飲んでもらう。(水を飲まない人には、他の飲み物でもOK。)
片想いしている人、友達同士恋人未満の恋愛をしている人におすすめのおまじないです。
6. 新月と髪の毛のおまじない
新月の夜になったら、自分の髪の毛を一本抜いてください。
そして、好きな人の髪と自分の髪を1箇所だけ結びましょう。
恋のおまじないにぴったりな新月の夜。
好きな彼の髪の毛を一本手に入れて、おまじないを実行してみましょう。
髪の毛は、部屋の北側にある引き出しにしまっておくのがポイント。愛情を司る北の方角にしまうことで、より一層効果を高めてくれます。
7. 彼を振り向かせる呪文を使ったおまじない
遠くからでもかまわないので、好きな人を見かけたら背中に向かって「イクシアット」という呪文を唱えてみてください。呪文を唱える時は小声でOK。
好きな人を見かけたら、いつでもこの呪文を唱えるようにしてみましょう。
これは、好きなひとに気持ちを気付いてもらえるおまじないです。
「なかなか好きな人に声をかけることができない…」という人におすすめです。
8. 塩を使ったおまじない
・白い紙 1枚
【やり方】
1. 白い紙に、恋愛において困っていることを書く。
(例えば、「彼となかなか付き合えない」や「彼が連絡をくれない」などといった悩み。)
2. 書き終えたら、塩をひとつまみ文字の上に乗せる。
3. 紙を包んで燃やす。
4. 燃えかすをトイレや洗面に流して完了。
塩が悩みを解決してくれるとされ、おまじないにおいて塩は大切なアイテムといわれています。
必要なものも簡単に入手できるため、気軽に試すことができるおまじないでしょう。
9. アメジストのおまじない
・アメジスト
【やり方】
1. アメジストの横に、好きな人の写真や好きな人から借りたものなど関連のあるものを置き、アメジストと一緒に青い布で包む。
2. 部屋の東側にある引き出しに入れる。
紫色の天然石・アメジストには絆を深める力があるので、相手との仲が進展するといわれています。
両思いになりそうなタイミングで使いたいおまじないです。
10. 絆創膏を使ったおまじない
・絆創膏
・赤い油性ペン
【やり方】
1. 赤い油性ペンで、絆創膏の綿部分に二重丸を描く。
2. 枕の裏側に貼って一晩眠る。絆創膏を貼った面が下にくるようにするのがポイント。
3. 朝になったら絆創膏を剥がしティッシュに包む。包んだ絆創膏は大切に持ち歩く。
恋が実ったら、感謝を込めて絆創膏を捨てるようにしましょう。
11. りんごと満月のおまじない
・りんご
【やり方】
1. 満月の夜が来たら、ベランダに出て月の光りを浴びながらりんごをピカピカに磨く。
2. 磨き終わったら、好きな人のことをイメージしながら全て食べきる。その際に、自分の名前と好きな人の名前をフルネームで唱える。
月の力が強い満月の夜に行うおまじないです。
おまじないをしている最中、誰にも見られないように注意することが大切です。
12. ピンクのバラを使ったおまじない
・ピンクのバラ
・ローズオイル
・花瓶
【やり方】
1. 新月の夜になったら、窓辺に行きバラにローズオイルを3滴垂らす。
2. そして「〇〇さん(好きな人の名前)と付き合えますように。」と唱える。
3. バラを花瓶に生けて完了。
新月の夜に行うおまじないです。
出来るだけ花が長持ちするように、おまじない後も管理してあげることが大切です。
13. 夕日を眺めるおまじない
夕日が沈み始める頃に、夕日がよく見える場所へ行き沈み終わるまでじっくりと眺めてください。
ただただ、何も考えず夕日を眺め続けることが大切です。
完全に夕日が沈みきった頃「〇〇(好きな人の名前)と付き合えました」といった未来形の願い事を沈んだ夕日に託しましょう。これでおまじないは完了です。
夕日の力強いパワーが、あなたの願いを叶えてくれるでしょう。
14. シャーペンを使ったおまじない
・シャーペン
・紙
【やり方】
1. シャーペンを用意して、相手のフルネームの文字数分だけ芯を出す。
2. さらに、自分のフルネームの文字数分も加える。
3. 長く伸びた芯を使って紙にハートを描く。(ハートのサイズはどれくらいでもかまいません。)
4. シャーペンを使ってハートを塗り潰す。
芯を折ることなくハートを塗りつぶすことができればおまじないは完了です。
もし折れてしまっても、成功するまでチャレンジすることができます。
15. ホワイトセージを使ったおまじない
・ホワイトセージ(ハーブの一種)
・耐熱容器
【やり方】
1. ホワイトセージを耐熱容器に置き、火をつけてすぐに消す。
2. 煙が消えたら、窓を開けて換気する。
心の中の不安や焦りをホワイトセージが浄化してくれるため、片思いが両思いへと進展しやすくなるとされています。ホワイトセージを焚くのが難しいという場合は、お香でもOKです。
16. 干支を使ったおまじない
・白い紙
・赤い糸
【やり方】
1. 白い紙を、自分と好きな人の干支の形に切り抜く。(相手と干支が同じ場合は、同じ形のものを2枚切り抜く。)
2. それぞれの干支にフルネームと年齢、干支を書く。
3. 完成したら、2枚を重ねて赤い糸で結んで白い紙に包む。
4. 干支の頭を好きな人の家の方角に向けて、枕の下に入れる。
枕の下に入れたままの状態で眠るようにして下さい。
また、おまじないをしていることを誰にも知られないようにしましょう。
17. ローリエを使ったおまじない
・ローリエの葉
・小さな箱
【やり方】
ローリエの葉の裏に好きな人の名前を書いてください。
そして、ローリエの葉を小さな箱に入れて閉まっておきます。
願いが叶ったら、感謝の気持ちを込めて葉を燃やします。
魔法の力があるといわれるローリエを使ったおまじないです。
使用するローリエの葉は、ドライローリエのほか、生のローリエでも効果が期待できるといわれています。
18. 緑の入浴剤を使ったおまじない
・緑色の入浴剤
【やり方】
1. お風呂にお湯を溜めたら、緑色の入浴剤を入れる。
2. バスタブに入り、「アフロディーテ、ハミルテ」という呪文を7回唱える。
呪文を唱える際、目を閉じて好きな人をイメージするのがポイントです。
呪文に乗ってあなたの思いが好きな人に届くでしょう。
また、何よりもリラックスした気持ちで行うことが大切です。
19. ぬいぐるみを使ったおまじない
・お気に入りのぬいぐるみ
【やり方】
誰もいない場所で、ぬいぐるみに向かって「〇〇さん(好きな人のフルネーム)と付き合えますように。」と3回声に出して唱える。
あなたが大切にしているぬいぐるみは、あなたの純粋な願いを叶えてくれる存在です。
きっと大好きな人へ想いを届けてくれるでしょう。
20. ピンクの折り紙を使ったおまじない
・ピンクの折り紙
・赤と青のペン
【やり方】
1. ピンクの折り紙の真ん中に、青いペンで好きな人の名前を書く。
2. その下に、赤いペンで自分の名前を書く。
3. 折り紙を四つ折りにし、財布などに入れていつも持ち歩く。
ピンクは恋愛運をあげてくれる色といわれています。
折り紙が二人の縁を引き寄せてくれることでしょう。
21. ハートの刺繍をするおまじない
・白いハンカチ
・ピンク色の糸
・縫い針
【やり方】
1. おまじないを始める前に、ピンクの糸を日当たりの良い窓辺に3日間置いておく。
(3日間は触れることなく、そのままの位置を保つようにして下さい。)
2. 3日目の夜に、白いハンカチにピンクの糸でハート型の刺繍を施す。
3. 刺繍ができたら「このハートのもとに、真実の愛が訪れますように」と唱えて持ち歩く。
事前に準備が必要なおまじないのため、日程などゆとりを持って行うようにしましょう。
22. 影を踏むおまじない
晴れた日の日中に行うおまじないです。
好きな人が歩いているのを見かけたら、そっと近づいてバレないようにその人の影を踏んでください。影を踏むと、好きな人の潜在意識の中にあなたの存在が刻まれます。
ちょっぴりドキドキするおまじないですが、効果が高いといわれているためぜひ試してみて下さい。少しずつ彼の存在の中にあなたの存在が広がり、両思いへと発展することでしょう。
23. お風呂場の鏡を使ったおまじない
1. お風呂場の鏡に相合傘を書く。
2. 左側に好きな人の名前をフルネームで書く。
3. 右側には自分の名前をフルネームで書く。この時、名前は漢字で書くのが理想的です。
4. 全て書き終えたら、「思いが届く時が来ますように。あなたに愛される時が来ますように」と唱えて、シャワーで流す。
お風呂に入るたびに行うと、よりおまじないの効果が強くなっていくとされています。
24. 柳の枝を使ったおまじない
柳の枝を見つけたら結び目を作り持ち帰りましょう。
枕の下に入れて眠ると恋愛運に効果があります。
公園や自然の中などの柳の枝を使うことが大切。自然と落ちているものがあればなお良いでしょう。
しなやかな柳の枝は、そう簡単に折れることがなく柔軟性の象徴とされています。
ただ、人の家の柳を取らないようにマナーは守りましょう。
25. 蜂蜜とレモンのおまじない
・レモン 1個
・蜂蜜
・瓶
【やり方】
1. レモンのヘタを取って7枚にスライスする。
2. スライスしたレモンを瓶の中に入れて蜂蜜を加える。
3. 一晩置いておまじないは完了。
翌日、このはちみつレモンをお湯に溶いて飲むとより効果があると言われています。
夏なら炭酸水で割って飲むのもおすすめです。
まとめ
絶対に効く恋のおまじないをご紹介しました。
簡単にチャレンジすることができて、強力なおまじないが揃っているため是非チャレンジしてみて下さい。
より効果を高めるためには、純粋なあなたの気持ちが大切です。
焦りや不安をぬぐい去り、リラックスした状態でおまじないをするように心がけましょう。