※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
手相の木星丘(人差し指の下)のスター線の意味は?

手相の木星丘(人差し指の下)のスター線の意味は?

手相占いで人差し指の下の場所は「木星丘」と呼ばれます。木星丘にあるスター線(星紋)の意味とは?スター線の意味そのものを説明しつつ、左手右手に現れた場合も解説します。


スターとして素質は努力によって積み上げることはできますが、天性のスター性には、なかなか及ばないようです。派手さに目が行きがちですが、人気や人に好かれることは芸能界を目指さずとも恋愛や対人関係で役立ちます。

それでは、この木星丘に現れるスター線について詳しく解説していきます。

手相占いでスター線の意味とは?

手相占いでスター線の意味とは?

星紋とも呼ばれるスター線は、短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。ラッキーの前触れとしても知られています。

これが現れている場合、人気やスター性を得て、幸福を呼び込むことができるとされます。

諸説ありますが4本以上の短い線が星状に交差しても、スター線と見なすことがあります。スター線は掌丘との関わりが深く、特に木星丘や土星丘などに現れると秘められた意味合いを高める吉相になります。

スター線は突然現れて短期間で消えてしまうことが多いのが特徴です。4大基本線や主要線と違い、小さい上に見分けにくく見逃しやすい手相になります。スター線を含む掌紋は現れた位置によって様々な意味を持つので、位置も重要な観点になります。

木星丘(人差し指の下)のスター線

木星丘(人差し指の下)のスター線

木星丘にスター線が見られる場合、吉相になり様々な願い事が急に叶うとされます。全く予期していない幸運が突然訪れるようです。

急にフォロワー数が増えたり、高い人気を得たりします。芸能界などで突如として注目されることもあります。

就活では、難関だった第一志望の会社から合格通知を受け取ることも考えられます。転職では、働きぶりが認められヘッドハンティングされるかもしれません。スポーツや社内、いろいろな所で大抜擢される可能性が高まります。名声や高い地位にもつながりやすいと言えます。

リーダー線上にスター線があると、より一層責任ある立場になりやすく、昇運線上にあると向上心や独立心など手にし、予期せぬ幸運につながるとされます。

左手の木星丘のスター線

手相は利き手でない手に生来のものが現れるとされ、日本は右利きが多いので、左手では生来のものを判断します。

この左手にある場合、生まれながらにスター性があり人気が得られやすいとされます。幼少期から予期せぬ幸運が何度も訪れているはずです。芸能界に向いている素質を持ちます。しかしこれらは性格などが変わると変化する可能性があります。

右手の木星丘のスター線

手相は利き手にこれからのものが現れるとされ、日本は右利きの人が多いため、右手ではこれからのものを判断します。

この右手にある場合、後天的にラッキーなことが起きやすくなったとされます。人生経験を積むうちに幸運が引き寄せられるようになったはずです。人気やスター性を手にして、いろいろなチャンスに恵まれます。

木星丘にスター線がある人の恋愛・結婚運

この場合、恋愛が急激に進展したり、出会った瞬間に結婚を意識したりするとされます。相手がいない場合、出会いのチャンスが増え、理想の相手に巡り会いやすくなります。

突然、告白されたり、予期せぬハプニングが結婚につながったりします。結婚を迷っていた場合、迷いが払拭できる出来事があるはずです。いずれもハッピーな結末を迎えられます。

まとめ:様々な吉兆の証に

スター線は短い3~4本の線が星のように交差してものを指しますが、説によっては4本以上の交差も含めたりします。

特にスター線は木星丘のポジティブな意味合いを高める吉相となり、願いを叶いやすくするとされます。突然現れ短期間で消えてしまうことが多く、小さく見分け難い手相になります。

これがあると予期せぬ幸運が訪れたり、人気やスター性を得て幸福を呼び込めるとされます。吉兆の証となるスター線を見逃さないようしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら