※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
泣きぼくろのスピリチュアルメッセージ!羨ましい?

泣きぼくろのスピリチュアルメッセージ!羨ましい?

あったら羨ましいと思う人もいる「泣きぼくろ」。泣きぼくろはなぜ人気があるのでしょうか。泣きぼくろの意味やスピリチュアルメッセージについてお伝えします。泣きぼくろを持つ男性や女性がいたら確認してみてください。


ちょうど涙が落ちる辺りに見られる泣きぼくろは、男性でも女性でも、どこか守ってあげたくなる雰囲気が漂います。女性では儚げな点が際立ちセクシーな印象もあり、かなりのモテぼくろになります。

人相学で目の周りのほくろは、性格を左右するものとして意味深い観点になっています。また男女で読み取れるメッセージなどが異なることもあります。

それでは、この泣きぼくろのスピリチュアルメッセージについて詳しく解説していきます。

泣きぼくろの意味とは

泣きぼくろの意味とは

泣きぼくろは「目」の下方にほくろがあり、泣いているように見えるものを指します。ここから恋愛運、家庭運、子供運を読み取れ、特に恋愛に関わりが強いとされます。

活きぼくろや死にぼくろといった泣きぼくろの状態によっては恋愛環境が変わる可能性もあります。

成人後に現れる後天的な泣きぼくろは、就職や結婚に関わるものを示します。儚げな女性らしさも漂い美人の証としても知られています。男性では中性的な魅力が漂うイケメンになります。

泣きぼくろが羨ましい?モテる?男ウケは?

泣きぼくろがある人は美人やイケメンが多いので、モテる証としても見られています。一見するとセクシーさがあり儚げなので男ウケが良く、女性にとって憧れるほくろになります。

しかしロマンティックなことばかりでなく、恋愛トラブルを示唆することもあります。恋愛・結婚経験が豊富なゆえ派手めの恋愛遍歴を重ねることになります。

泣きぼくろのスピリチュアルメッセージ5個

1. 右目に泣きぼくろ

右目に泣きぼくろ

男性には恋愛において優柔不断な点があると示唆しています。情に厚く感情豊かでモテますが、その場の雰囲気に流されやすく言い寄られると断れないようです。その気がなくても浮気となりトラブルに発展します。強い意思を持つことが大切です。

女性では異性にチヤホヤされ情熱的な恋愛をすると示唆しています。情に厚いことが理想の相手と巡り合いやすくさせます。自分勝手な行動に気を付ければ、恋愛や結婚生活が安定し円満となります。

2. 左目に泣きぼくろ

左目に泣きぼくろ

男性では男らしい性格になると示唆しています。言動に責任感があり、決めたことは最後までやり遂げる力を持ちます。リーダーシップがあり、人をまとめて引っ張っていくことに優れています。自己主張が強く、人の意見に耳を貸さないので、耳を傾けることが大切とされます。

女性では母性本能が強く愛情にあふれていると示唆しています。魅力を存分にアピールでき非常にモテます。ダメ男にはまりやすいので、人を見極めることが大切です。

3. 両方の目に泣きぼくろ

両方の目に泣きぼくろ

男性では情に流されやすく優柔不断なものの、男気があることを示唆します。自己主張が強いわりには、その場の雰囲気に飲まれてしまうという二面性があることになります。

女性では情熱的な恋愛をし愛情にあふれていることを示唆します。女性的な面が際立つので、かなりモテるようです。ほくろが大きく濃い程、意味が強まります。

4. 目頭に泣きぼくろ

目頭に泣きぼくろ

この場合、肉体的な欲求を優先すると示唆しています。恋愛相手はセックスの相性で決めます。貪欲に相手を求め、恋愛に積極性があふれています。

恋愛は精神的な絆よりも肉体関係を重視して進展します。感情をストレートに表現し、駆け引きのようなことは苦手になります。勢いで肉体関係を結ばないように注意する必要があります。

5. 目尻に泣きぼくろ

この場合、恋愛面の理想が高くなると示唆しています。セクシーさが際立ち、異性から非常にモテるので、恋愛経験はかなり豊富になります。その分、異性の選択肢が増え、理想とする恋愛相手の許容条件がどんどん高くなるようです。

美意識が高く、年齢を重ねても女性美を追求する傾向にあります。理想を追い求め過ぎないことが大切です。

まとめ:恋愛に役立つ

泣いているように見える泣きぼくろでは、恋愛運、家庭運、子供運が読み取れます。これがある人は美人やイケメンが多いので、モテる証にもなっています。モテる分、恋愛トラブルに遭いやすくなります。

スピリチュアルなメッセージでは右目にあると男性は優柔不断になり、女性は情に厚くなります。左目にあると男性は男気があり、女性は母性本能が強くなることがわかります。これらの意味をしっかりと理解して恋愛に役立てたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら