※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
眉毛のほくろ占いの意味!眉間は最強?眉毛の中・眉毛の上

眉毛のほくろ占いの意味!眉間は最強?眉毛の中・眉毛の上

眉毛にほくろがあるときの意味は?人相学のほくろ占いからわかる意味と運勢を説明します。眉間のほくろは最強?眉毛の中、眉毛の上、眉山、眉尻のほくろなど場所別に詳しく開設します。


眉毛の中や眉毛の付近に、ほくろがある人をたまに見かけたりします。それが魅力的に映る人もいれば、顔のイメージを悪くしている場合もあります。眉毛のほくろは見た目はいろいろですが、現れる位置によって読み取れるものが多数あります。

眉毛は顔のパーツの中で比較的目立つ部分なので、その形に目が行きがちですが、目の周りに現れるほくろも観点になるわけです。

それでは、人相学で分かるこの眉毛のほくろ占いの意味について詳しく解説していきます。

眉毛のほくろ占いの意味は?

眉毛のほくろ占いの意味は?

眉毛のほくろは人生の幸運や不運に影響力があり、その位置によって幸福度が変わる重要な観点になります。

これが示す意味は、基本的に頭の回転が良く洞察力があるとされます。人や物事を本質が見抜ける勘の鋭さがあり、金運にも恵まれます。

恋愛面では感情を重視し、熱しやすく冷めやすいとされます。活きぼくろだと幸福度が高まり、死にぼくろだと幸福度が低迷します。小さい活きぼくろがあると、芸術的センスや才能にも恵まれます。

眉毛のほくろの運勢は?縁起がいい?

眉毛のほくろの運勢は、他の部分と同様に活きぼくろか死にぼくろかで、運勢の良し悪しや縁起の良さが決まります。

ただ現れていただけでなく、色ツヤや形が整っているかをしっかりと見極める必要があります。

意味合い的には活きぼくろだとポジティブな要素を強め、死にぼくろだとネガティブな要素を際立たせることになります。縁起が良いものもあれば縁起が良くないものもあるわけです。出現率はどちらかに偏ることもなく、ほぼ同じになります。

眉間(印堂)のほくろは?最強?

眉間(印堂)のほくろは?最強?

この場合、強運を持ち、かなり頭脳明晰になるとされます。仕事はテキパキこなせるので高く評価されます。直感力に優れ、未来を見通す眼力があります。

何事も好判断ができ行動力もあるので、成果がつかみやすくなります。失敗から学ぶことができ経験値が高められます。一方でお調子者の面があり好調と不調の波が激しいとされます。

眉毛の中のほくろ

眉毛の中のほくろ

この場合、強運を持ち芸術面での何らかの才能を持つとされます。音楽や絵画、文学などの芸術的な分野で活躍が期待できます。周囲の支えや助力によって大きな成功がつかめるされます。

才能と環境に恵まれ才能は大きく開花するので、周囲に感謝することが大切です。窮地に立たされると、誰かしらが救いの手を差し伸べてくれます。

眉毛の上のほくろ

眉毛の上のほくろ

この場合、対人関係が良好になるとされます。幼少期から友人関係に恵まれ、一緒に居ることで運気が高まることもあります。人と関わることに積極的なので、いろいろな幸せにつながる人脈が構築できます。

明るい性格でコミュニケーション能力に優れています。社交的で常に周囲に人が集まってきます。しかし浪費家の傾向にあります。

眉尻のほくろ

眉尻のほくろ

この場合、金運が高まる上に人徳が備わっているとされます。お金の巡りが良くなり、お金に困らないはずです。一方でお金の出入りが激しく、入ってきたお金は使い切ってしまう傾向にあります。

貯蓄は苦手になります。人に奉仕する気持ちが強く、困っている人を見かければ救いの手を差し伸べます。勘が鋭く頭の回転が速いとされます。

眉山のほくろ

眉山のほくろ

眉の一番山になったところにほくろがある場合、周りの人のためになることすると運気が上がるとされます。善い行いをすることが開運につながります。

先行きを見通すことに優れ、株や暗号資産などの投資に関する強い運気を持ちます。人や物事の本質を見抜く勘が鋭くなります。仕事面でこれらの才能が発揮され高く評価されます。

眉毛の真ん中のほくろ

眉毛の真ん中のほくろ

この場合、現在手にしている財産や幸せが何らかの要因によって減っていくとされます。少しずつ散財しジリ貧になっていくことも考えられます。資産運用などをすると増えるどころか減るスピードが早まります。

ツヤや形が良い活きぼくろなら散財の損失は少なめになり、ツヤや形が悪い死にぼくろだと、より一層散財するとされます。

眉毛の横のほくろ

眉毛の横のほくろ

この場合、恋愛経験が豊富になるとされます。異性を惹きつける何らかの魅力があるようです。交際する異性の数は多いのですが、一人に決められず結婚になかなかつながらないとされます。

女性は左目や左眉の横にほくろがあると常に恋をしているとされ、右目や右眉の横にあると、異性に常に思いを寄せられ、思われ上手になります。

眉毛と目の間のほくろ

眉毛と目の間のほくろ

この場合、財産や家族に恵まれるとされます。家族や親族から遺産を相続する可能性が高くなります。遺産相続で財産を手にしたり、儲かる家業を引き継いだりします。財運を持っているので、生涯お金に困ることはないようです。

活きぼくろだとより高額の財産を引き継ぎ、死にぼくろだと相続でもめたり負の遺産を受け継ぐこともあります。

こめかみのほくろ

こめかみのほくろ

この場合、人気運を持ち、対人関係が良好になるとされます。ソフトな雰囲気があり話しかけやすいので人から好かれます。恋愛運も良好で、愛嬌のある親しまれる性格でモテます。

こめかみの上方にほくろがあると異性に非常にモテて、こめかみ中央辺りにあると良縁に恵まれ、こめかみの下方にあると人気者になれるとされます。

左の眉毛のほくろ

左眉の上か左眉毛の中にほくろがある場合、非常に頭の回転が速く勘が鋭いとされます。何事もコツをつかむのが速く、仕事面で高く評価され出世も早まります。閃

いたアイデアが大成功につながりやすく、起業家に向いています。時代の変化に適応力があり、柔軟性があります。大胆に行動するとより一層大きな成果がつかめます。

右の眉毛のほくろ

右眉尻下あたりか右眉の中にほくろがある場合、恋愛結婚運が滞るとされます。これは離婚ほくろとしても知られ、破局を迎えたり離婚する可能性が高くなります。

行き違いが多くなり相互理解が難しくなるようです。善い行いをしても裏目に出やすくなります。活きぼくろだと精神的ダメージは少なめになり、死にぼくろだと致命的になります。

男性の眉毛のほくろ

男性の場合、左眉上の要素が強くなります。

左眉の上にほくろがあると、頭脳明晰で要領が良いとされます。仕事で高い業績が残せるので、収入面で恵まれるはずです。世渡り上手で頼りがいのある存在になります。思い浮かぶアイデアが大金につながることもあるので、起業すれば成功します。

左眉の下にあると、パートナーやその親戚からの助力が得られにくいようです。

女性の眉毛のほくろ

女性の場合、左眉上、右眉上の要素が強くなります。

左眉の上にほくろがあると、頭の回転が速く何事にも機転が利くとされます。細やかな配慮ができ、仕事も恋愛も順調になります。起業家のセンスに優れているので、結婚後も独立開業したり、仕事を持った方が力が発揮できます。どんな環境でも柔軟に対応できます。

右眉の上にあると金銭トラブルが生じやすくなります。

眉毛にほくろを持つ人の性格は?天才?

眉毛にほくろがある人は、基本的に頭の回転が速く聡明で直感力が鋭く閃きなどに優れているとされます。性格的には人に好かれやすい要素を持ち、異性を惹きつける魅力を持ちます。

また眉毛の中に隠れているほくろは、天才ぼくろと呼ばれることもあり、生まれながらに何らかの才能に秀でているとされます。

人から高く評価され大きな成果がつかめるかもしれません。活きぼくろなら一目置かれる存在になり、死にぼくろだと意味が弱まります。

まとめ:幸福度がわかる

眉毛の中や眉毛の付近にあるほくろは、見た目にも影響しますが、現れ方によって様々な意味を持ちます。人生の幸運や不運に影響力があり幸福度がわかる観点になります。

眉毛のほくろは基本的には頭の回転が良く洞察力があるとされます。眉間にほくろがあると、強運と未来を見通す力を持ち頭脳明晰になり、眉毛の中にあると強運を持ち芸術面での優れた才能を持つことがわかります。眉毛のほくろに着目してみるのも面白いと言えます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら