※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
こめかみのほくろ占いの意味!左右の場所別・男性女性

こめかみのほくろ占いの意味!左右の場所別・男性女性

ほくろ占いでこめかみのほくろの意味と運勢は?顔の左や右にあるほくろや、男性・女性のこめかみのほくろについて解説します。自分や家族の顔を鏡で見ながら意味を確認してみてください。


顔のほくろでも目立つ所もあれば、それ程でもない所があります。また自分では気が付き難くても、人から見ると気が付きやすいものもあります。その中で、こめかみにほくろがある場合、横顔ではかなり目立つことになります。

こめかみは顔の中では急所とも言われ、そこにできものがあると心配にもなります。しかしほくろ占いでは、こめかみ特有の意味があります。

それでは、このこめかみのほくろの意味について詳しく解説していきます。

こめかみのほくろ占いの意味と運勢は?

こめかみのほくろ占いの意味と運勢は?

恋愛運が高まり異性にモテるとされます。理想の恋愛相手に巡り会えたり、恋愛が順調に進展します。片思いだと勝手に解釈しても、告白すると相手も思いを寄せていることも考えられます。

恋愛が途切れることが少なく、恋愛経験は豊富となります。特に意識していなくても出会いのチャンスが多く、異性を惹きつける何らかの魅力を持つとされます。

恋愛は移り気な傾向にあり、同時に複数の相手と付き合うこともあります。その分、恋愛トラブルは多くなります。生きぼくろだと、これらの意味合いが強まり、死にぼくろではトラブルなどが際立ちます。

顔の左のこめかみのほくろ

基本的に顔の左側に現れるほくろやニキビに込められている意味は、能動的なものになります。自らの意思や行動によって、示されている意味を手にするとされます。人の意思などには影響されないものになります。

この左のこめかみにほくろがある場合、恋愛運が高まり異性にモテるのですが、自らが積極的に動くことで、より一層、理想の恋愛相手に巡り会えたり、恋愛が順調になるはずです。モテ度は自らの意思が重要なポイントになります。

顔の右のこめかみのほくろ

基本的に顔の右側に現れるほくろなどに込められる意味は、受動的なものになります。自らの意思などはあまり反映されず、人の意思や行動によって示されている意味がもたらされます。

この右のこめかみほくろがある場合、恋愛運が高く異性にモテるのですが、受け身の姿勢の恋愛がより一層上手くいくとされます。

積極的に動くよりも、異性からのアプローチを待った方が恋愛成就しやすくなります。無理しない自然体がモテ度の要になります。

男性のこめかみのほくろ

男女で意味が変わることはないのですが、捉え方が若干変わるかもしれません。男性の場合、仕事などが忙しくて出会いの場が少ないとしても、職場での出会いに恵まれ、理想の相手に巡り会いやすくなるようです。

恋愛経験が豊富でモテる分、異性に対して強引な面が際立ちやすく、そこからトラブルに発展する可能性があります。

また男性で左のこめかみにあると、夫婦運がかなり良好で、妻に支えられる程、どんどん出世するとされます。

女性のこめかみのほくろ

男女で意味が変わることはないものの、捉え方が若干変わるようです。女性の場合、恋愛経験も豊富なので冷静に相手を見極める目を持つとされます。

しかしのめり込みやすく感情的に抑えられなくなると、浮気や不倫をする可能性が高くなります。モテる分、理想が高くなりがちで、なかなか一人に絞り切れず、婚期が遅くなるようです。

また女性でこめかみにほくろがあると、愛嬌のある性格で男性からちやほやされる存在になるとされます。

まとめ:恋愛の仕方に影響する

こめかみにほくろがあると恋愛運が高まり異性にモテ、理想の恋愛相手に巡り会えたりします。しかし恋愛経験が多い分、トラブルも多くなるようです。

生きぼくろだと意味合いが強まり、死にぼくろではトラブル面が際立ちます。左のこめかみにあると能動的な恋愛が功を奏し、右にあると受動的な恋愛の方が上手く行くとされます。

男女では捉え方が変わることもあります。こめかみにほくろを発見したら恋愛の仕方が変わるかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら