※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
左頬右頬のニキビ占いの意味!男性女性・スピリチュアル

左頬右頬のニキビ占いの意味!男性女性・スピリチュアル

頬のニキビ占いの意味とは?スピリチュアル・ジンクスにはどんなものがあるのでしょうか。左頬・右頬のニキビや男性女性別のニキビの意味について詳しく解説します。


ニキビは顔や体のいろいろな所にできますが、顔にできると気になるものです。ニキビ占いで頬は重要な観点になります。

このニキビ占いのニキビは不衛生にしてできるものは対象にならず、清潔にしていても自然にできてしまうものが対象になります。

頬には振りニキビ、振られニキビが現れるので、恋愛に思い悩んでいる人には、朗報にも注意報にもなるでしょう。

それではこの左右の頬のニキビの意味などについて詳しく解説していきます。

頬のニキビ占いのスピリチュアル・ジンクス

頬のニキビ占いのスピリチュアル・ジンクス

頬は自分や相手の気持ちが吹き出物になって現れる場所として知られています。顕在的な意識は目や口が表情になって現れますが、頬は潜在的な意識が反映されると言われています。

頬は顔の中では広い面積を占めているので、何か変化があれば見逃さないはずです。スピリチュアルなメッセージを本人に届ける最もふさわしい場所となります。

そこで左右の頬は、よりわかりやすくするために、正反対の意味を持つようになったとされています。

左頬のニキビ占いの意味

左頬のニキビ占いの意味

左頬にニキビがある場合、振りニキビとなり、自らの意思で相手の思いや好意を断ち切るとされます。思いを密かに寄せられている人の告白を断ったり、既に付き合っている人に対する気持ちが冷め別れようと考えていることになります。

以前好きだった人に飽きてしまった可能性もあります。恋愛関係がマンネリ化して全くトキメかなくなっているようです。

恋愛に限らず現状のいろいろな関係を断ち切りたい気持ちもあるとされます。仕事を辞めたり、大切な人やモノを手放す可能性が高くなります。ニキビの数が多い程、これらの意味が強まります。

右頬のニキビ占いの意味

右頬のニキビ占いの意味

右頬にニキビがある場合、振られニキビとなり、相手の意思で自分の思いや好意が断ち切られるとされます。思いを寄せている相手が振り向いてくれず、思いが届かないようです。

勇気を出して告白しても結果は裏目に出やすくなります。ニキビが治るまで告白は待った方が良いかもしれません。恋愛相手の自分に対する気持ちが冷めていることも考えられます。相手に飽きられてしまい、別れを切り出される可能性も高くなります。

恋愛だけでなく様々な面で関係性が断ち切られることもあります。会社を辞めさせられたり、出店計画が中止になったりします。

エラ・頬骨のニキビ

エラ・頬骨のニキビ

エラや頬骨の辺りにある場合、誰かの怒りを買ったり、嫉妬されているされます。言動に注意する必要がありそうです。

新規に何かを始めようとすると、妨害される可能性が高いのでニキビが治るまで待った方が良いと言えます。自慢話などせず、自分とは違う人の意見に耳を傾けることが大切です。

頬骨の髪の生え際にある場合、何らかの妬んでいる前兆が見られるとされます。フェイスラインにあると、妬まれても大事には至らないとされます。

ニキビ専科 薬用 ニキビケア ニキビジェル

¥ 2,000(確認時)

※高評価レビュー多数。薬用ニキビケアで、美容成分や8つの無添加を実現させ、こだわって作られた商品です。

男性の左頬のニキビ

男性の場合、振りニキビでもかなり確固となる強い意思によって相手の思いや好意を断ち切るとされます。

※男性の場合、右頬を振りニキビとする説もあります。

情に流されて意思が変わることはないようです。以前から思い悩んでいてそういった結論に達した可能性もあります。

恋愛関係の修復はかなり難しい状態になっているとされます。仕事も含めたいろいろな関係性も断ち切りたい気持ちが非常に強くなっているはずです。

女性の左頬のニキビ

女性の場合、振りニキビでも、その場の雰囲気によって意思が揺らぎやすいのですが、相手の思いや行為を拒みたい気持ちが強くなります。

性格にもよりますが、情に訴えられると意思を一旦保留して、次の機会に断ったりすることもあるようです。

しかし気持ち的に受け入れられない面はあり結論は出ています。遅かれ早かれ告白は断り、恋愛関係は終焉を迎えることになります。

男性の右頬のニキビ

男性の場合、振られニキビでも相手の拒む意思に関わらず、何とか撤回してもらおうと努力は惜しまないとされます。

※男性の場合、左頬を振られニキビとする説もあります。

一度断られただけでは、諦めないようです。それでもこのニキビがある限り、告白は失敗に終わり別れは訪れることになります。

特に仕事面での関係を断ち切られる可能性が高くなります。収入が不安定になりがちなので、準備が必要かもしれません。

女性の右頬のニキビ

女性の場合、振られニキビでも、相手に対して何らかの未練が残るとされます。

相手の意思で断られたとしても、自分に非があるのではと思い悩んだりします。感情的に不安定になりがちで、精神面での落ち着きがなくなるようです。

どんなに悔やんでも告白は断られ、恋愛関係や他の関係も破綻するとされます。結果を受け入れ、新たな一歩を踏み出すことが大切です。

まとめ:恋愛の指針になる

頬のニキビは目立つものですが、ニキビ占いでは振りニキビや振られニキビが現れる場所なので、良くも悪くも恋愛の指針になります。

左頬にあると振りニキビになり、自分の意思で相手の思いや様々な関係も断ち切りたい気持ちがあるとされます。右頬にあると振られニキビとなり、相手の意思で自分の思いや様々な関係が断ち切られるとされます。男女では意味が同じでも捉え方が変わります。頬のニキビを参考に恋愛を楽しみたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら