※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金運ほくろの位置11選!顔相・手相で手耳鼻口は?

金運ほくろの位置11選!顔相・手相で手耳鼻口は?

金運ほくろの位置や場所は?顔相・手相占いで体の中の手耳鼻口といった様々な場所からピックアップしてお伝えします。あなたの体にそのほくろがあるか、金運はどうなのか確認してみてください。


お金はいくらあっても、これ以上要らないということはないはずです。生まれ持ってのお金持ちで、お金に何不自由していな人はお金以外に幸せを求めるかもしれませんが、庶民はそんな悠長なことは言っていられません。お金はあればあるだけ暮らしが豊かになります。

そこでほくろ占いが示す金運ほくろがあれば、この先お金が入るかがわかります。これで生活に張りが生まれたりします。

それではこの金運ほくろについて詳しく解説していきます。

顔相や手相で金運アップのほくろの位置は?

顔相や手相で金運アップのほくろの位置は?

金運に関わりが深い顔相は鼻が大きく、全体の肉づきが良かったりします。鼻の頭に丸みがあったり、小鼻がふっくらして張っていれば金運がもたらされ、鼻の穴が小さいと貯金が上手とされます。

金運に関わりがある手相では、小指の付け根の領域にある縦線の財運線、薬指の付け根の領域にある太陽線が濃ければ金運に恵まれます。この他、手のひらの窪みも金運につながるとされます。

これらの部位にほくろがあれば、たいていの場合、金運アップのほくろになります。ここから顔相占い、手相占い、ほくろ占いは互いに連携し合っていると言えます。

手のひらのほくろの金運

手のひらのほくろの金運

手のひらを自然に上向きにして、中央あたりの窪んでいる所にほくろがあるものを指します。このほくろは他のどの手相線とも交差していないものに限ります。

ここにある場合、金運に恵まれるとされます。お金の巡りが良くなり、お金に不自由しないはずです。入って来るお金が増え、出ていくお金は減るとされます。

お金は無理なく上手に増やせます。お金ばかりでなく、様々な幸運ももたらされます。全てに満ち足りた人生になるはずです。

手の甲のほくろの金運

手の甲のほくろの金運

一般的に手の甲のほくろは、器用ぼくろとなり、手先が器用とされます。細かい単調な作業や時間を要する作業を、コツコツと積み重ねることができます。

物事のコツをつかむのが早く、手際が良いとされます。この器用さが発揮されてお金につながるといった金運を持つことになります。一獲千金のような金運ではないと言えます。

また対人関係が良好なので築いた人脈がお金を呼び寄せることもあり、生きぼくろが多いとより幸運に恵まれます。

手の指のほくろの金運

手の指のほくろの金運

小指の手の甲側で、第一関節の辺りにほくろがある場合、金運に恵まれるとされます。お金の苦労から解放されます。経済的に豊かになり、暮らしは安定します。

お金を貯めたり増やすことが容易になるようです。商才にあふれているので、何らかの商売や独立開業をすると大きな成功がつかめるとされます。

手のひら側で小指の付け根の領域の上部にほくろがあると、財産運に恵まれるとされます。お金儲けが得意で大きな財が築けるようです。

耳たぶのほくろの金運

耳たぶのほくろの金運

耳たぶにほくろがある場合、幅広い幸運に恵まれ強大な金運を持つとされます。お金に不自由することはなく、どんどんお金が入って来るようです。

何をやってもお金につながり、着実にお金が貯められます。仕事も順調となり、収入が確実にアップしていくとされます。お金ばかりでなく望む幸運が次々に訪れ、人生が満ち足りたものになります。

耳たぶの裏側にある場合、より最強の金運を手にするとされます。大金持ちになったり、高額当選したりします。

鼻のほくろの金運

鼻のほくろの金運

鼻のほくろは部位別に様々な意味がありますが、金運にかかわる場所は2ヶ所あります。

鼻柱の横にほくろがある場合、金運に恵まれるとされます。特に貯金に関わる能力に優れているようです。着実に貯蓄できます。

小鼻にほくろがある場合、地道な金運に恵まれるとされます。一獲千金はあまり期待できず、堅実にお金を手にするようです。ギャンブルで稼ぐと散財が激しくなるとされます。いずれも生きぼくろだと、意味合いが強まります。

鼻の下や人中のほくろの金運

鼻の下や人中のほくろの金運

人中と呼ばれる鼻の下の溝などにほくろがある場合、人から好かれることがお金につながるとされます。

男女を問わず幅広い層から人気が得られるので、芸能界などで活躍が期待できます。お金に困っていると、誰かしらが援助してくれます。

生きぼくろだと、より一層人に好かれ助力が得られるとされます。窮地も乗り越えられます。死にぼくろでは嫌いな人や親しくない人からも好かれるとされます。お金の貸し借りなど苦労する可能性があります。

口元・口周りのほくろの金運

口元・口周りのほくろの金運

口周りでは、口の上左右が金運や財運に関わる場所になります。

口の左上にある場合、金運や財運に恵まれ、ある程度の財産が手にできるとされます。財産などの独占欲が強く、一度手にした財産は人に譲ることは絶対にしないようです。家族にさえも譲らないとされます。特に遺産相続で独占欲が際立ちます。

口の右上にある場合、比較的財運に恵まれ、手にした財産で社会貢献しようとします。暮らしに困ることがなく、財が蓄えられます。

唇のほくろの金運

唇のほくろの金運

唇では上唇の中心にあると金運が高まり、お金の管理がしっかりしているとされます。お金の出し入れに優れ、経理などの分野で活躍が期待できます。本能的な感覚としてお金を増やしたり貯めることに長けています。

お金の流れが良いので出費が増えても、それ以上の収益や臨時収入が増えるとされます。口が大きい程、これらの傾向は強まります。

また下唇の中心にある場合、浪費癖がありお金は減る一方とされます。無駄遣いに注意が必要です。

右頬のほくろの金運

右頬のほくろの金運

右頬にほくろがある場合、女性では社会や公的な場での金運に関わりを持ちます。仕事運に恵まれ成果や幸せが手にできます。コミュニケーション能力にも優れます。これらが収入アップなどの金銭面に反映されます。

男性ではプライベートな金運に関わりを持ちます。家庭運に恵まれ幸せな家庭が築けます。この幸せにお金の苦労がないことが含まれます。

左頬のほくろの金運

左頬のほくろの金運

左頬にある場合、女性ではプライベートな金運に関わりを持ちます。恋愛運や家庭運に恵まれ私生活が充実するとされます。異性を惹きつける魅力を持ち、経済的に豊かな恋愛・結婚相手に巡り会いやすくなります。金運も高まり、お金の巡りが良くなります。

男性では公的な場での金運に関わりを持ちます。仕事で高い評価を得て収入が増えたりします。

ほくろ毛の金運

ほくろ毛の金運

ほくろに毛が生えている場合、良い運気を次々に呼び込み、金運を含めた様々な幸運をもたらすとされます。食べ物には一生困らないとされ、生活は安定します。

お金の流れが良くなり、出費が減って収入などの入って来るお金が多くなります。無理なく自然に財が蓄えられ、最終的に大きな財が築けます。

また恋愛運も高まっているので、片思いの異性と恋愛成就したり、理想の相手に巡り会えるチャンスも増えます。お金と幸運の相乗効果で人生がより充実します。

メイクでほくろを書く時の金運は?

メイクでほくろを書く場合、一番効果的なのは耳たぶの裏側が良いかもしれません。ここにほくろがあれば、最強の金運を手にすることができるからです。書いた作り物とは言えある程度の金運効果は期待できます。

この他、小鼻の辺りに書いて仕事運と金運を高めたり、右顎下に書いて金運、仕事運、家庭運をアップさせても良いでしょう。

書き方はメイクの際にアイライナーでちょっと書き足す程度で充分です。色は黒でも良いのですが、できたら茶色のアイライナーの方が自然な仕上がりになります。これで金運ぼくろの恩恵を授かることができます。

まとめ:金運の目安になる

将来お金が入ることがわかれば、辛いことを乗り越えたり、努力のし甲斐があるものです。ほくろ占いでは金運ほくろとされるものがいくつかあります。

耳たぶにある場合、幅広くいろいろな幸運をもたらす強大な金運を持ち、耳たぶの裏側にあると、最強の金運が手にできるとされます。

鼻柱の横にあると金運に恵まれ着実に貯蓄ができ、小鼻にあると地道な金運に恵まれることがわかります。ほくろは金運を授かるかどうかの目安になります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら