※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
男性の顔のほくろ占いの意味15選!目・鼻・口・頬

男性の顔のほくろ占いの意味15選!目・鼻・口・頬

人相学で男性の顔のほくろ占いの意味は?目・鼻・口・頬など顔に現れるほくろの場所別に詳しく説明します。モテるほくろやセクシーぼくろも紹介します。


ほくろがある男性芸能人は、イケメンやモテる人が多いと言えます。しかしその現れる位置によっては必ずしもモテるとは限らないようです。

誰でもほくろがあれば良いわけではなく、しかるべき場所にツヤがあり形の整った活きぼくろがあることが前提となります。

ツヤがなく形がいびつな死にぼくろがあると、モテるどころか、マイナス面の意味合いが際立つことになります。

それでは、この男性の顔のほくろ占いの意味について詳しく解説していきます。

男性のほくろ占いとは?当たる?

ほくろ占いで男性が当たりやすいとか女性は当たりにくいということはなく、男女ほぼ同じと言えます。しかしほくろの意味合いの解釈が多少異なることはあります。

また男性よりも女性の方が死にぼくろの影響を受けやすいとされます。

これは男性は良い結果だけを信じ、悪い結果はあまり気にしない傾向にあり、女性は占い結果の細部にまで、こだわる人が多いからのようです。詳細に気にする分、女性は当たりにくいと感じるのかもしれません。

男性の生え際のほくろ

額の生え際付近にほくろがある場合、自分が目指すものに対して、一緒に協力してくれる人に恵まれるとされます。夢や目標が叶えられやすくなります。

問題やトラブルに遭遇した際には、助力が得られるようです。忍耐強さがありスピリチュアルな才能があります。

おでこのほくろ

男性のおでこのほくろ

おでこの中央部にほくろがある場合、強運を持ち、安定より変化を好むとされます。個性的な面があり、周りを驚かせる言動が多くなります。

愛情が豊かで家庭を第一に考え大切にするとされます。金運も良いのでこの男性と結婚すれば、お金に満ち足りた円満な結婚生活が送れます。

目頭のほくろ

男性の目頭のほくろ

ここにほくろがある場合、性生活における何らかのトラブルが起きやすくなるとされます。異性とのセックスの相性が悪く、関係が破綻することが考えられます。

恋愛や結婚生活が長続きし難くなります。性欲に乏しくなり子宝に恵まれないこともあります。

目尻のほくろ

男性の目尻のほくろ

この場合、性的な魅力を持ち異性からモテるとされます。人やモノの本質を見極める鋭い目を持ち、決断力に優れています。

自分を支えてくれるパートナーなどに恵まれます。浮気性の傾向にあり、恋愛経験が多くなります。結婚にこだわることがなく、浮気や不倫の敷居は低くなります。

目の下のほくろ

男性の目の下のほくろ

この場合、喜怒哀楽がハッキリとし、何事にも感動しやすいとされます。人の言動に心を動かされやすく、情にもろいようです。

恋愛に積極的で異性に関心が非常に強いとされます。恋愛は一人の相手に満足できず、同時期に何人もと交際したりします。恋愛トラブルになりやすいと言えます。

眉間のほくろ

男性の眉間のほくろ

この場合、強運を持つものの、運勢の落差が大きいとされます。好調な時は何をやっても上手くいき、勢いがあるのですが、落ち込んだ時は非常に深く落ち込むとされます。

リーダーとしても素質に恵まれ、人をまとめて率いることに優れています。

鼻の付け根のほくろ

男性の鼻の付け根のほくろ

この場合、正義感と責任感が非常に強いとされます。自ら進んで試練や困難に立ち向かう気持ちが強くなります。

仕事で失敗があると責任を果たそうと努力します。家庭でも役割を果たそうと懸命に働きます。自信家で意思が強く一度決めたことはやり抜く力を持ちます。

鼻の頭のほくろ

男性の鼻の頭のほくろ

この場合、恋愛に対する関心が非常に強くなるとされます。異性を惹きつける何らかの魅力を持つようです。恋愛体質となり、常に恋している状態にあります。

恋愛中心の生活になる分、恋愛に翻弄されやすく、浮気や離婚などをしやすいと言えます。恋愛トラブルも多くなります。

鼻の下のほくろ

男性の鼻の下のほくろ

この場合、金運やくじ運がかなり高い状態にあるとされます。お金の巡りが良くなり、宝くじなどで高額当選しやすくなります。

欲しかったものは、だいたい手にできます。感受性に優れ、芸術的なセンスが高いとされます。感性が活かせる分野で活躍が期待できます。

小鼻のほくろ

男性の小鼻のほくろ

この場合、金運が高まり、お金の巡りが良くなるとされます。ギャンブルなどで一攫千金が狙える面もあります。

しかし、ギャンブルははまり過ぎる傾向にあり、死にぼくろだと、大損する可能性も高くなります。活きぼくろがあると、幸運な出来事や臨時収入が手にできます。

口の横のほくろ

男性の口の横のほくろ

口の横や口角付近にほくろがある場合、おしゃべりが大好きとされます。頭の回転が速く、コミュニケーション能力に優れています。

話が上手く、人を喜ばせる才能に秀でているとされます。口が軽く秘密を隠しておくことは苦手になります。話術で人を説得する分野で力が発揮できます。

頬のほくろ

男性の頬のほくろ

この場合、負けず嫌いで正義感が強いとされます。人が曲がった事をしていると見過ごすことができないようです。

反骨精神が強く、世の中の不満や不公平に対して声を上げたりします。意思が強く敵対関係になる相手が多く、評判が悪くなることもあります。

上唇のほくろ

男性の上唇のほくろ

この場合、恋愛に積極的で狙った異性にアプローチをかけるとされます。性欲が旺盛で遠慮知らずの面があります。何事にも情熱的で異性には献身的に愛を注ぐとされます。

しかしそれが行き過ぎると余計なお節介になりがちです。押しつけがましい愛情が裏目に出ることもあります。

下唇のほくろ

男性の下唇のほくろ

この場合、男性でも恋愛は受け身になりがちで消極的になるとされます。周囲から愛されたい気持ちが強いようです。人から愛されるために努力を惜しまないとされます。

一方でひとたび恋愛関係になるとどんどん自分からセックスを求め、性欲旺盛となる二面性があります。

あごのほくろ

男性のあごのほくろ

あご中央部にあると、変化に対する対応力に優れているとされます。仕事や職場を次々に変えて大きな成功を手にします。

あご左寄りにあると、気分で行動し一見すると何事も消極的に見えますが大器晩成になります。あご右寄りにあると、人の立場に立てるとされます。

男性の顔でかっこいいモテるほくろの場所は?

男性の顔でかっこいいモテるほくろの場所は?

口元のほくろは「セクシーぼくろ」になり、男性でも異性から魅力的に見られます。性に対する貪欲さがあり、積極的にアプローチをかけるのでモテるようです。異性を口説くのも上手になります。

男性で右目の下に「泣きぼくろ」があると、面倒見が良く情熱的とされます。愛し愛されたい気持ちが強くモテます。

左目の下に「泣きぼくろ」があると、我がままでお調子者になり、女心を翻弄するのが上手いとされます。プレイボーイの才能がありモテるようです。

顔にほくろが多い男性はモテない?

顔にほくろが多いと、いろいろな可能性を秘め、一つの運命に縛られないとされます。恋愛運が高まるので、好きな人と恋愛成就する確率は非常に高くなります。その上、努力家の面もあります。

どちらかというと恋愛はスムーズに進展しモテる傾向にありますが、ほくろの数が多過ぎたり現れる場所によってはモテるとは限りません。

また活きぼくろが多いとよりモテることになり幸せに包まれますが、死にぼくろが多いとモテにくくモテても災いの元になるようです。

まとめ:現れる位置でモテ方が変わる

イケメンにほくろが多いのでモテる人はほくろが多いと見なされがちです。しかしほくろが現れている位置や活きぼくろか死にぼくろかで、意味合いが変わりモテるか否かが違ってきます。

生え際にほくろがあると協力者に恵まれ、額にあると安定よりも変化を好むとされます。目頭にあると性的トラブルに巻き込まれやすくなります。

男性で口元のほくろ、目元の泣きぼくろがあるとモテることがわかります。周囲の男性にほくろが見られたら参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら