※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
首筋のニキビ占いの意味!首の後ろ・首横・スピリチュアル

首筋のニキビ占いの意味!首の後ろ・首横・スピリチュアル

ニキビ占いで首のニキビのスピリチュアルメッセージ・ジンクスは?首筋のニキビ占いの意味と運勢は?喉仏、首の後ろ、首横、首の付け根などのニキビについて解説します。


顔にできるニキビは目立つので気になるものですが、首にできるニキビは隠そうと思えば隠せます。冬場ならハイネックのものにすれば目立ちません。しかしニキビなので腫れて、こすれたりすると痛くなります。できれば、現れて欲しくない部位です。

ニキビ占いではこの首筋のニキビにも、いろいろな意味があることが知られています。特に恋愛に役立つ意味が多いようです。

それではこの首筋のニキビの意味などについて詳しく解説していきます。

首のニキビのスピリチュアル・ジンクス

首はスピリチュアルな面から捉えると、高次元からのメッセージが現れる場所になります。そこにニキビという形で現れ、良くも悪くもメッセージを伝えてくれるわけです。

ニキビに痛みがある場合、このメッセージに気が付いていることになりますが、気が付かないふりをしていても痛みを感じることがあります。

首のニキビがかゆい場合も同様で、良くも悪くも気付かせようとしています。首の左右、後ろなどにニキビが現れることでメッセージの内容は変わります。首だけにニキビがあると、トラブルの前兆や悪い気を浄化している可能性が高くなります。

首筋のニキビ占いの意味と運勢は?

首筋のニキビ占いの意味と運勢は?

首筋のニキビは対人に関わる運気の低迷をもたらすとされます。自分勝手に振る舞い、わがままな面が対人トラブルを引き起こしやすくなります。身勝手な言動には注意が必要です。

思い通りにならないことが多い、感情をストレートに爆発させたりします。何らかの失敗や失策があると、人のせいにするとされます。自分の非は認めたくない気持ちが強くなります。

自分の考えや意見を押し通すことが多く、人の意見に耳を傾けないとされます。人に対する気配りが大切と言えます。自己愛が強い上に承認欲求が強いので、何かと自慢話が多くなります。

ニキビの色の違い

ニキビには白と赤の2種類の色があります。

白ニキビは、白っぽく見えるもので、毛穴が皮脂によって詰まったものです。皮脂が多く分泌される所にできやすいと言えます。ニキビができたばかりの初期状態になります。ニキビ占いの意味合いでは吉相の証とされています。その場所のポジティブな面を際立てます。

しかし一方の赤っぽく見える赤ニキビは、白ニキビが悪化した状態になります。意味合いとしては凶相となり運勢が悪化する可能性が高く、トラブルや災いが起きやすくなります。赤みが強い程、トラブルなどが大きくなるようです。

ニキビの数の違い

ニキビの位置にもよりますが、基本的に数が多いほど悪い意味合いを際立たせることになります。吉相とされる白ニキビでも、数が多いと良い意味合いが打ち消されたり、弱められたりします。

一つの意味合いを示す部位には、ニキビが1~2個が現れるのが理想とされています。それ以上だと徐々に良くない傾向が強まります。3個以上から意味合いのネガティブな面に注意する必要があります。

また同じ場所に続けて何個もできてしまう場合、運気がどんどん低迷していくとされます。特に赤ニキビが多数見られると、致命的な結果になりやすいようです。

喉仏のニキビ

喉仏のニキビ占い

喉仏にニキビがある場合、何事にも気が強くなるとされます。お金がなくても、ギャンブルで大きく稼いで大金をつかむつもりでいたりします。

自分の考えや意見を押し通そうとすることが多くなるとされます。何かと人の言うことは聞かなくなり、独りよがりになります。仕事などで間違いやミスを発見しても、計画変更など柔軟な対応ができなくなります。

恋愛・結婚面でも相手と仲違いすることが多くなるようです。素直に人の意見を聞くことが大切です。

首の後ろのニキビ

首の後ろのニキビ占い

首の後ろにニキビがある場合、誰かから好意を打ち明けられるとされます。周りの異性や意中の異性から、思いもよらず告白されることが考えられます。あまり好みでない異性から声を掛けられることもあるようです。

恋愛相手からプロポーズされ、結婚する可能性が高くなります。恋愛相手がいない場合、出会いのチャンスが増えるとされます。

出会ったその日のうちに意気投合し恋愛関係になるかもしれません。また恋愛で幸運な出来事が近々に起こるとされます。

首横のニキビ

首横のニキビ占い

首横にニキビがある場合、お人好しになるとされます。人に同情してお金かすめ取られたり、悪徳商法に引っかかったりします。

嘘をつかれることが多く、それに全然気が付かないで損をすることもあります。人を見る目がなく、第一印象が良いとすぐに信用して詐欺などに遭いやすいとされます。

営業先や金銭面でも騙されることが多く評価を下げます。また独身と偽った既婚者に言い寄られたりと、不倫などの不誠実な男女関係になりやすいとされます。

首の付け根・鎖骨の間のニキビ

首の付け根・鎖骨の間のニキビ占い

首の付け根から鎖骨にかけてできるニキビを指します。この場合、恋愛に関わるストレスが溜め込んでいるとされます。思いを寄せている異性が振り向いてくれず、苛立っているかもしれません。

あまり好きでもない異性にしつこく言い寄られたり、恋人と仲違いしたりします。失恋をしたり恋愛の進展が遅くなりやすいとされます。

恋愛のライバルが現れ、今までの関係が危うくなる可能性もあります。何かと感情的になりやすいので注意が必要です。

首の右側のニキビ

首の右側のニキビ占い

首の右側にある場合、恋愛を中心とした様々な運気が低迷するとされます。上手くいきかけた恋愛相手が心変わりしたりします。

恋愛が上手くいかず苛立っていると仕事のミスが増えたりします。恋愛が上手くいっていた場合、恋愛に夢中になり過ぎて周りが見えなくなり、何らかのトラブルになりやすいと言えます。

友人関係や仕事が疎かになっている可能性があります。また恋愛相手にこだわり過ぎるため、婚期が遅くなることもあるようです。

首の左側のニキビ

首の左側のニキビ占い

首の左側にある場合、無理して自分の実力以上のものを望むとされます。何事にも背伸びをしがちで、思わぬ失敗をします。

人よりも自分が優位に立ちたい気持ちが強く、見栄を張る傾向にあります。高価なブランド品や高級外車などを高額なローンを組んで購入したりします。

仕事で大役を任され、実力不足で評価を下げることもあります。スポーツでは無理な技を習得しようとしてケガをするかもしれません。何かとトラブルが多くなるようです。

ニキビが消えると運勢はどうなる?

良くも悪くもニキビができる以前の運勢に戻ります。ニキビは急に治ったり消えることはないので、運勢も徐々に戻っていくことになります。

恋愛面でポジティブな意味合いだった場合、通常に戻るので、それまでの積極性が裏目に出ることも考えられ、慎重さが求められます。

一方、ネガティブな意味合いの場合、今まで控えていたことができるようになります。告白時期などのタイミングを見計らっていた場合、思い切って告白ができます。

まとめ:高次元からメッセージを読み取る

首は高次元から伝えられるメッセージが現れる場所として知られています。そこにニキビが現れることで、良くも悪くもメッセージが読み取れるものになります。

基本的に首筋のニキビは対人運を低迷させ、我がままさが対人トラブルを引き起こすとされます。喉仏にあると気が強くなり、自分の考えを押し通そうとし、首の後ろにあると周りの異性から告白されることがわかります。首にニキビができた際には、活用したい知恵がいくつかあるようです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら