※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
口周りのニキビ占いの意味!口元・口の上・口の下

口周りのニキビ占いの意味!口元・口の上・口の下

口周りのニキビ占いのスピリチュアルメッセージ・ジンクスを紹介します。口元・口の上・口の下・上唇・下唇・ほうれい線などのニキビについて紹介します。


マスクをしてこすれたりすると、口の周りはニキビができやすい場所になるかもしれません。マスクを取れば、かなり目立ちますが、外出時にマスクで隠せる場所でもあります。しかし口周りにニキビができると食事の際に気になり、何かと不便で気持ちも下がり気味になります。

ニキビ占いでは、この口周りのニキビでも詳細に部位を分けて意味合いを持つことになります。

それではこの口周りのニキビの意味などについて詳しく解説していきます。

口周りのニキビのスピリチュアル・ジンクス

口の周りにできたニキビに痛みを感じたら、近い将来に誰かと口論になりやすいとされます。ちょっとした些細なことで口喧嘩をしやすくなるので、恋愛関係にひびが入りやすくなります。

ニキビができても痛みを伴わなければ、口論をする可能性は低くなるようです。痛みはスピリチュアル的に良くないサインとなるので、何事も良い方向には進まないとされます。

口の周りにニキビができた場合、いつもよりも言動に慎重さが求められます。普段は仲が良いとしても、このニキビがある時期は注意が必要です。苛立つ場合、距離を置くのも良いと言えます。

口周りのニキビ占いの意味と運勢は?

口周りのニキビ占いの意味と運勢は?

口の周りにニキビができる場合、恋愛運が低迷するとされます。異性を惹きつける魅力に乏しくなり、恋愛のチャンスも減ります。

一方的に思いを寄せていた相手には、あっさりと断られます。性格的に人から嫌われる面がかなり強まるようです。

恋愛関係にある場合、理由が見当たらず何となく関係が上手くいかなくなります。セックスの相性が悪くなったり、マンネリ化しているかもしれません。何気ない一言が致命的な結果を招くこともあります。

特に女性の場合、女子力が低下しておじさん化する傾向にあり、女性らしさを磨く必要があるようです。

ニキビの色の違い

ニキビは色によって進行度合いがわかり、白と赤の2種類があります。

一般的に白ニキビは、でき始めの初期段階で、赤く炎症する前で、毛穴が閉じて皮脂が盛り上がっている状態になります。ニキビ占いではポジティブな意味合いを持つことになります。

この段階で終わることもありますが、炎症し膿を含むと赤ニキビになります。ここまで来ると体調不良の可能性もあり、炎症部分がニキビ跡となって残ることもあります。

できる場所にもよりますが、ニキビ占いではネガティブな面が際立ち、運勢の低迷を示します。示される意味合いに注意が必要です。

ニキビの数の違い

基本的にニキビ数が多い程、悪い意味合いを際立たせることになります。吉相とされる白ニキビでは、数が多くても問題はないのですが、ポジティブな意味合いが増えたり強まることはないようです。

一つの意味合いを示す場所にニキビが1~2個が現れるのが理想となります。それより増えていくと徐々に良くない傾向が強まるようです。

3個以上からネガティブな意味合いに注意する必要があります。同じ場所に続けて何個もニキビができる場合、運気はどんどん低迷していくとされます。赤ニキビが数多く見られると、致命的な結果になりやすいようです。

口の上のニキビ

口の上のニキビ

口の上にニキビがある場合、異性から注目されます。ニキビがある間は、異性を惹きつける魅力が漂っているはずです。

自分に思いを寄せている異性が多数いるので、非常にモテるとされます。思いもかけない異性から告白される可能性も高いようです。恋愛に限らず、人生の師として仰がれたり、憧れの存在になることもあります。

白ニキビだと注目されることが様々な喜びにつながります。一方の赤ニキビだとモテる分、恋愛の悩みやトラブルが増えます。

口の下のニキビ

口の下のニキビ

口の下にニキビがある場合、女子力が低下しているとされます。特に女性に向けての意味が強く、男性で男性的な魅力が乏しくなるわけではないようです。

女性らしさが漂う性格が乏しくなり、何かとがさつになります。体型面でも魅力的でなくなるとされます。性欲も減退し、異性を求める意欲が少なくなります。

恋愛関係は一時的に停滞するかもしれません。ニキビがある間は、魅力を高めるダイエットなどの女子力を養うことに専念すると良いと言えます。

口角・口の横のニキビ

口角・口の横のニキビ

口角・口の横にニキビがにある場合、白ニキビに限定されますが、恋愛運が高まっているとされます。恋人がいない場合、出会いのチャンスが増えます。理想の相手に巡り会えるかもしれません。

自分の魅力を上手に周りの異性にアピールできます。些細な出来事が恋愛につながる可能性が高くなります。

赤ニキビの場合、恋愛トラブルに遭いやすくなります。三角関係に悩んだり、不倫や浮気、ダメな異性に貢いだりと問題が次々に起こるとされます。注意が必要です。

上唇のニキビ

上唇のニキビ

上唇や上唇よりも上にニキビができるものを指します。この場合、唇にできるニキビが示す不運が起きやすくなることに加えて、人と口論しやすくなるとされます。

予期せぬ不運がきっかけで口論になったり、口論が元で不運につながったりします。自己主張が強く、しっかりとした自分を持つとされます。

自分の価値観や考え方に強いこだわりがあり、それが揉める原因になります。人の言葉に耳を傾けたり、譲り合いの心を大切にする必要があります。

下唇のニキビ

下唇のニキビ

下唇や下唇よりも下にニキビができるものを指します。この場合、唇にできるニキビが示す不運が起きやすくなることに加えて、お金に関わるトラブルに遭いやすくなるとされます。

予期せぬ不運が重なって出費が増えたりします。貸したお金が返ってこなかったり、恋愛・結婚相手に貢いで損をすることが考えられます。

お金の巡りが滞り、お金の苦労が絶えなくなります。口が災いの元となって無駄なお金を使ったり、貯蓄を減らすことになります。

ほうれい線のニキビ

ほうれい線のニキビ

ほうれい線にニキビがある場合、仕事運が低迷するとされます。順調だった仕事が突如として不調になり、評価を下げたりします。何らかの問題が生じて、計画などが頓挫することも考えられます。

仕事でミスを頻発させ、人に迷惑をかけたりします。職場での対人関係が上手くいかなくなり、揉め事になるかもしれません。

取引先や顧客とのトラブルに巻き込まれやすくなります。健康運も低迷しがちです。ニキビがある間はいつも以上に慎重になる必要があります。

ニキビが消えると運勢はどうなる?

口周りのニキビでは、良くも悪くもニキビができる以前の対人運、金運、仕事運に戻ります。ニキビは急に治ったり消えることはないので、これらの運勢も少しずつ戻っていくはずです。急激な変化はないと言えます。

対人面、金銭面、仕事面でポジティブな意味合いだった場合、通常に戻るのでそれまでの積極性が裏目に出る可能性が高くなります。ネガティブな意味合いでは、控えていたことができるようになります。思い通りに行動できます。

まとめ:恋愛に役立つ知恵がある

口の周りのニキビをスピリチュアルな面から捉えた場合、痛みを感じたら、近い将来に人と口論になりやすくなります。

ニキビ占いでは基本的に恋愛運が低迷し、異性を惹きつける魅力が乏しくなるとされます。女性の場合、女子力が低下するので、女性らしさを磨く必要があります。

口の上にニキビがあると、異性から注目されてモテるとされ、口の下にあると女性らしさが乏しくなります。口周りにニキビができた際に、役立つ恋愛の知恵があります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら