※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
AB型男性の夜の顔と態度10個!キスするときは?

AB型男性の夜の顔と態度10個!キスするときは?

AB型男性の夜の顔と態度は?どんな行動をする特徴があるのでしょうか。キスするときの気持ちや体の相性が良い相手などについても説明します。


何を考えているのか分かりにくいミステリアスなAB型男性。そんなAB型男性も、恋人と一夜を過ごす時には、特別な顔を見せます。

今回は、そんなAB型男性の夜の顔や態度を詳しくご紹介。AB型男性の具体的な行動や態度、相性の良い相手の特徴なども紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

AB型男性がハマる女

AB型男性は、恋愛をしていても自分の時間や趣味を大切にしたいタイプ。そのため、頻繁に連絡を取ったり、ずっと一緒にいたりするような依存的な女性より、自立している女性を好みます。

女性側も自分の時間を大切にし、AB型男性に1人の時間を与えてくれるようなタイプが理想的です。

また、AB型男性は独特な感性を持っているため、自分と同じようにユニークな女性にもハマりがち。周囲とは一線を画すようなファッションやセンスを持っている女性に心を掴まれます。個性的な者同士で会話や趣味も合うため、関係性も楽しく発展していくでしょう。

AB型男性がキスするときの気持ち

AB型男性は、比較的淡白で、人目を気にする傾向にあります。そのため、キスをする時は恋人と2人きりで落ち着いた雰囲気になっていることが大切。AB型男性は2人だけで親密な時間を共有している時に、相手への愛情が高まってキスをすることが多いです。

さらにAB型男性はロマンチックな一面を持っているため、恋人とのキスには特別な感情を持っています。AB型男性にとってキスとは、普段見せないような深い愛情や情熱を伝える大切な手段なのです。キスに伴って雰囲気や気持ちも大切に作ります。

また、ロマンチストで少々シャイなAB型男性は、相手にリードされたい気持ちも持っており、キスまで流れを相手に作ってもらいたいタイプ。程良くリードしてAB型男性がキスしたくなるようなフローを作ってみましょう。

AB型男性の夜の顔と態度10個

AB型男性の夜の顔と態度10個

1. 甘えて相手のリードを求める

AB型男性は甘えたがりで、相手からリードされてスキンシップをとることを好みます。そのため、控えめで相手に主導権を譲るような奥ゆかしい態度を見せることがしばしば。

決してスキンシップに消極的なわけではなく、相手にリードしてもらうことに愛情を感じ、それを促している状態です。AB型男性なりの甘えなので、優しく応えてあげましょう。

2. 雰囲気作りに力を入れる

AB型男性は淡白でクールな反面、ロマンチストなタイプ。そのため、スキンシップには雰囲気作りが大切だと考えます。照明を落としたりアロマを焚いたり、スキンシップをロマンチックな雰囲気で楽しもうとこだわるのです。

納得できないとスイッチが入らず、淡白な態度に戻ってしまうこともあるため、雰囲気作りにはなるべく協力してあげましょう。

3. 積極性も見せるようになる

AB型男性はシャイで冷静な性格なため、愛情表現をすることは稀。しかし、スキンシップをとっている時には積極性も見せるようになります。

強引ではありませんが相手をリードし、主導権を握ろうとするのです。これはAB型男性にとってはとても思い切った愛情表現なので、素直に主導権を譲ってあげましょう。スムーズにスキンシップが楽しめるため、AB型男性も満足します。

4. ナイーブな一面を見せる

AB型男性は傷つきやすく、拒否されることに臆病なタイプ。そのため、スキンシップにいても少々ナイーブな一面を見せることが多いです。相手から拒まれないように慎重に雰囲気を作り、スキンシップをとろうとします。

この場合はプライドを傷付けないようにAB型男性を受け入れ、否定しない態度を見せると、AB型男性も安心してスキンシップをとるようになるはずです。

5. 奉仕精神で相手に優しく接する

AB型男性は基本的に淡白なタイプですが、スキンシップでは奉仕精神を見せることもしばしば。相手に尽くすような甘い態度を見せ、優しく接してくれます。

普段とギャップのある愛に満ちた態度は、AB型男性が見せる貴重な愛情表現です。素直に甘え、AB型男性の優しさに身を委ねてみてください。

6. 新しいスキンシップに挑戦したがる

AB型男性は好奇心が旺盛なタイプなので、恋人とも様々な新しいことに挑戦したいタイプ。そのため、普段はしないような新しい方法でスキンシップやキスに挑戦しようとします。

刺激的なことが好きなAB型男性はどんどん新しいスキンシップを試したがるため、柔軟に対応してみましょう。一緒に新しいものを楽しみたいという、AB型男性なりの愛情表現です。

7. ストレートに愛情を見せる

AB型男性は何事にも淡白であっさりとしたタイプですが、スキンシップでスイッチが入ると、ストレートに愛情を伝えてくれることもしばしば。普段は言わないような甘い言葉で、愛情を伝えてくれます。

AB型男性は繊細で傷付きやすいため、愛情表現には喜んで優しい反応をして見せるのがおすすめです。同じように分かりやすく愛情表現をしてあげると、AB型男性はますます恋愛にのめり込んでいくでしょう。

8. 大胆さを見せる

AB型男性は基本的に受け身で積極性に欠けるタイプですが、スキンシップを楽しんでいると、普段とは違った大胆さを見せることもしばしば。

距離を急に詰めてきたり、口数が増えたりと、大胆な態度で相手をリードしようとします。人によっては大きなギャップに戸惑ってしまうかもしれませんが、愛情による変化なので素直に受け入れてあげるのがおすすめです。

9. 紳士的な態度を崩さない

AB型男性は基本的にクールで紳士的なタイプで、その態度はスキンシップ中にも維持されます。相手を気遣い、相手の態度を見ながら積極性や距離感を調整してくれるため、相手はAB型男性に大切に扱われていると実感できるでしょう。

相手にもスキンシップを心地良く楽しんでもらいたいというAB型男性の優しさによる態度で、この一面に惹かれる女性も少なくありません。

10. 程よい距離感も大切にする

AB型男性はスキンシップを楽しんでいる時でも、適度な距離感を保つ本来の性格を発揮します。そのため、あっさりとスキンシップを切り上げたり、しつこい行動をとったりしないのが特徴。

相手によっては冷めているように感じるかもしれませんが、AB型男性に悪気はありません。さっぱりした性格なので、スキンシップにもメリハリがあるのです。

AB型男性と体の相性が良い相手

AB型男性は、リードしたい気持ちとリードされたい気持ちの両方を持っているため、奥ゆかしさと程良い積極性を持っている相手との相性が抜群。お互いに無理せず相手に体を委ねられるので、両者不満なく関係に満足できるでしょう。

また、AB型男性はスキンシップを取る際の雰囲気作りにこだわるロマンチストタイプ。そのため、雰囲気作りに理解を示し、付き合ってくれる相手との相性が良いと言えます。一緒に親密で甘い雰囲気を作り、スキンシップをとってくれるような女性が理想的です。

一方でAB型男性は状況判断や空気を読むのが苦手。相手のムードを察せずにスキンシップをとってしまうこともあります。そんなAB型男性の不器用さを理解し、優しくリードしてくれるような女性との相性も抜群です。

まとめ

今回は、本心が分かりにくく少々扱いにくいAB型男性の夜の顔や態度について解説しました。AB型男性の具体的な態度や気持ちの変化やその意味が分かるようになれば、よりAB型男性との恋愛が楽しくなるはずです。

特に現在AB型男性と交際している方は、本記事を参考にAB型男性とスムーズなスキンシップをとってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら