金運上がる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・宝くじに強い数字

金運上がる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・宝くじに強い数字

金運の上がる数字とは?1桁・2桁・3桁・4桁の金運に強い数字について紹介します。宝くじに強い数字も紹介しますので、自分の金運を上げたい時に数字を活用してみてください。


数字にはそれぞれのメッセージが込められています。その中でも金運がアップする数字はどんな数字でしょうか?

金運がアップする数字を知ることで、意識的に取り入れていくことができます。数字の持つパワーを利用して、金運を高めていきましょう。1桁・2桁・3桁・4桁のそれぞれの数字についてご紹介します。

金運が上がる数字の意味とは?

金運が上がる数字の意味とは?

数字の中には金運を高めてくれる数字があります。風水・エンジェルナンバーなどで良い意味の数字は金運を高める力があります。

私たちは生活の中でたくさんの数字を選ぶ機会がありますが、意識して取り入れていくことで金運を高めていくことができるでしょう。車のナンバープレートやスマホの番号、暗証番号など自分で決めることができるものがあります。

また意識的に取り入れる方法として、スマホの待ち受け画面に金運を高めてくれる数字を入れたり、アクセサリーとして身に着けることもできます。お好みの方法で取り入れていきましょう。

金運数字1桁

数字の1~9までにはそれぞれの意味があります。1桁の数字は数字の持つ意味がシンプルに表されており、2桁、3桁、4桁の基本的な意味になります。それぞれの数字の意味について見ていきましょう。

数字 意味
1 物事のスタートを表します。何か新たなことを始めるときには、エネルギーを与えてくれるでしょう。直感で行動していき、開拓精神に溢れています。
2 調和やバランスを大切にしていく数字。パートナーシップがテーマ。協調性と神皇性に優れ、場を和ませます。
3 無邪気な子供のように生き、喜びに満ち溢れています。自由に自己表現をし、創造していきます。
4 根気よくコツコツと努力を重ね、物事の基盤、基礎を確立していきます。安心や安定をもたらしてくれます。
5 好奇心の赴くまま自由に行動していき、変化を取り入れていきます。スピード感ある展開で成長していきます。
6 愛情深く思いやりに溢れています。高い目標を掲げ妥協することなく取り組む完璧主義なところがあります。
7 優れた分析力と知性を持っています。内側に意識が向き、自分の内面と向き合い、自分の世界を確立していきます。
8 向上心が強く、強靭な精神力で物事を実行していきます。成功、達成するまで諦めない性質があります。豊かさや富の象徴。
9 崇高な考え方で常に公平であることを好みます。感受性が豊かで、直感力も優れており、天才肌。

1桁で金運を高めてくれる数字は富と豊かさを象徴する【8】。他の数字はそれぞれの特性を活かすことが金運を高めていくことができます。

金運数字2桁

金運数字2桁では、風水5大吉数と呼ばれている縁起の良いナンバーがあります。風水五大吉数「15」「24」「31」「32」「52」を身近に取り入れていくことで、数字のもつパワーの恩恵を受け取ることができるでしょう。風水五大吉数のそれぞれのメッセージをご紹介します。

風水五大吉数

数字 意味
15 自分の魅力を高めてくれ、どんなことをやっても上手く事が運ばれていく数字。恋愛運、結婚運、金運、名声、人気を高めてくれます。女性にとっての幸せをすべて手に入れることができると言われています。
24 自分の思いが実現するという願望実現の数字。恋愛、金運、健康などすべてにおいて成功に導いてくれます。セレブになりたい人が取り入れていくと良い数字です。玉の輿に乗りたい人にもおすすめです。
31 才能を発揮し、多くのツキを呼び込んでくれる数字。総合的な運気を高めてくれます。
32 多くのチャンスに恵まれていく数字で、次から次へと幸運がやってくるラッキーな数字。最強の出会いをもたらしてくれるでしょう。たくさんのチャンスがやってきて欲しい人はこの数字が最適。
52 アイデアに恵まれて、成功へと進んでいくことができる数字。華やかな人生で、お金にも恵まれます。先見性をもたらし、未来に活かしていくことができます。

金運を高めてくれる2桁のゾロ目

数字 意味
11 積極的に行動し、チャンスを活かして成功していく数字。新しいことをスタートし、これから成功に向けて行動していくという方が取り入れていくと良いでしょう。金運の流れをつくりだすことができ、臨時収入などが期待できます。
88 富、成功、繁栄を引き寄せる数字。8は横にすることで無限大「∞」になることから、富やお金が循環していくイメージになります。強い信念をもって行動していくことで、豊かさが手に入っていきます。大きな富が流れてくることが期待できる数字。

金運を高めてくれる2桁の数字の語呂合わせ

2桁で金運をイメージできる語呂合わせをご紹介します。

数字 意味
25 富豪
39 サンキュー 感謝することでお金の巡りがよくなります。
55 ゴーゴー(Go!Go!)

金運数字3桁

風水五大吉数と呼ばれている「15」「24」「31」「32」「52」を3桁の中に取り入れたり、3桁の数字をプラスすると風水五大吉数になるようにすることで、数字の持っているパワーを取り入れていくことができます。3桁の数字で、金運を高める数字をご紹介します。

3桁の風水開運数字

数字 意味
168 1+6+8=15になり、数字をプラスすることで風水五大吉数になります。自分の直感を信じて行動していくことで、豊かさや成功を手にすることができる数字。
358 お釈迦様が悟りを開いたのは35歳と8か月と言われている縁起の良い数字。風水では、「3」は金運、「5」は財運、帝王、「8」は成功、開運を表し全体運を高める最高の数字と言われています。

金運を高めてくれる3桁のゾロ目

数字 意味
111 開運効果があり、チャンスを引き寄せてくれる数字。行動していくことでチャンスを掴み、成功に導いてくれます。
777 ラッキーセブン。最大のチャンスを引き寄せてくれるラッキーな数字です。物事が順調に進んでいき、ラッキーなことを引き寄せてくれます。
888 金運アップのエネルギーを持つパワフルな数字。3つの数字が並ぶと、過去-現在-未来を表し、時空を超えた宇宙を示すと言われています。物事が好転していき、より良い循環になっていく数字。8+8+8=24で風水五大吉数。

金運を高めてくれる3桁の数字の語呂合わせ

数字 意味
111 いい日
101 祝い
103
104 天使・投資
109 徳・得
189 飛躍
313 財産
428 四つ葉
870 はなまる

金運数字4桁

金運を高めてくれる4桁の数字は、車のナンバープレートや暗証番号にも取り入れやすい数字です。金運をイメージすることができる数字や、数字の意味で金運を高めてくれるものをご紹介します。

4桁の風水開運数字

風水開運数字と呼ばれる4桁の数字は【8889】。仕事運と金運を高めてくれるバイブレーションを持ち、仕事と金運を安定させてくれます。人生で仕事とお金に困りたくないという人は取り入れていくと良いでしょう。

風水五大吉数と呼ばれている「15」「24」「31」「32」「52」を組み合わせて4桁にしたり、すべての数字をプラスしたときに風水五大吉数になるようにしましょう。すべてプラスした数字は潜在的にメッセージとして捉えていきます。目には見えませんが潜在的な数字のバイブレーションを取り入れていくことができます。

例えば【3255】があります。3255の【32】は風水五大吉数でもあり、【55】は数字の語呂合わせでGOGOになり、前向きに進んでいくイメージになります。さらに、3255 → 3+2+5+5 = 【15】になります。【3255】は前向きに進んでいくことで、チャンスを掴んでいくことができる数字です。

金運を高めてくれる4桁のゾロ目

4桁のゾロ目は数字の持つパワーを最大限に高めてくれます。

数字 意味
1111 思考が素早く実現していくパワーを持つ数字。ポジティブな思いで金運を引き寄せましょう。
8888 経済的な成功や豊かさ、金運が上昇していく数字。8+8+8+8=32で風水五大吉数。

金運を高めてくれる4桁の数字の語呂合わせ

語呂合わせで良いことがやってくるメッセージになるものを取り入れていきましょう。

数字 意味
1129 いい福
2525 ニコニコ
2910 福寿
2933 福耳
2951 福来い
3781 みんなハッピー
3510 最高
4651 喜び
8080 晴れ晴れ

宝くじに強いおすすめ数字

宝くじに強い数字は、金運をもたらしてくれる数字、チャンスを引き寄せてくれる数字を取り入れていくと良いでしょう。

風水五体吉数の中では、お金に愛される【24】、最強のチャンスを引き寄せる【32】が金運に強い数字になります。4桁で取り入れるには【2432】とすることで、最強のチャンスを引き寄せて金運に恵まれる数字になります。

また数字の中でも金運を高めてくれるパワーがある【8】を取り入れるのも、金運アップのバイブレーションの恩恵を受けることができます。【88】【888】【8888】のゾロ目にすることで、より【8】のパワーを取り入れていくことができます。

日常から意識的に数字を取り入れて、自分の運気を高めておくことで、宝くじにも当選しやすくなるでしょう。簡単な方法は、待ち受け画面に金運アップの数字を設定しておくことで、いつもスマホを見るたびに無意識に数字のバイブレーションを取り込んでいくことができます。

まとめ

数字はさまざまなところに取り入れていくことができます。数字の持つパワーを意識的に使い、運気を好転していくことができます。数字のバイブレーションを取り込むために金運アップの数字を紙に書いて貼っておくことで、数字のパワーを取り込んでいくこともできます。

また宝くじを購入する際には、手の平に番号を書いていったり、金運が上がる数字が入った日取りや時間を取り入れてみるのも良いでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


風水

関連する投稿


鬼門の意味・方角・調べ方は?鬼門の部屋の対策34個

鬼門の意味・方角・調べ方は?鬼門の部屋の対策34個

鬼門の意味や方角、調べ方についてまとめています。なるべく鬼門は避けたいところですが、鬼門があった場合の部屋の対策、鬼門除けの方法についてもご紹介していますので、間取りについて気になった方は参考にしてください。


掃除の風水効果8つと重要な掃除場所16ヶ所!掃除で開運

掃除の風水効果8つと重要な掃除場所16ヶ所!掃除で開運

風水では、掃除は開運に効果があるとされています。どんな運気アップがあるのでしょうか。また、掃除場所は場所ごとに意味や運勢が変わるのでしょうか。風水の掃除にかんすることについて詳しく説明します。


北西枕の意味と効果5個!北西枕で寝るときの恋愛運・子宝運

北西枕の意味と効果5個!北西枕で寝るときの恋愛運・子宝運

北枕で寝ると縁起が悪い…という話はよく聞きますが、北と西の間に枕を向けて寝る場合には、風水的にどんな効果や意味があるのでしょうか。この記事では北西枕で寝る時の恋愛運や子宝運についてまとめています。結婚やお子さんを御望みの方もぜひご覧ください。


玄関の右側に鏡があるとNG?左側靴箱は?霊が集まる?

玄関の右側に鏡があるとNG?左側靴箱は?霊が集まる?

玄関の右側に鏡があると風水でNG?OK?運気ダウンになるのでしょうか。玄関の左側が靴箱の場合は?玄関に鏡があると霊が集まる?など玄関の運気について解説します。


金運アップの風水に良い観葉植物15種類!おすすめ最強

金運アップの風水に良い観葉植物15種類!おすすめ最強

風水で金運アップになる観葉植物の種類を紹介します。おすすめ最強の運気アップは?それぞれの運気の内容や、観葉植物の置き方・方角なども説明しますので、確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら