※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
A型既婚男性の本気の恋の脈ありサイン15個!LINE

A型既婚男性の本気の恋の脈ありサイン15個!LINE

A型既婚男性の本気の恋の脈ありサインは?A型既婚男性が女性に本気になった時、どんな態度や行動をとるのでしょうか。LINEメッセージの特徴は?脈なしサイン・本気にさせる方法についても解説します。


誠実で真面目なA型男性は、結婚後も妻や家族を大切にする良い夫となります。温和で優しく、夫婦関係を良好に保つのも比較的得意です。

今回は、そんなA型既婚男性の脈ありサインや、本気にさせる方法などを詳しく紹介していきます。現在A型既婚男性に片想いしている方は、ぜひチェックしてみてください。

A型既婚男性の性格や特徴

A型既婚男性は、几帳面で誠実な性格。何事にも真面目に取り組み、家族や夫婦関係を大切にするのが得意です。仕事と家庭を上手に両立し、良い夫・父として周囲から評価されています。本人も周囲のイメージを壊さないように努力をする頑張り屋さんです。

また、A型既婚男性は心を開くことが苦手なタイプ。本心を周りに言わず、自分でなんでも解決しようと抱え込んでしまいます。プライドが高く弱音を吐けないため、仕事も恋愛も限界までストレスを溜め込むのです。そのため、癒しを求めて不倫相手を作ることも少なくありません。

一方でA型既婚男性は少々頑固で理屈っぽいのも特徴。何事にも正当な理由を求め、自分なりに筋の通ったことだけを行います。不倫関係も心の根本では間違いだと理解していて、愛情が冷めた瞬間に関係を清算することも。

A型既婚男性の本気の恋の脈ありサイン15個

A型既婚男性の本気の恋の脈ありサイン15個

(1)弱音を吐くようになる
(2)嫉妬や独占欲を隠さない
(3)子供が欲しいと言い出す
(4)妻の悪口を言うようになる
(5)家族の話を持ち出さない
(6)愛情表現をしっかりする
(7)何気ない連絡をこまめにする
(8)細かい会話を覚えている
(9)忙しくても時間を作ってくれる
(10)いつも返信速度が早い
(11)相手に興味津々で質問が増える
(12)記念日を覚えている
(13)イベントを大事にしてくれる
(14)全て奢りたがる
(15)わがままな一面も見せる

A型既婚男性は、家族関係と仕事をそつなくこなす完璧主義者。何事にも真面目に取り組み、周囲からの評価も高く、常に数々のプレッシャーを抱えています。そのため、本気になった不倫相手には、弱音を吐いたり本心を見せたりすることが増えるでしょう。心を開いて相手を信用し、愛情表現も増えていきます。

また、本気の相手を大事に扱うA型既婚男性は、相手の情報や何気ない発言なども覚えており、しっかり相手の好みや性格を把握済み。食事を奢ったりプレゼントをしたりする奉仕精神も強く、愛情を惜しみません。

A型既婚男性のLINEの特徴

A型既婚男性はまめな性格で、本気で好きになった相手には頻繁にLINEをします。何気ないことや近況報告などを送り、相手と繋がっている時間を増やそうとするのです。LINEの文面も優しく、相手を気遣う雰囲気が強く出ます。「お疲れ様」や「無理しないで」など、A型既婚男性なりの愛情表現も増えるでしょう。

一方、本気ではない遊び相手に対するLINEは非常に淡白。業務的なやり取りしか行わず、返信速度も遅くなります。内容も「はい」や「いいえ」のシンプルなものになりがちです。合理的なA型既婚男性は優しい反面、メリットのないことはしないシビアな一面を持っています。

A型既婚男性の脈なしサイン10個

(1)妻や家族の話をする
(2)連絡が少なく業務的
(3)嫉妬や束縛をしない
(4)愛情表現を避ける
(5)プライベートを見せない
(6)相手を知ろうとしない
(7)会話が受動的
(8)愚痴を漏らさない
(9)デートに乗り気じゃない
(10)お金を使いたがらない

相手に本気ではなく脈がない場合、A型既婚男性は分かりやすく淡白な態度をとります。相手への必要最低限のマナーは心得ていますが、必要以上に愛情を見せたり、親しみを表したりすることはまずありません。業務的に付き合い、本気の姿勢を見せることはないでしょう。

さらに合理的なA型既婚男性は、本気ではない相手には時間を割きたくないタイプ。こまめに連絡をしたり、凝ったデートプランを用意したりすることもありません。適当な対応やケチな一面を隠さず、相手にもその気持ちはすぐに伝わります。

A型既婚男性は嫉妬深い・ヤキモチ焼き?

A型既婚男性はもともと独占欲が強く、些細なことに嫉妬してヤキモチを焼くタイプ。相手が他の男性の話をしたり、他の男性と仲良くしていたりすると、すぐに追及して関係性を知りたがります。相手を常に把握していたいと考えるため束縛も強く、重たいと思えることも多いでしょう。

また、不倫関係にありながらも本気の相手には常に自分を優先して欲しいというわがままな一面も持っています。そのため、相手が自分よりも友人や仕事を優先すると、不安になって不機嫌になったりすることもしばしば。繊細な嫉妬心は少々扱いにくいと言えます。

A型既婚男性は好き避け?

A型既婚男性は何事にも慎重で消極的なタイプのため、本気で好きになった相手には好き避けをすることもしばしば。「相手に拒絶されたらどうしよう」や「相手が本気ではなかったらどうしよう」などと考え、本気の告白や愛情表現をなかなかできません。

また、相手を大切に思っている分、時間をかけて関係を進めたいと思っているため、進展もゆっくり。相手はA型既婚男性が本気ではないのかと勘違いしてしまうこともありますが、これはA型既婚男性なりの好き避けです。気長に待って関係を良好に維持しましょう。

A型既婚男性はボディタッチする?

A型既婚男性は、好きな相手には積極的にボディタッチをして自分を意識してもらおうとします。さりげなく手や頭を触ったり、腕を組んだりと、本気で相手を大切にしているからこその優しいボディタッチを増やしていくのが特徴です。

一方で本気ではない相手には必要以上のボディタッチはしません。公共の場で手を繋いだり腕を組んだりすることは絶対になく、あくまで業務的な遊び相手として認識しています。相手側からのボディタッチもやんわりと避けるため、その態度は冷たいものと言えるでしょう。

A型既婚男性を本気にさせる方法

いけないことだと分かっていてもどうしても彼と一緒になりたい…そう思う相手もいますよね。いつも仕事や家庭で苦労をしているA型既婚男性は、奥ゆかしく自分を支えてくれるような相手を好きになります。

そのため、離婚や自分との関係性に本気になることを要求するのではなく、「2番目で良い」や「支え役で良い」という健気な態度の女性に、A型既婚男性は弱いです。

結婚願望を犠牲にしてまで自分に尽くしてくれる相手にA型既婚男性は感動し、あなたとの関係を真剣に考えるかもしれません。一緒にいるときは辛抱強くサポートやオアシスとして尽くしましょう。

まとめ

今回は、真面目で愛情深いA型既婚男性の脈ありサインを紹介しました。A型既婚男性は本気になった相手に分かりやすく愛情表現をしてくれるのが特徴です。現在A型既婚男性と関係を持っている方は、ぜひ本記事を参考に関係を考えてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら