※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
波動の低い人の特徴15個!疲れる?関わらない・対処法

波動の低い人の特徴15個!疲れる?関わらない・対処法

波動が低い人の特徴は?波動の低い人の見た目や、波動が高い人との違いは?波動の低い人と一緒にいると疲れる?関わらないほうがいい?波動の低い人への対処法についても解説します。


波動の低い人と関わると、良いことはありません。一緒にいると疲れを感じたり、体調不良になってしまうこともあります。それを考えれば、波動が低い人をしっかりと見極め、そのような人とは付き合わないようにしたいですよね。

そこでこの記事では、波動の低い人の特徴や、波動の低い人への対処法などについて解説していきます。

波動とは?

波動とは、魂から発せられるエネルギーのことを言います。魂は精神的に成長したり、達観した考えを持てるようになったりすることで、どんどん高貴なものへとなっていきます。ステージが上がり、力が強くなっていくのです。

魂はそこに存在するだけでエネルギーを発しており、それを波動と呼ぶのですが、高貴な魂であればあるほど強い力を発しています。逆に魂が成長していない場合、波動も弱いです。

波動が強い人はそれだけ魂が成長しているため、人間としても優れた人であることが多いです。逆に波動が低い人は、それだけ魂が未熟ということですので、人間的にも未熟であることが多いのです。

波動の低い人の特徴15個

波動の低い人の特徴15個

(1)ネガティブ
(2)偏屈である
(3)影が薄い
(4)向上心がない
(5)感謝することがない
(6)目標がない
(7)すぐに体調を壊す
(8)悪口ばかり言う
(9)声が小さい
(10)すぐに嫉妬する
(11)自信がない
(12)ストレスが溜まっている
(13)波動が低い人が周りにいる
(14)弱音ばかり吐く
(15)暗い

波動の低い人の特徴としては、ネガティブな人が挙げられます。波動が低い人は魂のレベルも低い人ですので、悲観的に物事をとらえたり、自分に自信を持てなかったりすることが多いです。

また、人の悪口や陰口を言うというのも大きな特徴です。相手の悪いところばかりに目が行き、良い部分には目が行かない傾向があります。そして感謝もせず、成功している人に嫉妬することも多いです。

他にも、波動が低い人が周りにいるという特徴もあります。波動が低い人は波動が低い人同士でつるむことが多いです。同じようなレベルですので、そのような環境が居心地が良く、結果としてお互いに波動を下げ合うようなこともあります。

波動の低い人の見た目

波動の低い人の見た目としては、表情が乏しいというものがあります。いつでも仏頂面で笑顔が少なく、常に機嫌が悪いかのような表情をしているのです。

また、姿勢が悪いというのも大きな特徴です。猫背であったり、ガラの悪そうな座り方をしたりします。このような人は相手からも良い印象を持たれないですよね。そのため、人間関係にも影響が出てしまうことが多いです。

そして清潔感がないというのも大きな特徴です。服が汚れていたり、髪の毛をセットしていなかったりすると、見た目でなんとなく汚らしく見えてしまいます。波動が高い人は自分の見た目にもしっかり気を遣っているため、それができない人は波動が低いということになるのです。

波動の高い人と波動の低い人の違い

波動の高い人と波動の低い人の違いとしては、物事をプラスに考えられるかという違いがあります。波動の高い人は未来に対してポジティブで、様々な物事を前向きに考えます。波動の低い人は同じ出来事が起きたとしても、未来に悪いことが起きるかもしれないとネガティブに考えてしまうものです。

また、コミュニケーションを取る上で、波動が高い人は周囲の人に肯定的です。周囲の人のことを褒めたり、感謝したりすることができる人間なのです。

それに対して波動の低い人は周囲を否定することで、自分の価値を上げようとします。そのため、周囲から人がいなくなり、孤立してしまうことも多いです。友達が多いか少ないかという違いも、必然的に出てきます。

波動が低い人が集まる場所

波動が低い人が集まる場所としては、空気が淀んでいる場所が挙げられます。空気が悪い場所はその場の波動も低くなるものです。喫煙所などがその代表と言えるでしょう。波動が低い人は、波動が低い場所に引き寄せられるものですので、空気が悪い場所に集まることになります。

また、騒音がする場所も波動が低い人が集まる場所です。パチンコ店などはその代表で、このような場所は心を落ち着かせることはできないですよね。そのような場所にいても平気でいられるということは、波動が高い人とは言えないのです。

パチンコ店は欲が渦巻く場所でもあります。そのような欲深さは波動が低い人の特徴でもあるため、競馬場なども波動が低い人が集まることが多いです。

波動の低い人は疲れる?イライラする?

波動の低い人自身は、マイナスに物事を考えていたり、人の嫌な面ばかりを見たりしています。そのような考えをしているので、心は疲れ果ててストレスを自分で生み出し、そのストレスでまたイライラしてしまうという悪循環に陥ることも多いです。

また、波動の低い人には波動の低い人が集まってきます。そのような人はやはり相手の嫌なところを見たり、悪口を言うのが好きだったりするものです。

また、波動の低い人と一緒にいる人も、当然疲れてしまいます。悪口を言われてしまうこともあれば、影で悪口を言われるかもしれないという恐怖を感じることもあるため、気が休まりません。

波動の低い人は悪口や愚痴が多い?

波動の低い人は基本的にネガティブです。ネガティブな人は自分自身のこともマイナスに捉えてしまいますし、未来に対しても悲観的に考えます。

そのようにして物事を悪いところばかりを見てしまう癖がついてしまうと、他人に対しても同じようなことをしてしまいがちです。悪いところばかりを見たり、嫌なところばかりを気にしてしまうのです。

その結果、周囲の人の悪口を言ったり、愚痴を漏らすことが多くなったりしてしまいます。また、波動の低い人は努力をしません。そのため、周囲の人を悪く言うことで相手を下げ、自分が上に立とうとするのです。

波動の低い人とは関わらないほうがいい?

波動の低い人とは、基本的に関わらないほうがいいです。波動が高い人が波動の低い人と一緒にいると、自分の波動を奪われてしまうような形になります。波動は強いところから弱いところに流れていくからです。

これにより、波動が低い人と一緒にいると体調が悪くなってしまう人もいれば、波動が低い人と同じような考え方になってしまう人もいるものです。

このような影響を考えれば、基本的に波動が高い人は波動が低い人に近づかないほうがいいです。波動が高い人にとって、一緒にいるメリットはないため、心がけておくと良いでしょう。

波動の低い人からは人が離れていく?

波動の低い人からは人が離れていきます。先ほども紹介したように、波動が高い人は波動が低い人と一緒にいてもマイナスしかありません。それを自然と感じ取るため、波動の低い人のもとから離れていってしまいます。

また、波動の低い人は他人の悪口を言う人が多いです。そのような人と一緒にいたいとは誰も思いませんよね。そのため、人が離れていき、孤独になってしまうことが多いのです。

波動の低い人の影響は?離れるメリット

波動の低い人の影響としては、波動を奪うというものがあります。波動は高いところから低いところに流れるため、波動が高い人は波動を奪われてしまうのです。それにより、体調不良になったり、やる気を失ってしまったりすることがあります。

波動が低い人から離れれば、波動が高い状態を維持できるというメリットがあります。マイナスなことを考えることもなくなりますし、やる気を失うこともなくなるため、それが大きなメリットとなるのです。

波動の低い人への対処法3個

波動の低い人が周囲にいるという人もいますよね。そこでここからは、波動の低い人への対処法を紹介していきます。

1. 関わらないようにする

波動が低い人は波動が高い人に悪影響を及ぼしてしまうため、極力関わらないようにするというのが一番良い対処法です。できるだけその人とは話をしないようにして、距離を置くようにしましょう。

波動が低い人にとって心地良い相手というのは、波動が低い相手ですので、波動が高いあなたと一緒にいる時間を心地良くは感じていないはずです。あなたが関わらないようにすれば、相手もそうするはずですので、距離を置きましょう。

2. 波動を高めることを意識する

あなた自身の波動を高めておけば、波動が低い人の影響を受けずに済むことがあります。そのため、自分自身の波動を高めることを意識してみましょう。

波動を高めるためには、感謝の心を持ったり、精神的に健全な状態でいることを心がけたりすることが大切です。また、瞑想やヨガなども効果があるため、実践してみてください。

3. 相手の波動を高める

波動が高い人が波動の低い人から悪影響を受けてしまうこともあるのですが、逆に波動が低い人が波動が高い人から良い影響を受けることもあります。つまり、相手の波動が高まっていくのです。

波動が低い人と一緒にいるとき、相手の考え方を訂正したり、感謝の心を持つ大切さを教えたりすれば、相手の波動は高まっていくかもしれません。ただし、相手に波動を高めたいという気持ちがなければ、これを実現させるのは難しいです。

まとめ

波動の低い人の特徴などについて紹介してきましたが、波動が低い人は波動が高い人に悪影響を及ぼしてしまいます。

そのため、基本的には極力、関わらないようにしたほうがいいです。どうしてもそれが無理な場合は、今回紹介した対処法を実践してみることで、悪影響を受けなくなる可能性があるため試してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら