※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
O型女性が見せる好きのサイン12個!好きと言わない?

O型女性が見せる好きのサイン12個!好きと言わない?

O型女性が見せる好きのサインは?O型女性の恋愛傾向は?好きな男性に好きとは言わない?O型女性は本音を言わないタイプなのか、思わせぶりなのか、O型女性の攻略方法などについても説明します。


はっきりとした性格でアクティブな明るさを持つO型女性。恋愛に関しても積極性があり、いつも恋人がいるような恋愛至上主義タイプです。

今回は、そんなO型女性が好きな相手にだけ見せるサインを紹介していきます。現在O型女性に片想いしている方、O型女性が気になっている方はぜひチェックしてみてください。

O型女性の性格と恋愛の特徴

O型女性は、基本的に細かいことは気にしないおおらかで寛大な性格。明るく社交的で、周囲から好かれる人気者です。対人能力が高いため、どんな環境でも友人を作れます。天真爛漫でアクティブなO型女性は魅力的で、多くの人に好意を寄せられがちです。同性からはその態度が、思わせぶりに見えることも少なくありません。

また、O型女性はさっぱりとしていて愛情表現もストレート。好きな相手には真っ直ぐに思いを伝え、恋愛関係に素早く発展させます。積極的に愛情を伝えてくれるため、相手はO型女性から愛されている安心感を心地良く感じるでしょう。さらに母性本能も強く、好きな相手を甲斐甲斐しく世話して自分に依存させます。

O型女性が見せる好きのサイン12個

O型女性が見せる好きのサイン12個

O型女性は好きな相手に次のような態度や仕草のサインを見せます。

1. 何かにつけて甘える
2. スキンシップが増える
3. さまざまな好みを聞く
4. 世話を焼いてくれる
5. 小さな嫉妬が増える
6. 些細なことも褒める
7. 相手をリードする
8. 尽くそうと努力する
9. 自分の良さをアピールする
10. 些細な連絡を頻繁に送る
11. プライベートを知りたがる
12. 抜けている一面を見せる

積極性のあるO型女性は、好きな相手にはまっしぐら。駆け引きをせずにまっすぐと愛情を伝えます。素直に甘えたり、スキンシップをしたりするため、そのサインは非常に分かりやすいでしょう。アピールも増えていくため、自然と恋愛関係に発展していきます。相手との距離をどんどん縮め、あっという間に相手の懐へ潜り込むのです。

また、行動力のあるO型女性は、恋愛の主導権を自分で握りたいと考えています。そのため、自分から関係をどんどんリードする男まさりな一面も強め。少々男性を尻に敷くようなアクティブさを持っています。奥ゆかしい女性を好む男性からは少々驚かれることも多いですが、その積極性がO型女性の愛される秘訣。特にシャイな男性の多い日本人にはモテるタイプで、O型女性は恋人が途切れません。

O型女性は好きと言わない?

ストレートで駆け引きを好まないO型女性は、基本的にまっすぐ愛情を伝えるタイプ。そのため、他の血液型に比べると「好き」という言葉を使うことが多いと言えます。大胆に相手との距離をつめることが多く、その手段として好きだという告白を使うことも少なくありません。

また、O型女性は恋愛関係を自分でどんどんリードしたいタイプでもあり、告白を自分からすることに抵抗がありません。奥手で相手からのアピールを待つようなA型タイプとは正反対のため、好きという言葉が比較的出てきやすいでしょう。

O型女性は本音を言わない?

O型女性は誰にでも親しみを込めて接するような社交性を持っていますが、実は本当のプライベートは明かさないという一面も持っています。明るくアクティブな表面の性格の裏側には、日頃の疲れや弱い部分などの本音が隠されているのです。

一方でO型女性は、好きになった相手には心を開き、本音も言うようになります。普段は見せないような沈んだ一面や弱い部分を見せるようになり、相手へ自分を曝け出して距離を詰めていくのです。相手も普段の明るさからギャップのあるO型女性の本音に心を掴まれるでしょう。

O型女性は思わせぶり?

積極性に優れ、恋愛至上主義の傾向があるO型女性は、少々思わせぶりだと思われることもしばしば。多くの人に良い顔を見せ、人懐っこく接するため、小悪魔的な存在として認識されることが多いようです。このような態度はO型女性の天然の素質によるもので、わざとやっているわけではありません。

また、O型女性は恋人がいない時には派手に遊ぶような大胆な一面も持っています。そのため、多くの男性へ積極的にアピールしたり、ボディタッチをしたりすることも。男性はしっかりO型女性に魅了されますがO型女性にはその気がないことも多く、思わせぶりな態度が男性から快く思われない場合もあります。

O型女性はボディタッチする?

好きな相手との距離をなるべく早く縮めたい積極的なO型女性は、他の血液型と比べてボディタッチが多いのも特徴。手を繋いだり腕を組んだり、さりげないボディタッチをどんどん増やしていきます。

さらに甘え上手な態度と組み合わせたボディタッチは魅力的で、多くの男性を素早く魅力。あっという間に恋愛関係に発展させます。

また、O型女性は基本的にパーソナルスペースが狭いタイプで、同性に対するボディタッチも比較的多め。何気なく髪や方に触れることが多く、親密な雰囲気で友人との距離も縮めていきます。そんな態度からO型女性は、シャイな人から見ると非常に大胆な人だと思われがちです。

O型女性が喜ぶ言葉

素直で褒められることが大好きなO型女性は、ストレートな褒め言葉に喜びます。「可愛い」や「美人」などの容姿を誉める言葉や、「センスが良い」や「おしゃれ」などの感性を誉める言葉に喜んでくれるはずです。さらにO型女性はロマンチストなので、甘い表現や言い回しをくみわせるとより効果的。O型女性からの好意を獲得できます。

また、O型女性は周りくどい駆け引きを嫌うさっぱりとしたタイプのため、「愛してる」や「好き」などのまっすぐな愛情表現でも心を掴めるでしょう。普段自分から愛情表現をすることの多いO型女性は、相手から素直な愛情を受け取ると感激します。

O型女性の攻略方法3個

1. O型女性の外見や感性を素直に誉める

褒められることが好きなO型女性は、素直な言葉で頻繁に誉めると非常に喜びます。特に最近の変化や努力などをよく見て、的を得た褒め言葉を言ってあげると、O型女性の心を掴めるでしょう。周りくどいことを好まないO型女性は、まっすぐで分かりやすい表現を好むため、意識して使ってみてください。

2. ロマンチックな愛情表現をする

さっぱりとした性格ながらもロマンチストなO型女性は、甘い言葉や雰囲気を好むのが特徴。そのため、夜景が美しい場所や高級店でのデート、素敵なサプライズプレゼントなどのロマンチックな愛情表現に惹かれます。O型女性の好む甘い雰囲気にこだわり、紳士的に尽くしましょう。

3. プライベートを見せてO型女性を安心させる

パーソナルスペースの狭いO型女性は、相手のプライベートにもしっかり踏み込みたいタイプ。自分のプライベートをさらけ出し、相手にも腹の中を見せてほしいと考えています。そのため、包み隠さず自分のプライベートを話し、O型女性と心の距離がないことを示して安心させましょう。

まとめ

今回は、明るく魅力的なO型女性が見せる好きのサインを詳しく紹介しました。恋愛至上主義で積極性のあるO型女性は、好きな相手にはどんどんアプローチするため、そのサインはどれも分かりやすいものばかりです。

O型女性との関係を深めたい人、O型女性が気になっている人は、ぜひ本記事を参考にO型女性と素敵な恋愛関係を発展させてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら