※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
変形ますかけ線をもつ女性の特徴12個!右手左手両手

変形ますかけ線をもつ女性の特徴12個!右手左手両手

変形ますかけ線をもつ女性の性格や運勢の特徴は?手相占いでどんな意味があるのでしょうか。女性の変形ますかけ線が右手・左手・両手にある場合や、変形ますかけ線がある時の恋愛運・結婚運・金運などについても解説します。


たまに強運だなと思わせる人を見かけたりします。粘り強さがあり最後の最後まで諦めず、成功をつかみ取る人もいます。チャンスに恵まれ、それを上手に活かせる人。運を味方にして大きく飛躍できる人。これらの人には、珍しい手相として知られる、ますかけ線や変形ますかけ線が現れていることが多いと言えます。

ますかけ線はよく知られているのですが、変形ますかけ線となるとあまり良く知られていないようです。それでは、この変形ますかけ線をもつ女性の特徴などについて詳しく解説していきます。

変形ますかけ線の意味とは?

変形ますかけ線の意味とは?

※真っ直ぐな感情線に上向きの知能線が接している場合

感情線と知能線が一直線につながっているものをますかけ線と言い、一直線でなくても、末端や支線などでつながっていると変形ますかけ線になります。

ますかけ線に比べると若干意味合いは弱まる面もありますが、強運であることに違いはありません。この変形ますかけ線には主に4つのパターンがあります。

変形ますかけ線のパターン 意味
1 真っ直ぐな感情線に上向きの知能線が接している 商売やコミュニケーション能力に優れます。
2 真っ直ぐな知能線に曲線的に上向く感情線が接している 勝ち気さがあるものの感情面は和らぎます。
3 真っ直ぐな感情線に下向きに鋭角に折れる知能線が接する 得意な分野で頂点に立てるとされます。
4 感情線から知能線に接する支線が伸びている 頭にあるアイデアを表現したり創り上げる力を持つとされます。

変形ますかけ線をもつ女性の特徴12個

変形ますかけ線をもつ女性の特徴としては
・前向き
・負けず嫌い
・行動力が旺盛
・強気
・自分に甘さがない
・努力を惜しまない
・発想力に優れる
・世話好き
・人望に厚い
・逆境に強い
・強運を持つ
・粘り強い
といった要素が挙げられます。

具体的には何事も前向きに捉えて懸命に取り組むとされます。人から高く評価され、大きな成果が手にしやすくなります。勝ち気で負けず嫌いなので、勝つために密かに努力を積み重ねたりします。

目的のために努力は惜しみません。常に頂点に立ちたい気持ちが強くなります。人が躊躇することでも強気で挑みます。いろいろな面で有能さが発揮できます。自分に甘さがなく、女性だからと逃げ腰になることはありません。男性と対等に渡り合うことができます。

発想力に優れ、普通の人が思いもつかない奇抜なものが生み出せます。新規ビジネスで成功しやすくなります。姉御肌で世話好きなので、人望に厚いとされます。強運を持ち逆境に強いので、窮地に立たされても乗り越える力を持ちます。

変形ますかけ線が右手

手相は利き手に現在から未来のことが現れるとされ、日本は右利きが多いので、右手ではこれからのことを読み取ることが多くなります。

この右手に変形ますかけ線がある場合、人生経験を積み重ねてきた結果として、強運や粘り強さなどが授かったとされます。最後までやり遂げる力と強い意志を手にしています。近い将来に大きな成功がつかめる可能性が高くなります。今まで積み重ねた努力が報われるはずです。後天的に獲得したものは、失いにくい面があります。

変形ますかけ線が左手

手相では利き手でない手に生来のものや過去が現れるとされ、右利きが多い日本では左手で生来のものなどを読み取ることが多くなります。

この左手に変形ますかけ線がある場合、生まれながらに強運や粘り強さなどを持つとされます。意思が強く、物事は最後までやり遂げる気持ちが強くなります。幼少期から強運に恵まれ、成果や成功などを手にしているはずです。しかし生来ものは、成長に伴って性格や価値観が変わると手相も変化します。強運など失われることもあります。

変形ますかけ線が両手

両手にある場合は、利き手がどちらでも生涯を通じて強運や粘り強さ、最後までやり遂げる力や強い意志を持ち続けるとされます。運の強さはより強大となり、我の強さや負けず嫌いの面は人一倍になるようです。

何事にもこだわりがあり強烈な個性を持ち、物事に対する執着心が強くなります。強運ゆえに手にする幸せも多いのですが、平凡な人生が過ごせず、地味な生活を続けると思いもかけない不運が起きたりします。良くも悪くも波乱万丈な人生になるようです。

変形ますかけ線をもつ女性の恋愛運

女性の場合、恋愛よりも仕事を優先するとされます。仕事運が良好で、任された仕事は思い通りの成果が上げられるので、どうしてものめり込んでしまうようです。人望に厚く社交的で幅広い人脈が築けますが、仕事につながることが多くなります。

恋愛運はそこそこあるのですが、恋愛の出会いとなると躊躇しがちで活かすことは少なくなります。恋愛、結婚や出産で仕事が中断することを好まず、恋愛のゴールが結婚にはならないようです。

変形ますかけ線をもつ女性の結婚運

強運を持ち男性と同様に出世街道を突き進むことに人生の目的を見出している人が多いとされます。この強運が理想の結婚相手を引き寄せることは少ないと言えます。

結婚運は特に弱いわけではないのですが、結婚にあまり関心がないようです。結婚願望が強い女性もいますが、仕事と育児などの結婚生活を両立させることは苦手になります。いろいろと思い悩むことが多く婚期を逃しやすいのですが、自立した女性として充実した人生を歩むことはできます。

変形ますかけ線をもつ女性の仕事運・適職

勝ち気でプライドが高いので、仕事の能力を低く評価する職場には合わず長続きしません。仕事運は良好でのびのびと能力が発揮できる環境にあると、本来の実力を越えた力が発揮できたりします。世話好きで人を率いることに優れているので、リーダーとして活躍が期待できます。

個性が強いものの組織内で孤立することはなく、溶け込み調和をはかることができます。経営者や管理職が適職になり、独立開業をしても大成功する可能性が高いと言えます。

変形ますかけ線をもつ女性の金運・宝くじ運

強運を持つので大きな成果を手にしたり、願望を叶えやすいと言えます。しかしそれが金運や宝くじ運につながるかは微妙な面があります。

地道な努力が伴って報われるといった強運なので、何もせずにお金の巡りが良くなったり、高額当選する可能性は低くなります。何らかの苦労や努力すれば、金運や宝くじ運が上昇させられるはずです。

また利き手に変形ますかけ線があった方が、後天的に運勢が高まっているので意味合いが強くなるとされます。

まとめ:感情線と知能線がつながる手相

変形ますかけ線は、一直線でなくても末端や支線などで感情線と知能線がつながっているものです。これが見られる場合、強運を持ち、コミュニケーション能力に優れたり、勝ち気で創造性が高いとされます。

頂点に立ちたい気持ちが強く自分に甘さがないようです。世話好きで人望に厚く、逆境に強くなります。恋愛運や結婚運はそこそこあるものの、関心が薄く仕事を優先しがちです。仕事運は良好でリーダーに向いています。金運などは努力次第で上昇します。身近に変形ますかけ線の人がいたら参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら