※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スーパー神秘十字線の意味!使命・波乱万丈の人生・引き寄せ

スーパー神秘十字線の意味!使命・波乱万丈の人生・引き寄せ

手相占いでスーパー神秘十字線の意味とは?どんな形の手相のことでしょうか。通常の神秘十字線との違い、神秘十字線をもつ人の使命、引き寄せ効果、波乱万丈の人生?などについても解説します。


通常の神秘十字線が現れているだけでも、神仏などの守護力やかなりのスピリチュアル能力があります。しかしそれを越えるスーパー神秘十字線があることを知っていますか。あまり聞き慣れない名称かもしれませんが、手相の合わせ技のようなパワーを有する珍しいものになります。

それでは、このスーパー神秘十字線の意味などについて詳しく解説していきます。

スーパー神秘十字線の意味と見方

スーパー神秘十字線の意味と見方

感情線上から伸びる太陽線と接している神秘十字線を指しますが、感情線上の太陽線の始点と神秘十字線の横線が接していることになります。

このような場合、スーパー神秘十字線となり、直感などが鋭い上に、格段に引き寄せの能力に優れているとされます。願ったことが叶いやすくなり、いろいろな面で可能性を秘め、大きな力が発揮できます。

社会に対する貢献度が高く、自分が望む仕事ややりたいことで人を救ったり助けることができます。迷える人々を良い方向に導くことができ、人から一目置かれる存在になり頼りにされます。閃き優れ好奇心が旺盛なので、知識を活かした分野での活躍が期待できます。

人に迎合することなく、自分らしさを表現して生きていける能力を持ちます。独自の感性を持っていますが、自分の価値観や考え方を人に押し付けることはありません。

通常の神秘十字線との違い

通常の神秘十字線は、感情線と頭脳線の間に現れる十字線となります。最良の形は縦線の運命線が濃く、中指の付け根のライン近くまで伸び、横線は左右対称の水平で、感情線と頭脳線を突き抜けないものとされます。

神秘十字線を持つ人は、信仰心に厚く、神秘的なことに強い関心を持ちます。スピリチュアルな分野に理解があります。霊感も強く予期せぬ幸運を授かることもあるようです。神仏や先祖のご加護があるので、危険を回避できます。

一方のスーパー神秘十字線は、感情線上の太陽線の始点と神秘十字線の横線が接しています。神秘十字線の要素と太陽線の要素が合わさる相乗効果でより絶大な力を発揮することになります。特に引き寄せの力が強くなり、数々の願いを叶え幸せを呼び寄せます。

神秘十字線の使命

神秘十字線を持つ人には、神仏や先祖といった見えない存在からの導きがあります。何か物事に携わっている際に問題が発生しても、乗り越えられる力を持ちます。

特に理由もなく気が進まなかったことが幸いして、難を逃れることもあります。辛い経験を積むことで大きく才能を開花させることもできます。

いろいろな面で強運を授かり、人や世の中に対して正しい方向に導ける力があるので、それを活かすことが使命と言えます。今言わなければならないことは、しっかりと伝える必要があります。

神秘十字線は波乱万丈の人生?

神秘十字線は波乱万丈の人生?

直感が鋭く強運を持つので、自分の考えが全て正しいと思い込みやすい面があります。このまま進めば、たぶん上手く行くと過信をすると思わぬ失敗をしたりします。これを守護者からの警告と受け止め、次のステップに向かって前向きに進むことが大切です。

守護者に対する感謝の気持ちと謙虚さを持てば、人生は安泰となります。また神秘十字線が2つあるとかなり波乱万丈に満ちた人生となるものの、人の気持ちを大切にすれば幸せが安定します。

神秘十字線は引き寄せ効果?

神秘十字線には願いが叶いやすい面がありますが、様々な幸せなどを引き寄せる程の力には物足りなさがあるかもしれません。

引き寄せの効果を期待するには、やはりスーパー神秘十字線が相応しいと言えます。それでも神秘十字線を持つ人が、ない人と比べた場合、願いが叶う確率はかなり高いとされます。

その理由は強運を持ち守護されているので、願いを実現させるために妨げになるものを遠ざけられるからです。また人に関わる願いが叶いやすい面があります。

神秘十字線の恋愛運

神秘十字を持つ人は、相性の良い相手を直感で見極められるとされます。この人といるとなぜか落ち着くとか、昔から知り合いのような感覚があるようです。ここから相手で思い悩むことは少なく、直感を信じれば順調に恋愛が進展します。

恋愛運は高めになりますが、恋愛経験が豊富になったり、遊び半分の恋愛とは縁遠くなるかもしれません。恋愛が結婚につながる可能性が高くなります。結婚後も相性の良さが活かされ、円満な家庭が築けます。

神秘十字線の仕事運

神秘十字線を持つ人は、仕事を選ぶ際にも直感がものを言います。直感を信じた仕事に携わると、仕事運が高まり楽しいと感じたり、充実感が得られます。その分野での才能が開花しやすい面があります。

特に根拠もなくなんとなく選んだ仕事でも、守護する存在の巡り合わせによって選んでいるので仕事運は上昇して行きます。

スピリチュアル観点から見ると、自分の魂が喜びを感じるかどうかが、判断基準になると言えます。魂の導きによって仕事運が高まるようです。

まとめ:引き寄せに関わりがある

神秘十字線の横線に、感情線上から伸びる太陽線の始点が接していると、スーパー神秘十字線になります。これがあると直感などが鋭く、格段に引き寄せの能力が強まります。

神秘十字線と太陽線の要素が合わさる相乗効果で、数多くの幸せを呼び寄せます。神秘十字線を持つ者の使命には、人や世の中を正しい方向に導くことが挙げられます。引き寄せに関わりがある手相と言えます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら