一風変わった行動を取る人や、普通の人が理解し難い性癖の持ち主には、独特の世界観が築ける底知れぬ力があるかもしれません。世の中で偉人と呼ばれる人は、アブノーマルな人が多く見られます。
人と違うからこそ、大きな成果が手にできるとも言えます。この証となるのがアブノーマル線です。
それでは、このアブノーマル線について詳しく解説していきます。
手相占いでアブノーマル線の意味とは?
アブノーマル線は土星環とも呼ばれ、中指の付け根の辺りを半円状に囲む線を指します。その出現率は7%程度で、珍しい手相としても知られています。
これが見られる場合、独特の世界観を持ち、こだわりが非常に強くなるとされます。一人でいることを好み、一つの物事にのめり込みやすい面があります。
オタク気質でこだわりを貫き通すので、特定の分野で天才的な能力が発揮できるようです。何らかの卓越した才能を持ち、伸ばすことができます。
忍耐強く、大きなことをやり遂げられます。好奇心が旺盛で刺激を求める傾向にあり、常軌を逸した変人と紙一重な点もあるようです。芸術的な感性にも優れ、世界的なアーティストとして力が発揮できたりもします。線が濃い程、幅広い分野でのこだわりが強くなります。
アブノーマル線をもつ人の性格
アブノーマル線をもつ人は、普通の人と違った感性や視点を持っているので、話がかみ合わないことが多くなります。しかし相手が理解したりすると堰を切ったように話し出し、一方的になりがちです。その人なりのルーティンなどがあり、マイペースな生活を崩されることを極端に嫌がります。
恋愛面では一人を好むので、なかなか恋愛のチャンスに恵まれないのですが、一度好きになるとかなりのめり込むことになります。また全く素っ気ない態度を取っていたとしても、愛情に揺るぎがないことがほとんどです。セックスもアブノーマルになりがちですが、それを受け入れられる人でないと長続きしないようです。
また無理してこだわりを捨てたり、ノーマルにしようとするとストレスになり、せっかくの才能が発揮できなくなることもあります。
右手のアブノーマル線
手相は利き手にこれからの運勢などが現われるとされ、日本では右利きが多いため、右手でこれからの出来事や運勢を読み取ることになります。
この右手にアブノーマル線が現われている場合、人生経験を積むうちに、こだわりが強まり、普通の人と違った視点を持つようになったとされます。
独特の世界観を持ち、芸術的なセンスにも優れるようになったと言えます。後天的に自分の考え方や価値観にこだわりが強くなり、オタク気質になったことも考えられます。
左手のアブノーマル線
手相は、利き手でない方の手に生来の運勢などが現われるとされます。日本では右利きが多いので、左手で過去の特徴や生来の運勢を読み取ることになります。
この左手にアブノーマル線が現われている場合、生まれながらにこだわりが強く、独自の視点で物事を捉えるとされます。
忍耐強さがあり、一つの分野にのめり込みやすいので、卓越した能力が発揮できます。幼少期からオタク気質で芸術的なセンスにも優れています。しかし成長するにつれて考え方が変わると手相が消えたりします。
まとめ:独自の世界観を持つ人の本心がわかる
アブノーマルな人や天才と呼ばれる偉人などに見られる手相に、アブノーマル線があります。これがあると独特の世界観を持ち、こだわりが非常に強くなります。
一つのことにのめり込みやすくオタク気質なので、特定の分野で卓越した能力が発揮できます。恋愛面では、チャンスになかなか恵まれずセックスもアブノーマルになりがちです。ちょっと変わった人がいたら、チェックしてみたい手相と言えます。