浮気男のLINEの特徴10個!彼氏の浮気の兆候がわかる

浮気男のLINEの特徴10個!彼氏の浮気の兆候がわかる

浮気男のLINEの特徴は?浮気する男性はどんな心理状態や気持ち?彼氏の浮気の兆候がわかるLINEと浮気を確かめる秘密の質問について解説します。


「もしかしたら浮気してるかも…」彼氏の言動に違和感を感じて、このように思う女性は多いですよね。実際に浮気をしている彼氏は、彼女に対する罪悪感などから不自然な言動が多くなっていきます。そして彼氏が浮気をしている時には、真っ先にLINEの扱い方に変化が現れるのです。

そこで今回は浮気男のLINEの特徴に触れていきますので、違和感を感じている彼氏のLINEと比較してみてください。

浮気する男性の心理

彼女にバレなければ大丈夫!などと思っている男性が、浮気心を抱きやすくなります。本命の彼女と別れるつもりは一切なく、単なる遊びの1つとして浮気をするのです。

刺激を求めている場合や好奇心を満たしたい場合などがあり、他の女性にそれらのことを求めてしまうのでしょう。

また自分の弱い部分を本命の彼女に見せられない彼氏もおり、寂しさを紛らわすために浮気をする場合もありますね。そして女性の立場からしたら最低ですが、中には女性に迫られて断りきれずに浮気をするという優柔不断な彼氏もいるのが現実です。

浮気男のLINEの特徴10個

浮気男のLINEの特徴10個

1. 返信が来るまでに時間がかかることが多い

すぐに返信をする人だと思われると、返信に時間がかかったときに疑われてしまいます。そのため、普段からすぐに返信しないようにするのです。

そうすれば、浮気相手の女性と一緒に過ごしている場合に返信が遅れても、いつものことで携帯はあまり確認しない人なのだと思ってもらえるからです。

2. 「ごめん寝てた」

先ほどの特徴とは真逆でLINEの返信が翌日になることもあり、返信しなかった理由として寝ていたと言い訳をすることが多くなります。

実際には寝ておらず浮気相手と一緒に過ごしていただけなのですが、浮気相手の前で返信をすることができなかったのでしょう。

また、仕事などで疲れているから寝てしまったと主張すれば、彼女から疑われることがないと思っているのです。

3. スタンプが多い

色んな女性の好みに合わせているため、スタンプの種類が増えるようになります。LINEの中で会話を盛り上げるために浮気相手が使っているスタンプや好みに合ったスタンプを購入しており、彼女にもつい送ってしまうのです。

また、自分の感情を悟られたくない場合にも、文章ではなくスタンプ1つのメッセージを送って来るようになるでしょう。そして浮気相手と過ごしている時にも、簡単に返信ができるスタンプだけを使うようになります。

4. LINEが届いてもスルー

一緒に過ごしている時にLINEが届いても、見ることをせずにスルーする回数が増えていきます。彼女の前でLINEを開くとマズイことがあるため、確認をすることができません。

彼氏自身は誰が送って来ているか心当たりがあり、彼女の前ではマズイ相手だと理解しているのです。

LINEが届いていると指摘をされても、後で確認すると主張して彼女との時間を優先しているかのように振る舞うこともあるでしょう。

5. 「今日は返信できないかも…」

彼女から連絡をされると困ってしまうため「今日は返信できない」と先手を打ってくるようになります。浮気相手の前で彼女への返信ができないため、返信しなくても疑われないようにしているのです。

また、返信できない可能性を先に伝えておくことで、彼女からのLINEが来ないようにするといった意味も含まれている場合もありますよ。そして返信できない理由を聞いた場合には、仕事や同僚との飲み会といった大義名分を主張することが多いでしょう。

6. 予定を細かく聞いてくる

休日などに浮気相手との予定を入れている場合には、彼女の予定を確認するLINEを送ってきます。外出先で遭遇しないようにするため・急に彼女からLINEが届かないようにするためといった理由があり、普段は予定を確認する内容は送ってきません。

また彼女の予定を確認することで、自分には予定があるから会えないと暗に伝える役割も担っているのです。そして彼女へのLINEに返信できないかもといった可能性も、同時に匂わせているでしょう。

7. 褒めることが多い

浮気男は女性の扱いに慣れているため、何かと女性を褒める内容のLINEを送って来ます。「可愛いね!」「○○ちゃんみたいな女の子と付き合えたら幸せ」などといった内容を送り、女性をその気にさせてしまうのです。

浮気男は遊び慣れているので、どのような褒め方をすれば女性が喜ぶか・自分に好意を抱くかといったことを熟知しているのでしょう。すぐに女性のことを褒めるLINEを送る男性は、遊び感覚や浮気心を抱きやすい性格ですよね。

8. 自分の予定を送ってくる

彼女から聞かれてもいないのに自分の予定を送ってくる場合には、浮気相手との時間を作ろうと企んでいます。LINEで送ってくる予定は、多くの場合が彼女をだますための嘘の予定でしょう。

浮気相手と会う予定の日には仕事や友人と会う予定になっていたり、家族との予定が入っていると主張する場合もありますね。

事前に彼女に予定を送っておけば、急に連絡が来ることがないと知っていますし、返信をしなくても疑われないと思っているのです。

9. 優しい言葉ばかり

彼女に対して罪悪感を感じている場合には、LINEのメッセージが優しい言葉で溢れるようになります。彼女への労わりの感情を伝えているように感じますが、ただ単純に罪悪感からの優しさなのです。

仕事などで予定が合わずにデートの誘いを断った時でも優しい言葉を送ってくる場合には、彼氏に後ろめたい感情がある可能性が高いでしょう。特に浮気相手と会った直後には、普段よりも優しい言葉や甘い言葉を送ってくることがありますね。

10. 「後で連絡するね!」

後で連絡するねという言葉を送ってくる場合には、彼女とのLINEかできない状況だということになります。浮気相手と一緒にいる場合や連絡がくることを把握している場合などがあり、彼女と連絡をしている時間がないのです。

しかし浮気をしていることがバレないように、移動中だから・仕事中だからといった言い訳LINEを送ってくることもあるでしょう。そして、自分から連絡するまでは連絡をして来ないで欲しいというメッセージも隠されているのです。

浮気を確かめる秘密の質問

1番彼氏の浮気が発覚しやすいのは、携帯の扱い方になります。
・ロックをかけるようになる
・自分の前では操作しない
・画面が見えないように置く
・通知音が鳴らないようにしている
といった場合には、ほぼ100%浮気をしているのです。

また、それらの言動だけでは確信が持てない場合には、直接問いただす方法もあります。

「最近なにか良いことあった?」と聞いてみてください。

彼氏がこの問いかけに速攻で否定をすれば、浮気の可能性は低いでしょう。しかし、問いかけた理由を聞いてきたり、態度が変わった場合には、浮気をしている可能性が高くなるのです。彼女に疑われていると察知するため、態度が不自然になってしまいます。

まとめ

好奇心を満たすためや寂しさを紛らわせるために、浮気をする男性が多くなります。浮気をしている彼氏は今までとは違うLINEを送ってくるようになり、携帯の扱い方にも違和感を感じるようになるのです。

返信速度に異変がある・内容が今までと違う・スタンプが増えたといった場合には、浮気をしている可能性が高いでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


浮気 LINE

関連する投稿


彼氏が浮気してないサイン12個!疑うだけ無駄?信じるには?

彼氏が浮気してないサイン12個!疑うだけ無駄?信じるには?

彼氏が浮気してないサインは?浮気をしていない場合の態度や行動の特徴は?彼氏を疑うだけ無駄?どうしても心配なときに信じるにはどうしたらいいのか、解説します。


SNSやらない人の特徴22個!印象・モテる?かっこいい?

SNSやらない人の特徴22個!印象・モテる?かっこいい?

SNSやらない人の特徴は?SNSをやらない人の印象は?モテる人が多い?本当にかっこいい・美人の人たちはSNSを使う?SNSをやめる人の理由や、SNSに自分の幸せを惑わされない方法についても解説します。


彼氏が浮気してるかもの勘15個!なんとなく怪しい

彼氏が浮気してるかもの勘15個!なんとなく怪しい

彼氏が浮気してるかもの勘が働く場合とは?彼氏がなんとなく怪しい、浮気をしている可能性があるかも…、そう女性の勘が働く場合は当たっていることも多いです。浮気している時の男性の行動パターンを確認する方法について説明します。


サレ妻の特徴あるある12個!心理・離婚しない?乗り越え方

サレ妻の特徴あるある12個!心理・離婚しない?乗り越え方

サレ妻の特徴あるあるは?サレ妻の意味と心理状態は?サレ妻は離婚しない?夫に浮気や不倫をされた場合、どのように乗り越えればよいのかも解説します。


浮気する男性の心理と特徴22個!性格・行動・見抜き方

浮気する男性の心理と特徴22個!性格・行動・見抜き方

浮気性の男性よりも誠実な男性と付き合いたい!そんな女性のために、この記事では浮気する男性の特徴や共通点から、浮気する男性の見抜き方を解説します。つい浮気してしまう男性の心理とは何か、どんな性格でどういった行動を起こすのかにも注目していきます。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら