※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
一緒にいると運が良くなる女性の特徴15個!幸運の女神

一緒にいると運が良くなる女性の特徴15個!幸運の女神

一緒にいると運が良くなる女性の特徴とは?幸運の女神になる女性?一緒にいると運が悪くなる女性との違いや見分け方、幸運の女神を見つける方法などについて解説します。


一緒にいると何かと幸運に恵まれる女性はいます。周りにいる人達の生活が充実していくのです。運勢や運気といった事柄に興味がない人でも、できることなら幸運に恵まれたいと思うものですよね。

そこで今回は、一緒にいると運が良くなる女性の特徴に触れていきます。自分の周りにそんな女性がいるのか確認してみてください。

一緒にいると運が良くなる女性の特徴15個

一緒にいると運が良くなる女性の特徴15個

(1)いつもニコニコしている
(2)明るく前向きな性格
(3)愚痴や不満をこぼさない
(4)自分に自信を持っている
(5)聞き上手
(6)一途で積極的に行動
(7)周りの意見に流されない
(8)素直な性格
(9)周りの人を誉めれる
(10)見返りを求めずに尽くす
(11)努力も楽しんでいる
(12)自立している
(13)キレイ好き
(14)感情的にならない
(15)決断力がある

周りの人も明るい気分にさせてしまうほど、いつもニコニコと笑顔で過ごしており、前向きな性格をしています。前向きな性格で何事もポジティブに考えることができるため、愚痴や不満といったネガティブな発言をすることはありません。

しかし時には沈んでしまったり怒りの感情を覚えることもありますが、決して感情的にはならずに、何事も冷静に判断をするだけの決断力があるのです。

そして周りの人に尽くすことができる性格ですが、決して自分に対する見返りを求めないでしょう。いつも人に囲まれる生活を送っていますが、自分というものをしっかりと持っていますから、人の意見に流される・依存することもありません。

自分の芯を持っていて流されることはありませんが、頑固ではなく柔軟に人の話を聞く姿勢や良い部分を見つけて素直に誉めることができますね。

またキレイ好きな性格でもありますから、自分の部屋や職場の掃除・片付けを率先してやっていることが多いでしょう。

一緒にいると運が悪くなる女性の特徴

ネガティブな言動をする女性が近くにいると、一緒にいる人にまでネガティブな感情が芽生えてしまい、結果的に運が悪くなってしまいます。

不満や愚痴そして人の陰口などを口にすると、自分で運を下げてしまうといわれているのです。その発言を聞かされた人も気分が沈んでしまい、自然と運が悪くなってしまいますので注意してください。

また、周りの人のことを考えずに行動をする「自己中な性格」の女性も、人に不快感を与えることが多いために運が悪くなってしまいますね。

そして笑顔があまりなく、いつも暗い表情や険しい表情で過ごしている女性も明るい気分になることがありませんから、運が悪くなってしまうのです。

一緒にいる人で変わる?影響される?

一緒にいる人からの影響で、自分の運も変わるといわれています。運が良い人が一緒にいれば自分の運も良くなりますが、運が悪い人と一緒にいると自分の運も悪くなってしまうのです。

運というものは、自分の日頃の行いや言動などによっても左右される部分はありますが、それと同じように関わる人によっても左右されるものですからね。

気やエネルギーといったものを人に分け与えたり、吸収したりすることができますから、運も分け与えたり吸収することができます。

つまり良い運を与えることもできますし、反対に良い運を吸収されることもあるといわれているのです。自分の運が変わってしまうのは、関わった人に与えてもらった・吸収されたといった場合もあり、それを影響されたと表現することができますよね。

あげまんとさげまんの見分け方5個

1. 考え方や価値観

女性の考え方や価値観を把握すれば、あげまんかどうかを見分けることができるのです。ポジティブ思考な考え方や価値観をしている女性はあげまんですが、ネガティブ思考な考え方や価値観の女性はさげまんになります。

何事も前向きに捉えることができれば、自分にとって良い出来事に変えることになり、結果的に良い運が寄ってくるのです。

しかし悪い方にしか捉えることができないネガティブ思考だと、悪いエネルギーや運しか寄ってこず、いつまでも運が悪い状態が続くでしょうね。

2. 好き嫌いが多いかどうか

好き嫌いが激しいうえにそれを主張する場合にはさげまんですし、好き嫌いがない・少ない場合や、人には主張しない場合にはあげまんですね。

自分の意見を主張することは大切ですが、周りの人に不快感を与える言動は運を下げてしまうといわれており、好き嫌いでも主張し過ぎるのは良くありません。運が良い女性というのは、決して人に不快感を与えない言動をしていますから、好き嫌いも主張しないでしょう。

3. 人に感謝の気持ちを抱けるかどうか

周りの人に感謝ができる女性はあげまんですが、感謝の気持ちを抱けない女性はさげまんになります。感謝の気持ちを抱ける人というのは、自分本位な考え方をしておらず心がキレイな状態といえますから、良い運が寄ってきやすくなるのです。

しかし人にやってもらって当然という自己中心的な考え方をする人は、心がキレイな状態とはいえませんから、良い運が寄ってくることはありません。また感謝の言葉を伝えることができる女性は、常に運が良い状態でしょう。

4. 規則正しい生活習慣かどうか

早寝早起きをしていて規則正しい生活習慣の女性はあげまんですが、夜更かしなどが多く乱れた生活習慣の女性はさげまんです。

健康な体にこそ良い運が寄ってくるといわれており、健康な状態をキープするには規則正しい生活習慣をするのが1番ですよね。

また、朝日を浴びることで良いエネルギーを吸収することができますから、普段から朝日を多く浴びている女性は良い運を引き寄せることができるのです。

5. 自己中な性格かどうか

自己中な性格をしている女性はさげまんですが、反対に周りの人のために自分を犠牲にできる性格の女性はあげまんです。

人に尽くすことができる女性が運が良いと触れていますが、尽くす行為は善行と呼ばれており、良い運を呼び寄せることができます。

しかし自分のことしか考えていない言動をする性格の女性は、周りの人に不快感や迷惑をかけていますから、結果的に悪い運に好かれてしまうでしょうね。

幸運の女神を見つける方法

自分にとっての幸運の女神を見つけるには、女性の見た目や雰囲気といったものを見ればいいのです。笑顔が溢れており明るい雰囲気を出している女性なら、運が良い女性ですから幸運の女神になってくれます。

幸運の女神になる女性は周りの人から好かれている傾向が強いですから、いつも人に囲まれている女性を探すのもアリですね。

そして幸運の女神を見つけたら、一緒に過ごす時間が心地良く感じるかどうかを確認してください。一緒にいて自分が心地良い印象や安らげると感じれば、その女性が幸運の女神である可能性が高くなります。

まとめ

一緒にいることで自分の運も上がる女性は存在しています。周りの人を明るい気分にさせて、いつも前向きで過ごしている女性が多いでしょう。

そのような女性と一緒にいることで、自分の運も影響をされて良い出来事が起きるようになるのです。女性の考え方や性格などを把握すれば、一緒にいると運がよくなる女性かどうかを確かめることができますので、身近な女性が当てはまるか確認してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

16パーソナリティ診断 (16Personalities)で分類される性格タイプそれぞれの恋愛傾向はどんなものがあるのでしょうか。この記事では、恋人が簡単にできにくいタイプをランキング形式で紹介します。


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら