卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣11つ

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣11つ

告白して失敗したらどうしよう…誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。そこで学生必見!告白成功の秘訣をお教えします。実は卒業式が告白のベストタイミングなんだとか…この記事では好きな人に告白して成功するための方法についてお話します。


「学校に好きな男子(女子)がいるけど、結局告白できないまま卒業式の日が近づいている…」それなら、思い切って卒業式に告白してみませんか?卒業式に、好きな男子や女子に告白すると、成功率が上がると言われているんですよ。

そこで今回は、卒業式に告白するメリットを紹介!卒業式当日、どのタイミングで告白するのか、どんな言葉を伝えれば良いのか、卒業式の告白を成功させる秘訣を徹底解説します!

卒業式は告白に最適なイベント?

卒業式の後、進学先が違えば、好きな男子や女子とは離れてしまいますよね。それでも、卒業式に告白する人が多いのは、好きな人への想いを伝えずに会えなくなるのが辛いからです。そして、卒業式は告白に最適なイベントだからです。修学旅行や文化祭など、イベントに乗っかって告白する人は多いです学校のイベントの中で、卒業式が特に告白に最適なのは、今まで告白する勇気がなかった人でも、「卒業式で最後だから」と、告白に踏み切ることができるからです。

卒業式に告白するときのセリフ

悩ましいのは、卒業式に告白する時のセリフですよね。だけど、あまり考えこまないことです。あなたの気持ちを好きな人に、ストレートに伝えるのが、一番心に届きます。例えば、こんなセリフはどうでしょうか。

「好きです。付き合ってください」
「ずっと前から好きでした」

短いけど、潔さがあるし、何より真っ直ぐな気持ちがとても良く伝わります。でも、「告白しても断られる可能性の方が高いかも…」と、自信が持てないなら、あえて「好き」という言葉を使わない告白のセリフもありますよ。

「学校が変わっても、会ってくれませんか?」
「まずはお友達から!春休み遊んでください」

これなら、「付き合うか・フラれるか」という2択ではなくなります。すぐに彼氏彼女の仲にはなれないけど、好きな男子や女子と告白をきっかけに仲良くなって、長期戦に持ち込むことができますよ。

卒業式の告白を成功させる秘訣11つ

卒業式の告白を成功させるためには、何より準備が必要です。告白した時「君誰?」な状態だと、さすがに成功させるのは難しいです。逆に、卒業式までに好きな人と仲良くなっておけば、卒業式の気持ちの高揚もあって、OKを貰える可能性が高くなります。では、実際にどんなことをすれば良いのでしょうか?卒業式の告白を成功させる秘訣を伝授します。

1. 好きな人とLINEで繋がる

まず、好きな人とはLINEで繋がりましょう。相手や自分がスマホを持っていない以外は、絶対条件です。今時LINEは当たり前の連絡手段。LINEを交換していない程度の仲では、卒業式に告白しても、成功する確率は限りなく低いです。とにかく、何としてでもLINEで繋がりましょう。と言っても、そんなに気合を入れる必要はありませんよ。好きな人と話す機会があった時に、「LINEやってる?」とさり気なく聞いて、「やってるよ」と言われたら、その流れで「じゃあ、LINE友達になろうよ」と、サラッと交換してしまえば良いのです。

2. 自分から話しかけて仲良くなっておく

卒業式の告白が成功するかどうかは、それまでに好きな人とどれだけ仲良くなっているかにかかっています。だから、あなたから好きな人にどんどん話しかけて、仲良くなっておきましょう。学校だけではなく、帰宅後もLINEを送り合えるような関係になっていることが理想です。

だけど、学校だと仲良くなる前から1対1でじっくり話す機会は、なかなかありませんよね。だから、何かと理由をつけて話しかけましょう。学校生活の中では、男子と女子が自然に会話できるチャンスがたくさんあるんですよ。

・朝の挨拶
・好きな人が友達と話している時に加わる
・宿題やった?など勉強の話題
・勉強でわからないところを教わる
・クラス活動で同じ係や班になる
・部活に行くとき「がんばって」と短く声をかける

コツコツと話しかけて、好きな人との距離をどんどん縮めましょう。

3. 好きな人の好みのタイプを抑える

男子も女子も、好みのタイプの人から告白されたら嬉しいです。というわけで、好きな人の好みのタイプを抑えるのは、卒業式の告白を成功させるために外せない秘訣です。学校では好きな男子や女子の情報を集めやすいですから、好きな人との会話からだけではなく、周囲の友達からも情報を集めていきましょう。

好きな男子がロングヘア好きならば、髪を伸ばしてヘアケアを頑張ってください。好きな女子がスポーツマンが好きなら、体育祭や球技大会を頑張りましょう。好きな人の好みのタイプに合わせると、好意が露骨に伝わりやすいものです。でも、むしろ「もしかして、自分のこと好きなのかな?」と、好きな人があなたを意識した方が、告白の成功率が上がるんですよ。

4. 好きな人の恋愛情報を調べる

卒業式に告白したけど、「ごめん。実は別の学校に彼女(彼氏)がいる」という理由で玉砕したら、立ち直れないですよね。だから、好きな男子や女子の恋愛情報を集めることも必須です。学校以外、例えばバイト先や塾、中学時代からの付き合いで、実は彼女や彼氏がいたというのは良く聞く話です。また、他に好きな人が片想い中というケースも少なくありません。恋に策略は必要ですから、皆で恋バナになった時などに、どさくさに紛れて好きな人の恋愛観を聞き出しておきましょう。

5. 卒業式の流れを把握しておく

卒業式に告白すると決めたら、当日の流れをしっかり把握しておきましょう。卒業式当日は慌ただしく、しかも親も出席するし、友達同士で盛り上がるので、告白するタイミングを逃してしまうかもしれません。何事も、成功させるためには計画をしっかり立てることが必要なんですよ。

もしも、既に学校を卒業した先輩と繋がっているなら、卒業式当日の流れを聞いておきましょう。その上で、どのタイミングで好きな人に告白するのか、シミュレーションしてくださいね。

6. 卒業式当日水を差さないように注意する

あなたにとって、卒業式は好きな人に告白をするということが大きな目的かもしれません。だけど、好きな人は節目を自覚したり、友達との別れを惜しんだりしたいと思っているかも。だから、好きな人が友達同士で盛り上がっている時に、「ちょっといいですか?」と声をかけ、水を差すような行為をしないようにしましょう。卒業式の告白を成功させるためには、絶妙なタイミングを狙うのが秘訣です。

7. 「話がある」と事前に約束を取り付けておく

卒業式当日は、かなりバタバタしています。卒業式後に告白しようと思っても、もしかしたら好きな人は、仲の良い男子や女子と、既に約束をしている可能性があります。だから、告白する時は、事前に「卒業式、ちょっと話したいことがあるんだけど、少し時間もらえるかな?」と、約束を取り付けておきましょう。

これは、告白を成功させるテクニックでもあるんですよ。「卒業式に話がある」と言われたら、誰だって多かれ少なかれ、告白かも知れないと考えて、ドキドキしてしまうものです。このドキドキ感を「恋愛感情かも知れない」と好きな人を錯覚させて、成功率を上げることができます。

8. 告白の言葉を事前に考えておく

準備が整って卒業式当日。いよいよ告白の時です。きっと、すごく緊張すると思います。だから、予めどんな言葉で告白するかを考えておきましょう。短くてストレートな告白の言葉が良いでしょう。

事前に告白の言葉を考えていても、当日はとにかく緊張するので、頭が真っ白になって、長過ぎる告白の言葉を全部忘れてしまうかもしれません。それに、短くてストレートな言葉の方が、気持ちがダイレクトに伝わりやすいんですよ。

9. 告白当日は友達に応援してもらう

告白すると意を決したはずなのに、「断られたらどうしよう」と思うと、逃げ出したくなるかもしれませんね。そんな時は友達の力を借りましょう。心を許せる友達に、卒業式に告白することを伝えて、励ましてもらえばいいんです。

そうすれば勇気が湧いてきますし、何より友達に告白すると宣言することで、自分から逃げ場をなくして告白するしかない状況に持って行くことができるんですよ。もちろん、「友達に励まされなくても、自分は1人で告白できる」というのであれば、あえて友達に伝える必要はありません。

10. 告白の返事を急がない

今までの積み重ねがありますから、卒業式に告白したら、即OKを貰える可能性は高いです。だけど、もしかしたら好きな人は返事を迷ってしまうかも…。そんな時は、「ゆっくり考えてくれればいいから」「まずは友達からでいいから」と、返事を先延ばしにしましょう。告

白の返事をYESかNOかで即迫ると、卒業式の場合は、新しい生活への期待から「NO」と断られてしまうかもしれません。だから、様子を見てもらうのです。快くOKを貰えない時は長期戦に持ち込むのが、好きな男子や女子に振り向いてもらう秘訣です。

11. 断られても友達の座を死守する

残念ながら、卒業式のキッパリ断られてしまったら、「じゃあ、今まで通り友達でいてくれるかな?」と、友達の関係を死守しましょう。せっかく告白したのだし、粘りたい気持ちも焦った気持ちもあるかもしれませんが、潔く告白を撤回することが戦略なのです。

春休みはお互い仲の良い男子や女子を誘って、卒業記念にグループで遊びに出かけてみてください。卒業後も会える機会を作っていけば、いつかチャンスが訪れます。

卒業式に告白をするメリット5つ

男子も女子も、卒業式に告白を考えている人は少なくありません。なぜ卒業式を選ぶのかというと、それだけメリットが多いからです。そこで、卒業式に告白をするメリットを紹介します。

1. お互い素敵な思い出になる

卒業式は、告白があってもなくても、素敵な思い出ですよね。こんな記念すべき日に告白したり、告白されたりしたら、忘れられない素敵な思い出になります。何かの記念日に起こったことは、強く印象に残るんですよ。

2. OKなら最高に楽しい春休みを過ごせる

卒業式の後は、少し長い春休みが始まりますよね。卒業式に告白して成功したら、春休みにデートができます。卒業の開放感もあって、最初から遠出をしたり、1日中一緒にデートしたりできるんです。これって、最高に楽しいですよね。

3. 断られても気まずい思いをしないで済む

卒業式の告白は、残念ながら断られてしまうこともあります。だけど、別々の学校に進学するのであれば、その後顔を合わすことはありませんから、お互い気まずい思いをしないで済みます。これは大きな安心材料で、卒業式に告白する最大のメリットです。ちょっと後ろ向きのメリットではあるものの、同じ学校にいる男子や女子に告白する時、どうしても「断られたら気まずい」という思いから、告白を先延ばしにしてしまいますよね。でも、卒業式なら「断られても仕方ない!」と、思い切って勇気を出すことができます。

4. 後悔が残らない

「やった後悔よりやらなかった後悔の方が残る」という説があります。特に恋愛に関しては、告白をしないまま好きな人と別れてしまうと、「あの時告白していたら、もしかしたら付き合えていたかもしれない」という強い後悔が残ります。場合によっては、後から友達経由で、好きな人が自分のことを好きだったらしいという話が入ってくることもあるんですよ。でも、そんな話が伝わる頃には、既に好きな人には彼氏や彼女がいるかもしれません。そうしたら、後悔してもしきれませんよね。

一方、卒業式に告白したら、万が一断られてしまっても「やり切った」という達成感が残ります。もちろん失恋は辛いけど、後から「あの時告白していれば良かった」という後悔をせずに済みますし、何より告白して失恋した経験が、あなたを成長させてくれます。

5. 大人になってからドラマが起きる可能性も…

卒業式の告白は、成功してもしなくても、青春時代の思い出として心に残ります。そのまま自然消滅になってしまったとしても、数年後、どこかでバッタリ会った時、あるいは同窓会に出席した時など、お互い「告白した人」「告白された人」という思いが蘇って、そこからドラマが起きる可能性もあるんですよ。もしかしたら、運命の糸は今ではなく、もう少し先に繋がっているかもしれないですね。

告白は卒業式の当日と前日どちらがいい?

告白は、卒業日にした方が良いという意見と、卒業式の前日にした方が良いという意見があります。そこで、それぞれのメリットとデメリットについて解説し、告白のタイミングとして、確実なのはどちらなのかを分析します。

卒業式当日に告白するメリットとデメリット

卒業式当日に告白するメリットは、何と言っても記念すべき日の告白なので、あなたにも好きな人にも強烈な記憶として一生残ることです。青春時代の素敵な思いでは、大人になってもずっと心に残るものなんですよ。好きな男子や女子の記憶に自分が一生残るなんて、嬉しいことですよね。

だけど、もちろんデメリットもあります。もしも、あなたの好きな人が学年で人気の男子、女子だったら、あなた以外にも告白を狙っているライバルがいるかもしれません。「やっぱり卒業式当日の告白がロマンチックだよね」と、告白を先延ばしにすると、あなたが告白する前に、別の誰かが好きな人に告白してしまうかも…。

男子も女子も、学生時代に誰かと付き合いたいという気持ちはありますから、「告白してくれたし、OKしてみようかな」という軽い気持ちで、告白に応じてくれることがあります。だから、告白は早い者勝ちというケースも少なくないのです。単なる順番の差だけで、好きな人を別の誰かにとられたら、悔いが残りますよね。これが卒業式当日まで告白を待つ最大のデメリットです。

卒業式前日に告白するメリットとデメリット

卒業式前日に告白するメリットは、時間に融通が効くことです。卒業式当日は、思いのほか忙しく、しかも親も出席する場合は意外と時間がないものです。だけど、卒業式前日は、明日が卒業式ということもあり、あえて予定を入れないという人も多いです。そのため、好きな男子や女子をつかまえやすいのです。また、卒業式当日に告白を狙うライバルたちを差し置いて、一歩抜け出すことができます。

しかし、当然デメリットもあります。もしも告白がOKなら最高にハッピーですが、断られてしまったら、どん底の気分で次の日の卒業式に出席しなければなりません。もちろん、告白を断られた直後なのに、再び好きな人と顔を合わせることになります。皆が卒業式で盛り上がっている中、失恋で暗い雰囲気を醸し出して台無しにするわけにもいかず、辛いけど無理矢理笑顔を作って、疲れ果てるという羽目になります。これはかなりキツいですよ。

勝負に出るなら卒業式前日がおすすめ!

卒業式前日と当日、どちらもそれぞれメリットとデメリットがあります。だけど、あえて「どちらが良いのか」という問題を言及するなら、卒業式前日の方が良いでしょう。好きな人に告白して「残念!昨日〇〇さんに告白されて、付き合うことになっちゃったんだよね。本当は、君のことちょっと気になっていたんだけど、もう約束しちゃったからごめん」なんて言われたら、立ち直れません。このリスクを回避するために、告白は卒業式前日の方が良いでしょう。

だけど、卒業式前日のデメリットも当然あります。「もし告白を断られたら、次の日卒業式どころではない」と思うなら、多少のリスクは覚悟の上で、卒業式当日に告白するのが無難な選択です。

卒業式当日に告白するときのタイミング

卒業式当日に告白する場合、どんなタイミングがあるのでしょうか。卒業式はスケジュールがビッシリで、案外自由に動ける時間が少ないということを考えなければなりません。卒業式に好きな男子や女子を呼び出して2人きりになれるのは、以下のタイミングしかないのです。

・登校直後
・卒業式終了後
・帰る直前
・帰宅後

では、どのタイミングがベストかと言うと、できれば卒業式終了以降がおすすめです。登校直後は、自由な時間があるとはいえ、卒業式を目前にして皆ソワソワしています。告白をされても、受け止めてじっくり考える時間も余裕もありません。

一方、卒業式後ならば、「無事終わった」という安心感と、卒業式の感動と、同級生と離れてしまう悲しさの感情が混ざり合って、ちょっとした興奮状態です。このタイミングで告白したら、勢いでOKしてもらえる可能性が高まります。

だけど、好きな男子や女子が、友達とずっと一緒で、話しかけるチャンスがないケースも考えなければなりません。でも、その場合は帰宅後にLINEなどで改めて呼び出したり、いっそ電話やLINEで告白してしまうという手段が残されています。

卒業式に告白した人のエピソード例3つ

あなたの同級生は、当然一緒に卒業式を迎えるため、なかなか友達から卒業式に告白したエピソードを聞くことはありませんよね。そこで、卒業式に告白した人のエピソードを集めてみました。

①喧嘩ばかりの関係…卒業式最後だからと素直に気持ちを伝えたら成功!

中学生時代、好きな男子とは喧嘩ばかりしていました。本当は仲良くしたいのに、恥ずかしくて、つい余計な事ばかり言ってしまったんです。でも、違う高校に行くことになり、「本当は好きなのに、誤解されたまま離れ離れになりたくない!」と、すごく思ったんです。だから、卒業式の後に告白することにしました。このタイミングなら、断られても顔を合わせなくて済むし、最後に自分の気持ちを伝えたかったんです。

卒業式が終わった後、好きな男子が友達と離れて1人になったタイミングで駆け寄りました。好きな男子は、ちょっとビックリした顔をして、「なんだよ。最後まで文句かよ」と、私に言ってきました。だから、「違うよ。本当は好きだったの」と、勢いで告白しました。すぐにまた友達が近づいてくるかもしれないし、「今しかチャンスはない!」って、それしか頭になかったんです。

好きな男子は、すごく驚いて、何も言わずに私から離れていきました。「やっぱりダメだった…」元々断られると思っていたのですが、それでもすごくショックで泣きそうになりました。でも、その後すぐ好きな男子から「さっきの本気?」とLINEがきて、「本気だよ」と返信したら…、「じゃあ、付き合おうか?」と、OKを貰えました!違う高校に通いながら、今も付き合っています。あの時、本当に告白して良かったって思います。

②ずっと片思いだった好きな人に第二ボタンを貰うことができた!

ずっと片思いだった男子に、卒業式前日思い切って「明日、第二ボタン私にくれませんか?」と、LINEで送りました。返信がなかなかこなくて、泣きそうになったけど、その日の夜に了解のスタンプが送られてきました。卒業式が終わってから、すごくドキドキしたけど好きな男子に話しかけたら、既に第二ボタンがなくて、落ち込みそうになりました。だけど、「はい」と、誰にも気付かれないように、彼からボタンを渡されました。誰にあげるのかバレないように、先にボタンを外していたみたいです。

結局、「付き合うとかは、そういうの興味ないから無理だけど…」と、告白は断られてしまったけど、好きな男子の第二ボタンを貰えたことがとても嬉しかったです。

③卒業式前日に告白したら、思いがけない結果になった

高校生の時、好きな女子がいたけど、ずっと告白できないまま友達でした。だけど、進学先が違い、大学に行って別の男に彼女をとられるのが嫌で、告白を決意!卒業式は既に友達との予定が入っていたので、卒業式前日に呼び出して告白しました。そしたら、「なんで告白するの!」と、好きな女子が怒りだして困惑…。やっぱり迷惑だったのかと、「ごめん」と謝ったら、「本当は、明日私から告白しようと思ったのに!」と言われ、そのまま付き合うことになりました。すっごく嬉しくて、最高の気分で卒業式を迎えることができました。

小学生が卒業式に告白するときの注意点

あなたは小学生で、すでに告白したいくらい好きな人がいるけど、まだまだこの時期は、男子も女子も「恋愛とかよくわからない」という人が多いです。それに、「告白されてる!」と、周囲から冷やかされることを、すごく恥ずかしく感じます。

だから、小学生のあなたが卒業式に告白する時、一番注意しなければならないのは、告白を好きな人以外に気付かれないようにすることです。これは、好きな人への最低限の思いやりですよ。自分の気持ちだけではなく、告白される好きな人の気持ちを考えてくださいね。

中学生が卒業式に告白するときの注意点

小学生とは違い、中学生の卒業式は、人数も増えて時間もかかるし、色々とやることが多いですよね。だから、卒業式に告白するなら、段取りをしっかり組み立てておくことが絶対条件です。無計画でいると、せっかく好きな男子や女子に告白しようと決意したのに、結局タイミングを逃して空振りに終わるかもしれません。少なくとも、卒業式当日事前に話す約束だけはしておきましょう。できれば、どのタイミングでどの場所に呼び出して、どんな告白をするのかまで考えて、万全の態勢で告白してくださいね。

高校生が卒業式に告白するときの注意点

高校生が卒業式に告白して成功させるためには、とにかく告白までに好きな男子や女子と仲良くなっておくことです。高校卒業後は、進路がバラバラになるだけではなく、人によっては引っ越ししてしまうことがあります。高校生から大学生にかけて、行動範囲が大きく広がり、生活も一変するため、大して知らない相手からの告白ならば、断ってしまう人が多いのです。

だから、高校に通っている間に、あなたから積極的にアプローチしておきましょう。今時の高校生ですから、LINEやメールは必須ですよね。これらを駆使して、如何に好きな人と告白までに仲良くなるかが、勝負の分かれ目ですよ。

大学生が卒業式に告白するときの注意点

大学生の卒業式は、とにかく人が多いです。しかも、雑然としています。好きな人に告白するなら、事前に会う約束をとりつけておくのが必須です。だけど、大学生は卒業式後もそのまま仲間内で飲みに行ったり、サークルで打ち上げしたりと、予定が詰まっているケースが多いです。前日に「明日時間とれる?」と聞いたところで「無理」と断られてしまうかも。

しかも、大学卒業後は、多くの人が社会人になりますよね1対1の付き合いだと、余程親しい間柄ではない限り、男子も女子も疎遠になりがちです。新社会人としての生活に大きな希望を感じているでしょうから、元々相思相愛ではない限り、卒業式に告白しても成功する確率は極めて低いです。

だから、策略として仲間を味方につけておきましょう。グループだと、大学卒業後も定期的に集まる機会があります。大学生は、卒業式に告白して成功を狙うよりも、失敗することを考慮して、「その後どうするか」に策略を練るべきです。仲間を味方につければ、仮に卒業式で玉砕しても、友達グループでの繋がりが残るので、まだ希望を持つことができます。

まとめ

卒業式の告白は、成功するに越したことはありませんが、仮に断られても、素敵な思い出として残ります。告白したいくらい好きな男子や女子がいるというのは、それだけで素晴らしいことです。その気持ちを大切にしてくださいね。そして、今回紹介した卒業式の告白を成功させる秘訣を参考にしてもらえたら嬉しいです。あなたの告白が成功することを、心から応援しています!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


告白

関連する投稿


告白の断り方・振り方の例文20個!LINEで使える・女性男性別

告白の断り方・振り方の例文20個!LINEで使える・女性男性別

告白されて嬉しいもののどう断ればいいのか分からない…。そんなときに使える告白の断り方・振り方の例文を紹介します。LINEや電話でも使えます。男性・女性など場合別にも説明していますので、参考にしてみてください。


友達から恋人になる方法20選!付き合い始めるきっかけは?告白はいつ?

友達から恋人になる方法20選!付き合い始めるきっかけは?告白はいつ?

友達同士だった関係から恋人関係に発展する恋愛は少なくありませんが、実際にどうやって2人の仲を深めればよいのか、お悩みの方も多いかもしれませんね。この記事では、友達から恋人になる方法や、付き合い始めるきっかけ、告白のタイミングについてご紹介します。


女性からの告白で成功確率を上げる方法15個とタイミング・場所・言葉

女性からの告白で成功確率を上げる方法15個とタイミング・場所・言葉

告白するのには、実は最適なタイミングや場所、更には言葉遣いまで存在します。これを知っておかないともしかしたら告白成功できないかも!?この記事では女性から男性に告白する時、成功確率をあげるための方法を伝授します。


伝えたい!好きな人に告白して成功するタイミング5つと方法12選

伝えたい!好きな人に告白して成功するタイミング5つと方法12選

好きな人ができたら自分の気持ちを伝えたくなりますよね。だけど告白してもしも成功しなかったら…これが怖くてなかなか実行に踏み切れない人は多いと思います。そこでこの記事では告白するタイミングや詳しい告白の方法をレクチャー!ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

自宅のアクアリウムで人気の熱帯魚「ベタ」。ベタは初心者でも簡単に飼える魚なのでしょうか。ベタの飼い方・飼育方法を説明します。ベタの寿命・水槽・水温・餌(エサ)、水換え方法など気になることを詳しく解説します。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

魚を飼いたいと思った時に、ビンやコップなら用意しやすいですよね。家の中で空いているスペースが多少狭くても置くことができます。今回はビンやコップでも飼える魚や熱帯魚を紹介します。初めての方もアクアリウムに挑戦してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング