※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
土星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

土星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の土星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


土星人プラスで戌年(いぬ)生まれの人が当てはまる「土星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

2021年の土星人プラス霊合星人の運勢を見ていきましょう。毎月の運勢もまとめていますので参考にしてみてください。

土星人プラス霊合星人の基本的な性格

土星人プラス霊合星人の基本的な性格は、平和主義でさっぱりした性格が特徴で誰にでも優しく接します。自由であることに価値を置いているので、周囲の目を気にしません。あまり細かいことにこだわらないタイプです。

理想を高く掲げどこまでも追い続ける努力家です。はたから見れば大きな夢を追いかけている空想家だと思われるかもしれませんがそうではありません。

土星星座の特徴である現実的なエネルギーを持ち合わせているので、自分が描いた夢を確実に具現化する能力があります。一度目標を決めたら、忍耐強くどんな困難にも耐えられる芯の強さを持ち合わせています。

土星人プラス霊合星人の相性

土星人プラス霊合星人と他の運命星との相性をまとめました。

◯土星人プラス霊合星人と相性の良い運命星

土星人・・・お互いの良いルーズさを認め合うことができるので良い相性です。

金星人・・・金星人の自由さを理解することができるので一緒にいて楽しめるので良い相性です。

天王星人・・・天王星人は活動的で同じエネルギーを持つので惹かれあう良い相性です。

水星人・・・理想を追い求める土星人は水星人の斬新なアイデアを受けてより成長できるので相性は良いです。

◯土星人プラス霊合星人と相性の悪い運命星

火星人・・・火星人のプライドの高さが喧嘩の原因となってしまいます。衝突が多いので相性はよくありません。

木星人・・・真面目な木星人との相性は悪くないのですが、盛り上がりに欠け退屈に感じるかもしれません。相性はまずまずです。

土星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

土星人プラス霊合星人の一年は安定した運気です。2020年から引き続き運勢の良い年で追い風の流れが続きます。叶えたい望みがあるなら周囲の人に宣言してしまいましょう。口に出せば出すほど願望は早く叶うと言われています。

大胆な挑戦をするよりも、コツコツと小さな成功を積み上げていきましょう。土星人のサバサバした性格は印象が良く人に好かれるので、あなたが困っているときは必ず誰かが助けてくれるでしょう。

一年を通して運気が良いので、ついつい調子に乗ってしまうこともあるかもしれません。毎日を健康に過ごせることやいつもサポートしてくれる人への感謝を忘れないようにしてください。

土星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

土星人プラス霊合星人の恋愛運はラッキーな時期が到来する良い一年となりそうです。あなたの中の女性らしさや可愛さ、自分らしさが前面に出てくるので、多くの人を魅了するでしょう。

自分から行動しなくても自分に合うパートナーを自然に引き寄せることができるでしょう。心に余裕を持ってゆったりと構えていることでさらにうまくいくでしょう。

ファッションやメイクも流行のものにこだわるのではなく自分に合った色のものを選ぶと良いでしょう。

結婚運も良いので、この時期に出会う人は結婚へと発展する可能性が高いです。慎重に相手を見極める必要がありますが、食わず嫌いをせず、誘われたら気軽に食事などを楽しんでみてください。

土星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

2021年の仕事運は順調でしょう。これまでの頑張りに結果がついてきて、あなた自身もとてもやりがいを感じられる一年になります。まだまだ成長段階なので、新しいことに手を出すよりもこれまでやってきたことを強化することに時間を費やすと良いでしょう。

いろんなことに手を出しすぎると結果的に時間と体力を消費してしまいます。転職については、今年一年は踏みとどまった方が良いでしょう。

今の会社で実績を積む方が今後の仕事運を高めてくれます。それを退屈だと感じるかもしれませんが、今は目の前に来た仕事を一生懸命こなすようにしてください。

土星人プラス霊合星人の2021年月運

土星人プラス霊合星人の2021年の毎月の運勢を見ていきましょう。

◯1月:緑生
仕事運が順調です。自分の意見やアイデアが活かされるでしょう。スキルアップの勉強もおすすめです。

◯2月:立花
大きな決断の月です。これまで迷っていたことに答えを出すタイミングです。引越しや結婚などにも適しています。

◯3月:健弱
健康運に気をつけてください。疲れや不調を感じやすいので、十分な睡眠を取ることが大切です。

◯4月:達成
恋愛運アップの月です。気になる人を食事やデートに誘ってみましょう。仕事運も好調です。

◯5月:乱気
乱気に入り運気が低迷します。連絡ミスなどで誤解が生じやすいので慎重に行動してください。

◯6月:再会
再チャレンジの月です。諦めていた趣味や勉強を再開するのも吉です。恋愛では復縁などの可能性もあります。

◯7月:財成
金運アップが期待できる月です。お世話になった人や大切な人との交際費に使うと良いでしょう。

◯8月:安定
全体運アップの月で仕事や恋愛など全て順調にいくでしょう。外出先で良い出会いが期待できそうです。

◯9月:陰影
運気が低下して大殺界に入ります。ストレスがたまりやすいので注意してください。

◯10月:停止
大殺界の真っ只中です。金銭トラブルの可能性があるので気を引き締めていきましょう。

◯11月:減退
引き続き大殺界が続きます。対人トラブルに注意です。恋愛ではささいな喧嘩が増えるかもしれません。

◯12月:種子
ようやく運気が回復し、周囲の人と楽しく過ごすことができるでしょう。大掃除で来年に備えましょう。

土星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

土星人プラス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・ASKA(歌手・1958年2月24日生まれ)
・阿部サダヲ(俳優・1970年4月23日生まれ)
・假屋崎省吾(華道家・1958年12月17日生まれ)
・工藤静香(歌手・1970年4月14日生まれ)
・羽生結弦 (スケート選手1994年12月7日生まれ)
・藤岡弘(俳優・1946年2月19日生まれ)

まとめ

土星人プラス霊合星人の2021年は穏やかな年になりそうですね。運気が低迷するときには、健康や出費に気をつけるようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら