※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
水星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

水星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の水星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


水星人プラスで子年(ねずみ)生まれの人が当てはまる「水星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

水星人プラス霊合星人の2021年の運勢をまとめました。

水星人プラス霊合星人の基本的な性格

水星人プラス霊合星人の性格は、優れた分析能力がありクールな性格が特徴です。頭の回転が早く論理的な水星なので知的好奇心を刺激される物事を好みます。物質欲はあまりなく、探究心や精神的充実があることで幸せ感じます。

行動力があるので、自分の思うままに単独行動する傾向があります。何か知りたいことがあれば、予定を変更してどこまでも答えを追い求める性格なので、マイペースでどこにでも出かけるタイプです。

クールで人を引き付ける魅力が持っているのが水星人プラス霊合星人の特徴です。

水星人プラス霊合星人の相性

水星人プラス霊合星人と相性の良い運命星、相性の悪い運命星を紹介いたします。

◯相性の良い運命星

金星人・・・水星人と同じ気質を持つ金星人とはノリやテンポが合うので相性が良いです。

火星人・・・火星人は変わり者でアイデアが豊富、一緒にいて飽きないでしょう。

土星人・・・現実的な水星人と精神的充足を好む土星人は全く違う二人ですが、ピタっとハマれば相性はとても良いです。

◯相性の悪い運命星

天王星人・・・とても自由でドライな天王星人は掴みどころがなく波長が合わないので相性は悪いです。

木星人・・・真面目すぎる木星人にとって水星人は落ち着きがないように感じるでしょう。相性は悪いです。

水星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

水星人プラス霊合星人の総合運は全体的に安定した一年になるでしょう。これまでの努力が形に出てくるので周囲から高い評価が得られるでしょう。上半期は対人運に恵まれるので、友人や職場の人たちとも出かけてみるのもおすすめです。

この一年に出会う人は縁が深く、今後の人生において長いお付き合いになるでしょう。信頼している人の誘いは断らないほうが良いです。

下半期は健康運が低下しやすいので注意してください。ちょっとした怪我や季節の変わり目の風邪など、適当に対処してしまうと悪化したり長引いたりしてしまいます。できるだけ早めに適切な処置をするようにしましょう。

水星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

水星人プラス霊合星人の2021年の恋愛運は好調です。本来の水星人プラス霊合星人の魅力を発揮できる一年になるでしょう。片思いの人は思い切って告白してみましょう。

出会いを探しているシングルの人はこの一年はモテ期が到来し、注目を浴びることが多いでしょう。出会いの場には積極的に参加してみてください。昨年よりも自分磨きに力を入れて、出会いのチャンスにうまく乗れるように準備しておくと良いでしょう。

交際中の人のとっては結婚運も良い一年になります。2月、6月、10月あたりに話を進めるとスムーズに進みます。たとえ忙しくてもこまめにコミュニケーションを取り、相手に思いやりの気持ちを伝えるようにしましょう。

水星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

水星人プラス霊合星人の仕事運は思い切ったチャレンジが運気を上昇させるポイントになります。これまでとはレベルの違う高い目標を掲げて行動すると言うでしょう。資格取得のための勉強もお勧めです。後輩や同僚のサポートもしっかりするようにしてください。

転職を考えている人もこの一年はとても良いタイミングになるでしょう。これまでの自分の経験を生かせる分野の場合はとてもスムーズに転職活動に結果が出ることでしょう。新しい分野に挑戦する人は入念な準備やリサーチが必要です。

しかし良い出会いに恵まれるので運気があなたを後押ししてくれるでしょう。下半期は仕事に夢中になりすぎて免疫力が下がる恐れがあるので健康に注意してください。

水星人プラス霊合星人の2021年月運

2021年の水星人プラス霊合星人の毎月の運勢をまとめました。

◯1月:減退
昨年から大殺界が続いており、物事が停滞しやすくなっています。精神的にイライラしやすいので注意してください。

◯2月:種子
大殺界が終わり運気が回復します。物事がスムーズに進み始めますので積極的に動き始めましょう。

◯3月:緑生
運気が上昇する月です。全体的に安定したっているので、自分にとって楽しいことを優先させましょう。

◯4月:立花
運気は良好です。今月は大きな決断などもにも向いている月です。結婚や転職等も良いでしょう。

◯5月:健弱
疲れを溜めやすい月になるので健康運に注意してください。集中力が低下しやすくなるので小さなミスに注意が必要です。

◯6月:達成
たくさんのチャンスに恵まれる月です。対人運、恋愛運が特に良いので片思いの人は告白に良いタイミングです。

◯7月:乱気
運気が乱れるので予定変更やコミュニケーションにミスが生じやすくなります。長期的な旅行などは避けるようにしてください。

◯8月:再会
対人運アップの月です。懐かしい友人に再会することもあるでしょう。人との交流に時間とお金を使いましょう。

◯9月:財成
金運が上昇する月です。臨時収入やボーナスなどに恵まれます。家族や友達との遊びや旅行で豪快に使うのも良いでしょう。

◯10月:安定
運気が安定しているので仕事でも自分の能力を発揮できるでしょう。恋愛でもあなたの良さが伝わります。

◯11月:陰影
大殺界に入ります。メンタルが不安定になりやすく運気が停滞するので、リラックスする時間を多く取るようにしてください。

◯12月:停止
大殺界が続くので苦しい月になるでしょう。人との衝突に注意して受け身の態度を心がけるようにしてください。

水星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

水星人プラス霊合星人の芸能人や有名人を見ていきましょう。

・アンミカ(ファッションモデル・1972年3月25日生まれ)
・石田ひかり(女優・1972年5月25日生まれ)
・川西賢志郎(漫才師・1984年1月29日生まれ)
・里見浩太朗(俳優・1936年11月28日生まれ)
・清水ミチ子(ものまねタレント・1960年1月27日生まれ)
・濱口優(お笑いタレント・1972年1月29日生まれ)

まとめ

水星人プラス霊合星人の人にとってチャレンジの1年になるでしょう。運気の悪い時を見極めて活動的な年にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら