※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
火星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

火星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の火星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


火星人プラスで午年(うま)生まれの人が当てはまる「火星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

2021年の火星人プラス霊合星人の運勢を詳しく紹介していきます。

火星人プラス霊合星人の基本的な性格

火星人プラス霊合星人の基本的な性格は、自由で軽快な感覚重視のタイプです。自分の中にある独特のルールなどがあり、世間の流行や当たり前だと思われている価値観などに左右されない性格です。

マイペースなだけでなくその考えや価値観をあまり表に出さないので、周囲からすると何を考えているかわからないと思われることも多いかもしれません。しかし、一度関係が深くなればとことん信頼しあえる関係を作ることができます。

自分のことを理解されない人が多いかもしれませんが、基本的に誠実な性格なので人とトラブルを起こす事はありません。大衆にとらわれない考えを持つので独立や起業などが向いています。自分の力を思う存分発揮できるでしょう。

火星人プラス霊合星人の相性

火星人プラス霊合星人と相性の良い運命星について見ていきましょう。

◯相性が良い運命星

金星人・・・金星人の柔らかさに癒されるので、相性はとても良いです。

水星人・・・お互いのペースが合うので楽しく過ごせるでしょう。

◯相性が悪い運命星

土星人・・・相性は悪くないのですが、意地を貼りすぎてしまうこともあるので注意しましょう。

天王星人・・・束縛を嫌う天王星人はさっぱりしすぎていて、物足りなく感じるかもしれません。

火星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

この1年の総合運も少し不安定になるので注意が必要です。特に精神的な浮き沈みが激しく、ささいなことでも自分が自信をなくしたりふさぎ込むことがあるのであまり気にしすぎないようにしましょう。

自分の気持ちを理解してほしくて誰かに話しても、逆にストレスになることもあります。日記を書いたり運動をするなどして自分の感情を発散させるようにしましょう。

運気が良い月は外に出た方がさらに運気を高めてくれます。山や海などの自然に触れたり、旅行で思い切り楽しむなどしてください。健康運もまずまずなので、何か違和感を感じたらすぐに病院に検査を受けるようにしましょう。

火星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の恋愛運もまずまずです。異性から人気のある火星人プラス霊合星人ですがこの1年はピンとくる出会いはあまりなさそうです。忙しい時は直感が鈍っているので、相手に振り回されないように注意してください。

片思いの人は相手に恋人ができるなどタイミングが悪く片思いのままで終わるかもしれません。結婚についても相手の運気次第では避けた方が良いでしょう。

相手の運気が悪い場合、今年結婚してしまうとトラブルにつながる可能性があります。妊娠などの特別なことがない限りはこの1年を見送る方が無難です。

火星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

仕事運はそこそこ順調な年になるでしょう。大胆な行動を控えて、今持っている技術や能力をコツコツと磨く事で高い評価を受けることができるでしょう。

運気の悪い時期には、ミスやトラブルが増えるかもしれませんが、初心を忘れなければ比較的穏やかな一年になります。プライドは捨て、分からない事はすぐに相談して早めに解決しておくことが大切です。

転職活動においてはこの1年はやめたほうが良いでしょう。もう少し自分にスキルをつけたほうが飛躍できるチャンスが増えていきます。この一年は自分を磨いて来年以降の転職活動に向けて実力をつけてください。

今の職場が耐えられない人は信頼できる上司に相談してみましょう。うまくやり過ごす方法が出てくるかもしれません。

火星人プラス霊合星人の2021年月運

火星人プラス霊合星人の2021年の運勢をみていきましょう。

◯1月:乱気
新年早々不調が出やすい停滞期に入ります。昨年の疲れがどっと出てくる場合もあるので穏やかに過ごしましょう。

◯2月:再会
運気は良好です。軽い運動をして外に散歩に行くとリフレッシュします。気分転換が運気アップのカギです。

◯3月:財成
仕事運や金運が絶好調です。お金はどんどん使いましょう。ポジティブな気分になれるものにお金を使いましょう。

◯4月:安定
運気は安定し、恋愛も順調に進むでしょう。知的好奇心を満たすものに触れると良いでしょう。

◯5月:陰影
大殺界に入り全体運が低下します。仕事のやり方が変わるなど混乱したりトラブルが起きやすい月です。

◯6月:停止
大殺界が続き運気が停滞します。恋愛や仕事などではトラブルやすれ違いが起きやすくなるので注意が必要です。

◯7月:減退
大殺界も3ヶ月目です。今月は友人達と外で遊ぶよりひとりで静かに過ごすようにしましょう。

◯8月:種子
今月から運気が回復していきます。自分のペースで仕事を進めることができます。

◯9月:緑生
運気は良好です。新しい出会いがありそうです。秋のトレンドを取り入れると魅力がアップします。

◯10月:立花
物事をスタートするのに良い月です。転職や結婚など大きな決断をすると良いでしょう。

◯11月:健弱
健康面に注意が必要です。ストレスを溜めすぎて身体を壊さないようにメリハリをつけましょう。 

◯12月:達成
運気上昇の良い月です。自分にプレゼントしたり少し贅沢をして出かけるなど、一年の頑張りをねぎらいましょう。

火星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

火星人プラス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・杏(女優・1986年4月14日生まれ)
・安藤サクラ(女優・1986年2月18日生まれ)
・井上陽水(歌手・1948年8月30日生まれ)
・岡村隆史(お笑いタレント・1070年7月3日生まれ)
・桜井和寿(歌手・1970年3月8日生まれ)
・佐々木希(女優・1988年2月8日生まれ)
・志村けん(お笑いタレント・1950年2月20日生まれ)
・関根麻里(タレント・1984年10月22日生まれ)
・竹中直人(俳優・1956年3月20日生まれ)
・玉置浩二(歌手・1958年9月13日生まれ)

まとめ

火星人プラス霊合星人に当てはまる人は、運気の浮き沈みを毎月チェックして自分の能力を活かせるようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら