※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

金星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の金星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


金星人プラスで申年(さる)生まれの人が当てはまる「金星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

金星人プラス霊合星人の2021年の運勢について紹介いたします。

金星人プラス霊合星人の基本的な性格

金星人プラス霊合星人の基本的な性格は、直感力があり思いついたらすぐに行動するタイプです。しかし行き当たりばったりに行動するだけでなく、実現可能かどうか頭の中でしっかりと考えるタイプです。

常に世の中の情報をキャッチするためにアンテナを張っているので、流行に敏感なのも金星人プラス霊合星人の特徴です。ファッションセンスの良く美的感覚に優れています。

多角的な視点があるのでたくさんの魅力的なアイデアを作るタイプです。ときには奇抜すぎて受け入れられないこともありますがカリスマと言われるほど人を惹きつける魅力があります。

明るく誰とでも打ち解けることができる金星人プラス霊合星人は、その人がいるだけで周りの空気を明るく変える魅力がある人です。

金星人プラス霊合星人の相性

金星人プラス霊合星人と他の運命星との相性をみてみましょう。

◯相性の良い運命星

土星人・・・金星人の自由さを土星人がフォローしたり包み込んでくれる関係になります。

金星人・・・お互いの良さがうまく出ると、とても良い関係を作ることができます。

水星人・・・水星人の冷静さとうまく合えば、良いカップルになることができるでしょう。

◯相性の悪い運命星

火星人・・・お互いにプライドがぶつかって相手に嫉妬したりします。どうしても対立してしますので相性は悪いです。

天王星人・・・天王星人のルーズなところにイライラして、いつも心が乱されるようです。

金星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

金星人プラス霊合星人の2021年の運勢は健康運に注意が必要です。全体的には穏やかで安定した運気ですが、怪我や風邪、疲労などのちょっとした不調が長引くこともあるでしょう。この一年はできるだけ疲れを溜めないように気をつけましょう。

基礎体力をつけるために軽い運動をしたりジムに行くのも良いでしょう。それ以外のことは比較的順調に進みますが、大胆なチャレンジや準備をせずに何かを始めるのはやめたほうがよさそうです。この一年は「既にあるものを育てていく」のに適しているので、新しいことを始めるのは来年以降にしてください。

今頑張っていることに結果が出なくても焦らずに根気よく続けてみてください。粘り強く努力することで来年から結果が形になるでしょう。

金星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

恋愛運は真剣に時間がかかる一年になるでしょう。片思い中の人は自分の思いが伝わらずにもどかしい日々が続くかもしれません。シングルの人は恋愛に消極的になってしまう一年になるでしょう。

交際中の人は仕事で会えなかったりタイミングが合わないなど、スムーズに進展しない状況が続きます。うまくいかない時、交際相手とは縁がないのだろうかと感じてしまうかもしれませんが、あくまでも運気的なものなのでじっくりと愛情を深めていきましょう。

結婚運もまずまずです。結婚式を今年行う場合は日にちの変更などがあるかもしれません。この人だと踏切レール相手でない限り、この一年は相手を深く理解するための時間にしてください。

金星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

金星人プラス霊合星人の2021年の仕事運はまずまずです。努力するわりには結果に繋がらないこともあるでしょう。だらだらと仕事をするよりもメリハリをつけるほうが集中できます。オンオフの切り替えを大切にするようにしてください。

日頃からチームワークを大切にしておくことで、困った時に仲間がカバーしてくれます。心に少し余裕をもって他人をサポートしてあげましょう。転職はあまりおすすめしません。よほど条件の良い転職先でない限り、やりがいを感じられないかもしれません。

妥協して探すくらいなら今の職場で頑張ったほうが今後の実績に繋がるでしょう。金運もまずまずなので、仕事のストレスで散財しないように気をつけましょう。

金星人プラス霊合星人の2021年月運

◯1月:健弱
体調に気をつけましょう。年始早々張り切りすぎないように気をつけてください。対人トラブルにも注意です。

◯2月:達成
恋愛面や仕事面でも積極的に行動してみましょう。良い出会いや新しい気づきが期待できそうです。

◯3月:乱気
対人トラブルに注意してください。怒りがこみ上げても、まずはひと呼吸おいてから話すようにしましょう。

◯4月:再会
対人運アップの月です。今月出会う人と長期的な繋がりに発展していくかもしれません。人を大切に過ごしましょう。

◯5月:財成
金運アップの月です。思わぬところから臨時収入を得ることもあるでしょう。お金を気にせず好きなことをやりましょう。

◯6月:安定
運気は順調です。自然といろんなチャンスがやってきます。運動や食事に気をつけて生活習慣を整えるものおすすめです。

◯7月:陰影
大殺界に入ります。歯車が合わないと感じて物事が停滞します。恋愛ではなかなか進展がないかもしれません。

◯8月:停止
大殺界のど真ん中でストレスをためやすい月になります。リラックスできる時間を増やして乗り切りましょう。

◯9月:減退
大殺界が続くので辛抱の月になります。目の前のことをおそろかにせず、着実にこなすようにしてください。

◯10月:種子
運気がやっと回復し穏やかな月になるでしょう。恋愛運や対人運も良好なので人との交流を楽しみましょう。

◯11月:緑生
健康運もアップするので快適な月になりそうです。活力が増すので色々なことにチャレンジしてみましょう。

◯12月:立花
チャンスに恵まれる月です。自分に投資してスキルアップに励むと良いでしょう。恋愛も順調です。

金星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

金星人プラス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・相葉雅紀(タレント・1982年12月24日生まれ)
・綾小路きみまろ(お笑い芸人・1950年12月9日生まれ)
・小栗旬(俳優・1982年12月26日生まれ)
・黒木メイサ(タレント・1988年5月28日生まれ)
・沢尻エリカ(女優・1986年4月8日生まれ)
・椿鬼奴(お笑いタレント・1972年4月15日生まれ)
・中居正広(タレント・1972年8月18日生まれ)
・長渕剛(歌手・1956年9月7日生まれ)
・中山美穂(女優・1970年3月1日生まれ)

まとめ

金星人プラス霊合星人に当てはまる人は、この一年は停滞気味ですが、コツコツと頑張ることを忘れず忍耐で乗り切ってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら