天王星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

天王星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の天王星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


天王星人プラスで辰年(たつ)生まれの人が当てはまる「天王星人プラスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

天王星人プラス霊合星人の2021年の運勢についてみていきましょう。

天王星人プラス霊合星人の基本的な性格

天王星人プラス霊合星人の基本的な性格は、愛情豊かで心優しい博愛主義です。争いごとを嫌うのでとても穏やかでこだわりがないのが特徴です。包容力があるので人に合わせることができたり、どんなことにも臨機応変に対応することができます。

その反面、相手の顔色を伺いすぎて疲れてしまうこともあります。優柔不断になりやすく何かを決断するのが苦手な傾向があります。これがネガティブな方向に出てしまうと、だらしない人と思われてしまうので注意が必要です。

普段はおっとりしていますが、目的が決まりスイッチが入るとがぜん行動的になります。目的があれば強い意志でそれを叶える努力をするタイプです。

天王星人プラス霊合星人の相性

金星人プラス霊合星人と他の運命星との相性をみてみましょう。

◯相性の良い運命星

木星人・・・互いの価値観が違いますが、そこが魅力となり惹かれ合うでしょう。相性は良いです。

土星人・・・度胸があって落ち着いている土星人のことを頼もしく感じるでしょう。将来設計もきちんとできる2人です。

◯相性の悪い運命星

金星人・・・天王星人のルーズさに金星人がイライラしてしまうなど、波長が合わないふたりです。

火星人・・・火星人は友人や仕事でのパートナーとしては最高の相性ですが、恋愛となると価値観が違うことが多いようです。

天王星人プラス霊合星人の2021年運勢・全体運

2021年は金運に恵まれる「財成」の年です。お金に余裕があるので、旅行や買い物などで少し贅沢できるでしょう。臨時収入だけでなく、昇進などでの収入アップが期待できそうです。今までお金をかけることがなかったモノにお金をかけるのも良いかもしれません。

インテリア、家具、小物、食器など、少しグレードアップさせて、自分の周りを上質なもので囲んであげるのも良いでしょう。あなたが望む理想の生活をイメージすればするほど、それに見合った人間レベルに近づくことができます。

セルフイメージが変われば対人関係も変わります。自分が尊敬する人、一緒にいて居心地の良い人と繋がることができます。

天王星人プラス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の恋愛運も良好です。片思いの人はあなたのストレートな気持ちが相手に伝わるでしょう。かけひきをせずに素直な気持ちを相手にぶつけてみてください。カップルの人はいつもの感謝の言葉を伝えるように心がけましょう。

シングルの人は積極的に出会いを探してみましょう。婚活アプリに登録したり友人の紹介などもお願いしてみましょう。復縁を希望している人は自分から連絡してみると良いかもしれません。

結婚運も良いので交際中の人は順調にゴールインできそうです。相手としっかり話し合いながら今後の家族計画を立てていきましょう。

天王星人プラス霊合星人の2021年仕事・転職運

2021年の仕事運も順調です。 運気が味方してくれるので、自分にとって難しいと思える仕事でもチャレンジしてみましょう。上司や先輩がサポートしてくれるので困った時は周囲の人の力を借りましょう。

金運に恵まれる一年なので、スキルアップのために自分に投資するのもおすすめです。仕事仲間と食事にいくなど交流をすることで新たな発見があるかもしれません。交際費にお金を使うのも良いでしょう。

転職運も良好です。転職、独立、起業などにも良いタイミングです。自分の知り合いに相談するなどできるだけ情報収集をして、転職後のシミュレーションをしておきましょう。

天王星人プラス霊合星人の2021年月運

天王星人プラス霊合星人の2021年の毎月の運勢をみていきましょう。

◯1月:財成
お金回りの良い月です。投資だと思えるもの、ワクワクするものには惜しまずにお金を使いましょう。

◯2月:安定
運気が安定して良い月になります。温泉や美味しい食事など五感を喜ばせることをしてみましょう。

◯3月:陰影
今月から大殺界に入ります。運気の低下で気分が塞ぎ込むかもしれません。体を動かすようにしましょう。

◯4月:停止
大殺界のど真ん中で物事が停滞します。人に八つ当たりしてしまうなど、怒りの感情に注意が必要です。

◯5月:減退
今月まで大殺界が続きます。今月も言動などに注意して控えめに過ごすようにしましょう。

◯6月:種子
運気も回復して気楽に過ごすことができます。恋愛も仕事も積極的に楽しみましょう。

◯7月:緑生
運気は良好です。勉強、仕事運が上昇するので自分の能力を高める努力をしてください。

◯8月:立花
変化を起こすことで運気アップする月です。起業や独立、結婚や引越しなどに適しています。

◯9月:健弱
夏の疲れが出やすいので健康に気をつけましょう。十分な睡眠と栄養をとるようにしてください。

◯10月:達成
運気アップの月でこれまでの努力が結果にあらわれます。高い評価を受けて収入アップも期待できそうです。

◯11月:乱気
運気が乱れて精神的に不安定になりやすいので注意が必要です。他人の良いところを見つけるようにしましょう。

◯12月:再会
運気上昇の月で仕事運や金運も好調です。年末の仕事納めに向けて全力で駆け抜けましょう。

天王星人プラス霊合星人の芸能人・有名人

天王星人プラス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・石原さとみ(女優・1986年12月24日生まれ)
・大野智(タレント・1980年11月26日生まれ)
・岡田准一(歌手・1980年11月18日生まれ)
・オダギリジョー(1976年2月16日生まれ)
・亀梨和也(タレント・1986年2月23日生まれ)
・北川景子(女優・1986年8月22日生まれ)
・小泉今日子(タレント・1966年2月4日生まれ)
・指原莉乃(タレント・1992年11月21日生まれ)
・鈴木京香(女優・1968年5月31日生まれ)

まとめ

天王星人プラス霊合星人に当てはまる人は、一年を通して好調です。チャンスがあればすぐキャッチできるように常にアンテナを張っておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

水星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の水星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


水星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

水星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の水星人プラスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


木星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

木星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の木星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


木星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

木星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の木星人プラスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


天王星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

天王星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の天王星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


最新の投稿


ツインレイの統合とは?統合前・統合直前は闇?統合後の変化

ツインレイの統合とは?統合前・統合直前は闇?統合後の変化

ツインレイの統合とは何で、どんな意味があるのでしょうか。統合の条件は?さらに、統合前・統合直前の状態や、統合後の変化についても説明します。最高のパートナーであるツインレイとの統合を果たすときに役立ててください。


ライトワーカーの覚醒症状7個と覚醒後は?目覚めとツインレイ

ライトワーカーの覚醒症状7個と覚醒後は?目覚めとツインレイ

使命を持つライトワーカー。ライトワーカーとして目覚めるための覚醒方法とは?さらに覚醒症状にはどんなものがあるのでしょうか。覚醒後の状態についても詳しく解説します。


ライトワーカーの見た目・容姿の特徴5個!瞳や雰囲気・オーラ

ライトワーカーの見た目・容姿の特徴5個!瞳や雰囲気・オーラ

スピリチュアルで使われるライトワーカーとはどんな存在なのでしょうか。見た目や容姿の特徴とは?瞳や雰囲気、オーラに違いはあるのでしょうか。また、性格や男性・女性別の特徴を解説します。


幸運の手相12選!運命や人生が変わる・人生の転機を表す手相

幸運の手相12選!運命や人生が変わる・人生の転機を表す手相

手相占いで幸運の手相と言われるものを紹介します。運命が変わる手相、人生が変わる手相、人生の転機を表す手相などとも言われる幸運の手相がいくつ手のひらにあるか、それぞれ具体的にどんな意味や運勢を示すのか確認していきましょう。


彼女と別れる夢の意味12選!浮気・泣く・喧嘩・後悔・現実?

彼女と別れる夢の意味12選!浮気・泣く・喧嘩・後悔・現実?

夢占いで彼女と別れる夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。彼女の浮気で別れる、泣く、喧嘩別れ、後悔など状況別に夢診断の内容を解説します。現実で正夢になるのか、気になることを詳しく説明します。