天王星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

天王星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも天王星プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。


六星占術には土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と6つの運命星があり、ある特別な条件が揃うと霊合星人になります。それぞれの人の運命星は、生年月日によって算出された運命数、星数により決定されます。運命数により、占命盤が描かれ、これをもとに占いが行われます。

今回はその中の天王星人プラスに焦点を当てて、詳しくご紹介していこうと思います。天王星人(+)の方や身近に天王星人(+)の方がいらっしゃる人は気になっている人も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、天王星人(+)の性格の特徴や、他の運命星との相性、恋愛などについてご紹介していこうと思います。ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。

自分が天王星人プラスかどうか確認する方法

六星占術には運命星というものが存在します。それは全部で6つ、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人があります。こちらは自分と運命数、星数をもとに調べることができます。干支によってプラスとマイナスがあります。また、生まれ年の干支によっては霊合星人になることもあります。

運命星の計算方法については、以下のページをご確認ください。

天王星人プラスの性格の特徴16個

1. 人当たりが良い

人が好きで社交的な人が多いです。柔らかく、おだやかな雰囲気を持っているので周りからも話しかけられやすいです。人から好かれやすい独特のオーラを持っているので、友達が多い人がほとんどです。また攻撃的な面はまったくなく楽天的で完全平和主義です。喧嘩などではすぐに負けるか折れます。そして忘れます。嫌なことをすぐ忘れ楽しいことに切り替えることができるところが天王星人の良いところと言っても過言ではありません。

2. 忘れっぽく、細かい事は気にしない

頭が賢いというところは別として、とても忘れっぽいです。特に嫌なことに関してはすぐに忘れます。そして、細かいことは気にしないので何でも受け入れる寛容さを持っています。優しく穏やかな雰囲気を醸し出しているので、第一印象は良い人が多いです。ただ、多少だらしないとろこがあり、きっちりしたいという人とは合わないかもしれません。怒られるとその場では凹みますが、時間がたつと忘れます。それが長所ととるか短所と取るかは人それぞれだと言えます。

3. 計画的ではない

計画することが非常に苦手です。そのため、その日の気分で友達を誘ったりすることが多いです。さらに優柔不断な面もあるため、『遊べるか分からない・・・また連絡する・・・。』と伝えて当日の気分で決めることも多いです。『人生楽しければそれでいい』と考える人が多いので、あとさき考えずに危険な恋愛に足を踏み入れたり、危険なビジネスを始める人も多いです。フリーターで生涯自由に暮らす人もたくさんいます。

4. 優柔不断

前述でも記載していますが、非常に優柔不断です。ここぞというときに決断力がないため、結婚せずだらだら付き合ってしまう人も多いです。物事を白黒はっきりさせることが非常に苦手で、けじめをつけたり筋を通すことがとても苦手。物事をなぁなぁにしてしまうのが天王星人プラスの特徴です。

5. 楽天的で明るい

前向きで明るい人が多いです。“あの人は人生を謳歌しているなぁ〜”と思ったらその人はほとんど天王星人だと思います。基本的に悩んだり、精神病にかかる人が少なく、自分の楽しい事を優先して物事を進めようとします。人付き合いも非常に大切にし、自分の心を開くので友達が多いです。

6. 贈り物は高いものの方が喜ぶ

誕生日や記念日の際に贈り物をもらうとすごく嬉しい気持ちになるのですが、プレゼントの価格がどうしても気になってしまう天王星人プラスです。もちろん何をもらっても嬉しいのですが、高価であれば高価であるほど喜び方が変わってきます。逆にいうとあまり安価なものをもらっても喜ばないことが多く、最悪の場合、家のどこにおいたかさえ忘れて放置されていることも多いです

7. 大きな夢を持っていると強くなる

天王星人プラスは困難な状態のときこそその明るさ・前向きさを発揮します。決してくじけることはなく、前へ前へと進もうとします。特にそこに大きな夢が加わるとその夢に向かって突き進んでいく強さを持っています。成功するまでへこたれませんし、同じ夢を見続けることができます。『そんな大きな夢かなうわけないよ』とだれかに言われたとしても対して気にはせず、大きな夢に向かって頑張り続けます。

8. 一度決めると突き進む

事なかれ主義なところもあるので、けじめやルールに沿うことが苦手です。仕事においてはルーズ人だと評価されることもあり、頼りないところがありますが、チャーミングなので人に好かれるところを持っています。しかし、知性に欠けているだけでなく、理性よりも、感情やその場のノリで動くことが多く失敗も多々ありますが、一度決めると突き進むところもあるので、時には周囲を驚かせる一面があります。例え周囲に結婚を反対されても駆け落ちなどするタイプです。

9. 愛の欲しがり屋さん

恋愛面に対しては特に愛情豊かで、一度に何人もの人と交際をしてしまうとことがあります。そのため、トラブルは多く、泥沼劇になることもあります。基本は、与えるより与えることを望みます。寂しがり屋でもあるので、愛を常に与えて欲しいという思いが強いのも天王星人プラスの特徴なのです。ただ、同性などの友人には、恵まれているので多くの人に愛される存在になります。

10. モテる

男女関係なく、モテるのも天王星人プラスの特徴です。基本は人が好きなので、家庭を持つまではトラブルが絶えないもしれません。結婚しても、若いうちは異性関係のトラブルが多いように感じます。しかし、許されてしまうのも天王星人プラスの持ち味で、何をしても受け入れられてしまうところがあるようです。とは言え、家庭のスキンシップを疎かにすることはありません、家庭も大事にするので、子どももことも大事にするのが天王星人プラスさんなのです。

11. 思いつきの行動力がある

思い立ったらすぐに行動をしよう!とするのが、天王星人プラスの特徴でもあります。そのため、情報に流されてしまうことも多々あります。行動力があるのは素晴らしいことではありますが、お金についても無鉄砲なところがあり、周囲を振り回すこともあるでしょう。一歩、離れたところから見ている分には、問題はありませんが、身近な存在になると多少の苦労を抱えるかもしれません。

12. 平和主義

自ら、争いの種を蒔くこともありますが、基本は争い事が嫌いです。駆け引きなども苦手で不器用な面もありますが、人間関係を大事にする人情派でもあります。困っている人をほっておけない優しい一面もあり、すぐに人を信用してしまうところもあります。例え、裏切られても、罪を憎んで人を憎まずというスタンスなのも天王星人プラスの特徴なのです。

13. 時間にルーズな面がある

時間を気にして行動することは少なく、きっちりとした時間管理できないところがあります。締め切りなどがある仕事には向いていません。待ち合わせ場所に時間通りに来ることはなく、近くに来たらスマホで連絡して、合流することが考えられます。

時間に遅れる理由は、その時の思いつきとなり、全く悪いとは思っていないようです。人が遅れることもそれほど気にしません。腕時計は、あくまでもファッションアイテムの一つになります。

14. 逆境に打ち勝つ強さを持つ

逆境に立たされても、ひるんだり落ち込むことがなく、果敢に乗り越えようとします。眼前に立ち塞がる困難を楽しむかのように挑んでいきます。笑顔を見せながら逆境を跳ね除けようとします。障壁が高いほど燃えてくる傾向にあるようです。逆境に身を置いた方が、いつも以上の力が発揮できるとされます。しっかりとした自分を持っているので、様々な変化に的確に対応できるようです。

15. プロ意識が強い

性格面ではルーズなところが際立ちますが、仕事となるとプロ意識をもって取り組むとされます。公私の切り替えが上手く、人が変わったようにテキパキとこなすようです。いい加減な作業は行わず完璧を目指し、中途半端な妥協はしません。職場において頼れる存在になります。どんな仕事でも当事者意識を持ち、できなかったことや失敗に対して、前向きに反省することができます。

16. 浮気性な面がある

ルーズな性格は恋愛・結婚関係においても反映されます。飽きっぽさもあり、しばらく付き合うと新しい刺激を求める傾向にあります。魅力的な異性が目の前に現れると引き寄せられてしまうようです。モテる面があるので、すぐに恋愛関係になります。

その場の雰囲気や勢い任せに浮気や不倫に走りやすいと言えます。後先を考えずに行動し楽天的なので、あまり悪気はないようです。しかし、恋愛相手は、そうは行かないので、慎重な行動が必要とされます。

天王星人プラスの恋愛傾向・結婚の運勢6項目

1. 寂しがり屋

基本的に愛に飢えています。常に愛情を捜しています。特に夜になると寂しくなり、誰かに電話したり、メールしてしまうこともしばしばです。カノジョに対しても『好き?』と愛情確認をしたり、頻繁に会えない状況でないと寂しくなって浮気してしまう事もあります。遠距離だとあまり長続きしないでしょう。

2. 一人の人とじっくり付き合う事は苦手

天王星人プラスは性格がルーズなので、交通関係の出入りが非常に激しいです。人間関係も全般的にルーズなので、一人の人とじっくり付き合うことが非常に苦手です。人生楽しみたいという想いが誰よりも強いので、一人に時間を割くよりも色んな人と出会って楽しみたいと考えている人が多いです。付き合っている人がいたとしても異性の友達と遊びに出掛けたり、自分から声をかけることもしばしばです。

3. 二股を平気でする

天王星人プラスは愛嬌抜群で異性からも人気のある人が多いです。自分が誘わずとも誘われることが多いでしょう。そんなとき誰に対しても良い顔をしてしまうので、結婚していたり、付き合っている人がいたとしても『少しくらいなら遊びに行っても良いか・・・』とついつい遊びに行ってしまう事でしょう。食事にいくだけならいいのですが、『この人優しいしいいかもしれない・・』と気持ちが二分化してしまい二股がスタートしてしまうということもよくある話です。天王星人は大殺界のときは特に注意してください。不倫や浮気をしていると泥沼化する恐れがあります。

4. デートに遅刻することが多い

天王星人プラスはとてもルーズです。デートの時間を守ることはほとんどありません。時間を守らないことで怒られてしまうととても悲しい気持ちになってしまいます。そして、次こそは時間を守ろうと努力するのですが、次の日には忘れて結局は時間を守らず遅刻してしまいます。特に日本人は時間厳守を守っている人も多いため、それがきっかけで仕事を干されてしまったり別れを切り出されたりすることもありますので、注意が必要かもしれません。

5. 家庭運に恵まれている

天王星人プラスは結婚する家庭運を強く持っています。家庭環境も穏やかにすることができるのも天王星人の特徴のひとつです。特に子どもが生まれると休日は公園や遊園地などに連れて行っては可愛がり、子どもの友人ともどもかわいがる傾向にあります。愛情深く近所の人からもいい奥さん・夫だと好評化を得られることでしょう。ただ気を付けてほしいのはやはり不倫問題です。特に大殺界には注意して行動するように心がけましょう。

6. 逆境でこそパワーを発揮する

天王星人プラスは運気が悪くどん底を見たときほど自身が持つ大きなパワーを発揮することが出来ます。もともとプラス思考の性格をしているため、逆境であっても物おじすることはありません。むしろやる気に満ちあふれ対抗していこうと努力するようになります。逆境に立ち向かう運気も兼ね備えているので、とてもラッキーな運命星だと言えます。

天王星人プラスの仕事運・適職・職業

天王星人プラスの人は、多くの人と接し、人を喜ばせるという仕事運になります。プロ意識が高く、より高みを目指して効率よく仕事ができます。逆境に立たされるほど力が発揮できるので、人から頼りにされます。その場に合わせて柔軟に対応でき、すぐに行動に移ることができます。

人見知りせず、人当たりが良いので接客業に向いています。人との争い事を好まず、上手くまとめられるので、営業などの分野で活躍が期待できます。サービス業などの大きな組織に属しても良いですし、自分で店を始めて経営に携わっても成功する可能性は高いと言えます。優柔不断な面があるので、決断力がいる株のトレーダーのような分野には向いていません。

天王星人プラスと他の運命星との相性

◇天王星人プラスと土星人との相性

性格の相性はあまり良くありません。土星人はロマンチストで独創的な性格をしており、デート中もロマンティックに相手を喜ばせようとしてくれます。天王星人も愛に飢えているため、恋愛中はすごく盛り上がり嬉しい気持ちになります。しかし一方で何年かすぎると自分たちの性格の不一致に気づきます。例えば、土星人は時間や規律を守り、白黒はっきりとさせたいタイプですが、天王星人は時間にはとにかくルーズで規律を守らず白黒はっきりつけることも苦手。それだけ違う性格の持ち主ですから、待ち合わせなどで毎回遅れてくる天王星人を見て土星人が愛想尽かせてしまうこともシバシバです。お互いが自身の悪いところを理解し歩み寄っていくことができればいいパートナーになれるでしょう。

◇天王星人プラスと金星人との相性

金星人はせっかちで物事をズバスバという性格をしており、行動力は六星占術の中でもナンバーワンです。一方で天王星人はおっとりマイペースで平和主義人間です。性格の相性が一見合わないと思われがちです。しかし、せっかちな性格の金星人が天王星人をうまくリードしてあげることで天王星人のスピードも徐々に早くなり、スムーズに動けるようになってきます。一方で金星人も今まで視野が狭く“自分が一番”と思っていたところに天王星人の寛容さや温かさに触れ、視野を広げることができ、自分自身が成長できるようになるのです。そういった面でもお互いの欠点を補うことが出来る組み合わせのため自身を成長させていきたいのであればとても良い相性だと言えるでしょう。

◇天王星人プラスと火星人との相性

天王星人プラスと火星人は非常に似た気質を持っています。火星人は奇人変人の天然人間で、何を考えているのか分からないところが特徴絵的です。一方で天王星人はこどものようにいつまでも大きな夢を追いかけている人間。一見違うようにも見られがちですが根底の部分で非常に似た気質をもっています。最初2人が出会うと一緒にいると楽しいのですぐに意気投合します。会話はかみ合いにくいてすが、愛がありとても暖かいカップルとなります。

ただ、時間がたってしまうと冷めてきてしまいます。とくに意外と社会的常識を重んじる火星人からするとだらしない天王星人のことが鼻についてしまいます。そうして次第にお互いがストレスとなり破局を迎えてしまいます。

しかし、この二人は再会すると『やっぱり一緒にいると楽しい』と感じるようになり、復縁することも多いのです。運勢的にさほど悪くはないのでどちらかが相手の欠点を我慢できるのであれば一緒に居続けても問題はないでしょう。

◇天王星人プラスと天王星人との相性

ルーズで夢追い人の2人が一緒になると歯止めがきかなくなることがあります。天王星人の場合は冷静に物事を考える人がまわりにいるからこそ、うまく生きていけるのであって、天王星人だけではルーズすぎて人生自体楽しいことしかしないだらだらして人生になってしまいがちです。しっかりと締まりのある人生を求めるのであればあまり良い相性だとは言えません。しかし、天王星人と天王星人が一緒になると大殺界のときですら強運をもたらすことがあるのです。そういった運気の面では非常に良いカップルだと言えます。

◇天王星人プラスと木星人との相性

ふたりの相性は非常に良いです。天王星人は理想主義で楽天家、後先のことなどなにも考えずに行動してしまうお調子者です。一方で木星人は石橋をこれでもかというほど叩いて渡るほど慎重な人間です。性格が全く異なるため相性も悪いのかと思われがちですが、お互いが自分のないものを持っているため憧れともいえる感情をもつこととなるでしょう。『あぁ。そういう考えもあるんだなぁ〜』『自分もこうしたらうまく行くのかな』などと視野が広がるだけでなくその後の人生にも大きく影響していきます。また、運勢の相性も悪くないので、特に問題なくお互い楽しい人生を送ることが出来ます。

◇天王星人プラスと水星人との相性

水星人はクールで利己主義者です。一方で天王星人はさみしがり屋で愛に飢えている人が多いです。そんなふたりが一緒になると天王星人からすると『すごく冷たい』と感じてしまう事が多くなります。カップルでベタベタした関係を望むのであれば水星人はあまり良い相性だとは言えません。水星人の恋愛がかなりドライだと思っていいでしょう。それでも我慢できるのであれば問題ありませんが、天王星人が愛を求めすぎてしまうと離れて言ってしまう事もあり得ます。もし、水星人と長く付き合っていきたいのであれば、水星人が主導権を握っているかが非常に大事です。天王星人の人は水星人の人に合わせて生活すると良い相性を保つことが出来ますよ。

天王星人プラスで霊合星人の性格・相性・運勢

霊合星人とは運命盤の停止の位置に自分の干支がある人のことをいいます。要するに、人生は停止(大殺界)から始まっている人の事です。霊合星人ではあれば運命盤で退極する星の影響と強く受けます。天王星人の場合は土星人の影響を受けるため、年運を始め、月運、日運などすべてにおいて天王星人と土星人の運勢をダブルで受けることとなるのです。

◇天王星人プラス×霊合星人の性格

天王星人の霊合星人の人は土星人の影響を受けます。そのため、天王星人であっても少し落ち着いた印象を与え、物事をしっかりと考えて行動する人になります。ルーズな人もいますが、基本的に時間を守るような人も多いです。ただ、霊合星人は必ずしも半分半分の性格になるとは限らず、その配分は人によって様々だと言えます。人生楽しんでいるけど、しっかりと物事を白黒させている人などは天王星人の霊合星人の人が多いでしょう。

◇天王星人プラス×霊合星人の相性

<土星人>
お互いの悪いところを修正し合えれば最高のパートナーになります。しかし、お互いが直す気がなければ、うまく行くことはないです。運気の相性はまずまずといったところですので、性格の相性合えば問題なく付き合っていける相手だと言えます。

<金星人>
とても良い相性です。金星人のせっかちさを天王星人が合わせるようになれば、いい方向に物事が進みます。お互いにないものを補うような形になりますので長く付き合っていければとてもいい関係を築くことが出来ます。

<火星人>
波乱がある相性です。運気的に特によくありません。できるだけ一緒にいないことをオススメします。どちらの運気も悪い時には特に注意が必要です。性格的には似ている部分が多く最初は惹かれあうのですが、時間が経てば冷めてしまうこともしばしばあります。

<天王星人>
どんな困難も一緒に乗り越えていける運気を持っています。特に、大殺界や運気が低下中のときに一緒にいると悪い運気から抜け出せることがあります。しかし、相性的には締まりがなく、ゆるく付き合っていくような関係になってしまうかもしれません。

<木星人>
悪くありません。天王星人のルーズさを木星人が合わせてくれるため、とてもいい関係を気づくことができるでしょう。天王星人としては良い相手ですが、木星人からすると少しストレスに感じてしまう事も多いかもしれません。

<水星人>
あまり良い相性ではありません。水星人に主導権を握らせることが出来れば、性格の相性は悪くありません。水星人は金運にとても恵まれています。一緒にいるだけで自身も金運をあげることもできます。

天王星人×霊合星人の運勢

六星占術では運勢を占い際に、運命盤を用いますが霊合星人の場合2つの運命星が合わさっているため、吉凶が混合のサイクルで過ごしやすく波乱の人生を過ごしやすいです。ただ、その一方で失敗もしやすいですが、時期さえ間違えなければ大成功をおさめやすいともいえます。

天王星人プラスのラッキーカラー・アイテム

天王星人プラスのラッキーカラーは紫・紺色とされています。天王星人プラスの人は、逆境や窮地に強い精神力を持つとされます。愛情が豊かでモテる傾向にあり、その分浮気性な面があるようです。楽天的で前向きに物事を捉えますが、優柔不断で計画性があまりないとされます。思いつきで行動する傾向にあります。忘れっぽく細かいことは気にしないようです。これらのことから、強い精神力を示す紫や、思いつきで行動すると言う側面から紺色もラッキーカラーとなります。子供っぽさを表す黄色はアンラッキーカラーとなるようです。

天王星人プラスのラッキーアイテムは、陶磁器、石となります。お部屋に陶磁器の置物を置いたり、陶磁器製品を生活に多数取り入れると幸せに満ち足りるはずです。盆石などを飾り愛でると幸運が訪れるかもしれません。

天王星人プラスの有名人・芸能人

◇芸能人
指原莉乃(1992年11月21日生まれ)
片岡愛之助(1972年3月4日生まれ)
川島なお美(1960年11月10日生まれ)
三船美佳(1982年9月12日生まれ)
山口智子*霊合星人(1964年10月20日生まれ)

◇歌手
大野智/嵐(1980年11月26日生まれ)

◇スポーツ選手
坂本勇人*霊合星人(1988年12月14日生まれ)
前田健太*霊合星人(1988年4月11日生まれ)

まとめ

天王星人プラスの性格や運勢等お分かりいただけましたでしょうか?運命星はプラスとマイナスだけでも性質や運勢が大きく変わります。天王星人プラスの方はマルチに活動できるようなタレントの方が非常に多いように見受けられました。ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


霊合星人の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!割合・芸能人は?【六星占術】

霊合星人の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!割合・芸能人は?【六星占術】

霊合星人は2つの要素を持ち合わせた星人です。六星占術の霊合星人の性格・恋愛・相性はどのようになっているのでしょうか。霊合星人の場合別に分けて詳しく解説します。自分が霊合星人の方はぜひ参考にしてください。


六星占術の星人の調べ方と計算方法・自動計算!あなたは何星人?

六星占術の星人の調べ方と計算方法・自動計算!あなたは何星人?

細木数子さんの発案に係る六星占術では、「運命星」が重要です。あなたは何星人ですか?何星人なのかによって占い結果が変わります。星人の調べ方と簡単計算方法をご説明します。六星占術で診断するときに役立てて下さい。自動計算もリンク先から可能です。


天王星人マイナスの性格の特徴12個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

天王星人マイナスの性格の特徴12個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも天王星マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。


水星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

水星人プラスの性格の特徴16個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。ここでは、その中でも水星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。


火星人マイナスの性格の特徴12個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

火星人マイナスの性格の特徴12個と恋愛・仕事・相性[六星占術]

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものをご存知でしょうか。ここでは、その中でも火星人マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。


最新の投稿


ストイックな人とは?心理と特徴24個(性格・仕事・恋愛)結婚は?

ストイックな人とは?心理と特徴24個(性格・仕事・恋愛)結婚は?

あなたの周りにストイックな人っていますか?ストイックな人の心理や特徴を詳しく解説します。性格や仕事や恋愛などでどんな特徴があるのでしょうか?さらに、弱点や結婚についても説明します。


ストイックの意味とは?語源・類語・対義語・英語・使い方・例文

ストイックの意味とは?語源・類語・対義語・英語・使い方・例文

よく使われるストイックという言葉の意味は何なのでしょうか?語源・類語・対義語・英語などストイックという言葉について徹底解説します。さらに使い方や例文、ストイックに人生を生きるための方法も説明します。


自尊心が低い人の特徴・原因と自尊心を高める方法18個!習慣・言葉・恋愛

自尊心が低い人の特徴・原因と自尊心を高める方法18個!習慣・言葉・恋愛

自尊心は精神的に充実した生活を送るためには、大切なものです。自尊心が低い人の特徴・原因と自尊心を高める方法を詳しく解説します。考え方・習慣・言葉・恋愛など自尊心を高める方法を実践してみてください。


旦那が嫌いになる割合・理由は?離婚・別れたいときの対策方法16個

旦那が嫌いになる割合・理由は?離婚・別れたいときの対策方法16個

結婚生活を送っていると、旦那(夫)が嫌いになる女性も一定数います。その割合や理由は何なのでしょうか?さらにストレス発散法や離婚したいときの対策方法についても説明します。


若者の結婚観の現状は?恋愛はしたくないけど結婚はしたい?[論文]

若者の結婚観の現状は?恋愛はしたくないけど結婚はしたい?[論文]

知っておきたい恋愛心理学。論文データから分かる真実を紹介します。若者の結婚観の現状は?恋愛はしたくないけど結婚はしたいってどういうこと?最近の若者の恋愛事情について説明します。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


ほくろ占い 人相占い 夢占い 仕事 血液型占い 風水