※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
木星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

木星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の木星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


木星人マイナスで卯年(うさぎ)生まれの人が当てはまる「木星人マイナスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

木星人マイナス霊合星人の2021年の運勢を詳しく紹介していきます。

木星人マイナス霊合星人の基本的な性格

木星人マイナス霊合星人の基本的な性格は周囲から頼られるリーダータイプの人です。冷静で理論的に物事を考えられるので、人を引っ張っていくタイプです。伝統などの古い価値観にとらわれないで新しいものを取り入れていく度胸やチャレンジ精神があります。

行動力もああり正義感も強く、目標を決めたら必ずやり通す精神力もあります。起業や独立に向いており、誰も思いつかないようなアイデアで人を驚かすような人です。恋愛でも自分が好きになったら積極的に動くタイプです。

木星人マイナス霊合星人の相性

木星人マイナス霊合星人と相性の良い運命星について見ていきましょう。

◯相性が良い運命星

金星人・・・自分にない価値観の違いを魅力的に感じるので、相性はとても良いです。

土星人・・・もともと相性は良いですが、お互い頑固になりすぎないように注意しましょう。

天王星人・・・冒険心があり、物事にとらわれない自由さも似ているので共感しやすいでしょう。

◯相性が悪い運命星

木星人・・・意見がぶつかるポイントが同じなので、居心地の悪さを感じてしまうでしょう。

火星人・・・木星人が常識的なので火星の突発的な行動が受け入れられないのかもしれません。

木星人マイナス霊合星人の2021年運勢・全体運

2021年の木星人マイナス霊合星人の全体運は好調です。運気が安定しているのでいろんなことがスムーズに進みます。安定しているからといって何もしないと現状維持のままで、日常に飽きてしまうかもしれません。

自分がやりたいと思うことにチャレンジすることで自分にとって魅力的な人達に知り合うことができるでしょう。メリハリをつけて毎月の運勢を最大限に活かしましょう。旅行運も良いので、昔から憧れていた場所に行くのもいいでしょう。

自分の能力を高める努力をするのはいいですが、この一年は周りの人を育てる立場になるのも良いでしょう。あなたの周りで困っている人をサポートしてあげましょう。

木星人マイナス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の木星人マイナス霊合星人の恋愛運は良いでしょう。この一年は対人関係に恵まれるので、友人や職場の仲間を通じて新しい出会いが期待できそうです。この一年に知り合った人が末永いお付き合いになるかもしれません。

これだと思った人には積極的にアプローチする木星人マイナス霊合星人ですが、今回ばかりは落ち着いて様子を見るようにしてください。結婚を考えている人はいつまでに結婚したいという自分が希望を口に出すようにしましょう。

相手の気持ちを深く知るためのきっかけになるかもしれません。一生をともにする相手だからこの一年でお互いを深く知るように努力しましょう。結婚相手を探している人は流行りにとらわれず自分らしくいるための工夫をしてみてください。

木星人マイナス霊合星人の2021年仕事・転職運

仕事も順調です。直感力が冴えて自分のアイデアを活かすチャンスがたくさん出てきます。会議などでは自分の意見を積極的に発言してください。人のサポートもできるので楽しく仕事を進めることができるでしょう。

大きな仕事を任されるかもしれませんが、その条件として転勤などの移動があるかもしれません。この一年は運気が良いので、大胆なチャレンジを選択すると良いでしょう。

転職にも良い運気の一年です。ちょっと背伸びして職場を選ぶのもおすすめです。自分には無理かもしれないと感じるくらいの会社を目標にすることで自分のレベルを上げていけるでしょう。新しい職種にチャレンジするのも良いです。

木星人マイナス霊合星人の2021年月運

木星人マイナス霊合星人の2021年の毎月の運勢を見ていきましょう。

◯1月:安定
新年から良いスタートを切ることができます。仕事も順調で心機一転新しい仕事を任されることなどもあるでしょう。

◯2月:陰影
ここから3ヶ月は大殺界に入ります。恋愛面では価値観のズレを感じたり、喧嘩をしやすくなる月です。

◯3月:停止
大殺界のど真ん中で運気は低迷中です。部屋の掃除をしたり十分な睡眠をとるなど、基本的なことをしっかりこなしましょう。

◯4月:減退
何をするにも自信がなかったり、不安になるかもしれません。毎日生きていることに感謝して自分を褒めてあげましょう。

◯5月:種子
大殺界が終わり、運気が回復していきます。飲食に関する場所や趣味の繋がりなどで良い出会いが期待できます。

◯6月:緑生
対人運が好調です。家族や友人、恋人と穏やかな時間を過ごしてください。ファッションやヘアスタイルのイメチェンも良いでしょう。

◯7月:立花
運気は好調です。季節を感じるイベントを楽しんでください。季節限定の食べ物を食べて夏バテを防ぎましょう。

◯8月:健弱
体調を崩しやすいので水分補給をしっかり取りましょう。健康運が低下すると金運も低下するので無駄使いに注意です。

◯9月:達成
運気は好調です。仕事を忘れて遊びに集中するのも良いでしょう。毎日を楽しむほど運気が上がります。

◯10月:乱気
運気が低下する月です。約束を忘れてしまったり、仕事でミスをしやすいように気をつけましょう。

◯11月:再会
習い事や勉強などのチャレンジすると良いでしょう。恋愛は出会いや再会などに期待できるでしょう。

◯12月:財成
金運アップの月です。欲しいものがあれば躊躇せずに買ってその喜びを味わいましょう。

木星人マイナス霊合星人の芸能人・有名人

木星人マイナス霊合星人の芸能人や有名人を紹介いたします。

・天海祐希(タレント・1967年8月8日生まれ)
・石田ゆり子(女優・1969年10月3日生まれ)
・宇多田ヒカル(歌手・1983年1月19日生まれ)
・郷ひろみ(歌手・1955年10月18日生まれ)
・宮崎駿(映画監督・1941年1.月5日生まれ)
・リリー・フランキー(俳優・1963年11月4日生まれ)
・関根勤(お笑いタレント・1953年8月21日生まれ)
・本木雅弘(俳優・1965年12月21日生まれ)
・矢沢永吉(歌手・1949年9月14日生まれ)

まとめ

木星人マイナス霊合星人の人は、2022年からは大殺界に入り運気が低迷します。この一年はやりたいことがあれば挑戦するようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら