※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

金星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の金星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


金星人マイナスで酉年(とり)生まれの人が当てはまる「金星人マイナスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

金星人マイナス霊合星人の2021年の運勢についてみていきましょう。

金星人マイナス霊合星人の基本的な性格

金星人マイナス霊合星人の基本的な性格は柔軟性があり様々な状況に順応できるのが特徴です。幅広い視野で物事を考えられるので先見の明があり、情報収集も得意です。既存の考え方にとらわれない独創的なアイデア生み出せる人です。

他の人から理解されないこともあるかもしれませんが、周囲のことは気にせずに自分の目標に向かって突き進むタイプです。運気の流れを掴む力があるので最高のタイミングで自分の欲しいものを手に入れられることが多いでしょう。

どんな人とも交流ができ人脈が多いのも特徴で幅広い年代の人から親しまれます。変化を好むのでじっくりと一つの事に集中するのが苦手なタイプです。

金星人マイナス霊合星人の相性

金星人マイナス霊合星人と他の運命星との相性をみてみましょう。

◯相性の良い運命星

火星人・・・パワフルな火星人と楽しい金星人なので波長がぴったりで相性が良いです。

天王星人・・努力家で真面目な金星人と楽天的な天王星人のバランスがうまくとれるので相性が良いです。

水星人・・・二人のいいところが前面に出やすいのでとても相性が良いです。

◯相性の悪い運命星

金星人・・・ノリが良い2人なので、お互いが調子に乗りすぎると収集がつかなくなる場合があります。

土星人・・・真面目な土星人との波長がいまいち合わないと感じるでしょう。相性はあまり良くありません。

金星人マイナス霊合星人の2021年運勢・全体運

この一年の運気は絶好調です。あなたの願いが敵いやすい一年になるでしょう。あなたの本来の良さが人に伝わりやすいので対人関係も良く、人との繋がりを楽しむことができるでしょう。

人気運もあるので自分から進んでイベントを企画したりするのも良いでしょう。柔軟性がありマイワールドを持っている金星人マイナス霊合星人なので、あなたに会うことで活力をもらえる人がたくさんいます。

仲が良い人たちとの旅行も良いでしょう。みんなで移動して一緒の時間をともにすることで絆が深まります。趣味や仕事を頑張りすぎてしまうので、体調不良には気をつけてください。

金星人マイナス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の恋愛運は好調です。シングルの人は友人の紹介などで良い人に巡りあえるでしょう。人からどう見られているか、第一印象を良くするファッションやメイクなどを研究してみると良いでしょう。

片思い中の人は気軽にデートに誘ってみると良いでしょう。お互いの好奇心が満たされる場所に誘ってみるのもオススメです。この一年は復縁がかなう可能性もあります。

結婚運も好調です。相手の家族とも仲良く過ごすことができそうです。相手のことをもっと深く知る努力をすると絆が深まります。

金星人マイナス霊合星人の2021年仕事・転職運

2021年の仕事運は順調です。自分のアイデアや個性が活きる仕事ができるので、モチベーションを高く保つことができるでしょう。昇進などの収入アップも期待できそうです。人と人をつなぐ能力が高いので、知り合いの紹介などで新しい仕事が始まることもあるでしょう。

この一年は資格取得などの勉強にもおすすめです。目標に向かって集中して取り組むことができるでしょう。転職のタイミングとしても良い一年になります。

できるだけ多くの企業を選択肢に入れておきましょう。入念なリサーチをしておくことでスムーズに内定をもらうことができるでしょう。

金星人マイナス霊合星人の2021年月運

金星人マイナス霊合星人の2021年の毎月の運勢をみてみましょう。

◯1月:立花
全体運は良好です。勉学や仕事など、スキルアップに集中すると良い結果が出るでしょう。

◯2月:健弱
健康運に注意が必要です。長風呂などで身体を温めましょう。対人面トラブルにも気をつけてください。

◯3月:達成
運気は絶好調です。積極的に行動することでチャンスに恵まれます。できるだけ外に出て人に会うようにしましょう。

◯4月:乱気
不安定な運気なのでトラブルやミス、忘れ物などに注意してください。焦りが出た時は深呼吸してみましょう。

◯5月:再会
恋愛運では復縁などにチャンスがあります。以前から縁のあった人や物が復活するでしょう。

◯6月:財成
金運アップの月です。お金に働いてもらえるように投資などの勉強をするのも良いでしょう。

◯7月:安定
運気が安定する月です。恋愛も楽しめますし仕事も順調です。初心を忘れないことが大切です。

◯8月:陰影
大殺界に入るので運気が低下します。夏バテなどの体調不良に気をつけてストレスをうまく発散させましょう。

◯9月:停止
大殺界が続き運気が停滞します。やること全てが裏目に出ることがあるので受け身の姿勢で過ごしましょう。

◯10月:減退
大殺界の最後の月です。苦しい月が続きますが楽しい趣味などを取り入れて過ごすようにしましょう。

◯11月:種子
大殺界が終わり運気がアップします。家族や友人、恋人と楽しむ時間を積極的に作りましょう。

◯12月:緑生
全体的に良い運気です。仕事では自分の能力を発揮できるでしょう。年末の暴飲暴食には注意してください。

金星人マイナス霊合星人の芸能人・有名人

金星人マイナス霊合星人の芸能人や有名人を紹介いたします。

・安室奈美恵(歌手・1977年9月20日生まれ)
・稲垣吾郎(タレント・1973年12月8日生まれ)
・唐沢寿明(俳優・1963年6月3日生まれ)
・堺雅人(俳優・1973年10月14日生まれ)
・篠原涼子(女優・1973年8月13日生まれ)
・長澤まさみ(女優・1987年6月3日生まれ)
・永野芽郁(女優・1999年9月24日生まれ)
・二宮和也(タレント・1983年6月17日生まれ)

まとめ

金星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、2021年は楽しみながら成長できるような良い一年になります。仕事と遊びのバランスをうまくとっていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら