※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天王星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

天王星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の天王星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


天王星人マイナスで巳年(へび)生まれの人が当てはまる「天王星人マイナスの霊合星人」。霊合星人は、六星占術で2つの星人の要素を合わせ持つとされます。

天王星人マイナス霊合星人の2021年の運勢を詳しくまとめました。

天王星人マイナス霊合星人の基本的な性格

天王星人マイナス霊合星人の基本的な性格は、感受性が豊かで優しいのが特徴です。目に見えない空想的なことや精神世界を好み、芸術などの才能がある人が多いです。好き嫌いなく人を受け入れることができるので、人に相談されやすく人を癒す能力があります。

コミュニケーション能力が高く、誰とでも仲良くなれます。面倒見が良くて人との関わりを大切にする人です。人が好きなのは良いのですが、優柔不断になりやすく人に振り回されてしまうこともあります。時には自分の意見をしっかりと主張するのも良いでしょう。

天王星人マイナス霊合星人の相性

天王星人マイナス霊合星人と他の運命星との相性をみてみましょう。

◯相性の良い運命星

金星人・・・どちらも思いやりがあるので深い愛情で繋がれる関係です。相性はとても良いです。

天王星人・・・同じ性質を好む天王星人にとって、お互い安心しあえる良い関係を作ることができるでしょう。

水星人・・・頭の回転が早い水星人と天王星人の癒し系が良い調和を生み出してくれます。

◯相性の悪い運命星

火星人・・・最初はラブラブな良い関係が続くのですが、熱しやすく冷めやすいので、長く良い関係を保つには工夫が必要です。

土星人・・・真面目すぎる土星人なので、お互い壁を感じて打ち解けるのに時間がかかりそうです。

天王星人マイナス霊合星人の2021年運勢・全体運

2021年の全体運は良好です。これまでやりたかったことにチャレンジできる一年になるでしょう。習い事や勉強など、一度諦めたことを始めるきっかけの年になります。同じ価値観の人達と新しく出会うので刺激的な時間を過ごすことができるでしょう。

自分の望みを実現させるために貪欲に行動してください。知的好奇心を刺激してくれる場所に行くのも良いでしょう。誰とでも仲良くなれる天王星人マイナス霊合星人ですが、疲れている時は自分と合わない人を引き寄せてしまうことがあります。

ネガティブなことばかり言う人や、自分に合わない人とはちゃんと境界線を引いて距離を置くようにしてくださいね。

天王星人マイナス霊合星人の2021年恋愛・結婚運

2021年の恋愛運は順調です。この一年は再会の縁が強いです。過去の縁が復活する年になるので、一度お別れした恋人と復縁する可能性が高いです。また、交際にまで至らなかった人とのお付き合いがスタートする場合もあるでしょう。

出会いを求めている人は友人との食事などで良縁がありそうです。自分らしさが伝わる場面で良い運気がやってきます。片思いの人は恋愛運が良い月を狙ってアプローチしてみましょう。

結婚運は良いですが、相手の運気が悪ければこの一年は避けたほうが良いでしょう。ささいなことでケンカが長引いたりする場合がありますが、ポジティブに捉えてください。今後夫婦として長年連れ添っていくためには良い機会になるでしょう。

天王星人マイナス霊合星人の2021年仕事・転職運

仕事運も順調です。自分の仕事の取り組み方などを改めて考えなおすのに良いタイミングです。自分の才能を強化するために集中すると良いでしょう。いろんなセミナーに参加することも天王星人マイナス霊合星人にとっては良い刺激になります。

仕事での要望があれば、上司に相談しておくことで早めに対処してくれるでしょう。満足できる仕事をするためにできるだけストレスを減らすように工夫してください。

転職運も良いです。面接でもあなたの良さがしっかりと伝わります。予想しているよりも早く次の就職先が決まるでしょう。優秀で尊敬できる人たちと一緒に仕事をすることで良い刺激になるでしょう。自信をもって取り組んでください。

天王星人マイナス霊合星人の2021年月運

天王星人マイナス霊合星人の2021年の運命を月ごとにまとめました。

◯1月:再会
運気は良好です。行きつけのお店などに足を運ぶと良縁を引き寄せてくれたり良い気づきがあるでしょう。

◯2月:財成
金運アップの月なのでポジティブなお金の使い方をしてみましょう。何倍にもなって戻ってきます。

◯3月:安定
運気は安定しています。この月に始めたことは結果が早く良い状態で定着します。やりたいことを始めてみましょう。

◯4月:陰影
大殺界に入ります。健康運や仕事運が低下するのでストレスを溜めすぎないようにしましょう。

◯5月:停止
大殺界が続きます。不注意になりやすいのでゆっくり穏やかに過ごしましょう。焦りは禁物です。

◯6月:減退
今月までは何をしてもパッとしないことが多いでしょう。イライラを人にぶつけないように注意してください。

◯7月:種子
やっと運気が回復していきます。恋愛運も好調です。これまでやりたかったことを思う存分楽しみましょう。

◯8月:緑生
良い運勢です。これまでの努力が報われます。勉強や仕事、運動などは地道にコツコツと続けてみましょう。

◯9月:立花
運気は良好です。活力がみなぎるので楽しいこと、やりたいことはなんでもチャレンジしてみましょう。  

◯10月:健弱
運動不足、または運動のしすぎにも注意しましょう。程よく身体を動かして楽しく汗を流しましょう。

◯11月:達成
良い運勢で何事もうまくいきます。恋愛運も良好でポジティブに過ごすことができるでしょう。

◯12月:乱気
後半の年末に向かうにつれ運気が不安定になります。飲み会が続いたら休肝日を作りましょう。

天王星人マイナス霊合星人の芸能人・有名人

天王星人マイナス霊合星人の芸能人や有名人をまとめました。

・市川海老蔵(歌舞伎役者・1977年12月6日生まれ)
・大久保佳代子(1971年5月12日生まれ)
・小田和正(1947年9月20日生まれ)
・GACKT(1973年7月4日生まれ)
・坂上忍(1967年6月1日生まれ)
・沢口靖子(1965年6月11日生まれ)
・笑福亭鶴瓶(1951年12月23日生まれ)
・のん(1993年7月13日生まれ)

まとめ

天王星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、2021年は良い運気なので自分らしくのびのびと過ごましょう。周囲の人への感謝も忘れないようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら