※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
金星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

金星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである金星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


金星人プラスの運勢を紹介していきます。年表や年運、月運や大殺界でのおすすめの過ごし方について徹底解説していきます。

金星人プラスの年表・年運は?

金星人プラスの年運を表にまとめました。

年運
2010年 達成
2011年 乱気(中殺界)
2012年 再会
2013年 財成
2014年 安定
2015年 陰影(大殺界)
2016年 停止(大殺界)
2017年 減退(大殺界)
2018年 種子
2019年 緑生
2020年 立花
2021年 健弱(小殺界)
2022年 達成
2023年 乱気(中殺界)
2024年 再会
2025年 財成
2026年  安定
2027年 陰影(大殺界)
2028年 停止(大殺界)
2029年 減退(大殺界)
2030年 種子
2031年 緑生
2032年 立花
2033年 健弱(小殺界)
2034年 達成
2035年 乱気(中殺界)
2036年 再会
2037年 財成
2038年 安定
2039年 陰影(大殺界)
2040年 停止(大殺界)
2041年 減退(大殺界)
2042年 種子
2043年 緑生
2044年 立花
2045年 健弱(小殺界)
2046年 達成
2047年 乱気(中殺界)
2048年 再会
2049年 財成
2050年 安定

金星人プラスの月運は?

金星人プラスの月運をみていきましょう。毎年同じ月運になります。

月運
1月 健弱(小殺界)
2月 達成
3月 乱気(中殺界)
4月 再会
5月 財成
6月 安定
7月 陰影(大殺界)
8月 停止(大殺界)
9月 減退(大殺界)
10月 種子
11月 緑生
12月 立花

大殺界とは?

大殺界とは、12年にいちど訪れる停滞期のことをいいます。この大殺界は3年間を通して運気が低下してしまいます。大殺界はみなさんに平等に訪れるものですが、それを知っているか知らないかで影響受ける度合いが違うとも言われています。

大殺界の年は何をしても空回りすると言われています。全てにおいてうまくいかないので大きな決断をしたり、新しいチャレンジなど行動的な事は失敗に終わりやすいと言われています。

仕事では結果が出にくく、恋愛面ではすれ違いや喧嘩が増えます。レジャーでもトラブルや予定変更があるなど、全体的な運気が停滞してしまう年です。

不安に思う人もいますが大丈夫です。あらかじめそれを知っておけばどのように対策して1年を過ごすかわかりますよね。この後は金星人プラスの大殺界の過ごし方や気をつけるべき点について紹介いたします。

金星人プラスが大殺界にやるべきこと

大殺界の年の金星人プラスの人は、慎重に行動することが大切です。金星人プラスの人は前向きで高い目標に向かって突き進む強さがありますが、大殺界の年はいったん立ち止まって自分の行動を振り返り、過去の結果を見直すことが大切です。

効率よく結果を出すためにも、大殺界の年はこれまでの失敗や成功をじっくりと分析して今後に活かすようにしてください。また、他の人と足並みを揃えて周りのペースに合わせることで、失敗やトラブルを最小限に抑えることができます。

行動力があり柔軟な判断力で物事をうまくこなす能力がある金星人プラスですが、大殺界の年は判断力が鈍り頑固になってしまうことがあります。この時には周囲の流れをじっと観察すること、ゆっくりと着実に物事を進めることが大切です。

金星人プラスが大殺界にやるべきではないこと

金星人プラスの人は人付き合いが上手で社交的ですが、大殺界の年は対人トラブルが多くなるので、発言に気をつけるようにしてください。

軽いノリで大勢を集めてイベントをするのが好きな金星人プラスですが、大殺界の時はノリの良さが裏目に出ることがあります。ちょっとした言動から誤解が生じたりする場合があります。適当に人と付き合うのをやめて、ひとりひとりに丁寧に向き合うように心がけてください。

また、後先考えずに衝動的に行動するのは避けるようにしましょう。金星人プラスの人はじっとしていられないタイプなので色々なことにチャレンジしたくなりますが、すべて裏目に出てしまう可能性があります。全力でチャレンジしても失敗に終わり、出費や時間のロスになるかもしれません。

金星人プラスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

金星人プラスに大殺界が訪れた年は以下の3つの過ごし方を心がけましょう。

1. 日記を書く

金星人プラスの人は前向きですが過去の失敗などを振り返らずに、また次のチャレンジをしてしまいます。大殺界の年は、慎重に行動するために、自分のことをじっくりと分析する時間を作りましょう。

2. 軽い運動などで身体を動かす

金星人プラスの人はとてもアクティブですが、人づきあいではトラブルになる可能性があるので、一人でできる運動などにエネルギーを使うようにしてください。

3. しっかりと睡眠を取る

金星人プラスの人は好奇心旺盛でアクティブなので、ついつい睡眠時間を削ってしまいます。

普段はそれでも順調ですが、大殺界の時は集中力が低下する傾向があります。十分すぎるくらい睡眠を取ることが大切です。

まとめ

大殺界が訪れても焦らずにきちんと対処すれば、穏やかに過ごすことができます。ぜひ参考にして良い年にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら