天王星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


今回の記事では天王星人プラスの運勢を紹介していきます。年表や年運、月運だけでなく大殺界でのおすすめの過ごし方についても徹底解説していきます。

天王星人プラスの年表・年運は?

天王星人プラスの年運を表にまとめました。

年運
2010年 安定
2011年 陰影(大殺界)
2012年 停止(大殺界)
2013年 減退(大殺界)
2014年 種子
2015年 緑生
2016年 立花
2017年 健弱(小殺界)
2018年 達成
2019年 乱気(中殺界)
2020年 再会
2021年 財成
2022年 安定
2023年 陰影(大殺界)
2024年 停止(大殺界)
2025年 減退(大殺界)
2026年 種子
2027年 緑生
2028年 立花
2029年 健弱(小殺界)
2030年 達成
2031年 乱気(中殺界)
2032年 再会
2033年 財成
2034年 安定
2035年 陰影(大殺界)
2036年 停止(大殺界)
2037年 減退(大殺界)
2038年 種子
2039年 緑生
2040年 立花
2041年 健弱(小殺界)
2042年 達成
2043年 乱気(中殺界)
2044年 再会
2045年 財成
2046年 安定
2047年 陰影(大殺界)
2048年 停止(大殺界)
2049年 減退(大殺界)
2050年 種子

天王星人プラスの月運は?

天王星人プラスの月運をまとめました。1年のうちで大殺界はに3ヶ月ありますのであらかじめチェックしておきましょう。月運は、毎年同じものになります。

月運
1月 財成
2月 安定
3月 陰影(大殺界)
4月 停止(大殺界)
5月 減退(大殺界)
6月 種子
7月 緑生
8月 立花
9月 健弱(小殺界)
10月 達成
11月 乱気(中殺界)
12月 再会

大殺界とは?

大殺界は、六星占術の考え方では12年に一度訪れる停滞期です。人には運気のサイクルがあり、絶好調の時期の後には必ず低迷期がやってきます。それぞれの運命星にもよりますが、共通して言えることは、大殺界の年は何事もうまくいかないということです。

恋愛ではすれ違いや誤解が生じやすく喧嘩や別れが起こりやすいでしょう。

仕事では凡ミスや失敗が続いたり、自分の能力をうまく発揮できないこともあるです。レジャー運も停滞するので旅先でのトラブルなどもあるかもしれません。

大殺界の年は忍耐が必要となります。物事がうまくいかなくてもストレスを溜めすぎないことが大切です。じっと耐えて大殺界が終わるのを待つことで、大殺界の後に大きな成功や幸運に恵まれるでしょう。

天王星人プラスが大殺界にやるべきこと

大殺界の時はあれこれと迷いすぎないことが大切です。天王星人プラスは優柔不断なところがあるので、大殺界に入るとそれが原因でネガティブな出来事を引き寄せてしまうことがあります。

平和主義の天王星人プラスの人ですが、対人関係が悪化した時には自分から率先して歩み寄ることが大切です。波風を立てたくないタイプですが、うやむやな関係を長引かせないことで運気の低下を防いでくれます。

また天王星人プラスの人は計画性を持つようにしましょう。その場の雰囲気や気分で決めるタイプなので、予定が流れてしまわないように気をつけてください。

天王星人プラスが大殺界にやるべきではないこと

天王星人プラスの人が大殺界の年は遅刻に注意しましょう。もともと時間にルーズなところがあるので、周囲からの信頼を失ってしまいます。

天王星人プラスの人は寂しがりやなので、相手に愛情を求めすぎるのをやめるようにしましょう。大殺界の時は孤独を感じやすくなるので、恋愛面でも相手に依存的になってしまいます。

直感に頼らないことが大切です。大殺界の間は心身のバランスも崩しやすいので、直感が冴えません。いつもは理論的なことよりも直感を頼りにしている天王星人プラスの人も、大殺界の時は一度決めたことを疑って論理的に考えてから答えを出してみることが大切です。

天王星人プラスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

天王星人プラスの大殺界の過ごし方を3つ紹介いたします。

1. ボランティア活動をする

平和主義で人に優しい天王星人プラスの人は、その愛情を他の人に分けてあげましょう。大殺界の時のようにうまくいかない時ほど、他人に優しくすることで、自分にも良い運気が返ってきます。

2. 家族での団欒を大切にする

大殺界の年は全ての物事に感謝することが大切ですが、特に親やご先祖様への感謝も欠かさないようにしてください。家族みんなで食事に行ったり話したり、何気ない日常に愛情をもって過ごすようにしましょう。

3. イメージトレーニングをする

天王星人プラスの人は、粘り強く目標に向かって突き進むことができます。明るく前向きな性格なので、たとえ大殺界であっても、頑張ることができる人です。

目標を紙に書いたり、理想の姿を絵に書いて色を塗るなどして、成功のためのイメージトレーニングをしてください。

まとめ

大殺界の時には自分に合った過ごし方をすることでトラブルを少しでも防ぐことができます。自分の運気を最大限に活用して良い1年を過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】水星人マイナスの性格と恋愛の特徴20選!仕事運や相性のいい運命星って?

【六星占術】水星人マイナスの性格と恋愛の特徴20選!仕事運や相性のいい運命星って?

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う「六星占術」を知っていますか。本記事では、水星人マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについて紹介していきます。


【六星占術】土星人マイナスの性格の特徴17選!仕事運や恋愛運、ほかの運命星との相性は?

【六星占術】土星人マイナスの性格の特徴17選!仕事運や恋愛運、ほかの運命星との相性は?

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術というものを知っていますか。本記事では、土星人マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・ほかの運命性との相性についてご紹介します。


【六星占術】天王星人プラスの性格の特徴22選!仕事・恋愛から見る相性も診断

【六星占術】天王星人プラスの性格の特徴22選!仕事・恋愛から見る相性も診断

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う「六星占術」を知っていますか。ここでは、その中でも天王星プラスを運命星に持つ人の性格・恋愛・仕事・相性などについてご紹介します。


【六星占術】木星人マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】木星人マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から、人生を占う「六星占術」というものを知っていますか?ここでは、その中でも木星人マイナスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などについてご紹介していきます。


六星占術の星人の調べ方と計算方法・自動計算!あなたは何星人?

六星占術の星人の調べ方と計算方法・自動計算!あなたは何星人?

あなたは何星人ですか?何星人なのかによって占い結果が変わります。 この記事では、星人の調べ方と簡単計算方法をご説明します。自動計算もリンク先から可能なため、六星占術で診断するときに役立ててみて下さい。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


人相占い 夢占い 六星占術 水星人 人相学 ほくろ占い 土星人