天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


今回の記事では、天王星人マイナスの運勢を紹介していきます。年表や年運、月運や大殺界でのおすすめの過ごし方について徹底解説していきます。

天王星人マイナスの年表・年運は?

天王星人マイナスの年運を表にまとめました。

年運
2010年 乱気(中殺界)
2011年 再会
2012年 財成
2013年 安定
2014年 陰影(大殺界)
2015年 停止(大殺界)
2016年 減退(大殺界)
2017年 種子
2018年 緑生
2019年 立花
2020年 健弱(小殺界)
2021年 達成
2022年 乱気(中殺界)
2023年 再会
2024年 財成
2025年 安定
2026年 陰影(大殺界)
2027年 停止(大殺界)
2028年 減退(大殺界)
2029年 種子
2030年 緑生
2031年 立花
2032年 健弱(小殺界)
2033年 達成
2034年 乱気(中殺界)
2035年 再会
2036年 財成
2037年 安定
2038年 陰影(大殺界)
2039年 停止(大殺界)
2040年 減退(大殺界)
2041年 種子
2042年 緑生
2043年 立花
2044年 健弱(小殺界)
2045年 達成
2046年 乱気(中殺界)
2047年 再会
2048年 財成
2049年 安定
2050年 陰影(大殺界)

天王星人マイナスの月運は?

天王星人マイナスの毎月の運勢をまとめました。3ヶ月続く大殺界があるのでチェックしておきましょう。月運は毎年同じものになります。

月運
1月 再会
2月 財成
3月 安定
4月 陰影(大殺界)
5月 停止(大殺界)
6月 減退(大殺界)
7月 種子
8月 緑生
9月 立花
10月 健弱(小殺界)
11月 達成
12月 乱気(中殺界)

大殺界とは?

大殺界は運気が停滞する年のことを言います。六星占術の12年の周期の中で3年間続く停滞期です。この大殺界が訪れると、全てのものごとがうまくいかなくなると言われています。気分的にも落ち込みやすくなったり自分に自信が持てないなど、心身ともに不安定になります。

人間関係や仕事においてもトラブルや誤解、予定の変更や中止が起こりやすく、紛失物や軽い事故、思わぬ出費など全てにおいて空回りしやすくなってしまいます。

大殺界は誰にでも訪れるのであまり不安になりすぎないことが大切です。大殺界の時には自分のコンディションを整える時期にしてください。体のメンテナンス、これまでの仕事のやり方を見直すなど、ひとりでゆっくりと過ごす時間を作るようにしましょう。

天王星人マイナスが大殺界にやるべきこと

天王星人マイナスの人は頑固なところがあるので、相手の意見を受け入れたり、意見をシェアすると言う考え方を持ちましょう。固定観念が強すぎたり、決めつけをする傾向があるので、対人トラブルの元になります。

また人を見極めることに気をつけましょう。天王星人マイナスの人ちょっとしたスキに付け入れられやすいところがあります。詐欺や騙される、相手に振り回されることがあるかもしれません。

楽天的でポジティブなのは良いですが、失敗を繰り返した時はしっかりと反省しやり方を見直すようにしてください。

天王星人マイナスが大殺界にやるべきではないこと

天王星人マイナスの人は、八方美人になりすぎないことが大切です。世渡り上手で人が好きの天王星人マイナスですが、優柔不断なところがあるのでどっちつかずの返事をしてしまい両者を傷つけてしまうことがあります。

乗り気でない誘いはきちんと断るようにして、自分だけの静かな時間も大切にするようにしてください。

また、天王星人マイナスの人は目立つことや破天荒なことが好きなので、みんなと逆送するのが好きなんですが、やりすぎは禁物です。周囲に理解されずに人が離れていってしまう事があるかもしれません。周囲のペースに合わせて物事進めるようにしてください。

天王星人マイナスの大殺界の過ごし方おすすめ3個

天王星人マイナスの人が大殺界に入った年は以下の3つの過ごし方を心がけて、トラブルを最小限に抑えるようにしましょう。

1. 人との触れ合いを大切にする

天王星人マイナスの人は、誰かのために人との接点を作ってあげたり人との繋がりを感じることで運気がアップします。大殺界の間はできるだけ人に触れ合うようにしてください。

2. 恋愛以外の趣味などを見つける

天王星人マイナスの人は寂しがりやで恋愛体質の人が多いです。寂しくなるとついつい恋人にばかり連絡をしてしまい「重い」と言われてしまうこともあるでしょう。

恋愛以外にハマれるような趣味を見つけるようにしてください。

3. 自然に触れる

頑固なところがある天王星人マイナスの人は、いったん考え込むと周りが見えなくなってしまいます。公園などに言って自然に触れることで気分がリフレッシュします。

外からの刺激を与えることで、頭の中が空っぽになり柔軟な気持ちで過ごすことができるでしょう。

まとめ

大殺界の年は、自分が陥りやすいことを意識することでそれをうまく活用することができます。大殺界は新しい自分を発見できる年でもあります。運気に負けない過ごし方を参考にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら