※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天王星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

天王星人プラスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の天王星人プラスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


今回の記事は天王星人プラスの恋愛傾向についてまとめました。天王星人プラスの男女別の恋愛傾向、結婚の時期や恋愛の相性についても徹底解説します。

天王星人プラスの恋愛傾向7個

天王星人プラスの恋愛傾向を7つ紹介いたします。天王星人プラスと付き合いたい人やカップルの人はぜひご覧ください。

1. 恋愛体質

天王星人プラスの人は恋愛体質です。恋多き人生になることが多くいつも恋愛をしていたいというタイプです。今を一番大切にしたいと考えがあり、今この瞬間に一番好きな相手と結ばれたいという願望があります。

天王星人プラスはモテるので、時にはすぐに違う相手に乗り換えてしまうこともあります。恋愛がなければ生きていけないようなタイプです。天王星人プラスの人を狙ってる人は積極的にアプローチしてみましょう。恋人募集中の場合はデートのチャンスがありそうです。

2. チャーミングで魅力的

天王星人プラスはチャーミングで可愛らしい性格です。男性であれば優しくて穏やかなタイプ、女性であればおしとやかで控えめな性格です。ユーモアや愛嬌があるので自然と人に好かれる魅力があります。

天王星人プラスの人と付き合いたい人は褒め言葉をかけてあげましょう。「いつも可愛いね」「いつも元気だね」など、感じたことを素直に伝えると喜びます。

3. 感情表現が豊か

天王星人プラスの人は素直な性格なので感じたことをそのまま表現します。好きな人ができたら愛情をストレートに表現するので、周囲の人からすると分かりやすい人だと感じるでしょう。自分の気持ちを素直に伝えられるので、片思いの段階でクヨクヨしたりすることはありません。

アプローチされた側も天王星人プラスの素直な想いが伝わるので、恋愛が成功しやすいのが特徴です。天王星人プラスの人を狙っている場合は、天王星人プラスに対して気持ちをストレートに伝えてみましょう。

4. 楽観的

楽観的でポジティブ思考なのが天王星人プラスの特徴です。失恋してもそこまで落ち込むことはないでしょう。「人生こんなもんか」とすぐに立ち直るのも天王星人プラスの特徴です。

どんな出来事にも楽しさを見つけることができるので、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができるでしょう。天王星人プラスを落としたい人は自分のポジティブな一面を見せると共感を得ることができます。

5. 寂しがりや

天王星人プラスの人は孤独が嫌いです。1人でいる時間が絶えられないので常に誰かと一緒に過ごしていたい傾向があります。

カップルの場合は恋人に毎日電話をして愛情を確かめるタイプです。寂しい時に恋人が相手をしてくれないと他の人に目移りしてしまうこともあります。

天王星人プラスの人と付き合いたい人は、孤独を感じさせない付き合い方を心がけましょう。こまめな連絡をして気にかけてあげるのがポイントです。

6. 優柔不断

天王星人プラスは優柔不断なところがあります。飲食店でのメニューやデートの予定が決められないことも多く相手がしびれを切らせてしまうこともあるでしょう。恋人選びでもそれが出る場合があり、どの相手と交際すれば良いのか迷って決められないこともあります。

そのため、新しい恋人ができたのに元恋人ともずるずると付き合うなど、交際期間がかぶっていたりすることもあるかもしれません。天王星人プラスの人と交際したい人は、本人の答えが出るまでじっくり待つことが大切です。

7. いきあたりばったりな性格

天王星人プラスはルーズな性格でいきあたりばったりで物事を決めます。計画的に行動するのが苦手なので、予定を細かく立てることができません。

予定通りにいかなくても今が楽しければそれで良いというタイプです。一緒に出かける約束をしていても、約束自体を忘れられていることもあるでしょう。

天王星人プラスと交際したい人は、率先して予定を立ててあげたりリードしてあげると良いでしょう。あなたのことを頼もしい存在だと感じて進展があるかもしれません。

天王星人プラス男性の恋愛傾向

天王星人プラスの男性は恋愛に対してマメなのが特徴です。愛情豊かで優しい性格なので、女性を傷つけることはありません。交際が始まるとラブラブな関係を維持するために努力するタイプです。

天王星人プラスの男性は、彼女に対して一途で頻繁に連絡して愛情を確かめます。ときには彼女よりも自分のほうが甘えることもあります。恋愛しているときは仕事よりも恋愛を優先させることが多く、彼女と1日中一緒に過ごしたいというタイプです。

ルーズな部分があるのでデートに遅刻することもありますが、愛嬌があるのでなぜか許せてしまう可愛さがあります。天王星人プラス男性がいつもそばにいると感じたら、あなたに脈があるサインです。

天王星人プラスの男性を狙っている人は、頻繁に話しかけたり連絡をしたりするなどコンタクトを増やすようにしてみましょう。常にそばにいる安心感が生まれるので、恋愛に発展しやすいです。結婚願望も強いので、運命の人に出会ったらそのままゴールインすることもあるでしょう。

天王星人プラス女性の恋愛傾向

天王星人プラス女性はとても魅力的でモテるタイプです。男性からは高嶺の花だと思われることが多く、アプローチしたいけどできないと感じている男性もいるでしょう。好きな相手には素直に感情を表現するタイプです。

とても女性らしい性格なのも特徴です。寂しがりやで甘えん坊な天王星人プラス女性にメロメロになってしまう男性もいるでしょう。好きな男性のタイプは自分をしっかりと守ってくれる人です。

天王星人プラス女性を落としたい人は、男性らしさをアピールしていつもそばにいてあげましょう。こまめな連絡で愛情表現をして、デートの時も自分からリードしてあげると頼もしい存在になることができます。

人が大好きな天王星人プラス女性なので結婚願望も強く、結婚したらすぐに子供が欲しいタイプです。良き妻、良き母として家庭を支える人になるでしょう。

天王星人プラスの結婚運

天王星人プラスの結婚運はとても良いです。家庭運、子宝運にも恵まれているので結婚をして幸せな家庭を作りたいと考えている人が多いでしょう。相手も同じような価値観を持っていれば、とんとん拍子で結婚に至ることもあります。

愛情豊かで相手を思いやる優しさがあるので、笑いの絶えない幸せな家庭を築くことができます。

天王星人プラス男性は、結婚後は真面目に仕事をして休日には家庭サービスをする良き夫になります。子育てや家事も積極的に手伝う良い父親になるでしょう。

天王星人プラス女性も全力で夫を支えるタイプなので夫婦円満で過ごすことができます。優柔不断なところがあり結婚に対して不安になることもありますが、結婚してしまえばどんなことでも楽観的に乗り越えられるでしょう。

天王星人プラスの結婚時期

天王星人プラスの結婚時期をみていきましょう。六星占術の12年のサイクルでは「立花」「種子」「達成」「安定」の年に結婚すると幸せな結婚生活が長く続くとされています。これらの年に始めたことは大きな実になると言われ、良いスタートを切ることができるのです。

天王星人プラスは男女ともに結婚に向いているので、相手とのタイミングや六星占術での良い時期を検討しながら話を進めると良いでしょう。

「大殺界」と呼ばれる3年間は運気が低下してしまいます。大殺界の年に結婚するとケンカやトラブルが絶えず、全てのことがうまくいかなくなるのです。すでに相手がいて結婚を考えている人はこの時期を外して予定を立てるようにしてください。

基本的にモテる天王星人プラスですが、「緑生」「立花」「安定」の年運や月運、日運の時は出会い運がアップします。積極的に出会いを探しにいきましょう。

天王星人プラスの恋愛の相性

天王星人プラスと他の運命星の相性を見ていきましょう。

◯天王星人プラスと木星人(良い)
まじめな木星人に対して無邪気で人懐っこい性格の天王星人はお互いの良さを認め合うことができます。一緒にいて心が和むのでとても良い相性です。

◯天王星人プラスと金星人(良い)
天王星人プラスも金星人も感情豊かで愛情を大切にするので、お互いを深く理解することができます。毎日楽しく過ごせるので相性はとても良いです。

◯天王星人プラスと火星人(普通)
お互いにフィーリングを大切にするので相性は悪くないですが、天王星人のルーズさに火星人がイライラすることもあります。恋愛よりも友人としての相性が良いです。

◯天王星人プラスと天王星人(普通)
天王星人同士は恋愛の仕方も似ているので相性は良いですが、ルーズさや優柔不断なところがネガティブに出てしまうとケンカが絶えません。相性は普通です。

◯天王星人プラスと水星人(悪い)
損得勘定が働いてしまう水星人と素直で心優しい天王星人プラスの性格が合いません。気を使いすぎて疲れてしまうので相性は良くありません。

◯天王星人プラスと土星人(悪い)
天王星人プラスが感覚的なのに対して土星人は現実主義でお堅い性格です。寂しがりやの天王星人プラスにとってはそっけなく感じてしまうので相性は悪いです。

まとめ

天王星人プラスの恋愛傾向をよく理解してアプローチしてみましょう。ぜひ参考にしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら