※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天王星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

天王星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の天王星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


この記事では天王星人マイナスの恋愛傾向を紹介いたします。天王星人マイナスの恋愛傾向や結婚の時期、他の運命星との相性などを詳しく見ていきましょう。

天王星人マイナスの恋愛傾向7個

天王星人マイナスはどんな恋愛をするのでしょうか?主な恋愛傾向を7つ紹介いたします。

1. 人当たりがよい

天王星人マイナスは人と繋がることで安心感を感じるタイプです。そのため人当たりがよくコミュニケーション能力も高いのが特徴です。人の輪の中心にいることが多く誰からも好かれるような存在です。

誰にでも優しい性格なので「自分に気があるんじゃないか」と勘違いしてしまうこともあるようです。常に誰かと一緒にいたいのは寂しいからという理由もあります。天王星人マイナスと付き合いたい人はたくさん会話をしてまず信頼関係を作るようにしましょう。

2. 浮気性

天王星人マイナスの人は恋愛面で心変わりしやすいのが特徴です。人たらしなところがあるので、寂しさを埋めるためだったり今を楽しむためなら平気で浮気をしてしまうこともあるでしょう。

気分がコロコロと変わるので恋人だけを大切にするという忠誠心や誠実さがありません。天王星人マイナスの人を落としたい場合は、浮気癖を受け入れる必要があります。

3. ストレートな愛情表現

天王星人マイナスの人感情を素直に表現するのが特徴です。好き嫌いが態度に出るので好きな人への目線や態度を見ていれば誰が好きなのがすぐに分かります。狙った相手を射止めるのがうまいのも天王星人マイナスです。

天王星人マイナスと付き合いたい人は、自分への態度がどうなのか確かめてください。頻繁に話をする仲であれば脈がありそうなので積極的に距離を縮めていくと良いでしょう。

4. 浅く広くの関係を好む

天王星人マイナスの人は1人の人と長く付き合うのが苦手です。友達も多いので広く浅くの関係を好みます。恋愛でも表面的な交際になってしまうことが多く、1人の人をずっと愛し続けるというタイプではありません。

天王星人マイナスの人を落とすためにはノリの軽いコミュニケーションがポイントです。何気ない日常会話など楽しい話をして距離を近づけてみましょう。

5. 器が大きい

器が大きいのも天王星人マイナスの特徴です。ケンカをしたり間違ったことをしても、たいていのことは笑って許してくれます。いつも穏やかで周囲の人に気遣いができる人です。

優しく接してくれる天王星人マイナスなのでついわがままになってしまうこともあります。天王星人マイナスが怒ったときはなかなか元には戻れないので節度をもって向き合うようにしてください。

6. 頑固

天王星人マイナスは6つの運命星の中で一番頑固だと言われています。さきほどお伝えしたように普段は心の広いおっとりした性格なのですが、一度怒らせてしまうとその人への信頼を失うことがあります。

天王星人マイナスを怒らせるのはよっぽどのことなので関係を修復するのは難しく、仲直りしたくてもなかなか許してはくれないでしょう。こだわりがある部分に関しては自分の意見を曲げない性格です。

7. 過去に執着しない

常に前向きなのも天王星人マイナスの特徴です。ひとつの恋愛が終わると過去を引きずることはまずありません。前の恋人が忘れられなくて復縁したい人もいますが、天王星人マイナスはその考えはありません。

過去のことは良い思い出として大切にしますが、すぐに次の恋愛を探します。クヨクヨしている場合ではないという潔い性格です。天王星人マイナスの人と復縁したい場合は可能性が低いので新しい恋愛を探すようが良いでしょう。

天王星人マイナス男性の恋愛傾向

天王星人マイナスの男性は刺激的な恋愛を好みます。計画性がなく今を楽しみたいという欲求が強いので特定の人と交際しないことも多いです。好きになったら一直線ですが、そのあとは長く続かないことがほとんどでしょう。

同じような毎日に退屈さを感じてしまうので、恋愛においても刺激がなくなるとすぐに別の相手を探してしまいます。複数の相手と遊んでいるパターンもあるのが天王星人マイナス男性の恋愛傾向です。

天王星人マイナス男性があなたに積極的に近づいてきたら脈ありのサインです。ストレートに気持ちを表現するので、あなたも彼に好かれているとすぐに分かるでしょう。

天王星人マイナスの男性を落とすには駆け引きも大切です。全てをオープンにしてもすぐに飽きられてしまうので、時には無口な自分を装ってみるなど謎めいた部分をみせるとよいでしょう。

浮気癖がある天王星人マイナス男性ですが、しっかりとした結婚観をもっているのも特徴です。結婚するまでは遊び人なところがありますが、結婚後は誠実な夫として幸せな夫婦生活をおくることができるでしょう。

天王星人マイナス女性の恋愛傾向

天王星人マイナス女性の恋愛はまじめで誠実です。天王星人マイナス男性とは真逆の考え方を持っており、1人の男性を大切にするタイプです。

しかし、この人だという相手に出会えない時は、寂しさを埋めるためやその場の雰囲気に流されて関係を持ってしまうこともあります。押しに弱いので強引な男性やダメンズにひっかかることもあるでしょう。

人当たりが良い天王星人マイナス女性ですが、好きな相手には照れ臭くてなかなか話せないこともあります。天王星人マイナスの女性がそっけなくしていた場合、あなたに気があるサインと捉えて良いでしょう。

天王星人マイナス女性を落としたい人は常にそばにいてあげること、寂しくならないように構ってあげることが大切です。いつも気にかけて大切に接していると、自然とあなたを頼りたくなるので恋愛に発展する可能性が高まります。

結婚願望が強いのも天王星人マイナス女性の特徴で、交際が始まるとできるだけ早く結婚したいと考えています。炊事や家事も得意なので良妻賢母になるでしょう。

天王星人マイナスの結婚運

天王星人マイナスは結婚運が良いです。性格的にも運気的にも結婚が向いているので、相手さえよければすぐにでも結婚を決める人もいるでしょう。

男性は遊び癖があるので結婚するまでは刺激的な恋愛を求めることがありますが、結婚した後は良い旦那さんになります。仕事に精を出し家族のために頑張るので責任をもって家庭を支えることができるでしょう。

天王星人マイナス女性も家庭的で結婚願望が強いので、若くして結婚し子供を作る人も多いでしょう。時期によって結婚後の運気も変わってくるのでタイミングを見極めてみてください。

天王星人マイナスの結婚時期

六星占術の12年のサイクルによって結婚に適した時期を判断していきます。「達成」「安定」「種子」「立花」の年に結婚すると実りある幸せな結婚生活を送ることができるとされています。

天王星人マイナスは結婚運がもともと良いので、この4つの年のいずれかで結婚するとさらなる豊かさを引き寄せることができるでしょう。結婚に向いていない時期は「大殺界」という運気が停滞する時期です。

大殺界は3年間続き、この年はトラブルや誤解、争いを招く年とされています。結婚生活に亀裂が入るような出来事があったりご近所トラブルに巻き込まれることもあるででしょう。大殺界の年の結婚は避けるようにしてください。

天王星人マイナスにとってのモテ期は、年運、月運、日運は「立花」「安定」「緑生」のタイミングです。結婚に繋がるような良縁に恵まれる可能性が高いです。この時期は常にアンテナを張っておくことが大切です。おしゃれをしていろんな場所へ出かけてみましょう。

天王星人マイナスの恋愛の相性

他の運命星と天王星人マイナスの恋愛相性をみていきましょう。

◯天王星人マイナスと木星人(良い)
寡黙でおとなしい木星人に対して天王星人マイナスは社交的なので、お互いの弱点をカバーしあえる仲になります。バランスが取れているので相性は良いです。

◯天王星人マイナスと土星人(良い)
土星人も天王星人マイナスもロマンチックなところがあるので恋愛においては楽しい関係が続くでしょう。感覚が合うので相性は良いです。

◯天王星人マイナスと火星人(良い)
火星人は人付き合いがあまり得意ではありませんが、天王星人マイナスがそれをカバーしてあげてお互いの良さを引き出せます。相性は良いです。

◯天王星人マイナスと水星人(普通)
水星人の打算的なところと天王星人マイナスの素直な性格が合わず、ケンカの原因になります。どちらかが相手に合わせる必要があるので相性は普通です。

◯天王星人マイナスと天王星人(悪い)
天王星人同士はお互いを思いやる心はありますが頑固な部分が似ていたりするので、緊張感のある付き合いになります。一緒にいて居心地が良くないので相性は悪いでしょう。

◯天王星人マイナスと金星人(悪い)
金星人は合理的な部分がありますが天王星人マイナスはフィーリング重視です。無理して相手に合わせる必要があるので相性は悪いです。

まとめ

カップルの人も片思いをしている人も、ぜひ参考にして天王星人マイナスと良い関係を築いてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら