※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
木星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

木星人マイナスの恋愛傾向7個と結婚運・結婚時期・モテる?

六星占術の木星人マイナスに当てはまる人はどんな恋愛傾向をしていてモテるのでしょうか。また、結婚運、結婚時期はどんな運勢なのでしょうか。恋愛や結婚で気になる運勢について詳しく解説します。


今回の記事は木星人マイナスの恋愛の特徴について詳しくまとめました。恋愛傾向や結婚運、結婚時期などを徹底紹介しています。

木星人マイナスとカップルの人や木星人マイナスへのアプローチ方法を知りたい人はぜひご覧ください。

木星人マイナスの恋愛傾向7個

木星人マイナスの恋愛傾向を7つ紹介いたします。片思いの相手が木星人マイナスの人はチェックしてみてください。

1. 一途

木星人マイナスの人は一途な恋愛をします。一度好きになったら心変わりすることはありません。1人の相手にとことん尽くす傾向があるので5年や10年など交際が長続きするのもこのタイプの特徴です。

一度信頼した相手を裏切ることはないので浮気はほぼないでしょう。木星人マイナスに一途に愛される幸せを感じることができます。木星人マイナスの人にアプローチしたい人は誠実さをアピールしてください。

2. 論理的で理屈っぽい

木星人マイナスはまじめで常に冷静なタイプです。フィーリングよりも論理重視なので理屈っぽくなってしまうところがあります。カップルの場合は喧嘩した時に理詰めで責めてくるなど、いちいち面倒くさいと感じることもあるかもしれません。

それがネガティブに出てしまうと頑固で柔軟性がない人になってしまいます。木星人マイナスを理解するには理屈っぽい部分を受け入れて柔軟に対応してあげましょう。

3. 恋愛には奥手

恋愛に奥手なのが木星人マイナスの特徴です。恋愛自体が得意でないので好きな人を作らない傾向もあります。好きな人ができた時も自分から声をかけられないので、片思いで終わってしまうパターンも多いでしょう。

木星人マイナスの人と付き合いたい人は自分から話しかけてチャンスを掴みましょう。木星人マイナスの人も相手からきてくれたほうが話しやすいので、気軽な世間話をしたりして距離を縮めてみてください。

4. 地味で控えめな印象

木星人マイナスは大人しい人が多く地味な印象をもたれやすいです。パッと光る派手さはないのですが時間をかけることで木星人マイナスの魅力に気づき始めるパターンです。

恋愛においても情熱的に始まるよりも穏やかに交際がスタートすることの方が多いでしょう。そのぶん信頼関係が続くので、木星人マイナスと交際すると長く安定する傾向があります。

5. 人の感情を汲み取るのが苦手

木星人マイナスは人の感情に鈍感なところがあります。相手の考えていることがいまいち分からないので、自分に好意を持っている人に気づかないままチャンスを逃してしまうタイプです。

カップルの人は愛情が思うように伝わらなくて誤解が生じることもあるでしょう。木星人マイナスの人を落としたい人は、言葉を大切にして自分の気持ちをちゃんと伝えるようにしてください。

6. 優柔不断

優柔不断な態度をとってしまうのも木星人マイナスの特徴です。カップルの場合はデートの予定を立てられない、食事に行ってもメニューが決められないなど、相手に決めてもらうことが増えるでしょう。

好きな人に告白されても「本当にこの人で良いのか」「自分なんかで良いのかな」と考えこんで結局決められないということもあります。木星人マイナスの人にアプローチしたい人は一度フラれたとしても諦めないことが大切です。

7. 素直じゃない

木星人マイナスの性格は少しあまのじゃくなところがあります。昨日と言っていることが違っていたり、急に気分が変わったりするので相手が戸惑うこともあるでしょう。

素直に人の意見を取り入れたくないという変な頑固さが出てしまうこともあります。木星人マイナスの人と付き合いたい人はあまのじゃくな部分を受け流して、広い心で受けとめてあげましょう。

木星人マイナス男性の恋愛傾向

木星人マイナス男性の恋愛傾向は奥手で控えめですが、本当に好きな人ができたらコツコツと頑張るタイプです。自分にできることを必死で考えて、リーダーシップを発揮したり誠実さを売り込んで好きな人と信頼関係を作っていきます。

好きになったらとことんのめり込むタイプなので、周囲の人からはバレバレだという可愛い一面もあります。木星人マイナス男性の好きなタイプは穏やかで優しい女性です。

結婚についても前向きに考えているのが木星人マイナス男性の特徴で、良い家庭を築くために日々努力してくれるまじめな旦那さんになるでしょう。

木星人マイナス男性と付き合いたい人は、まず会話を増やして信頼関係を作ることが大切です。接点が多いと2人の間に安心感や信頼が生まれるので好意を抱いてもらえるチャンスが増えます。

木星人マイナス女性の恋愛傾向

木星人マイナス女性の恋愛傾向は受け身な恋愛が特徴です。おしとやかで素直な女性が多く、自分からは積極的にアタックできないタイプです。控えめで地味な印象があるので婚活パーティーなどではチャンスを逃してしまうこともあります。

信頼関係ができると積極的に振る舞うので楽しい交際をすることができるでしょう。あなたの趣味などを聞いてくるなど、木星人マイナス女性のほうからあなたに話しかけてきた場合は脈ありだと捉えて良いでしょう。

結婚してからは夫をたてる良き妻、良き母となり家庭を守ってくれる女性です。家族のことを1番に優先させて子供の成長のために家計をやりくりをしてくれます。

木星人マイナス女性を落としたい人は男性の方から積極的に声をかけてみましょう。ガツガツいくと引かれてしまうので、緊張感を与えないように少しずつ距離を近づけていくことがポイントです。

木星人マイナスの結婚運

木星人マイナスは結婚に非常に向いている運命星です。家庭的で一途なので結婚してからも家族を大切にするタイプです。交際をする時も結婚を意識しているので、そのままゴールインする人も多いでしょう。

木星人マイナス男性は仕事も頑張りますが、基本的には家庭を優先させるタイプなので家族旅行などの家庭サービスもしっかりとする人です。中途半端なことはしないので浮気や不倫もないでしょう。万が一心変わりしてまった場合は、ちゃんとを離婚してけじめをつけるタイプです。

木星人マイナス女性は結婚してからは良妻賢母になることが多いです。家族の幸せのために家事や育児を頑張るタイプなので、幸せな夫婦生活を送ることができるでしょう。

木星人マイナスの結婚時期

木星人マイナスの結婚時期を知るには六星占術の12年のサイクルの運気をみるとわかります。運気にはバイオリズムがあり、良い時期もあれば悪い時期もあります。結婚に適しているのは「種子」「安定」「立花」「達成」の4つの年です。

この時期を選んで結婚すると良い夫婦関係が長く続くと言われています。反対に結婚に向いていないのは大殺界の3年間です。

この時期はトラブルに巻き込まれたり物事が停止したり中断することが多いので、結婚生活が長く続かず離婚に至ることもあると言われています。

木星人マイナスは結婚することで運気が上昇するタイプです。人生を共にする伴侶ができることで活力が増し、自分の可能性を最大限に発揮できるのです。結婚を迷っている人は良い年を選ぶことでさらに運気上昇することができるでしょう。大殺界の時期を避けて結婚の予定を立ててください。

木星人マイナスの恋愛の相性

木星人マイナスと他の運命星の恋愛相性をみていきましょう。カップルの人や片思いをしている人はぜひチェックしてみてください。

◯木星人マイナスと土星人(良い)
リーダータイプの木星人マイナスを土星人がサポートし、お互いを補う良い関係が自然と出来上がります。無理のない関係が続くので相性はとても良いです。

◯木星人マイナスと天王星人(良い)
木星人マイナスは天王星人の自由な部分を受け入れられますし、天王星人は木星人マイナスの真面目さを尊重する関係ができます。相性は良いです。

◯木星人マイナスと水星人(普通)
クールな水星人と人付き合いが苦手な木星人マイナスなので会話が少なく、打ち解けるまでに時間がかかるでしょう。相性は普通です。

◯木星人マイナスと木星人(普通)
木星人同士の場合は一方がリードしてもう一方がサポートに回ることができれば良いのですが、そうでない場合は理屈ばかりで衝突が増えます。相性は普通です。

◯木星人マイナスと火星人(悪い)
論理的で理屈っぽい木星人マイナスにとって、フィーリングで行動する火星人に困ってしまったり喧嘩になることがあるでしょう。相性は悪いです。

◯木星人マイナスと金星人(悪い)
金星人の価値観やアイデアを木星人マイナスが打ち消してしまうような関係です。お互いの良い部分を引き出すことができないので相性は悪いでしょう。

まとめ

カップルの人は今回の記事で相手の見方が深まった人もいるかもしれません。片思いの人は木星人マイナスの恋愛傾向をうまくとりいれて恋愛を成功させてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら